Eri's Favorites > Thoughts > 2005.4
4/28
,2005

腹時計

[ 会社2002-2011 ]
会社で新しくビルの7階を借りたので、私の部署は7階に引っ越したの。その7階では、定時と昼休みに鳴るチャイムがまだ鳴らないので、昼は腹時計で12時を感じ取る必要があります。ぐー。
4/23
,2005

ゴブリン風きのこ鍋

[ 会社2002-2011 | おいしいもの | ドラクエ&FF ]
会社のFF友の会できのこ鍋をしました。「ゴブリン風」というのはなんとなくそんな感じ(笑)。(マンションを買った)中村さんちに集ってFFしながら食べました。お鍋にチーズ入りソーセージ入れるとおいしい。FF初心者からまだ脱しないので、分かる人たちとやるのは楽しいな。
4/1
,2005

早いもので

[ 会社2002-2011 | かわいいもの | 写真 ]
新しいおべんとうばこ社会人4年目だあ。入った時にトレーナーの下田さんが4年目で、ずいぶんお兄さんだと思ってたのにね。いくつになってもその年になると思ったより子供だったんだなと思っちゃう。中学生の時に、高2の先輩がすごい大人だと思ってたのに実際なるとそうでもなくて、それを超えると高2は子供にしか見えないとか、そういう感じ。

新学期なので、いい加減あちこち割れたおべんとうばこを捨てて新しいのを買いました。おべんとうばこと袋がモモ、はし箱はなかったのでトロです。