Eri's Favorites > Thoughts > 2000.12
12/31
,2000

寝ています

[ 日常 ]
今日は寝ながらアメリカの写真を整理していました。
12/30
,2000

またかぜひき

[ 日常 ]
写真屋さんに行って、いきなり貧血になって、そのまま寝込んで今に至ります。美容院もキャンセルさ。はふ。そのかわり(?)、年末のおおそうじは免除。
12/29
,2000

スカッシュ

[ 日常 | KSS1999-2002 ]
朝一でエグザス行って、インストラクターのお兄さんとスカッシュをやってきた。スカッシュやるのは2回目だけど、思いのほかラリーが続いてうれしかった。これで今年の運動し納めです。

KSS2年飲み、って私は2年じゃないんだけどさ。気にしない気にしない。へんなメンツでたのしかったよ。その帰りにいわくらちゃんと合流して、うちにおとまり。アメリカの写真を整理するの。
12/28
,2000

年の瀬

[ 日常 ]
まだ大掃除してないー。家の中の私の担当はおふろばなんだけど、まだ壁半分しかおわってない…。年の瀬ってどうしてこうあわただしいんでしょうねえ。
12/26
,2000

うってかわってへこむ

[ KSS1999-2002 | ライブ ]
きのうのMDを聴いたらへこんだ…。来てくれた方々に申し訳ないほどへこんだ。これは人に聴かせるもんじゃない…。

でも、演奏は私のせいだけど、PAなにやってんだ! Surrenderの途中まで私のコーラスなんにも聞こえないじゃん!!! Candyはコーラスのかけあいがポイントなのに! 初めてみんながTAKE OFF7のPAが使えないって言ってる意味がわかった。

夜は六本木のY2Kにリバースエッジを見に行きました。上手いなあ。へこんだあとなので殊更に思いました(笑)。
12/25
,2000

ミレニアムえりぽん~Version3.0

[ KSS1999-2002 | ライブ | 写真 ]
ライブ! たのしかったあ。1曲、ベックが根本的にまちがったのもあったけど、おわりよければ全てよし! たのしかったからいーのです。あれだけすきな曲をめいっぱいやって、チープ友達の方々が5人も来てくれて、いちばん前でひるるんとみねっこがおどってて。この際、演奏面にはふれないでおきましょう。

セットリスト~(Cheap Trick)
①That 70s Song
②The Ballad Of TV Violence
③Baby No More
④Taxman, Mr.Thief
⑤Oh, Candy
⑥Surrender
⑦Dream Police
アメリカで大感激したBalladと、ロビンに演るって約束したTaxmanは必ず!

今日はたくまくんは羽根をつけなかったけど、たけしがチープのビデオ見て、スーツを着てきました。べっくはいつものとーり、あずは金太郎(笑)。

私のかっこは、黒いホルダーネック・黒いベルボトム・ピンクの羽根・白いポリスハット!!! でもポリスハットはドリームポリスだけね。めずらしく(!)私にセクシー系の形容がつきました(笑)。たくまくんの彼女のみわのちゃんがこのかっこをいたく気に入ってくれて、一緒に写真撮ったりしてました(笑)。
ミレニアムえりぽん~Version3.0
帰りは飲みに行くはずが、先にマックに行ってからということにしたら、私、ひるるん、ときわ、メガンボーの4人は、一度座ったら立てなくなって、プログレ話などをして閉店までいました。

Millennium Eripom ~Version3.02
LtoR:
[Back row] Takuma(V), Eri(G), Beck(D)
[Front row] Takeshi(B), Azu(G)
12/23
,2000

忘世紀会

[ 大学1999-2002 ]
ゼミのあと忘世紀会! 年どころではなく世紀を忘れます。ぽぽ企画でもんじゃ焼きを食べに月島へ。初もんじゃでした。ぽぽくらいしか作ったことある人がいなくて、みんなに教えるんだけど、キャンプ場ではりきるお父さんみたいでした(笑)。

東京ステーションテルのバーで2次会。ちょうど近くにいたせーこのお父さんも来て(笑)、先生と生徒7人と大人1人。へんなの(笑)。ひろくんが「こういう時おとなは『ここは私が』、って言うんだろうね」って言ってたら、やっぱりおとなは、「ここは私が」「いえいえ、私が」というやりとりをしてました(笑)。日本酒は飲めてもウイスキーはだめだなあ。
12/22
,2000

早起き

[ 日常 ]
早起き(6時)しました。きのうしきぶとんをかえたら、ふわふわできもちよかった。
12/21
,2000

高校のクラス会はパス

[ Cheap Trick | 日常 ]
せきでおなかが筋肉痛になった。なんで治らないんだー??????? かぜぴきだから、高校のクラス会はパス…。

きのう買ったチープのブートがめっちゃよくてしあわせ
12/20
,2000

小学館営業部です

[ 日常 ]
今日は本屋さんのバイトです。一日だけ小学館の営業部の人になって、本の入荷数と在庫数をチェックするの。

移動は(かっこ内は乗り換え)、
うち→(品川)→(渋谷)→九段下→早稲田→中野→荻窪→(新宿)→都庁前→(新宿)→九段下→(渋谷)→都立大[練習]→武蔵小杉→綱島→日吉→(横浜)→うち
でした。すごいぞ。

バイトの途中でチープのブート3枚と、川原泉2冊と、コーヒービートを5こかってきてしあわせ♪
12/18
,2000

プロバイダ悩み中

[ KSS1999-2002 | PC ]
いいかげんかぜ治らないかね…。そういえば、ミレニアム3の正式名称は、「ミレニアムえりぽん~Version 3.0」にしようとおもう。

一次プロバイダの方が特にいいわけでもなくそんなにかわらないのか。とりあえず、上流より速い下流はないわけで。でもね、実はIIJもフレッツだと、テレホにしてるより安いことが判明して、とてもかなしい…。今はIIJ続行かASAHIかで迷い中。ブロードバンドがうちでできればそっちにするんだけどね…。

ヤフーで探してたら、「大仏」というプロバイダがありました。erik@daibutsu.ne.jp、てのはちょっとやだな(笑)。
12/17
,2000

プロバイダかえようかな

[ KSS1999-2002 | PC ]
一日ギター弾いてた気がする。ちょっと上手くなった気もする♪

プロバイダかえようと思ってるの。IIJは超心地いいんだけど、高いんだ。月額4900円+メールアドレス追加300円+テレホ2400円=7600円。ので、多少遅いのはがまんするとして、その分フレッツISDNにするの。でもこれだけで月額4500円するから、問題なのはプロバイダ。ASAHIネットが450円でフレッツ対応なので、きっとこれにする。4500円+450円=4950円で常時接続!!!

CATVもASDLもうちにはないので、遅いけど常時接続くらいでがまんしましょう。とりあえずフレッツ対応地域だったし、今のテレホタイムよりはいいもんね。あとはASAHIネットのことをもっと調べてから申し込むんだー。
12/15
,2000

治らないよう

[ 日常 ]
のどいたいよう。
12/13
,2000

ミレニアムIII 初練習

[ KSS1999-2002 ]
たくまくんがちょっとおくれるかも、がゼミが長引いて来れなくて、私が歌うことに。なおりかけてたのに、歌ったら声ガラガラ…。やっぱボーカルいないとつらいわ。
12/9
,2000

38度2分

[ 日常 ]
KSSの総会にもあずんちにも行けず、ひたすら寝まくってた。はふ。
12/8
,2000

かぜひいた

[ 日常 ]
今日のゼミを2章やってる時も、髪をかきあげられないくらいあたまいたくて、帰って7時で即寝。おやすみなさい。
12/5
,2000

ロビン様かわいい♪

[ Cheap Trick ]
今日はチープトリック特集をもらいに行ってきました。かわいーいロビン様がいっぱいで、ますます虜です ウインクしてるのがさいこーにかわいかった  しばらくにこにこしてすごせそう。藤原さんに感謝です。よく行く古本屋さんで「探しといて」と言ったら、3日でみつかったとか。おそるべし常連さん!(笑)。

そのあと金子さんにごはん食べにつれてってもらいました。
12/4
,2000

'78MLチープトリック特集号!

[ Cheap Trick ]
長年(4年)探してたMLの1978年7月号増刊号がみつかったの! 5000円までで探してたら、藤原さんが300円(!)で見つけて買ってきてくれました。
12/3
,2000

業界セミナー情報

[ 大学1999-2002 ]
あたっくから業界セミナーを教えてもらった。すきな業界言っておくといいもんだなあ。一日慶応生のふりして行ってきましょう。
12/2
,2000

なんだかなあ?

[ KSS1999-2002 | ドラクエ&FF ]
知らないうちにミレニアムIIIのドラマーが代わってた…。なんだかなあ。選曲はやっぱり本格的独裁体制に戻すことにしました。
V:たくま、G:えり・あず、B:たけし、D:べっく

ラスボスにはまた負けた…。レベル上げて行こう。
12/1
,2000

論文の結果

[ 大学1999-2002 ]
論文の結果が送られてきました。先生2人の添削付。

ゼミの帰りはミナとせーことマックへ。ねむいのにテンションあがってたのしかった。やっぱり論文書くには同士が必要、ということがわかりました。

金子さんが論文おめでとーと電話をくれました。うれしいわー。そのあとグラフィックの話をきいて、ますますやりたくなってしまった。業界紙買いに行こう。