Eri's Favorites > Thoughts > 2002.7
7/27
,2002

会社の同期とBBQ

[ KSS1999-2002 | おいしいもの | 写真 ]
BBQ これは7月のおたんじょうび会なの。10人くらい集まってたのしかった。多摩川の河川敷でやってたんだけど、なんときとぷんも会社の人と来てた! 遠くから見つけて、確信がないので電話してみた(笑)。そのあとKSSのVIP飲み。そして、きとぷんとは再会。
7/26
,2002

普通のライブに行きたかったあ

[ Cheap Trick ]
08/22/02 Chicago, IL Skyline Stage/Navy Pier -- on @ 8:30 pm
ああ! こういう普通のライブに行きたかったああ!!!

それにしても今年の年末はフロリダ行けるかな? どんどん贅沢になってます。
7/20
,2002

韓国 東大門市場

[ おかいもの | ファッション ]
東大門市場(トンデムンシジャン)で、すてきな服を売ってるお店を見つけたの。市場のファッションビル(小さいお店が1フロアに100件くらいで10階建てとか)で普通は工場で一括で作ったようなものを安く売りたたくんだけど、1、2件、デザイナーショップみたいのがあるの。黒地に銀で模様がついてて、スカートとシャツを買いました。
7/18
,2002

韓国 ロッテワールド&韓国服

[ おでかけ | 写真 ]
韓国服 ロッテワールドは屋内では世界最大の遊園地だけど、いまいちおもしろいものでもない。ディズニーランドみたいな完璧な遊園地を想像したのがいけないんだけどさ。中で似顔絵を描いてもらったら、描いてる人があやぴんに似てた。つまんなかったので2時間くらいで出てきちゃった。

私はどこでもこういう衣装を着たがるので、記念撮影。これは貴族の服。ほんとはうしろでひとつに髪をむすぶんだって。
7/16
,2002

韓国で千と千尋の神隠し

[ おでかけ ]
千と千尋の神隠しを見ました。7000ウォン(700円)。私は日本語で聞いてるの。「えんがちょ」っていう言葉のくだらなさとかが訳せてなかったらしく、私だけ大笑いしてて、あとでなんで笑ったのってきかれたり。
7/15
,2002

韓国 南大門市場&仁寺洞

[ おでかけ | おかいもの | おいしいもの | 写真 ]
ネンミョン 南大門市場(ナンデムンシジャン)へ。ガイドブックでみるよりもっとごちゃごちゃ、小さい屋台がひしめいてるの。韓国のアジアンノットの携帯ストラップをおみやげに買いました。

仁寺洞(インサドン)は鎌倉の小町通みたいで、古い感じの町並みで、伝統のものを売ってる町なの。ここでお昼ごはんに冷麺を食べたの。これまで焼肉のおまけとしか食べてなかったし、特においしいものだと思ってなかったけど、本物はおいしい!
7/7
,2002

平塚の七夕

[ おでかけ | 写真 ]
七夕 ねだっちと成田くんと平塚の七夕へ。七夕は上に飾ってあるくらいで特に何もないので、江ノ電にのって鎌倉に行きました。江ノ電がローカルな感じで、観光気分。小町通の一本内側の道を歩いていたら、時間がゆっくり流れてる気がしました。