Eri's Favorites > Thoughts > 2007.7
7/5
,2007

家族でディズニーランド

[ 写真 ]
家族でディズニーランド エレクトリカルパレードにモンスターズインク 「家族で」というのは、夫婦ではなくて、結婚前の家族です。お父さん、お母さん、私、ゆち(妹)。年間パスポート、株主優待、ビンゴの景品でそれぞれチケット持ってたので。家族で遊びに行くのは久しぶりだしたのしかった。

ゆちがショーとパレード好きなので、初めてミニーのとかショーベースに行きました。最近腹筋に興味があるせいで、ダンサーはおなかばかり見てました。細くて割れてる。

エレクトリカルパレードにモンスターズインクが増えてて激写。うれしいなあ。なんだか目つきがこわいがサリー(水色)は後ろにブー(ピンク)をしょってるの。早くアトラクションできないかなー。

今日は晴れてて暑かったけど、日傘、SPF50の日焼け止め、ぼうし(パレード見る時用)、長そでで日焼けを阻止。←日光アレルギー