Eri's Favorites > Thoughts > 2010.11
11/26
,2010

ケーブルをすっきりさせた

[ 日常 | 写真 ]
before
after
パソコンデスクのケーブルが大変なことになったので、ケーブルボックスを2つ設置。高いけどこのすっきり感はすばらしい。ひとつはクリスマスプレゼントに買ってもらったの。

ここんとこ出かけてばっかりだったので、1週間ぶりに家でのんびりしました。
11/25
,2010

チープトリック来日祈願会

[ Cheap Trick ]
出産後初めて飲み会へ。けんに定時であがってもらってね。

チープトリック来日祈願会という名の普通の飲み会です。4人中2人が初対面なのにすごいうちとけて超楽しかったー。しかし2人がこのサイト見てたので、いろいろ知っててなんだかハズカシイ。
11/24
,2010

一風堂&リュックにファスナーつけた

[ おかいもの | おいしいもの | ハンドメイド | 写真 ]
リュックの背中にファスナー 妹と横浜の一風堂行った。おいしいなあ。もやしはうちのより味が濃くておいしかったので、今度はソースをもっと入れようと思う。子供はずっと機嫌よかったのに、まさに食べてる間だけぐずった。なんなのよー。しょうがないのでだっこして、妹が終わったら代わってもらいました。その後ユザワヤ、高島屋などに行って満足して帰宅。

夜は妹のリュックの背中にファスナーをつけた。初めてやった切り込みファスナーが思いがけず上手くいった! リュックが2000円だと思うと気負わなくできていいね。