Eri's Favorites > Thoughts > 2003.1
1/18
,2003

チープトリック友達たくさんとチャット

[ Cheap Trick | ネット ]
CTNJでやって以来だなー。たのしかった♪

チープのニューアルバムは2月21日発売予定♪ ほんとかなあ。延びないといいなあ。
1/17
,2003

もうディスク2

[ 会社2002-2011 | おいしいもの | ドラクエ&FF ]
毎日時間の許す限りやっているので、もうディスク2(笑)。たのしー。でも通勤途中はドラクエモンスターズ。

おとといスタバでチャイを買ってきたので、おやつに紅茶を飲んでいたら、実はおさとういっぱいでそれじゃだめなことに気づきました(涙)。前はおなかいっぱいだとおかしをことわれたのに、最近目に負けちゃってるので、これからはことわろうと思います。
1/12
,2003

親戚が集う

[ おでかけ ]
お正月に集まれなかった親戚がうちに集う。コックさんをしているおじさんのおいしいロースとビーフを食べました。そして、こっち側の親戚が集まると、プリクラをとりにいくの。だから、1年ぶりくらい。
1/11
,2003

FF9を始めたの

[ ドラクエ&FF ]
私がドラクエオンリーでFFをやったことがなかったから、同期がかしてくれました。やばい、たのしすぎ。
1/10
,2003

ひまひま

[ 会社2002-2011 ]
残業ウィークが去ったと思うとまたひまひまな毎日です。
1/4
,2003

韓国から帰国

[ おでかけ ]
終電に乗れたので1時ごろに帰ってきました。なんか時間がぎりぎりで、入国に時間かかったら終電も乗れず、成田で一泊しなきゃいけなかったので、入国審査までずーっと走りっぱなし。おかげで並ばないで入国できました。
1/3
,2003

韓国 東大門市場&センカルビ

[ おでかけ | おかいもの | おいしいもの | ファッション | 写真 ]
センカルビ東大門市場(トンデムンシジャン)でお買い物。とはいっても、韓国はそんなに物価が安いわけでもないから、買いまくる、というわけにはいきません。ミリオレってファッションビルにあった、こないだ行ったときのお気に入りのお店がまだあったから、タートルのセーターと巻きスカートをかってきました。普段は市場ではまけてもらわないと損なんだけど、「買ってあげるから、がんばってね」とか思ってたのに、こないだ来てよかったよ、とか言ってたら、なにも言わないのにまけてくれました。次回も行こう。

新川(シンチョン)でセンカルビ(焼肉)がおいしかった! 韓国の焼肉はたれに漬け込んだものを焼くんだけど、センカルビはそのまま焼いて特性の塩をつけて食べるの。
1/2
,2003

韓国 南大門市場

[ おでかけ | おかいもの ]
南大門市場(ナンデムンシジャン)を歩く。こまごましたものを買うのがたのしくて。つけまつげとか、あかすりの布とか。
1/1
,2003

あけましておめでとうございます&韓国 63ビル

[ おでかけ ]
あけましておめでとうございます。今年は時差はないけど、またまた海外にいます。

63ビル(ユクサンビル)の展望台へ。夜景の前に元の地形を知ってたらもっとたのしかったかも。