Eri's Favorites > Thoughts > 2000.11
11/29
,2000

論文が佳作になったの♪

[ 大学1999-2002 | KSS1999-2002 ]
懸賞論文「日米商業銀行の資産・負債・収益構造の変化-1960年から1999年-」が佳作(3万)に! 特賞(10万)じゃないのはくやしいところだけど、ノートとか人にお世話かけたから、なんとか結果が残せてよかった。…3万じゃアメリカのたしにもならないな(涙)。でも、同士ひらの(アジア通貨危機)も佳作だったし、よかった。

耳コピ第2弾。まにも来て曲を決めました。独裁バンドのはずが、少々変更になったのです。それでも6曲決めて、全曲耳コピおわって。感謝。
11/27
,2000

3限あがり

[ 大学1999-2002 ]
月曜日は2、3、5限の日なんだけど、5限が休校だったから3限あがり。帰り道にバイト先から電話があって、あしたまでに5枚のPP頼まれて、でも7時半くらいにできあがったから、今すでに真夜中の気分。なんか得した感じ♪
11/26
,2000

耳コピ

[ KSS1999-2002 ]
あずのうちに耳コピしてもらいに行く。どうしても私は1番上の音しかわかんないんだよな。和音を耳コピできる人は尊敬です。
11/25
,2000

KSS三田祭ライブ

[ 大学1999-2002 | KSS1999-2002 ]
初の就職活動! ひらのと行ったんだけど、中途採用のイベントだった…。それでもパンフをもらって、シャーペンとマウスパッドとポストイットももらってきました。

KSS三田祭ライブ! つなぎ着てスリップノットやってた時の狂喜乱舞のオーディエンスがおもしろかった。つなぎは小柄な人の方がかわいくてよい(笑)。

めずらしくいわくらちゃんなぞ来て、久々おしゃべり。はじめてKSS女5人がそろったなあ。研究しに日吉に帰ったんだけど。帰りあんまりねむくて1駅寝すごした。早い時間だったから帰ってこれてよかった。
11/22
,2000

ラスボス

[ ドラクエ&FF ]
ドラクエⅦ、ようやくラスボス。時の砂使いまくったのに負けた…。
11/19
,2000

ミレニアムラウンドIII のメンバー決定!

[ KSS1999-2002 ]
楽しみにゃー♪ 完全独裁バンド♪
V:たくま、G:えり・あず、B:たけし、D:まに

今日はみずほさんに会ったからモトリー聴いた。KICKSTART MY HEARTがすきだなあ。

その帰りにおきにいりのGUESSのバッグがこわれた! ショルダーのひもがはずれたの…。

今年就活の人少ないよね。えり、うだ、きと、あたっく、すなみっち、ともたけ、あきらくらい? ひろやは国 I だし、しげちゃん、なるちょは院だし。
11/18
,2000

成田ゼミの日

[ 大学1999-2002 ]
成田ゼミの日というOBも集まる飲み会はなにげに楽しかったぞ! 人少なかったけど。院生の話はちょっとつらかったので、トイレ行くついでに席がえしてみました(笑)。田中さんまじ尊敬!
11/17
,2000

ゼミ

[ 日常 | 大学1999-2002 | KSS1999-2002 ]
うちのゼミは1週間にテキスト1章ずつを9人でわけて毎回発表なんだけど、ここ3週間、週に1このゼミの発表が2こありそう、ということでちゃんと2こずつ用意して行ってるのに、毎回私の1人手前あたりでおわる。前回は2こ目の方が自信なかったからよかったものの、今回はばっちり作って行ったので、少々くやしい。

さっき久しぶりにジャックのとこに行ったら、掲示板がめちゃおもしろくなってた。楽しくなって全部読んで書いてきた。

今週はほんとにバイト三昧。家でPP(パワーポイント)を打ちまくってます。1週間で3万超え。月曜日までに更に15枚。
11/15
,2000

バイト三昧

[ 日常 ]
ここのところ毎日バイト三昧。FAXで手書きの原稿が送られてきて、清書してメールで送るの。

最近週1、2回エグザスに行ってます。1人で行くからつまんなかったのだ。インストラクターのお兄さんと顔見知りになったので、プールじゃなくてジムが楽しくなってきたの。
11/13
,2000

みかん

[ 日常 ]
今日食べたみかんが、今年いちばんあまくておいしかった。冬だなあと思いました。
11/12
,2000

論文の打ち上げ

[ 大学1999-2002 | おでかけ ]
論文がおわったので、ひらの、町原、じゅんと打ち上げ!、とか言いつつ、ふつーにお好み焼きとか食べてたりする。ぱすたかんよりぼてぢゅうのほうがすきだなあ。夜プロントに行きました。2人とは2回しかあったことないのにいい感じになかよしでうれしいわ。

今日は手ぶらでおでかけ。
11/11
,2000

ミレニアム構想崩壊

[ KSS1999-2002 ]
ひるとみねがなんだか決裂して、ミレニアム構想は崩壊、代わりにあずが「チープトリックやりますよ」ということになった。
11/10
,2000

夢?

[ 日常 ]
私はフツーの中でお金持ちになりたい。あとはすてきな旦那様がいればそれでいいの。ってかなりぜいたく?

ひろくんにエロイカより愛をこめてをかした。はまってくれてうれしーわ♪
11/8
,2000

KUMIさんのライブ

[ Yu-Ra | ライブ ]
KUMIさんのライブに行ってきたの。1曲以外全部新しい曲で、Yu-Raにしてはめずらしく明るい曲もあったりして。いちばん前の席(カフェで丸いテーブルとイスがあるの)でにこにこ聴いていました。

帰りにごあいさつに行ったら、名乗らなくてもわかってくれて、少し、というよりはもっと長くお話しできました。わーい。
11/5
,2000

防大の学祭

[ 日能研 | 写真 ]
本物の銃を持ってるえり&今井 防大に行ってきた。目的は本物の銃を持たせてもらうこと! で、ほんとに持たせてもらって写真とってきた♪(ぼんやりなのが残念)

今井がダンスやってる姿は想像したことなかったけど、かなりはまってたと思うなあ。

ドラクエの続きもやりたーい。
11/4
,2000

ぐうたらぐうたら

[ ドラクエ&FF ]
ぐうたらぐうたら。ドラクエやって、最後の石版が見つからずMKを起こしてしまう(でもこれは昼間)。
11/3
,2000

OU1984とポルノスタージーニアス

[ ライブ ]
ひるるといっしょにOU1984とポルノスタージーニアスのライブに行ってきた。ヴァンヘイレンは曲を知らないながら、何回かライブで聴いてるからわかるのもあったの。曲知らなくてもすごいことくらいはわかるよ。

ポルノスターはハノイでした。お化粧きらきらでかっこよかったー♪
11/2
,2000

論文提出!

[ 大学1999-2002 ]
今日論文出してきた! 「日米商業銀行の資産・負債・収益構造の変化-1960年から1999年-」という題名で。一人で書いてたら途中でやになってたかもしれないな。書く時には同士がいるといいみたい。同士のひらのに感謝。

これで、卒論が半分おわったと思うと気が楽だわ。やっぱり文章書いてるより、資料集めてグラフ書いてる方がたのしいな。ひらのと組むかな。ひらのは文章書いてるほうが好きだから。

やっとおべんきょうから開放されたー。あそぶぞー。