Eri's Favorites > Thoughts > 2000.7
7/31
,2000

おかいもの

[ おかいもの ]
ひるるにワイルドハーツを返すのであそぶ。あちこちお買物しててたのしかった。その割に、ロビンにあげる扇子と付け毛を買うのわすれたー。
7/30
,2000

合宿帰り

[ 大学1999-2002 ]
帰りはビリヤードもしてきたの。ちょこっと上手くなりました♪ こういうノリはたのしくていいなあ。
7/29
,2000

初完徹ののちゼミ合宿

[ 大学1999-2002 ]
完徹してしまったよ…。って、これからゼミ合宿なのに。

初めて勉強中に意識が飛んでしまった!(はあ) 夜は予想通り、ハイ・テンションで飲んでた。30時間起きてました。たのしかったー。
7/27
,2000

髪を黒くしました

[ Cheap Trick | KSS1999-2002 | ファッション ]
髪を黒くしました。そのあとKSSの総会&飲み会に行って、それなりにみんなびっくりしてくれたので(特にみね)、ちょっと満足(笑)。やっぱり黒い方がにあうんだけど、また窓にうつる自分にびっくりしたりして。

みねみねにかりたワイルドハーツのチープは、意外にもそんなにびっくりしなかった。最近ハノイのすごいトリビュート聴いちゃったからかも(笑)。
7/26
,2000

プロのCGに感激

[ KSS1999-2002 | おかいもの | PC ]
バイトのあとに金子さんと藤原さんの会社にあそびに行ってきました。話に聞いてたグラフィックを実際にやって見せてくれたんだけどね、すごいのー!! 大いに感激しているところです。藤原さんのめっちゃレアな姿を見ちゃったよー。オーバーオールもまじにかっこいいんだって!

ポルノスター・ジーニアス(金子さんと藤原さんのバンド)が11月2日がなかったら、4日にセッションっぽいイベントをやるので、それに出るの。V藤原さん、Gえり・ひるる、B金子さん、Dかんぱい、の予定!

バイトの合間にエイトビートギャグ買ってきた。表紙がマイケルとバズとアクセルと…、で即買いでした。でも微妙に私の知らない人が多くて、わかんないネタも多数。
7/24
,2000

ひらのとはるちゃんと遊ぶ

[ Cheap Trick | 大学1999-2002 | おかいもの ]
渋谷でひらのとはるちゃんと遊ぶ。中古レコード市を発見し、つれていく(笑)。

チープのシングルレコード6枚も見つけて、ほくほく。ほんとかわいいの 昔っておんなじ曲をあちこちで何回もシングルカットしてるのよね。おかげでどれが持っててどれが持ってないんだかわかんなくなって、家に電話してきいてしまいました。
7/23
,2000

ひるるではありません

[ Hanoi Rocks ]
こないだ私をひるるだと思って声をかけてくれた麗さんが掲示板に来てくれました。マイケルつながりもできてうれしい♪

最近メタル聴くのはつかれちゃう。聴くのにみがまえる感じでさ。ロックはかけてて、ルンルンってなれるからすき。
7/22
,2000

ストパ

[ Cheap Trick ]
ストパをかけに行きました。第一次ロビンヘア、第二次ロビンヘア完全版をやってくれた美容師さんです。あんなに傷んでても、やっぱり地毛のよさが残ってたのか、ちゃんとまっすぐになりました。
7/21
,2000

ロビンヘアラスト

[ Cheap Trick ]
ロビンヘア最後の写真をとりました。ファンには見れば分かる写真たち(笑)。なごりおしいけど、ひどくプリンだし、ワンピースも似合わないし、そろそろ潮時かな。

でもこの髪になってから知り合った人はかなり多いのよね。ゼミの人、チープ(一部)&ハノイ(全員)の人、バイト先の人…。初対面でロビン色を前面に押し出して、ファン関連の人たちにはおおうけでした(笑)。別にネタというわけでもないんだけど…。ゼミの人たちは全員初対面だったから、やばそうな子が入ってきたぞ、と(笑)。最初の日に飲み会やってくれてよかったわ。

この髪にしてよかったわ。たのしかった!
7/20
,2000

寝すぎ

[ 日常 ]
とてもつかれていたので、9時半に寝ました。→そのまま13時間。でもまだ寝たりないかも。
7/19
,2000

いわくらちゃんちにおとまり

[ 高校 | おでかけ ]
いわくらちゃんちにおとまり。旅行で行きたいところを決めたの。
7/18
,2000

テスト5つをクリアして夏休み

[ 大学1999-2002 ]
それでもちゃんと5教科のテストはなんとかなった! なせばなる、ってこういうときに言うんだな。

ともかく、今日でテストが終わってなつやすみ♪ だから、たかなしくんと大関くんと〆に行ってきたの。店長のサービスでお刺身をいただきました♪ お刺身のお醤油におろしにんにくが意外とあってびっくり。

実は〆って名前をつけるとき、最終候補は「若」か「〆」だったんだって! 「1次会でも3次会でも、ここで〆!」という意味だそうです。ほんとに若だったらすごいんだけど!
7/17
,2000

マイケルのライブ!

[ Hanoi Rocks | 大学1999-2002 ]
テストそっちのけ(?)でマイケルのライブへ! 何回見ても、マイケルはきれいだった いやもう、ほんとに。ハノイの曲もねえ、いっぱいやってたのー

前座を含む全部の時間がマイケルのオンステージだったらよかったのに!!!! ソロってそうゆうことだよね。見たいなあ。

まいさんに託されたハノイうちわをステージのマイケルに。1.5列目でひらひらさせても取ってくれないので、アンコールに出てきたときに投げたら、ひろってあおいでみてくれたのー♪ あの笑顔がいいのー

あの☆は私の☆か確信がないよう。会って確かめたかった! ううう。

まいさんとタコさんのかっこすてきだった!!!! 完全にハノイなかっこなの。なんか、私のチープのライブでの目立ち具合がわかる気がしました。一般人にはフツー(?)のかっこでも、当事者たちにとっては特別なんだよねー。

ライブなのに知ってる顔がいっぱい。新しいおともだちもできました。

今日の5限の経済動学は、(自流)予想問題に基づく完全解答のため、ちゃんと25分で書き上げ、5時にオンエアウエストに到着!
7/16
,2000

旅行の計画立てたーい

[ Cheap Trick | アメリカ旅行2000 ]
旅行の計画たてたーい。いわくらちゃんがコロラドスプリングスではロッキー山脈を見よう、とかラスベガスではショウを見ようとか、たのしい話をいろいろ言ってくるんだもん…。

アットブドーカンの時の78年ツアーパンフを持ってって、4人にびっくりしてもらいたい!

最近Rn'Rのギターがたのしいんだけど、さすがに今日は弾かないでおいた。Rn'Rのリードギタリストになるの。
7/15
,2000

テスト前で大あわて

[ Cheap Trick | 大学1999-2002 ]
今日は何とか金融市場論を仕上げ(?)、経済動学の持込み用の解答を作っているがはかどらない…。ってゆーか、何が出るのかよく分からない…。環境経済のなくしてたコピーを発見、今から書かなきゃ! あとリミット1日~~~~!(大慌て) がんばるりー。

でも夜中にやっぱり慌ててないで、まじめにこなそうと方針を変えました。とりあえず、最大の難関(?)金融市場論の計算制覇! これはもう大丈夫でしょう。

さっき休憩と称して、メタリオンよんでたところ、なんとチープとMC5はおともだちだった!! チープのライブにベーシスト(?)が飛び入り参加しちゃったり。新しいつながり!

テストよりも、ともかく今はマイケルに会いたーい。マイケルに会ったあとは、アメリカに向けて、チープ三昧になる予定。
7/13
,2000

かおりちゃんから暑中見舞い

[ 日常 ]
今日はかおりちゃんから暑中見舞いが来ました。とは言っても、月曜日には会うんだけどね。さすが御一行、テンションがちがいます(笑)。

今日がっこでさとこちゃんに「ポリスハットがほしい」と言ったら、「ローリーかぶってそうだね」と言われたので、「ローリーの目指す人のまねをしてるの」と言っておきました。
7/11
,2000

金融市場論勉強会

[ 大学1999-2002 ]
ゼミの人たちと金融市場論勉強会。って、私の質問に答えてもらってばっかだったけど。やんちゃんとミナのおかげで、何とか計算の意味がわかったよ! まじ感謝でした。
7/9
,2000

今日はマイケルモンローサイトオフ会兼ハノイセッション会♪&えりのたんじょうび

[ Hanoi Rocks | 日常 | ネット ]
今日はマイケルモンローサイトオフ会兼ハノイセッション会♪ トラジェディも練習のかいあって、ちゃんと弾けたし、チープ弾き出して、のってくれるの、超うれしかった~♪ ジャムるってこういう感じなのねー、って思ってさー♪(前回のライブはすばらしい選曲!) バブルバージョンじゃない本物タクシードライバーかっこよかったー。1時間で腹八分目がよかったのかも。

ハデな人々はたのしかった~☆ 周りの視線がたのしさを増幅(笑)。2次会には、ロックバー、ノイズにつれてってもらったのー。今度はドッケンに連れてってもらいたーい。

初めて会った人もいたのに、チャットしてたり、ともだちのともだち、だったりして、たのしかった♪

世界一ロックなたのしいおたんじょうびでした
電話とかメールとかカードとかくれたみんなありがとー。
7/8
,2000

エアロビはへれへれ

[ 日常 | KSS1999-2002 ]
いそがしいいそがしいと言いつつ、エグザス行っちゃった。先週と同じエアロビのクラスに行ったんだけど、先生と同じことしてるはずなのに、鏡に映った自分は、なんだかへれへれでかっこ悪い…。でもまだ2回目だしね!

トラジェディの練習してたら、初めて弦の換え時を感じた。進歩進歩!
7/6
,2000

BURRN!にマイケルが出てるから買ってきた

[ Hanoi Rocks ]
さっき練習してたから、指の皮がむけてきた…。そろそろかたくなってくれてもよさそうなものなのに。

BURRN!にマイケルが出てたから買ってきた。ひるが手がうつってて大喜び。よかったねえ♪ そしたら私の手はその下の小さいのかなあ?(これは確証なし)
7/3
,2000

テストの日程がおそろしいことに

[ 大学1999-2002 | KSS1999-2002 ]
本日、前期テスト日程発表。おそろしいことになっていました。

13日(木) 5.英語
17日(月) 2.金融市場論、3.オープンマクロ、5.経済動学(持ち込み可)、6.ハノイロックストリビュートライブ&出待ち
18日(火) 1.キリスト教概論、2.環境経済学、3.日本経済論、4.外国書講読、5.日本経済史

…去年一日4こはあったけど、なんなの――――。それでもマイケルはちゃんと待ちます。あしたから超勉強モードです!!!! レポートは完全に今週中だね。あああ。夏休み気分一気に覚めました(涙)。あんまり茫然としすぎて、品川くらいまで紙(テスト日程がプリントされてる)とカレンダーをみくらべてしまいました。

総会のあと、ゆうちゃん、アタック、けいちゃん、ひるるでマックへ。閉店までおしゃべりして帰りました。いいライブハウス見つけたいな。

今日の4限が、ものすごいどしゃぶり。バケツの水をひっくり返したような雨ってこういうことを言うんだろーな、って感じ。外に出ないで見てる分にはとてもたのしかった。
7/2
,2000

トラジディを習いました

[ KSS1999-2002 ]
今日は予定通り、いわくらちゃんとネットでホテルを予約し、その後ひるるときとー邸へ行き、トラジディを習いました。きとぷん、ありがとー。弾けないながらも、弾くことは覚えて、あとは自己練習のみ。がんばりまーす。

途中で、(ゆ)がいきなり来てびっくり。ドライブに行って、帰りは田町で下ろされたらしい(笑)。
7/1
,2000

エグザス始めました

[ 日常 ]
今日からエグザス(スポーツクラブ)に通いはじめました。さっそくジムとエアロビクスをしてきたの。エアロビは全然できないんだけど、久々に運動してたのしかった。

帰ってきてからの心地よいけだるさ&通り抜ける涼しい風。

夜はいわくらちゃんがおとまりに来ました。