Eri's Favorites > Thoughts > 2000.2
2/29
,2000

ゼミ生に会いました

[ 日常 | 大学1999-2002 ]
ゼミ生と会うのを延期してもらったので、今日会いました。先生のところに行ってやる気を見せるといいと教えてもらったので、ライブの日にでもがっこによってみましょう。あー、がっこが近いっていいねえ!(時間的には近くないけど、気持ち的にね)

別のスカパーに電話してみました。恵比寿まではがんばって行こうかな。経験者は時給いいみたいだしね。春休み中は週4でやってみましょう。
2/28
,2000

スカパーおしまい

[ 日常 ]
今日でスカパーも終わり。あしたは久々のオフ。せっかく仕事覚えたのに、神奈川の仕事がなくなっちゃうのでおしまい。別のスカパーに行こうかな。
2/25
,2000

スカパー 2日目

[ 日常 ]
今日はバイト2日目で足がいたい。あしたも同じとこでスカパーです。うちから徒歩5分でうれしい。パチンコ屋さんの前でやってるんだけど、 社員さんがいい人で、ジュース差し入れたりしてくれるんだよ。

今度、がっこの先生のつてで、六法の編集のバイトするかも。
2/23
,2000

できるイラストレーター

[ 日常 ]
今日一日パソに向かって、イラストレーターをはじめてやってみました。「できるイラストレーター8.0」を1冊全部やってみたの。 結構できるようになったから、お父さんの会社の仕事を下請けのバイトを始めました。あしたは初めてのスカパーなのでちょっと楽しみ。
2/22
,2000

バイトきまった

[ 日常 ]
金髪のせいでずっとバイトが決まらなかったけど(笑)、とうとうきまったー。街でスカパーすすめるキャンペーンスタッフなんだけど、日給1万! 面接に来た子はみんなしてコギャル…。 高校生なのかな? きっと一緒に組むんだろうけどさ。

その面接のあとにきとーくんのお引越しのおてつだい。広いねー。がっこの帰りに遊びに行くね。なんだか周りが外国っぽかった。
2/19
,2000

かぜひき…

[ 日常 ]
17日からかぜひいて(9度5分)寝こんでいたので、みーちゃんと横浜行くのも、ゼミ生と会うのも、バイトの面接も延期してもらいました…。
2/15
,2000

バイトの新年会

[ 日常 | おかいもの ]
今日はreのライブに行くはずだったけど、いきなりバイトの新年会が入っちゃった。チケットまでもらってたし、どっちも断りづらかったんだけど。バイトはやめたばっかだったからね。

今日初めてネットでカードでお買い物しちゃった。自分のカード作ったから、しげちゃんの分とあわせてアマゾンで本を買いました。
2/12
,2000

あやのさんの送別会(のようなもの)

[ 日常 | おいしいもの ]
きょうはかのシャズナバンドで有紀とあやのさんと〆に行きました。なにげにKSS以外で行ったの初めて。就職して沖縄に帰るあやのさんの送別会のような感じ、といいつつ、5時間くらいおしゃべりして。欠席のいわくらちゃんはインフルエンザ…おととしの三田祭直前も盲腸だったなあ。

女だけだったから、ほんとは平日で半額がよかったけど、結局日にちがあわず。でも300円ほどおまけしてもらいました。「またKSSで来ますねー」と言ったら、「もう一人のお姉ちゃんはお昼もよく来るよ」と言われました(笑)。ちゃんと覚えてるみたいです。すごいね。

あした金髪の続きに美容院に行こうとしてたけど、頭皮にニキビみたいのができて、つぶれていたいから、来週に延期。来週ロビンヘア完全版公開! どーせしげちゃんの短髪にはかないませんけどね!(涙)
2/11
,2000

高校の同窓会

[ 日常 ]
今日は高校の同窓会。12/46人しかいなかったけど、女ばっかでたいそう盛り上がって楽しかったです。久しぶりに会ったのに、全然久しぶりな感じしないの。横浜のベニスの裏町レストランは初めて行ったけど、けっこうボリュームあったしおいしかった。プリンたべたい。

かてきょの生徒のあやみちゃんが私立合格。おめでとー&よかったー(笑)。

今日はメールが1通もこなくてさみしい…。
2/10
,2000

〆で夜ランチ

[ KSS1999-2002 | おいしいもの ]
今日は総会のあと、初めて〆夜ランチたべて超満足。チキンカツ2枚と冷やっことごはんと味噌汁で650円! おいしかった。(それより650円で飲み会の気分だけ味わったのがおいしかった)

内緒にしてたのに、金髪はあんまりKSSの人は驚いてくれなかった(涙)。みんなしげちゃんの短髪のほうばっかびっくりするんだもん…。つまんにゃいー。
2/7
,2000

ロビンヘア

[ Cheap Trick ]
今日は念願の完全ロビンヘアにしました。1日じゃできない色だから、来週また続きのカラーとパーマなの。いろいろ考えると、人生の中で金髪にしても許される時間(時期)は就活始まるまでの10ヶ月しかないことにきづいたから、バイトをやめてでも、それまで遊ぶことにしたの。だからバイトやめたことも後悔してないよ。
チープが今年もこの髪型でいる間に来てほしいな。
2/5
,2000

ネットつながり

[ ブログ&HP ]
なんだか掲示板でひるるとみずほさんがおともだちだ。こうゆうのたのしー。みずほさんもKSSにきてほしーな。
2/3
,2000

MR.BIGの写真をもらいました

[ 音楽 ]
みずほさんが仙台でMR.BIGを追っかけた時の写真をくれたの。次来る時は絶対仙台で追っかけるー! その時はみずほさんちにおとまりさせてもらうの。
2/2
,2000

テスト終わったあ。

[ 大学1999-2002 ]
テスト終わったあ。なんだか今回は、やばそうだと思ってた財務会計も簿記もマーケティングも国際経済も経済政策も、みんなわかるとこだけ出てラッキー♪ なのに、けっこうがんばったはずのマクロがはずれた…。みんなできてないって言ってたけどさ…。