Eri's Favorites > Thoughts > 2006.12
12/31
,2006

2006年 総集編

[ 日常 ]
今年は年末にもかかわらず、簡単なおそうじだけ。テレビも見ずに、新婚旅行日記をなんとか年内(23:50)に書き上げました。

2006年はこんな年でした。
1月 結婚式のアクセサリー作り。マンションのモデルルーム見学したり。
2月 結婚式準備など。帝国ホテルのエステに通って肌ぷにぷに♪
3月 結婚式準備大詰め&マンション購入でテンテコマイ。
4月 7日に引越&入籍、15日に結婚式 新婚生活は超たのしーい
5月 引き続きうかれて写真やビデオなど編集して過ごす。
6月 ワールドカップを大画面のハイビジョンで見るために、たびたび実家に帰る(1人で)。
7月 上旬までワールドカップ。帝国ホテルでお誕生日のお祝い。そのあとはちょっと凝った料理をしてみる。
8月 新婚旅行でドイツとオーストリアに16日間 超たのしかった♪ その分前半は仕事が超多忙。
9月 千趣会の毎月のビーズ開始でビーズ熱が高まる。新婚旅行日記が半分しか書けてない。
10月 上旬はビーズ三昧と帝国ホテルでけんのお誕生日のお祝い。中旬はチープトリック来日全ツア 下旬は微熱等でずっと病人。
11月 上旬は病人。京ぽんが瀕死になったり復活したりあたふた。じゅんの結婚式の二次会のお手伝い。
12月 ゆち(妹)の結婚式。仕事ばっかしてたような。DQMが出たので大よろこび。
12/12
,2006

発売日まちがい

[ 日常 | 料理 | 写真 ]
トリなべ エロイカ34巻の発売日だと思って、昼間は我慢して、帰りにわくわく本屋に寄ったら、3日後のまちがいだった(涙)。

けんも早く帰ってこれたので、ふたりでトリなべ。なべは作る手間がかからなくてラクだね。少し残ったのは、あしたの朝おじやにしよう。
12/2
,2006

ゆちの結婚式

[ 日常 | KSS1999-2002 | おいしいもの | かわいいもの | ビーズ | PC | 写真 ]
ケーキカットペーパーアイテムゆち(妹)の結婚式でした。おめでとう~。入籍は私の1週間前で、今年で二人姉妹とも片付きました。

前作ってたちょうちょのアームレットはこのためです。白いイヤリング、黒いイヤリング、ペーパーアイテム(席次表とかプロフィールパンフとか)も作った。ティアラは私の時にじゅんが作ってくれたのを貸しました。けんのお母さんが作ってくれたベールも貸していたのに、家に忘れてたので急遽ドレスについてたのに変更…。もったいない。

横浜のパンパシフィックホテルでお料理はクイーンアリスだったからおいしかったー♪ エビカニ類がだめなけんの分はお魚に変えてもらって。先週初めてフォアグラ食べたのに、もう2回目! おいしーい。

ゆちの看護婦友達がもりあげ隊でおもしろかった。ひーちゃん(新郎)とヨハンの演奏中も「きゃ~、ひーちゃ~ん♪」とか声援が飛ぶし、自分のソロに酔ってるひーちゃんもまんざらではない様子(笑)。数人はうちに遊びに来たことあるけど、大半が初対面なのにmixiでコメントしたりしてるし、武勇伝をよく聞くので初めて会う気がしなかったな。

二次会は関内。こっちではKSSともあそべたしたのしかったー。ビンゴで2位のディズニーランドのペアチケットが当たったの♪ 最近当たりすぎ。

おしあわせにー。