Eri's Favorites > Thoughts > 2009.9
9/20
,2009

テイルズオブヴェスペリアむずかしい

[ 竹本英史 ]
レイヴン テイルズオブヴェスペリアやってるけど、テイルズシリーズが初めて、かつ、初PS3だからむずかしいのか。戦闘の敵の強さをイージーにしたらやっと勝てた…。やはりアクションはむずかしい(へなちょこ)。そして、城から出られず何周回ったことやら…。はやくおっさん(レイヴンというたけぽんのキャラ)でてこーい。
9/12
,2009

薄型PS3を買いました

[ おかいもの | ゲーム ]
9/17に、たけぽんの出てるテイルズオブヴェスペリアがXBOXからPS3で出直すので、薄型PS3を買いました。でも薄型っていってもPS2ほど薄くなくて、前よりは薄い、というだけ。置き場所に困って、パソコンデスク下の踏み台の中に納めました。

今のところまだソフトがないので、体験版のテイルズオブヴェスペリアとぽちゃぽちゃあひるちゃんをやりました。トロの毎日やるやつ見たかったんだけど、変なアバター作ることになってしまい、トロにはたどり着けず。どこからみれるのー?