Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.2281〜2310

03/01/01 21:50 えり@韓国  
あけましておめでとうございます。
今年は時差はないけど、またまた海外にいます。
218.153.125.90

02/12/28 21:07 えり@韓国  
韓国寒ーい!
最高気温が0度だって!!

チケットはあるのに行きの飛行機の予約が入ってなくて空港で大騒ぎ!
なんとか乗れて、韓国です。
218.145.25.15

02/12/27 21:19 えり  
あしたから4日まで韓国行ってきまーす。

みなさん、よいお年を。
acykhm012023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/12/24 09:13 えり  
きのうは高校の友達とおしゃべりして、いきなりとまりに行って、そのまま出社。
ねーむーいー。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/12/22 22:29 えり  
今日はおじいちゃんに頼まれてた年賀状を届に行って、おばあちゃんにはお茶を習う。
ふくささばきを覚えたのでちょっとうれしい。
acykhm012023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/12/19 09:21 えり  
きのう会社の先輩と忘年会で、飲みすぎではなくて食べすぎで胃もたれ中。
ふーとーるー(涙)。

>hirokoさん
甘からいおもちはトッポッキですね。
こないだレトルトのを買ってきました。
その割にからいものはちょっと苦手なので、完食はできずに親に分けました。
それにしても、韓国人はあんなにからくしなくてもいいだろうにと言うくらいからくしますよね。
キムチは韓国産に限る!
これだけはからすぎてもはまり気味。
焼肉はもちろん!
inetgate-2.nifty.co.jp

02/12/18 23:37 hiroko  
えりさん、こんばんは
ええ〜来週末韓国?いいな〜ぁ美味しい物が一杯食べ過ぎないようにね
是非屋台で、「トック」と言う日本のお餅に似た甘辛い物食べてきて
とっても美味しいから。勿論焼き肉も!
>チュンチョンさん。はじめまして。ロビン談義一杯しましょうね
 HPは観させて頂いてますぅ。今度書き込み参加しようかな?

eatcf-229p236.ppp15.odn.ne.jp

02/12/17 09:34 えり ねむー
なんだかひきつづき残業ウィークな気がしていやー(涙)。

来週末は韓国♪

ドラクエVIIIのCMに高校の先生が出てる!!!
先生になる前は芸能界にいたから、やっぱり芸能界は捨て切れなかったんだろうなあ。

>Kyotaさん
メールありがとうございます。
他のおともだちにもきいてみるので、わかったら教えます。
バナーは使わなくてもいいですよ。
使うページだったら、リンクのとこから持ってってくれれば、って感じで。
ないときは勝手にタイトルの画像とか使ってるんですが、
Kyotaさんとこもチュンチョンさんとこも、タイトルが画像じゃないので、
今のところなしで作ってます。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/12/15 04:47 Kyota  
えりさん、すみません。私のリンクのペ−ジ、バナ−使っていなくて(笑)
あれには事情がある(外国のHPだとバナ−を持っていない人が圧倒的に
多いので、敢えて使わず全体の統一感をはかっている)のですが、そのうち使うかもしれません。
その前に自分のを作りなさいって(笑)
私は先週からの体調不良がようやく回復しつつあります。えりさんも健康管理
気をつけてくださいね。メ−ルの返事は今日帰ってきたらしますので。
shimotsuki046.hinocatv.ne.jp

02/12/14 23:12 えり またかぜぴき
今週は残業ウィーク。
普段ほとんど残業ないのに、妙に今週はいそがしくて、その上研修もあって、
自分の最長記録を延長。
火曜日から毎日残業3時間。
つかれたけど、まあ残業代入るし、いっか。

今日ハノイのチケットの発売日で、朝早く(とはいっても9時半)にひるをたたきおこして、
10時からぴあに電話かけまくってたのに、10分につながった時にはソールドアウト!
まさかハノイでソールドアウトとは!!!
しかも10分で!!!
二人とも予想だにしない展開で悲しみにひたっています。
買えるとしたらヤフオクとかかなあ。
一応近くのぴあにも行ってみたけど、やっぱりだめ。
今週は本屋の開いてる時間に帰ってこれなかったので、帰りはおかいもの。
年末韓国行くから前より詳しいガイドブックとユンソナの韓国語の本を買いました。

>チュンチョンさん
チュンチョンさんはロビンファンでしたか!
なにげに最近ロビンファンはあまり見かけないので、なんだかびっくり(笑)。
ネット以外ではロビン談義なんてできないので、こうみんな集まってくれるとうれしいです。
88年ということは、永遠の愛の炎とかその辺のビデオクリップがいっぱいあるところで、いいですね。
ネクストポジションプリーズはアルバムとしてはすきじゃないけど、
ジャケットがすきで、ビデオクリップもすきです。
アイキャントテイクイットとかだいすきですもの♪
HPと掲示板は毎日見てますよ!
最近は始業前にチュンチョンさんちとKyotaさんちを見るのが日課です。
みんな夜中に書き込んでるので。
リンクはもちろんオッケーです。
私もちょうど、チュンチョンさんちとKyotaさんちをリンクしようとしてたとこでした。(作りかけ)
チュンチョンさんちのバナーはありますか???
私のはリンクのページにあるので使ってくださいね。
acykhm018185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/12/14 01:52 チュンチョン それなり(笑)
えりさん、こんばんわ!
おお、ロビンちゃん談義が盛り上っていますね!(笑)
hirokoさん>はじめまして。私もロビンファン歴、かれこれ25年(笑)
78年のブドーカンの頃は、田舎に住んでてライブ行けなかったので、
テレビで放送したやつを夜中に起きて見ました。母にどやされましたが・・・(汗)
私も88年〜90年頃のロビンちゃんが個人的には大好きです。
可愛いだけじゃなくて逞しさも加わって・・・ああ惚れ惚れ。
もちろん70年代の若ロビンも、いつみても「きゃあ〜かわいいっ」です(笑)

えりさん、うちもリニューアルしましたので、また遊びにいらしてね。
(あ、そうだ、リンク集を近々作るのですが、えりさんとこもリンクさせて戴いてよろしいでしょうか???)
kkccs002.zaq.ne.jp

02/12/11 21:14 えり@めずらしく残業中 2 つかれたー
チープトラック行って、なんだかテンション上がったまま(笑)。

>hirokoさん
チュンチョンさんのとこにも書きましたが、
高校の時に友達のすすめで聞いたら、ロビンの声にはまって、
CD屋さんで顔をチェックしたら(バステッド)、超好み♪
それ以来はまりっぱなしで早6年。
おお。
6年というのに自分でびっくり!

私は78〜79年ごろがいちばんかわいくてすきです♪
きゃー。
ビデオ見てはにこにこしてます。
おじさんになったものの、今でもかわいいままなので、
ライブでもロビンばっかり見てます。
15列目とかで見てるのに、リックとトムの記憶が全くなかった時もあったし!
語彙が少ないので、かわいいとかかっこいいとかしか言えなくて困ってます。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/12/11 01:27 hiroko  
ERIさん、こんばんはですぅ。
明日は私お休みなので今日は夜更かしで〜す
Robinは本当に素敵よね♪
初来日の時のRobinはまさしく王子様って感じでした
現在も、勿論文句の付けようが無いですがとにかく綺麗ですよね
歳を重ねるごとに声も渋くなって・・・
78'の頃の映像なんかを観るとついカワイイ〜キャ〜
88'〜は綺麗・素敵〜♪この頃のか細いRobinが個人的には
好きですね
90'〜渋さをましてやっぱりイイ!!
ERIさんはいつ頃のRobinに夢中になったのかな?
eatcf-229p236.ppp15.odn.ne.jp

02/12/10 21:40 えり@めずらしく残業中  
>hirokoさん
Eri's Favoritesにようこそ。
みんなけっこう見ててくれてうれしいです。
K1はわからないけど、ロビンのお話をしましょう♪
やっぱりロビンがいちばんすてき♪
待ち受け画面もとーぜんロビンです♪
ここのチープトリックのトップにあるやつ。
今度はいっぱいお話しましょうねー。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/12/10 00:21 hiroko  
ERIさん、初めまして。昨日智子さんに紹介されたときお逢いできるなんて・・・
HPは良く見させて頂いてます。
余りお話しできなかったけど、これからもヨロシクお願いしますぅ。
私もERIさん同様にRobinが大好きです。
シカゴでのお話なども今度聴かせて下さいね。
前日はK-1を観に行って結構興奮して眠れずトラックのLiveではじける
元気が残ってませんでした。(情けないね、これは歳のせい?)
では、次回お逢いできるのを楽しみにしてます。
eatcf-229p236.ppp15.odn.ne.jp

02/12/09 23:49 えり  
おとといはシカゴ飲み、きのうは金子さんとチープトラックのライブでした。
今日はねむねむ。
超寒いのに。
雪降ったから20分も早く家を出たのに、結局遅刻。ぶう。
シカゴで買った完全装備で行きました。
イヤーマフは必須!

>KYOTAさん@ライブ
娘さんって…、それは私がびっくりです(笑)。
初めて会ったけれど、掲示板とかとはなんとなく印象がちがいました。
緊張(!)してたから???
前日まで行けるかわかんなかったので、どこでも言ってなかったんですよ。
また近々会いましょう!
浴びるほどは飲めませんがふつーには飲めるので!

>MASAKI@シカゴ飲み
またよっぱらいか!
やばいねー、たのしかったねー。
さやかにも写真送ったよ。
うちにいる時にメッセンジャーつながったら、シカゴの写真もちまちま送ることにします。
acykhm018185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/12/09 01:24 MASAKI ?????
初投稿です。でも1年以上見てます。
昨日エリと一緒に飲んだ仲間(CHICAGO友達)です。つまり、ヨンハンも知ってます。
ヨンハンが男の僕のことを覚えてくれていて嬉しかったです。
えり、また遊ぼうねぇ!!!
(酔っぱらってて適当なメッセージでゴメンね。)
yahoobb219001060092.bbtec.net

02/12/09 01:22 Kyota  
失礼ながら、最初Satokoさんから紹介された時、ええっ、誰だろう
この女の子は…もしかして誰かの娘さんかな?などと思ってしまいました
(^^;

すみません、えりさん。私柄にもなく緊張していましたよ。
今考えると聞きたい話いろいろあったんですが…。
やっぱり心の準備ができていないと驚きますね。

今年もどうもありがとうございました。
これからもHP共々宜しくお願いします。
yayoi191.hinocatv.ne.jp

02/12/05 23:12 えり  
今日、会社でJ-phoneのカメラ(SH09)をいじることがあって、
初めて携帯のカメラのすごさを実感!
ずっとぴっちで、いくら安くなったとはいっても市内がいちばん安いから
全然変える気はなかったし、携帯には全く興味がなかったの。
自分のぴっちのカメラも、ゆのもお父さんのカメラもぼやけてて、大したことないから、
携帯にカメラなくても別にいいやと思ってたの。
そしたら、今の携帯はすごいのねー。
すごいクリアな画面!
ちょっとくらい大きくても、カメラをもういっこ持って歩くことを考えたら小さいし。
やばい、ほしい。
帰りにムービー写メールできるカシャパシャピのやつみて、ますますほしい。
でも通話料はいちばん安いプランでも2倍で、やっぱり考えちゃった。
どうしよー。
acykhm013192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/11/29 01:03 きとぷん。  
CGI(Perl)もいいけど、このご時世、ASPを覚えるとおもしろいかもよ。
ちょっと邪道にさ!
Perlよりもよっぽどわかりやすいし。。。
yahoobb219009082010.bbtec.net

02/11/26 01:58 きとぷん  
ねーむーいー
yahoobb219009082010.bbtec.net

02/11/25 09:50 えり o(>_<)o >
丸2日寝ていたのに治らないーー。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/11/23 20:43 えり  
かぜぴきなので一日中ねています。

>きとぷに
ありがとー。
ちょうどDELLのページを見てたとこ。
いらない機能はいらないものね。
DELLになりそう。
acykhm014039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/11/22 19:13 きとぷん。  
PCの値段はね
DELLを参考にするとよいよ。
(型落ち品の参考にはならないけど)
だいたいDELLが最安値だって考えておけば、そうそう間違いはないと思う。
カスタマイズできるから、いろんなパターンの目安がわかってヨロシイ。
yahoobb219009082010.bbtec.net

02/11/21 16:30 えり  
ヤムさんのメッセージの前からかぜをひいています。
夜中に暑くて布団をはいで、寒くなって目が覚めて布団をかけるから…。
日曜日はおじいちゃんとおばあちゃんの初のディズニーシーツアーの予定なのに。
今日もあしたも早く寝ます。
むう。
inetgate-2.nifty.co.jp

02/11/19 14:05 ヤム  
えりさん、おひさです(^−^)
寒くなりましたね。
風邪など召されませんように!
yahoobb218132094016.bbtec.net

02/11/07 14:21 トルーデ  
>えり様
ご丁寧に弊サイトまでお越し下さって
有難うございました〜☆ BBSにカキコまで
頂いて嬉しいですよ!W杯中にゲルのメンバーを
生でご覧になったとは…う・羨ましい!
ヤンカ―、迫力ありそうですね。
またタッキ関連その他モロモロお話
頂戴できるの楽しみにしております♪
pc02.jijigaho.or.jp

02/11/04 11:19 えり  
トルーデさん、はじめまして。
タッキナルディで検索かかかったのは初めてです。
かわいいですよねーーー♪
W杯は見てたんですが、スカパーとかに入ってなくて、なんとなくまた遠ざかっています。
HP見ましたよ。
私もドイツファンになったので、決勝の前日に横浜のホテルに見に行きました♪
ヤンカーしか認識できなかったけど…。
クローゼ見たかったのにい。
サッカーネタはヒストリーのところにちょっとあるだけで、申し訳ないですが、
また遊びにきてくださいね。
acykhm008016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

02/11/01 12:19 トルーデ  
初めまして!
突然お邪魔しちゃいます。

実はコチラ…検索エンジンで
「タッキナルディ」をキーワードに
かけて辿り着きました。

私は最近になって彼にハマったばかり
なモノで、まだ何も分かってない状態なんですけど
過去WSDで特集されてたんですかっ?良いですね☆
サインが当たったなんて羨ましい♪

ではでは、いきなりで失礼致しました〜。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/proton/
pc02.jijigaho.or.jp

02/10/23 09:05 えり ねむ
月曜日に韓国語のクラスで飲み会をして以来、ずーっとねむいまま水曜日です。

行きの電車でやってたドラクエモンスターズの続きがやりたくてしょうがないところ。
ドラクエモンスターズ2はいまいち人の話からの情報が少なくて、行き詰まり気味。
テストプレイヤーもいただろうに。

今日は夢にロビン様が出てきました♪
しあわせな目覚め。
inetgate-1.nifty.co.jp

Bulletin Boad  Top