Eri's Favorites > Thoughts > 1999.11
11/30
,1999

Eri's Favorites 正式公開

[ ブログ&HP | サッカー ]
今日やっと写真とかふやしたので、正式公開。

トヨタカップ見そびれた…。いくら最近サッカーから離れてるからって、トヨタカップまで見逃すことなかろうに…(涙)。
11/27
,1999

かぜぴき

[ 日常 ]
かぜひきでうちから出るのをとめられたのでしげちゃんちには行けず、うちでギターの練習と日本史のお勉強。日本史やばいって。忘れすぎ!
11/23
,1999

福田さんに会いました

[ おでかけ ]
チープの大阪公演でおともだちになった福田さんに会いました。2時からバイトなので、1時半前までだったけど、クインズスクエアのハードロックカフェでブランチをごちそうになりました。

私の渋公のMDと福田さんの大阪のMDを交換して。おまけに80年ごろのカリフォルニアジャムのももらいました。わーい。未発表曲集はできたら送るということにして。見つかり次第、昔のMLとかくれるというので、楽しみに待ってることにします。

私が帰るほんとにちょっと前に福田さんのおともだちが来て、2人で路上ライブやるのを見ました。私のためにVoicesとオリジナル曲のハーモニーをやってくれました。たまにはアコギもいいなあと思いました。
11/21
,1999

三田祭 1日目

[ KSS1999-2002 ]
三田祭1日目。まずは機材はこび。まあ私は非力だし役に立たないから、須田くんに「何かすることある?」ってきいたら、どこでもいっしょのミミちゃんを渡されて、「お前にできることはミミと遊ぶこと」と言われたので、ゆちと一緒に言葉を覚えさせまくっていました。

クリスマスプレゼントは、今のところゲームボーイカラーだけど、ポケットステーションもほしいなあ。…なんでおもちゃのクリスマス商戦にのせられてるんだろう?(笑)。
11/17
,1999

掲示板がついたの

[ KSS1999-2002 | ブログ&HP ]
掲示板がつきました。無料なのにかなりかわいくていいです。タイトルだけカスタマイズできたら完璧なんだけど。

三田祭ポスター完成。きとーくんに見せたら反応よくて満足。あしたは外に貼るプログラムかこーっと。
11/15
,1999

日本史

[ 日常 ]
今日は日本史検定を取ろうと思って締切日に申し込みをしてきた。で、がっこの往復に駿台京都校の鈴木先生の授業のテープを聞いて、受験生の気分が盛り上がってきました。忘れすぎを危惧しつつも、たのしい気分です。
11/10
,1999

HP作り中

[ ブログ&HP ]
KSSのページが一段落したから、ようやく自分のページを作ってみようとして、作り中。KSSので試行錯誤しながらやってて、ソフト使えるようになったし、自分の進歩を感じられてうれしい。去年の暮れの年賀状を作ってたあたりなんて、画像解像度とかわかってなかったもんな(笑)。