Eri's Favorites > Thoughts > 2000.3
3/30
,2000

デジカメ買ったの

[ おかいもの | 写真 ]
FinePix1200 きとーくんと秋葉原をうろちょろして、デジカメを買いました。131万画素。思ったより高かったけど、一番安いのを買ってきました。でも小さいしかなり満足。
3/27
,2000

バイト

[ 日常 ]
バイト三昧 。ふう。きのうは日曜出勤して、今日もあしたも、たぶんあさってもお仕事。
3/25
,2000

バイト

[ 日常 ]
バイトは疲れるけど楽しい。長期のが決まってるのはほっとするね。パワーポイントで企画書を清書するお仕事。今度iモード用のHP作るんだ。
3/23
,2000

KSS初の追いコン

[ KSS1999-2002 ]
KSS初の追いコン。若さんおぐらさん中出さん卒業おめでとう。初めてオールしちゃった。
3/20
,2000

ディズニーランド

[ 日能研 | おでかけ ]
ディズニーランドに行きました。前回工事中で乗れなかったスターツアーズには2回も乗ってきました。風が強くてパレードやらなくて残念。
3/17
,2000

あしたからバイト

[ 日常 | おかいもの ]
あしたはバイト。小川の紹介で九段下。ちょっと遠いけど、がっこから15分ということで気合でがんばる。どこも採ってくれないから、たまにあると手放せなくてね。

通販のカタログ見てたら、ひるるやたくまくんに着てほしいようなふさふさのついた蛇っぽいかっこいいコートを見つけました。ちょっと私も着てみたくなりました。
3/10
,2000

たかなしくんと大関くんと飲む

[ 大学1999-2002 ]
めずらしくたかなしくんと大関くんと飲んでた。夏くらいから言ってたきもするけど。みーちゃんはゼミ合宿中なので、4人では4月になってからやることにして。がっこの人には、ロビンヘアは初お目見えなので、びっくりさせておもしろがっていました(笑)。みなれれば似あうとも言ってくれたし。

横浜で2時間カクテル100種飲み放題で680円! うれしくなって6杯も飲んでいたら、3人の中で一番飲んでいたようです。「女の子でグラス空いて次をすぐ頼むのはすごいよ」といわれたけど…ねえ(笑)。かなり満足でした。ふにゃーん。
3/8
,2000

プリンのストラップ発見

[ おかいもの ]
桜木町のバイトの面接の帰りにひまだったから、初めてワールドポーターズに行ってみた。こんなとこでプリンのストラップを発見。予備のために2こ買ってきました。
3/7
,2000

KSSのライブ

[ 大学1999-2002 | KSS1999-2002 | おかいもの | かわいいもの ]
がっこに行ってゼミの先生に会いにいったら、今日はめずらしく来てない日で、あさって教授会で必ずいるときいたので、出なおすことにしました。これだけにこなくてよかったけど。

がっこの前のお店で、9月に見ていいなと思ってたお花のピンがまだ売ってて、まだほしいと思ってたので買っちゃいました。これだけたってまだほしいんだからほんとにほしいんだろうと思ってね。

ライブは楽しかったけど、なんにもしてないのに意外とつかれたにゃ。飲んだらあっとゆーまに酔いが回ったの。ベックに意外とつかれてたみたいといったら、「そりゃあ、ずっと前にいて写真撮ってたんだから、人よりつかれてるよー」といわれました。ねむかった。

Cream Sodaの人はたくまくんしか動かないから、Cream Soda専属カメラマンとしては、写真の撮りようがなくて困る(笑)。左右のふたりはちゃんと動くよーに。フィルムは3本もあるんだから! でも今日はたくまくんさえカメラに向かって愛想振りまかないからどうしたんだろうと思ってたら、最後の曲でゆーじにからんでポーズ。あとできいたら「だって、がまんしきれなくって…」(笑)。
3/5
,2000

ぴっちを前のに戻しました

[ おでかけ | PHS ]
きのうぴっちなくして7時に音声ガイダンスで止める手続きしたら、8時まで会社にいた人がいて、すぐに止めてくれました。 だからずっと話し中だったのは無事だったようです。ふう。しかも止める手続き以降の通話は請求されないとも言ってたし。よかった。

今日横浜のDDIショップに行って、10ヵ月経つまで、前のぴっちで使えるようにしてもらいました(10ヵ月しないと買いかえられないので)。 さっそく復活したけど、PメールDXは使えなくなっちゃった。使える人はみーちゃんとゆちとちひろだけなんだけどさ。

(ゆ)がデートに行ったあとに一人でそごうに行ったら、歌川(安藤)広重の江戸名所百景展(冬・春)をやってたので、ふらっと入ってみました。きっと受付のおばさんも、こんな金髪の子が一人で浮世絵展に来て、びっくりしたにちがいない(笑)。

そごうでプリンのストラップが売り切れで、取り寄せてもらおうとしたらもう生産中止…。次のプリンのはあんまりかわいくなかったのに…。ピッチどころかプリンもないなんてー。
3/4
,2000

ロビンヘア完成♪

[ Cheap Trick | 日能研 | PHS ]
ロビンヘア、今度こそ完成!

ぴっちなくした…。6時に最後に電話出て、コートに入れといたらなくなってた…。うう…。DDIの音声ガイダンスで止めようとしたら、あした止まるって意味ないじゃん!!! しかもあしたって会社始まる9時か??? で、自分のぴっちかけてみたらずっと話し中だし…。5時間携帯と話したら一万くらい…。 あーあ。

今井におごってもらった牛タンはおいしかった! ごちそうさまでした。ほんとは横須賀のベースに行くつもりで、25ドルも持ってたんだけどね。
3/3
,2000

エアロスミスがいい!

[ 音楽 | 日常 ]
MR.BIGのカウントダウンライブのビデオを返す前にエアロのほうも見たら、めっちゃかっこよかった。トム・ハミルトンさんのベースがマジにいい音! ソロはずっと聴いてたいくらい。そのあともう1度見たビリーは早送りしちゃったくせにね。

きのう行った別のスカパーの面接はだめだったし…。バイトなにやろー? 今日フォトショップ使ったデザインのバイトみつけたの。 時給1100円。やりたいなあ。あした電話してみよ。ひまだよー。なのにバイトないと、常に探してる感じで落ち着かない。でもロビンヘアはやめないよ(笑)。
3/2
,2000

ロビンヘアがなんかへん

[ Cheap Trick | 日常 ]
ロビンヘア完全形になったんだけど、なんだかふくらんでてへんで、 なんでかと思ったらレイヤーが入ってないのだ。あさって(明日は美容師さんがお休み)行って直してもらってくる。 写真持ってたのと違うんだもん。

別のスカパーの面接で池袋に行ったので、パルコの古本市に行きました。77年のIN ROCKのロビンが表紙のがあってほしかったんだけど、vol.1と2だったから2冊セットで4500円もしたので、持ちあわせがなくて泣く泣くあきらめました。かわりに「SKID ROWの爆走伝説」という本を買ってきました。あのウインクしてたロビンかわいかったなあ…。ううう。