Eri's Favorites > Thoughts > 2002.6
6/30
,2002

ワールドカップ 決勝 ドイツvsブラジル

[ サッカー ]
決勝 ドイツvsブラジル 0-2
ドイツは準優勝でも十分すてきです。
6/29
,2002

ドイツ代表を見てきた

[ サッカー ]
みずほさんと横浜にドイツ代表を見にいってきた。超あわただしくて、ヤンカーしかわかんなかった…。私はクローゼとカーンとバラックを見に行ったのにい(涙)。
6/26
,2002

ワールドカップ 準決勝 ドイツvs韓国 おおはしゃぎ

[ サッカー | 写真 ]
おおはしゃぎえり 準決勝 ドイツvs韓国 1-0
ドイツが勝ちました♪ 決勝です。れいこさんとドイツ文化会館行って、おおはしゃぎ。たのしかったあ。
6/21
,2002

ワールドカップ ドイツvsアメリカ ドイツがベスト4

[ ファッション | サッカー ]
決勝トーナメント ドイツvsアメリカ 1-0
ドイツがベスト4! いいねいいね。GKカーンはほんとにすばらしい!

今日は髪型が70年代っぽくなった。フィンガー5みたいなサングラスをかけるとにあいそうでした。
6/20
,2002

ネットミーティングができない

[ PC ]
ADSLにしてからネットミーティング(MSNメッセンジャーの)ができない。声か映像かどっちかしかできないの。
6/18
,2002

ワールドカップ イタリアvs韓国 これはイタリアが勝つべき試合

[ サッカー ]
決勝トーナメント 日本vsトルコ 0-1
また会社でプロジェクターで見ました。最後の数分が会議で抜けなくちゃいけなくて、会議中もドキドキしてたけど、試合はそのまま。

決勝トーナメント イタリアvs韓国 1-2
これはイタリアが勝つべき試合。トッティのレッドもありえない!

イタリアが負けて、もはやドイツしかいません。イングランドとブラジルのサッカーは興味ないし。
6/15
,2002

ワールドカップ ドイツvsパラグアイ 負ける気がしない

[ サッカー ]
決勝トーナメント ドイツvsパラグアイ 1-0
ドイツ13大会連続ベスト8進出!(あまり昔のことは分かんないけど) 今日はいくらドイツが攻められても、全然負ける気がしなかった。W杯で1人新しいスーパースターが出てくると、そのチームはいいとこまで行けるんだって。だったらドイツはクローゼがいるから大丈夫!
6/14
,2002

ワールドカップ ポルトガルvs韓国 初めてサッカー見て泣いた

[ サッカー ]
H組 日本vsチュニジア 2-0
今日は会社でプロジェクターで昼間の日本戦見たの。次の日本戦も昼間だけど…見れるかな?

D組 ポルトガルvs韓国 0-1
ジョアン・ピントへのレッドカードはありえない! こんなもんでレッドなら韓国だってレッドにしなさい。日本が勝ったうれしさより、ポルトガルが負けた悲しさの方が大きい…。初めてサッカー見て泣いた。
6/13
,2002

ワールドカップ イタリアvsメキシコ 決勝トーナメント行けるかドキドキしてた

[ サッカー ]
G組 イタリアvsメキシコ 1-1
なんとかイタリア決勝トーナメント進出。ほんとフランス、アルゼンチンに続き…とか思って、どきどき。いまいち乗り切れないゲームだったけど。
6/12
,2002

ワールドカップ アルゼンチンvsスウェーデン 泣き崩れるバティを見るのがつらい

[ サッカー ]
F組 アルゼンチンvsスウェーデン 1-1
ああ…アルゼンチン…。バティが…。泣き崩れるバティを見るのがつらかった。これがバティの代表最後の試合。夕方から放心状態…。
試合見れなくてネットで速報をみてたら、「前半44分 退場:カニーヒア」。ってことはカニ様が試合出たのね!と思ったら、ベンチで暴言はいて退場。1分もピッチに立っていないのにー(涙)。超カニ様っぽいっけどさ。
6/11
,2002

ワールドカップ ドイツvsカメルーン クローゼもゴール

[ サッカー ]
E組 ドイツvsカメルーン 2-0
ドイツ勝ったー! クローゼも入れたし! わーい わーい わーい。
6/10
,2002

ワールドカップ ポルトガルvsポーランド ルイの華麗なゴール

[ サッカー ]
D組 ポルトガルvsポーランド 4-0
やったーーーーーーーーーーー!!!!!! ポルトガルが!!! ルイの華麗なプレーが!!! ゴールが!!! うれしいなーーー。

日本も決勝トーナメント行けそうね。
6/9
,2002

ワールドカップ 日本vsロシア 勝ったー

[ サッカー ]
H組 日本vsロシア 1-0
わーい! 日本勝ったぞー! うれしいねー!
6/8
,2002

ふみこの結婚式&ワールドカップ イタリアvsクロアチア

[ 高校 | サッカー | 写真 ]
ふみこの結婚式 ふみこの結婚式で高校の友達がたくさん集った。ちえさんなんて卒業以来、成人式で偶然会った以外会ってないのに、きのう会ったみたいにしゃべれる。すごいね。

今日は謝恩会に着ようとしてた金のドレスだったけど、これからも誰かの結婚式には黒とかじゃなくて明るい色のきれいなかっこうしよう。髪の毛もすてきにして。ドレスの方が結婚式では花になっていいと思うの。

G組 イタリアvsクロアチア 1-2
今日はイタリアが…。なんなのよーう。でも、クロアチアの2点目は芸術。
6/7
,2002

ワールドカップ アルゼンチンvsイングランド ベンチのカニ様が美しい

[ サッカー ]
F組 アルゼンチンvsイングランド 0-1
今日はアルゼンチンが…。バティゴールもなにもなく…。あああ。そんな中、ベンチのカニ様の美しいこと。ロビン様に見とれるようにうっとりしてしまいました。
6/5
,2002

ワールドカップ ドイツvsアイルランド ロスタイムで引き分けに…

[ PC | サッカー ]
E組 ドイツvsアイルランド 1-1
ロスタイムでロイ・キーンが1点。クローゼが…。絶対勝つと思ってたのでショック。

D組 ポルトガルvsアメリカ 2-3

今日からADSL。これが速い方かわかんないけど。
6/4
,2002

ワールドカップ 日本vsベルギー あべくんちで見る

[ サッカー ]
H組 日本vsベルギー 2-2
この試合が6時からで、会社が5:45までなので、定時きっかりに上がって、会社の近くのあべくんちへ10人くらいで押しかける(笑)。みんなでもりあがって、ハーフタイムでおやつ買ってきたりして。みんなで見るとたのしいね。
6/3
,2002

ワールドカップ イタリアvsエクアドル DFがよかった

[ サッカー ]
G組 イタリアvsエクアドル 2-0
本命アレはちょっとしか出ないであんまり活躍しなかったけど、その代わりにトッティ-ビエリがとてもよかったのと、センターディフェンスのすばらしさに酔いしれました。やっぱワンタッチのパス回しが上手くまわると気持ちいいね。
6/2
,2002

ワールドカップ2002 ドイツファンになりました

[ サッカー ]
きのうからワールドカップ(日韓)が始まってます。

E組 ドイツvsサウジアラビア 8-1
ドイツかっこいい!! 実は初めてドイツの試合を見たけど、こんなにすてきだとは思わなかった。確かに今日のサウジアラビアもどうかと思ったけどもさ。それにしても、組織サッカーがすばらしい! ハットトリックを決めたクローゼがかっこいい! 年も同い年だし。これからはドイツの試合も全部見ます。
※全部見る国=アルゼンチン、イタリア、ポルトガル、ドイツ、日本

F組 アルゼンチンvsナイジェリア 1-0
勝ったねー♪ バティが入れたので大満足。おまけにカニ様が出てくれると最高。もっともワントップなので、いろいろかわりばんこにしか出れないのが残念だけど。

イングランドはあんまりすきじゃないかもなー。ベッカムは別にかっこいいと思わないし、興味なし。カニ様やアレックスの方が断然かっこいいもの。