Eri's Favorites > Thoughts > 2000.1
1/26
,2000

テスト前

[ 大学1999-2002 ]
あした3教科だってのに、なんだか緊張感がなくて、 12時すぎてからようやくやばそうなことに気づいてきました。 ほとんどOKと言えばOKなんだけどね。 あと2時間くらいやれば平気でしょう。 3限からだしね!
1/23
,2000

ロビン様のおたんじょうび♪

[ Cheap Trick ]
今日はロビン様のおたんじょうびー
今年も来日してくれるといいにゃー。
1/17
,2000

もうすぐロビン様のおたんじょうび

[ Cheap Trick ]
ロビン様のおたんじょうびが23日だから、バースデーカードを送ってみた。とてもセンスのいいのを見つけてね。きのうおなかいたくて外に出られなかったから、たぶんまにあわないと思いつつ今日出しました。
1/15
,2000

短髪しげちゃん

[ 日常 ]
今日は 短髪しげちゃん初お目見え。 記念にプリクラ撮ってきました。私は長いほうがいいんだけど(内緒)。

朝から図書館でお勉強。 その割にえーごすすまなかったなあ。 うちにいるよりましということで。

きのうはみずほさんが仙台駅でMR.BIGに会ったそうです。 エリックにからかわれたとか(笑)。 写真くれると言うので楽しみに待ってるのです♪
1/10
,2000

新年会

[ 日能研 ]
日能研の人々と新年会。って、3人しかいなかったんだけど。みんな3年だから、就活のあせりは感じつつ、私はまだ余裕あるからいいのかもな。6時に会って、小川がちょっと遅れてきて、今井が8時半にがっこに帰ったのに、2人で(私だけ?)11時までしゃべりつくしていました。ちょっと先が明るくなったので感謝。
1/9
,2000

MR.BIGのライブ

[ ライブ ]
MR.BIGのライブ(Zepp Tokyo)に行ってきました。遠すぎてあんまりよく見えなくて残念。一番後ろのブロックだったから、人のすきまから見る感じで。しかも私小さいし! エリックがビリーの後ろからベース弾いてビリーがハーモニカ吹く時は見えなかったから、しげちゃんにちょっと持ち上げてもらって一瞬見えてよかった。

エリックはCDみたいないい声。やっぱすてき。でも髪の毛長いほうが、若さをアピールするんならいいと思うけどな。リッチーもなまめかしかったし!(笑)。…ライブのことはあとでもっと書きまーす。
1/8
,2000

就職かあ…

[ 日常 ]
いろいろ思うところがあってちょっと疲れ気味。でももう現実逃避できる時期じゃないから、ちゃんと受けとめないと。だから今日は手始めに自己分析の本を買ってきました。
1/1
,2000

お正月

[ おでかけ ]
おじいちゃんちに行ってきました。私とゆちとあやぴんで振袖を着て、みのりちゃんちにも恒例のご挨拶に。

あやぴんは現役で就活だから、私もちょっと考えちゃった。私はなにをするんだろうな。