Eri's Favorites > Thoughts > 2002.12
12/31
,2002

韓国 明洞

[ おでかけ ]
明洞(ミョンドン)でお買い物。
12/30
,2002

韓国 文井洞のアウトレット&あかすり

[ おでかけ | おかいもの | おいしいもの | ファッション ]
文井洞(ムンジョンドン)のアウトレットへ行ってから気づいたけど、あまりアウトレットにしたいようなブランド好きなわけでもなかった。でもひとつかわいいコートを買いました。

あかすりをしたの。前と同じところだけど、なんだか歩いてばっかり。寒いー。あかすりのあとに飲む(食べる)シリアルのようなものがすき。
12/29
,2002

韓国 仁寺洞

[ おでかけ | おいしいもの | 写真 ]
韓定食 仁寺洞(インサドン)で冷麺(ネンミョン)と韓定食(ハンジョンシク)。冬は冷麺はあまりやってないの。韓定食はふつうの韓国のごはんでした。
12/28
,2002

韓国 寒い!

[ おでかけ ]
空港でチケットはあるのに行きの飛行機の予約が入ってなくて大騒ぎ! なんとか乗れて、韓国です。

韓国寒ーい! 最高気温が0度だって!!
12/27
,2002

仕事納め

[ 会社2002-2011 ]
会社は2時で終わり。これなら今日から韓国行けばよかった。
12/23
,2002

おとまり

[ 高校 | おでかけ ]
~12/24 きのうはいわくらちゃんとばっしとおしゃべりして、そのままいきなりとまりに行って、そのまま出社。ねーむーいー。
12/22
,2002

おじいちゃんちにいきました

[ おでかけ ]
今日はおじいちゃんに頼まれてた年賀状を届に行って、おばあちゃんにはお茶を習う。ふくささばきを覚えたのでちょっとうれしい。
12/19
,2002

胃もたれ中

[ 日常 ]
きのうの会社の先輩と忘年会で、飲みすぎではなくて食べすぎで胃もたれ中。ふーとーるー(涙)。
12/17
,2002

ドラクエVIIIのCMに高校の先生が!

[ 会社2002-2011 | 高校 | ドラクエ&FF ]
なんだかひきつづき残業ウィークな気がしていやー(涙)。

ドラクエVIIIのCMに高校の先生が出てる!!! 3カット目にアップになるおじいさんね。先生になる前は芸能界にいたから、やっぱり芸能界は捨て切れなかったんだろうなあ。
12/14
,2002

ハノイのチケットがソールドアウト

[ Hanoi Rocks | おかいもの ]
今日ハノイのチケットの発売日で、朝早く(とはいっても9時半)にひるをたたきおこして、10時からぴあに電話かけまくってたのに、10分につながった時にはソールドアウト! まさかハノイでソールドアウトとは!!! しかも10分で!!! 二人とも予想だにしない展開で悲しみにひたっています。

買えるとしたらヤフオクとかかなあ。一応近くのぴあにも行ってみたけど、やっぱりだめ。今週は本屋の開いてる時間に帰ってこれなかったので、帰りはおかいもの。年末韓国行くから前より詳しいガイドブックとユンソナの韓国語の本を買いました。
12/13
,2002

今週は残業ウィーク

[ 会社2002-2011 ]
普段ほとんど残業ないのに、妙に今週はいそがしくて、その上研修もあって、自分の最長記録を延長。火曜日から毎日残業3時間。つかれたけど、まあ残業代入るし、いっか。
12/9
,2002

雪だから完全装備

[ 日常 | ファッション ]
雪降ったから20分も早く家を出たのに、結局遅刻。ぶう。シカゴで買った完全装備(革で裏起毛のひざまでのコート、もこもこのロングマフラー、うさぎのイヤーマフ、ブーツ)で行きました。イヤーマフは必須!
12/8
,2002

トラックフェスタとアコダス

[ ライブ ]
チープトラックと金子さんのアコダスのライブ。チープトラックは久しぶりでテンションがあがってしまった。
12/7
,2002

シカゴ飲み

[ シカゴ2001-2002 | 写真 ]
シカゴ飲み まさき、なおき、ちほ、よっしー、かつや、ゆうすけ、みか。かつやとゆうすけとみかは初対面だったけど、そんなこと忘れるくらい仲良くなりました。他の4人だって、実は2週間~1ヶ月しか一緒にいなかったんだし。やばいほどたのしかった。またやりたいな。
12/5
,2002

カメラ付き携帯がほしい

[ PHS ]
会社でJ-phoneのカメラ(SH09)をいじることがあって、初めて携帯のカメラのすごさを実感! ずっとぴっちで、いくら安くなったとはいっても市内がいちばん安いから全然変える気はなかったし、携帯には全く興味がなかったの。自分のぴっちのカメラも、ゆのもお父さんのカメラもぼやけてて、大したことないから、携帯にカメラなくても別にいいやと思ってたの。そしたら、今の携帯はすごいのねー。すごいクリアな画面! ちょっとくらい大きくても、カメラをもういっこ持って歩くことを考えたら小さいし。やばい、ほしい。帰りにムービー写メールできるカシャパシャピのやつみて、ますますほしい。でも通話料はいちばん安いプランでも2倍で、やっぱり考えちゃった。どうしよー。