Eri's Favorites > Thoughts > 2003.5
5/31
,2003

発表会はテキーラをひくの

[ エレクトーン | 写真 ]
ROCK 自分じゃ絶対ありえない選曲(ラテン)。あともう1曲はFFかな。次の発表会はコパカバーナだって。ラテンはすきじゃないけど、なんでもひけるようになりましょう。

富岡ヤスヤさんのロックの楽譜を買ってきた。エレクトーンでロックの楽譜はこれしかないの。前に言ってたヴァンヘイレンメドレーとBURNをひけるようにがんばるー。
5/30
,2003

いい日にニューアルバム

[ Cheap Trick ]
えりのたんじょうびにチープのニューアルバム☆ この日に出てもらわなくちゃ!
5/28
,2003

おじいちゃんとおばあちゃんとディズニーランド

[ おでかけ | おいしいもの | 写真 ]
チップのカップ ミッキーといっしょに 有給とって、おじいちゃんとおばあちゃんの初ディズニーランド。開園時間に行って、ミッキーに会いに。カリブの海賊乗って、となりのブルーバイユーレストランでフィレステーキを食べて、20周年のショー見て、イッツアスモールワールドとジャングルクルーズ乗って、パレード見て、美女と野獣のティーカップのチップを買って、4時のバスに乗って帰ってきました。我ながらつぼを押さえたよいルートでした。雨っぽいくもりの天気予報は外れて、いい天気でよかった。
5/26
,2003

なくした指輪が出てきた!

[ 日常 | エレクトーン ]
電車に乗ろうと走ってたせいか、夕方の地震に気がつかなかった。(東京)

エレクトーン行ったらちょっと練習不足な気がするので、もっとやらないと。そろそろラテンが苦手だとか、左手が動かないとか言ってる場合じゃない。近々、発表会があるの。人前でひくのは8年ぶりくらい。

安物だけどお気に入りの指輪をなくしてへこんでたら、ジーンズ着替える時に出てきた! トイレでシャツのすそをしまってた時にはさまったらしい。よかった!
5/25
,2003

あるもので代用

[ エレクトーン ]
うちでセカンドエクスプレッションの代わりにエクスプレッションペダルで練習してたら、セカンドでもピッチベンドできるようになった。よかった。でもセカンドからファーストへ移動するのはまだムリ。
5/24
,2003

リフォームの準備

[ 日常 ]
月曜日からリビングと台所をリフォームするので、きのうからパソ周りを箱につめてます。今日もおかげで早く起こされて、結局昼寝。これからエレクトーンひくんだ。
5/22
,2003

部の送別会

[ 会社2002-2011 ]
元のチームの(尊敬する)トレーナーの下田さんと2人の先輩が異動になってしまったので送別会。妙にもりあがって楽しかった。2時くらいになって、部長がタクシー券をくれたので、初長距離タクシーで帰ってきました。
5/17
,2003

FF8三昧

[ エレクトーン | ドラクエ&FF ]
すでにディスク2も半ば。

エレクトーンもひいてて、ベース(足鍵盤)をかかとも使ってひけるようになりました。ラテンはどうも苦手。
5/16
,2003

DJイベント

[ 会社2002-2011 | 日能研 | ライブ | 写真 ]
DJ 会社のトレーナーの下田さんのDJイベントを見に行く。いろいろしゃべれてたのしかったな。終電だから途中で帰ったけど、なんだか物足りなくて、いきなり小川を呼んでバーミヤンでしゃべる。
5/14
,2003

ラテン

[ シカゴ2001-2002 | エレクトーン | ドラクエ&FF ]
ラテンをひく時はラテンが好きな気分でひくの。ソーメイ(コロンビア人)を思い出したりして。好きなカクテルはSex on the beach。縦ではなくて横にゆれて。

会社で先輩とFF8の話をたくさんしてたら、やりたくて仕方なくなって、練習終わってから、夜中にやってた。
5/12
,2003

小倉さんが結婚するんだって

[ KSS1999-2002 ]
やっぱりーって思えて、うらやましい。おめでとう☆
5/11
,2003

パソ不調

[ PC ]
最近、Cドライブの空き容量が200MGを割ったので警告が出てるの。いろいろバックアップをとっていたら、CD-Rも不調気味で、3回に1回ぐらいしかできません。CD-R本体が悪いのか、パソコンが悪いのか…。ほんとに近いうちに、改造or全とっかえ。

ずいぶんかかとが上手くなった。
5/7
,2003

ファイナルファンタジーのテーマをエレクトーンで

[ エレクトーン | ドラクエ&FF ]
かかとも使ってひけるようになった。ひとつずつ技を体得すると上手くなったって実感できるな。かかとを使ってひくのは高2のときはできなかったんだし。
5/6
,2003

ハーモニーライリーが名前変えるんだって

[ Harmony Riley ]
何になるのかな? ハーモニーライリー自体も意味がないというのだけど。別にメンバー変えるわけでもないし、単に名前が合わなくなってきたってことなのかも。1stはメンバーも曲の感じもちがうから、その時とは別の感じがします。
5/5
,2003

トロに会う

[ おでかけ | おかいもの | かわいいもの | 写真 ]
ポーズとったトロ 今日は横浜三越にトロを見に ほんとは生トロと写真撮りたくて行ったんだけど、くじに外れたから、止まってるトロと撮ってきた。生トロっておさしみみたいだな。でも呼んだらこっち向いてポーズとってかわいかった 同期のトロ好きの男の子(25)を誘ったのに来なかったけど、来ればよかったのに。くじひいて、当たった人はけっこうお兄さんばっかりで笑えた(笑)。どこでもいっしょストアだから、めざましとグラス4ことマウスパッドを買ってきた。めざましがかわいいんだ
5/4
,2003

モデルになりました

[ 日常 | ブログ&HP | 写真 ]
モデル モデル
写真をやってる須田くんのモデルになりました。撮る人で変わるものだなーと実感できるの。気に入ったのをプロフィールの写真にしました。
5/2
,2003

残業中

[ 会社2002-2011 ]
ひるまのんびりしたせいか、帰れない。気がする。