Eri's Favorites > Thoughts > 2010.2
2/2
,2010

おばあちゃんの誕生日にジェルネイル

[ おでかけ | 写真 ]
ジェルネイル おばあちゃん(85)の誕生日プレゼントに、ネイルに行く。去年は普通のカラーだったんだけど、今年はジェルネイル。1ヶ月きれいなまま長持ちするの。私もゆちもやったことないのにねー(笑)。しかもメガネに合わせた紫のラメグラデーションでキラキラ☆ 喜んでもらえるのでプレゼントしがいもあります。

去年おばあちゃんが親戚に会った時にきれいなつめだったので、おばあちゃんのお姉さんまでネイルやるようになった!(その孫がネイリストだし) おばあさんでもつめをきれいにしていいんだ!ということに気づいたそうです。