Eri's Favorites > Thoughts > 2006.6
6/26
,2006

結婚式のアルバムができた♪

[ ラブ | かわいいもの | 写真 ]
表紙 ムリヤリ押し込んだ
12cmのCDジャケサイズのアルバムなの。私たちと両実家と妹とおじいちゃんちの分で6冊。Photobackというオンラインで注文するアルバムです。これかわいいなー。また何かイベントあったら作りたい。このサイズだと、「アルバム見るぞ」って意気込まなくても見れるし、人にも見せやすい。実際に会社で見せびらかしてる。写真が33枚しか入らないところ、ムリヤリ60枚近く押し込んでみました(3枚を1枚の画像にしてアップした)。写真くれた人、ありがとう。特に須田くん! てつ夜さん、修正手伝ってくれてありがとう!