Eri's Favorites > Thoughts > 1999.12
12/31
,1999

おおみそか

[ 日常 ]
小川とかとミレニアムカウントダウンに行こうと思ってたんだけど、かぜやらなにやらでメンツがそろわなくてなし。疲れてたからちょうどよかったのかもしれないな。

9時にバイト終わってから、うちに帰ってきて、大掃除の割り当てのおふろを掃除(これはけっきょく年越しでやってたんだけど)。

田舎の新潟にいるしげちゃんと電話でカウントダウンしたの。今年もラブラブでいられるといいな。
12/30
,1999

しげちゃんのおたんじょうび

[ おでかけ ]
しげちゃんのおたんじょうび。 ライブのビデオはこわいから見ないでいたら、 連日のバイト疲れで寝ちゃった…。合計2時間くらい…。夜は予約してたハードロックカフェに行って、おたんじょうびの音楽かけてもらったの♪ どこに行くのかも、なにがあるのかもないしょで、桜木町に連れてったの。たのしかったー♪
12/29
,1999

Ricoさんからメール♪

[ Yu-Ra ]
しげちゃんがYu-Raの掲示板に書き込みしたから、2人分のお礼にRicoさんがメールをくれました。しかもまたHP来るね、とも言ってくれてるし!
12/28
,1999

年末の酒屋は大忙し

[ 大学1999-2002 ]
年末の酒屋は忙しい。一日中遊ぶ日以外は一日中バイトだから、あんまり家にいない。今日は5時までのところが7時までに延長になって、裏の事務所で酒盛りしてました。疲れまくってるとこでワインなんか飲んじゃったから、あっとゆーまに酔いがまわって、家に帰ってから10分で寝てしまいました。
12/27
,1999

ミレニアムえりぽん

[ KSS1999-2002 | ライブ ]
久しぶりのライブ、ミレニアムえりぽん(解脱)。
メンバーはわかさん(G/V)、しげちゃん(G/V)、えり(G)、すなみっち(B/V)、ジャック(D)。すごいメンバーだな(私以外)。
曲もすごいし。

1. Daddy, Brother, Lover, Little Boy (MR.BIG)
2. Youth Gone Wild (Skid Row)
3. Motor Man (Racer X)
4. Horse Called War (Pride and Glory: Zakk)
5. ONE (Mettalica)

終わってみんなへこんでるけど、私としては、Daddy,~の最初とONEのアルペジオをまちがわなかったから満足。楽しかった! ミレニアムえりぽんのみんな、ありがとう。

ライブにはえまさんと広田さんが来てくれました。
12/25
,1999

今度はRicoさんも!

[ Yu-Ra ]
今度はRicoさんがYu-Raの掲示板にメッセージをくれました! すごいすごい! うれしーい。
12/23
,1999

Kumiさんが書き込みしてくれました!

[ Yu-Ra ]
なんとYu-RaのKumiさんが、このページを見に来てくれて、書き込みまでしてくれました! うれしかったあ。
12/22
,1999

Yu-Raでクリスマス

[ Yu-Ra ]
しげちゃんがロマンチックなクリスマスのために、Yu-Raのライブを見つけてくれました  原宿のきれいなカフェだったんだけど、開場して割と早く行ったから、いい席が取れました。ライブはもう最高。MCはこんな普通のおねーさんから、どうしてこんなにステキな声が出るの???って感じ。ステキすぎ。上手すぎ。感激しました。

あんまり感激したから、アンケートに感想を書けるだけ書いてきたの。ライブが終わって2人で書いてたら、なんとYu-Raの2人が! 用意周到にペンとCDを持ってきてたしげちゃんは、サインをしてもらうべくKumiさんの元へ。お願いすると、「いくらでもどうぞ」と優しいお答え。「りっちゃんのもいるでしょ? りっちゃーん」とRicoさんも呼んでくれて、ちょこっとおはなしできました。

帰ってからYu-RaのHPから、いっぱい感激を伝えようとメールを送ってみました。次のライブがテスト中じゃなかったら行きたいのに…。
12/19
,1999

日本史検定

[ 日常 ]
日本史検定受けてみました。範囲は高校の教科書って言うのに、まさかわかんないだけじゃなくて知らない事件があるなんて!だめだめ。6月に2級から出なおします…。

去年からほしかった雪の結晶の銀のネックレスを買ったの。検定がんばったごほうびのつもりだったけど、不完全燃焼だな。
12/16
,1999

日本史やばいかも

[ 日常 ]
日本史検定もうすぐだよう。心配になって、がっこサボって一日日本史やってみました。ライブの練習もしなきゃ。
12/1
,1999

みずほさんと会うの2回目

[ ]
きのうのトヨタカップのために東京に来てたみずほさんと会いました。先月4年越しの初対面だったのに、2ヶ月で2回です。すごい。彼女は浜松町に泊まってたから、お台場でも行こうということになったけど、実はお台場ってすることないのよね…。観覧車に乗ろうとして、ビーナスフォートの方に行きました。

ビーナスフォートの中はすごいきれい。天井が空みたいになってて、奥に進むほど夜になってくの。クリスマスのイルミネーションもきれいだし。でもブランド物に興味のない2人は、特にすることもなく、カフェでタルトを食べて(みずほさん、またもごちそうさま)、3時新宿のバスに乗るべく、2時ごろ切り上げて帰ってきました。この間、ずっときのうのサッカーと洋楽の話でもりあがってたのしかった。あ、けっきょく観覧車には乗らなかったな。