Eri's Favorites > Thoughts > 2001.6
6/30
,2001

KSSのライブ

[ KSS1999-2002 | ライブ ]
KSSライブ。今日はゆーたにメイクしました。KISSみたいなやつ(笑)。よろこんでもらえてうれしいよ。
6/29
,2001

免許更新

[ 日常 ]
のびのびにしてた免許の更新に行ってきました。30分の講習とかいって、すごい適当(笑)。待ち時間に勝手に流れてるビデオ見るだけで(笑)。
6/28
,2001

ロビンがクイーンのトリビュートに参加してるの

[ Cheap Trick ]
ロビン様が出てる、クイーンのトリビュート、ストーン・コールド・クイーンを買ってきました。Stone Cold Queen って書いてあるのに、邦題は「ストーン・コールド・クレイジー」なの(笑)。ちなみにロビン様が歌ってるのはStone Cold Crazy。せっかくすてきな声なのに、曲が曲だから、ビリー・シーンとスティーブ・スティーブンスにかきけされてる感があって残念。

We Will Rock You のアレンジがめちゃかっこよかった! 弾きたい。
6/25
,2001

アルカサル8巻

[ おかいもの ]
きのう買いそびれたアルカサルの8巻をかいにいくも…ない! 帰り読んで帰ろうと思ってたのにい。
6/24
,2001

青池保子のキャラブックを買いました

[ 大学1999-2002 | おかいもの ]
4限が休みだったから、ヘレンとアンドレアと学食でおしゃべり。シカゴの話を色々きいたりして。

青池保子のキャラブックと、アルカサルの8巻を買おうとレジに持っていくと、50円足りない…(涙)。しょうがないからアルカサルの8巻を返して、キャラブックだけ買ってきました。伯爵も少佐もいいけど、私はロビン様みたいな髪の長いZとティリアンがいい♪ あとからきけば、キャラブックは限定版なのに品薄で、買えたのはけっこうラッキーだったみたい。
6/23
,2001

アレックス

[ サッカー ]
アレックスのインタビューが見れたの♪ かわいいなあ♪

ポルトガルはワールドカップでるかな? ルイに会いたい。フィオレンティーナにバティがいなくなって、2試合しか見てないけど、それでもわかるほど弱体化しちゃって、ルイの出る幕がないっていうか…。だからポルトガルでスターになってほしいな。ところで、コウトはドーピング疑惑だけど、ソウザはどこいったんだろう?

スコットランドのサッカーがすき。鉄壁のディフェンスとパス回しの組織サッカー。今日のダイジェストではとばされていたけど…(涙)。
6/22
,2001

タッキナルディ

[ サッカー ]
初めてタッキナルディのゴール見た!!!!!!!!!!!!

かつて一度タッキナルディがイタリア代表になったときは、たった2試合で代わってしまってかなしかったんだけど、今日、ゴールの時に名前出て「イタリア代表」ってかいてあってめちゃうれしかった!!!!

今年セリエAダイジェスト見逃してばかりいたから、あんまり誰がどのチームにいるかわかんないのだけど(涙)、それでもアレックス、タッキナルディのいるユヴェントスとバティのいるローマと、ルイ(コスタ)のいるフィオレンティーナは応援します。

ひまにまかせてサッカー見まくりたいなー。
6/21
,2001

梅雨時

[ 日常 ]
あめふりはきらーい。早く夏にならないかな。
6/20
,2001

バイト

[ 日常 ]
今日はバイトで一日図書館にいました。昔の新聞から資料を探すの。

青池保子公式キャラクターブックがほしい。
6/19
,2001

SWAGがかなしい

[ Cheap Trick | 大学1999-2002 ]
今日はせっかく3限でおわったのに、課題おわんなくて、結局5限おわるまでいました。くう。

なんだか、トムの別プロジェクトだと思ってたSWAGは、トムがおともだちのバンドでセッションしただけで、HPやCDに、トムがベーシストみたいにのってるのはだめだったのでした。だからチープトリック側が肖像権や知的所有権で訴えています。cheaptrick.com のトップページがこの話で、かなしい…。
6/14
,2001

卒論書くのあきてきた…

[ 大学1999-2002 ]
今日は英語の日。
6/12
,2001

内定者懇談会でした

[ 会社2002-2011 | 大学1999-2002 ]
来年からいっしょに働く同僚に、初めて会ってきたの。同じ学校から3人もいて、ちょっと心強い感じ(笑)。私はわけわかんないのに、パソのマニアックな話聞くのがすきらしい。
6/10
,2001

内定祝い

[ 高校 | おでかけ ]
内定祝い(?)ということで、いわくらちゃんと小安くんと北市くんと遊ぶ。夜、横浜にいたら、ユニフォーム着た人がいっぱいいたな。最近サッカーからはなれ気味で、うかつにもコンフェデ杯は見のがしつづけました(涙)。
6/8
,2001

BURRN!にチープトリックが出てる

[ Cheap Trick ]
たのしみにしてたBURRN!を買いました。でも白黒なんだよな…。In Black And White…。リックとトムのインタビューがありました。今回ロビンはラジオばっかで、どこのインタビューもやってないのかな。
6/7
,2001

雨の速さ

[ 日常 ]
渋谷で雨ふりそうだったから急いで電車に乗ったら、途中シャワーみたいなすごい雨になったものの、ついた時にはこっちは晴れてたの! で、家に帰って、30分くらいしたらおんなじようなどしゃぶりになりました。雲より電車のほうが速かったみたい。
6/5
,2001

イヒヒヒヒ

[ Cheap Trick | 大学1999-2002 ]
今日は2、3限の日で、今日出す課題を家でやってたら、2限にちょっと遅れて、めんどくさくなって2限サボって、3限のために来たのに、3限が休講…。結局何もすることがないのでした。課題は出さなきゃいけないんだけどね。くう。

ムーランさんからチープのビデオとどいて、ほんわかすごしていました。お願いしてたシカゴフェスタと、ついでにHPで言ってたヤングミュージックショー(昔NHKでやってた音楽番組)も入れてくれてて、うっとり見ておりました。対訳が「イヒヒヒヒ…」はあんまりです(笑)。
6/4
,2001

10000人突破!

[ ブログ&HP ]
10000人突破! みなさんたくさんあそびにきてくれてありがとう♪
6/1
,2001

月曜日はお楽しみ

[ 大学1999-2002 | PC | 英語 ]
3限のビジネスコミュニケーションでプレゼン(英語)でした。私はユニバーサルスタジオについてだったんだけど、その中で、先生が文法を「こう直した方がいい」っていうのだけど、アメリカ人留学生(5人)はみんな私のの方が正しいって言っていました(笑)。おわってから、またよかったと言われて、とてもうれしい。ブラッドが発音もよかったって言ってた♪

授業のあと、外に出てから大人数でおしゃべりして、新しくおともだちがふえました。まさととはリンダの英語も同じで、学食でごはん食べつつおしゃべり。ブルーも来て話して、私は5限へ。

5限はおたのしみのJAVAです。今日はフレームにグラフィックを書くの。丸とか四角を組み合わせてドラえもんをかいていました。帰りの電車で座標を計算して、うちで続きをやったのに、MS DOSプロンプトでコンパイルされないの。なんでかな?