Eri's Favorites > Thoughts > 2002.11
11/30
,2002

韓国料理教室

[ 日能研 | おでかけ | おいしいもの ]
韓国語の先生の奥さんの韓国料理教室。チャプチェ(はるさめのようなもの)とチジミの班でした。食べ過ぎた。

そのあと、今井とみなとみらいで遊ぶ。イルミネーションがすてきです。
11/25
,2002

かぜ治らず

[ 日常 ]
丸2日寝ていたのに治らないーー。
11/23
,2002

やっぱりかぜぴき

[ 日常 ]
かぜぴきなので一日中ねています。
11/21
,2002

かぜひき始めな感じ

[ 日常 ]
夜中に暑くて布団をはいで、寒くなって目が覚めて布団をかけるから…。日曜日はおじいちゃんとおばあちゃんの初のディズニーシーツアーの予定なのに。今日もあしたも早く寝ます。むう。
11/10
,2002

鎌倉

[ 会社2002-2011 | おでかけ | 写真 ]
大仏 平塚の七夕のあとの鎌倉のゆったりした時間をもう一度と思って、成田くんと鶴岡八幡宮のぼたんを見に行く。長谷寺とか大仏を見たり、甘酒など飲んだりして優雅な休日。
11/8
,2002

成田ゼミの日

[ 大学1999-2002 ]
大阪からひらのも帰ってきてて、同窓会。