Eri's Favorites > Bulletin Board > Review

けいじばん
No.2521〜2550

03/10/20 12:04 えり
きのうおじいちゃんの誕生日パーティーをして、
おじいちゃん(81)とおとうさん(55)といとこ(29)(25)と妹(23)と
ドラクエをしました。
たのしかった♪
おじいちゃんはこのドラクエをやった人の最高齢だと思う。
スクエニに報告したい。
inetgate-2.nifty.co.jp

03/10/18 01:29 えり
今日は久しぶりに同期と飲みに。
終電の1つ前で帰ってきました。

>POOH
作るよー。
って、くまがどんなのかわかんないけど、なんとかしよう。
でもさ、スワロフスキーでストラップ作ると、たぶん塗装けずれちゃうと思うよ。
アメリカピンの黒いのはけずれたし。
でもくま使うとしたらストラップかキーホルダーくらいにしかならないもんね。

>ヤムさん
そうですよ!
ロビンは世界一きれいなんですから!!
そしてケツアゴはバカにするところではありません。
それだから、Kyotaさんはいつもロビンの顔に整形したいといってるくらいだもん。
(ほんとです。)
私はもうあまり布教するのはやめたの。
すてきなロビンはわかる人だけでわかちあいます。

>Kyotaさん
ぜひロビンの顔になってください(笑)。

お役に立てて光栄ですわ。
いつでもきいてくださいね。
その手の話するのはすきなので。
ま、自己流の範囲は出ないのですけど。
そして、なんでチープとの出会いを読んでほおを染めるんですか?!
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/16 22:45 Kyota
えりさんHP作成のアドバイスいつもありがとうございます。助かってます。
また今度休みに入ったら一気に全体いじりますので…最近体調もいいし

チープとの出会い、読みましたよー
なんか微笑ましくてちょっと頬染めたオヤヂでした(*^o^*)

それにしても、一番最初に買ったのが「In Color」限定紙ジャケとはナイスです!(^o^)
yanagi044.hinocatv.ne.jp

03/10/16 19:55 ヤム
えりさん、お返事どうもありがとう(^−^)
ロビンちゃん、素適ですよね♪

娘が「けつあご」といって馬鹿にするんです(T-T)
極めつけは、「あの髪型、許せない」って・・・・・・。
(T-T) ウルウル
yahoobb218132094054.bbtec.net

03/10/16 13:07 POOH
ひさしぶり!
いいなー。私にもつくってよ。
最近天然石の小っちゃなクマをみつけたの。(一応、穴空いてるし。)
なんかかわいいストラップにして!!
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/16 12:04 えり@会社
きのう超久しぶりにコンテンツがふえました。
ふと思い立って、チープの中に、チープとの出会いを書きました。
チュンチョンさんちに書いたのをもとに、いろいろつけたしたりして。
そこに書いてあるどの瞬間もかなり鮮明に覚えてた。

今日はスペシャルワンを聴いて、今年の来日を思い出しつつ会社に来ました。

>たっちゃん
私はHe's A WhoreよりOh, Candyがかわいいからほしかったな。
ネットで覚えるくらい見てたもん。
あのころのロビンとリアルタイムで会ってみたかったなあ。
あのロビンに会って、落ちない女はいないだろうなと思ったり。

シルバーはアメリカで買ったけど、リージョンフリーだったよ。
でも最初のころだけだったみたいで、
今アマゾンで売ってるのはリージョン1で日本で見れない方だから、
中古でリージョンフリーが見つかるといいね。

新しいバンドがヒップホップとは!
絶対ロックだと思ってたよ。
あ、でも本業がヘヴィロックなのか。

The Digは当然買ってます。
BURRN!も買ったし。
でも実はあんまり音楽性がどうのという話はよくわからないので、
ミーハーなMLがあればなあといつも思ってます。
inetgate-2.nifty.co.jp

03/10/12 23:21 たつや
いやいやごぶさたしちまいました!

>輸入版のDVD付きは初回限定だからお早めに。

ようやく買いました!
DVD良いねェ〜!なんといってもHe's A Whoreの
クリップ!あの画像の悪さがレア度を物語っているね!
SilverのDVDもまだ買っていないんだよね〜。
でもあれって確かリージョンコードが1なんだよね〜?
しかし兄貴がリージョンフリーのDVDデッキ買ったようなので、
問題は無さそうだが。結構前に中古発見したんだよな〜。。

>そういえば、私が初めてバンヘイレン聞いたのって、本物じゃなくてOUだったん>だよ。

そうだったか。本物は今何をしているのやら・・・。
デイヴ(初代ヴォーカル)は来日するようだけどね。
なんだかデイヴは妙なトラウマになってしまっていて。。
まぁいいや。

>新しいバンドは何をしてるの?

今までは兄貴とやっているヴァン・ヘイレンのコピバン
とオリジナルのへヴィー・ロックバンドとあったのだけど、
そのオリジナルの方がレコーディングをしたあと
活動が開店休業状態になっていてね。
そんな時に店の仲間がやっているバンドに声をかけられたんだよ。
で、前置きが長くなったけど、感じ的には
女のコヴォーカルとラップのツインヴォーカルのバンド。
いわゆる生楽器でやるヒップホップみたいな感じだけど、
言葉で説明するのは難しいな。
いろんな音楽の要素があるしある意味ミクスチャーか?

今月初ライヴやるんだ。
しかも18日に兄貴とのバンドで名古屋行って、
19日に帰ってきて川崎でそのバンドでライヴ。

そんなこんなで練習も増えて、毎晩遅くてね。。
しかしデビュー目指して頑張ります!

そういえば、DIGにCHEAP TRICK載っていたね?
あの本は面白いので結構まめに買ってます。
隔月発売だし、内容濃いので気に入ってます。
kita137229.kitanet.ne.jp

03/10/12 04:09 えり
こんなよふけまでおつかれさまです。
ひとばん8ゴールドですがおとまりになりますか?

なんてことをしていたら、こんな時間(笑)。
しかも実写版。
ジゴスパークとビッグバンができるようになった。
あした絶対筋肉痛。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/11 12:32 えり
きのうのビーズはおもうことに写真をのせました。
今度はなに作ろうかな。
アイデア募集。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/11 01:36 えり
頼まれものがあったので、久しぶりにユザワヤ行って、久しぶりにビーズ。

>POOH
うわ。
「KSS 英理」の検索は、全部があやしいね…(笑)。
「eri's favorites」で検索すればいいじゃないの。
そんなことより、お気に入りに追加すればいいでしょうが。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/10 20:51 POOH 最近の悩み
そういえば、ここにくるのにGOOで検索をしているのだけれども、
最近、なかなかひっかからないのよね。
(前は順調だったのに・・・)
kss & 英理 で検索すると、妙なページばかりがでてきて・・・
なにか良い検索法ない?
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/10 12:09 えり@ひるやすみ
>POOH
5時から会議があって、それが7時半までだったの。
今日は早く出てユザワヤに行くんだ。
(ユザワヤは7時まで)

きっとおじさんがおいしいものを作ってくれるんだね♪
日程はあとで電話するよ。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/10 11:15 POOH
本当だ!
珍しく遅いじゃない。
どうしたの?

ところで、10・11・12月の暇な日教えて!
いの・ゆきあたりにも声かける。
家でのもう!!
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/09 21:18 えり@会社
早く帰りたい(涙)。

>Kimmyさん
私がおとなしそうなんて(笑)。
ゆかたマジックですね。

The Digはリックの音楽のはすごい深かったけど、
大特集っていうから、もっとキャピキャピした特集だと思ってたから、
初めて見る写真が少なくてちょっと残念でした。
でもこれは期待が大きすぎたからで、BURRN!の3ページよりは全然いいんですけど。
そのBURRN!もダットサンズとの対談ができなかったとかで、それも残念でした。
あの過密スケジュールじゃ、しょうがないかな。
私も同じ日程を行ってたけど、ほんとつかれてたー。
来年ほんとに来てくれるなら、もっとゆっくりした日程にしてあげてほしいな。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/09 10:30 kimmy 31
えりさん、お返事どうもありがとう!
私はTomの近くで見てました〜。夫と行ったの。
あ、4人のインタビューの時はえりさんの近くだったかも?
女の子らしくておとなしそうなんてひっそり思いながら(←アヤシイ・・・)。
けどRickの言葉に「イェーイ!」とか言ったりして可愛かった(^^)
「THE DIG」良かったですね。欲を言えば4人のインタビュー読みたかったけど。
これからもCT応援しましょうね☆
yahoobb219008084057.bbtec.net

03/10/08 20:03 えり@会社
今日は午前中おでかけで、午後は会議三昧で、定時までほとんど席にいなかった。
そろそろ帰りたい。

>kimmyさん
はじめまして。
Eri's Favoritesにようこそ。
そうです、HRCのゆかたの子は私です。
どこら辺で見てました?
最近このページもひっそりしてるけど、
覚えててくれる人は覚えててくれるものですね。
びっくり。
声かけてくれればよかったのにー。
またライブではあちこちいると思うので、この次見かけたらぜひ☆

>POOH
ここにいるKyotaさんもおそねはやおきだよ。
他のおともだちで超はやおきな人がいるけど、その人が起きるころまで!(笑)
今日はおでかけだったから、9時に家を出たんだけど、
おきたら8時40分で、ブラウスにアイロンかけてなかったし、
ごはんたべそこねた。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/08 18:59 POOH
早寝早起か・・・
いいな!
私の場合
遅寝早起?
こんな言葉あるのかな?
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/08 14:42 kimmy
えりさん初めまして☆

前から覗いていましたが、足跡を残そうと思います。
HRCでえりさんらしき?人を見て、思いきってえりさんですか?と話しかけたかったんですけどだめでした(笑)
可愛い子が浴衣きてるな〜と思ってたんですけど(*^_^*)

私はNOVAに行ってます☆近所なので。お手軽にやろうかな〜と思って。。
yahoobb219008084057.bbtec.net

03/10/07 23:29 えり はやねの予定
さあ、これからはやねはやおきを心がけますよ。

>Kyotaさん
お役に立てて光栄ですわ。
ほんと見やすくなりましたよ。
すきなページがどうやってできてるか構造を考えてまねしてみると勉強になりますよ。
Eri's Favoritesはいとこのページのまねっこから始まってるの。
白地にパステルカラーでほわほわとか。
それでもいとこのページの方がセンスあってすてきでした。
今はもう閉鎖されてるけど、前はリンクがあったんだ。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/07 21:17 Kyota おそねはやおき
やっぱり詳しい人にはいろいろ聞いておくものだなあと。
えりさんのアドバイスが効いてやっとHPらしくなってきました(遅!) ありがとうございました。
まだまだだけど、前と比べたらかなり見やすくなったでしょう?
もっと良くなるように更に精進します。
botan055.hinocatv.ne.jp

03/10/07 09:02 えり@会社 はやねはやおき
今日はエレクトーンの日なので、きのうはいっぱい練習しようとしたら、
ちょっと引いたら左手の小指がいたくなって、
練習のくつをはいたままベッドにねっころがったら、
そのままねてて、途中でくつもぬいで、服を着がえてちゃんと寝ました。
たぶん9時半くらいから寝てたはず。
ということで練習が途中だったので、5時に起きてひいてきました。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/06 01:24 えり よふかし
先週はずっと寝るのが3時とかだったので、今週は早く寝ようと思っているのに、
もうこんな時間です(涙)。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/05 20:53 えり
エレクトーンひいたり。
ちょっと上手くなったかな。

>POOH
きのうは寝てたのでごめんねー。
そうそう。
外人の友達つくりたいからさ。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/04 14:02 POOH
英会話学校選ぶのも、難しいよね。
それよりも、外人の友達つくって
しゃべっているのが、一番良いのかもね。
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/04 12:08 えり
YMCAもNOVAもいまいちでした。
向上したい、というか、維持したい・戻したいという感じなので、
会社の帰りに英語喫茶のようなものに行こうかと思っています。

>ヤムさん
わー、かわいいロビンをリアルタイムで見てたんですね♪
いいなあいいなあ。
そのままずっとファンなんですか?
私はファン暦8年になりました。
210-226-010-115.jp.fiberbit.net

03/10/03 13:23 ヤム
よく男性だと思われるんですよ〜(^−^)
チープとの出会いは、中学か高校のとき
テレビで武道館のライブやってまして
トムの笑顔にやられました〜〜〜!
ロビンちゃんの美声に惚れて、即レコード買った覚えがあります。
yahoobb218132094054.bbtec.net

03/10/02 16:13 えり@会社
>POOH
別にムリして書かなくてもいいって(笑)。
今日YMCAのおためしレッスンに行ってくるよ。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/02 14:21 POOH
何書こう???
ちょくちょく見には来るけれども・・・
なかなか書くことは見つからないみたい・・・
ydmc1.chem.keio.ac.jp

03/10/02 12:05 えり@ひるやすみ
ねむいけど、今日はちゃんと会社に来てます(笑)。
めずらしく香水つけてみた。

>Kyotaさん
HPは自分の好みでいいと思いますよ。
だから、別に私のためにPゴシックにすることもないし、
ボタンを大きくすることもないし。
作っててたのしけりゃいいのです。
inetgate-3.nifty.co.jp

03/10/02 01:30 Kyota  
Pゴシックの方が見やすい? なるほどー。
いや、「字体」に関してもいつもすっごく考えてる、悩んでるんですよ。
えりさんみたいに指摘してくれる人もほとんどいないので、
(ていうか、コンテンツそのものに関する反応が非常に少ない(涙))
最終的には自分の好みでいちばん見やすそうなのにしてるんですけどね(笑)
了解しました。ボタン共々今度の休みに直します。少し時間ください。

武庵兵連のHPありがとうございました。写真見ましたがカッコいいですね。ライヴ見てみたい。
今度またHPゆっくり拝見しますね。
minazuki018.hinocatv.ne.jp

Bulletin Boad  Top