Eri's Favorites > Thoughts > 2002.8
8/31
,2002

日能研メンバーとBBQ

[ 日能研 | おいしいもの | 写真 ]
BBQ 清川村まで行ったの。カーナビ様様(笑)。

エリンギのホイル焼きがおいしかったな。なんでかブロックで作ってある台が崩れた! 新しく炭をもらったけど、あとちょっとしか焼くものなくてちょっともったいなかった。近くには小川が流れてて、冷たくて気持ちいい。
8/15
,2002

お盆に会社にいます

[ 会社2002-2011 ]
うちの会社は夏休みは6~9月に連続で5日とることになってるから、お盆はふつーにみんないます。電車すいてるし、旅行の値段も高いし、会社にいるほうが得な気がする。
8/11
,2002

通勤中はゲームボーイ

[ ゲーム ]
ゲームボーイやってて韓国語の勉強がすすまなーい。あしたは持ってくのやめよ。
8/10
,2002

ぷよぷよ大会

[ 日能研 | ゲーム ]
今井と小川が来たのでぷよぷよ大会。こんな年でこんなことができる友達がいるのは貴重でしょ。ばーよえーん。
8/4
,2002

GBAを買いました

[ かわいいもの | ビーズ | ドラクエ&FF | 写真 ]
ここんとこ思いなやんでた、ゲームボーイアドバンスとドラクエモンスター2を買ってきた。ゲームボーイは中古で買おうとしたら、「今は中古が売り切れてるので、新品を中古の値段で売ります」なんてびっくりなことが。ラッキー♪ あしたから電車の中でやろうと思います。会社から帰ってからと、会社がお休みのときは、気分は学生。今日も職業欄に「学生」と書こうとしていてとどまりました。

ビーズのバッグ ハート
帰ってきてから(先週から始めた)ジョギングと韓国語の勉強をします。あ、10月からスクール通うんだー。

それから、ビーズで小さいバッグ(キーホルダー)とハートのモチーフを作って、なんだかたのしくすごしていました。