Eri's Favorites > Thoughts > 2002.9
9/29
,2002

彼岸花

[ おでかけ | 写真 ]
彼岸花 今日は巾着田(埼玉)の彼岸花を見に。あんなスカスカな花で地味そうだけど、100万本は壮観でした。

帰りには昔住んでたうちを見に行ったら、少し覚えてた。
9/24
,2002

夏目漱石を読んでいます

[ ]
坊っちゃんを読んで、硝子戸の中とか。坊っちゃんの文章がどうしてもMK氏に思えて仕方がないの。なので、イメージの中の坊っちゃんの顔はMK氏です(笑)。
9/22
,2002

今井と遊ぶ

[ 日能研 | おかいもの | かわいいもの | ビーズ | 写真 ]
今井と遊ぶ。服を買うのに付き合ってたんだけど、男の子の服は何を見たらいいのかよくわかんないや。一方、ビブレのビーズ屋さんに連れて行ったら、おばさんパワーに負けて(笑)外で待ってた。
ハートのネックレス ブレスレット 王冠の指輪

帰ってからビーズでいろいろ作っていました。この3つはお気に入り。ハートはビーズが足りないので、何とか一回り小さく作ってみました。再現はできません。王冠の指輪はゆちのリクエスト。
9/15
,2002

くだもの狩り

[ 日能研 ]
軽井沢にくだもの狩りに行ったの。白糸の滝は何度も行ってるけど、改めて見て、これが自然でできてるんだよなと思ったらすごいと思った。途中で雨がふってくだもの狩りは中止。しょうがないので農園の前でプルーンを買ってきました。なんかドライブがメインみたいになってた。
9/13
,2002

初ディズニーシー

[ おでかけ | 写真 ]
ディズニーシー 割と効率よく回れたと思う。リストランテ・カナレット予約してピザ食べて、センターオブジアースとかインティージョーンズとかストームライダーとか乗って、1周年の水上ショーと夜のショー見て。

アラジンにも会えました。みんなが日本語の中、「Could you take a picture with me?」ときいたら、異国の地で英語を聞いてとたんにうれしそうでした(笑)。ジャスミンにも会いたかったなー。
9/4
,2002

なんとなく会社

[ 会社2002-2011 ]
なんとなく過ごして、もう水曜日はおわり。会社はそんな感じです。
9/2
,2002

しあわせふみこ

[ 高校 ]
最近結婚したふみこに偶然あったら、超しあわせそうで、こっちまでしあわせに。いいなあ。結婚したいなあ。