Eri's Favorites > Thoughts > 2002.5
5/24
,2002

残業は少なめ

[ 会社2002-2011 ]
1週間もおわりました。土日を待ちわびる今日この頃。なんだかおつかれぎみ。かぜひいて水曜日おやすみしちゃったし。

毎日定時で帰ってて、4月の残業10.48時間(笑)。やっぱり同期でいちばん少なそう。そのうちお金より休み、って言い出しそうだからいいんだ。
5/17
,2002

単調な日々

[ 会社2002-2011 ]
なんか最近会社行って帰って寝て会社行って…という日々でむなしい。ほんと帰って眠くて10時半とか寝ちゃうし。でもまあ毎日定時で帰ってるけど、いまいちつかれが取れない感じ。肩と背中がいたい。
5/16
,2002

のぽぽん

[ かわいいもの ]
のぽぽんの腕置きの小さいのを買ってみた。会社でパソばっかりしてるから腕がいたくてね。
5/12
,2002

ビーズ三昧

[ ビーズ ]
日がな一日、ビーズでいろいろ作っていました。その割に、色が気に入らなくてほどいたり。できたものはあんまりたくさんありません。
5/7
,2002

プリンあやうし!

[ かわいいもの ]
ポムポムマフィンというキャラが登場! マフィンはプリンのおともだちのハムスター…。ゆにはプリンの時代は終わったのだと言われる(涙)。