Eri's Favorites > Thoughts > 2002.10
10/29
,2002

またアクアビクス

[ 日常 ]
またエグザスの券でアクアビクス。ゆちと2人でへれへれになりました。
10/28
,2002

電池を買いに西友に行きました

[ 日常 ]
電池は248円でしたが、えりは所持金(231円)をすっかり忘れてレジに持っていきました。
え「すいません、おかねがないのでやっぱりやめます。」
店員「そうですか。」
え 「あ、カードで買ってもいいですか?」
店「使えますよ。」
え「じゃあこれで。」
店「お支払いは1回でよろしいですか?」
10/27
,2002

アクアビクスをしました

[ 日常 ]
エグザスの券をもらったからアクアビクスをしてみた。エアロビとちがってへんなかっこでもばれないからたのしい(笑)。つかれるー。
10/23
,2002

ドラクエモンスターズ2で行き詰まり気味

[ Cheap Trick | ドラクエ&FF ]
月曜日に韓国語のクラスで飲み会をして以来、ずーっとねむいまま水曜日です。

行きの電車でやってたドラクエモンスターズの続きがやりたくてしょうがないところ。ドラクエモンスターズ2はいまいち人の話からの情報が少なくて、行き詰まり気味。テストプレイヤーもいただろうに。

今日は夢にロビン様が出てきました♪ しあわせな目覚め。
10/19
,2002

まさきとTGI Friday's

[ おいしいもの ]
まさきとなおきと遊ぶはずが、なおきが来れなくなったのでまさきと新橋のTGI Friday'sへ。シカゴでいっしょに行ったことはなかったけど、お互いの覚えてるシカゴの感じ。なつかしい味。まさきは仕事でシカゴに行くことがあってうらやましいのです。でも、終わって仕事に戻るのはうらやましくなーい。
10/15
,2002

ロビンが腎臓結石

[ Cheap Trick ]
うわーーーん。
ロビンが腎臓結石になったあ。それでライブがいくつかキャンセルになったけど、そんなことより早く治ってほしい。その前の日はライブでふつーに歌ってたらしいから、それはプロ意識なのかな。早く元気になってください。
10/12
,2002

金子さんのライブ

[ ライブ ]
かぜぴきだったけど、金子さんのライブは行けました。上手い人たちが自分のすき系のものをやるとたのしいね。
10/5
,2002

いわくらちゃんのお祝い

[ 高校 ]
てきとうにあったかくて、てきとうにすずしくて、晴れてていい気持ち。今日は大学院を半年スキップしたいわくらちゃんのお祝いに。

こんな時期に6ヶ所も虫にさされるのはなぜ???
10/3
,2002

韓国語学校に行き始めました

[ 日常 ]
今日は外国語学校の入学式。テキスト買ったらむずかしいぞー。基礎級、初級、中級、上級の初級なんだけど、基礎級に降りようか迷い中。ともかく文法書は買った方がいいかもな。がんばってみます。
10/1
,2002

台風

[ 会社2002-2011 ]
台風で2時には強制退社でした。ラッキー♪