Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.1951〜1980

01/12/11 16:37 小百合
英理ちゃん宛のエアロのチケット今日届いたよ。 しまっておきますね。
user-2ivfi7i.dialup.mindspring.com

01/12/11 11:45 えり
今日、白黒のチェッカーフラッグ模様のストラップを手に入れました。
USEDで2ドル♪
その上、永遠の愛の炎のレコードも3ドル♪
あとドクターで全部そろうんだー。
メトロにも行って、例の看板の写真をとってきました。
看板の前で私も写りたかったんだけど、それは実は屋根の上で、一般人は不可能(涙)。
チープづいててうれしいわ♪
って、ほんとはブーツを買いにいったんだけどね(笑)。

>(ゆ)
受け取ったぞ。
やっぱりロン毛をいきなり切るとうさんくさいね(笑)。

>yukikomさん
うれしいねー♪
ts024d28.chi-il.concentric.net

01/12/10 23:43 ゆき ラッブラブ★21
ひーちゃんの写真、送ったよん♪
でも、画像の大きさを変えられなかったので
なんかバカでかいのを添付したみたいです。
やたら重かった。
まあ、いいよね??
ごめんねーん★
h189.p497.iij4u.or.jp

01/12/10 22:05 yukikom おばさん
NYの放送が中止になってた分、BSで1月15日にやるんですね!!本当によかった、楽しみ。
f073006.ppp.asahi-net.or.jp

01/12/10 19:05 ゆき ラッブラブ★21
>Koastさん
ごめんなさい。
私はパソコンが全然わからないので、放置してあります。(^_^;)
私も、レポート等に支障がでて困ってます・・・。
なんなんでしょうね?
お役に立てなくてごめんなさい。

>きとぴょん
・・・というわけで、パソコンなおしてくださいー!(>_<)

>りん
そんなに川原泉が読みたいのかと思った。(笑)
わかった、デジカメの充電が出来たら送るよ★
h233.p498.iij4u.or.jp

01/12/09 22:00 Koast 21
唐突ですが失礼します。
ここへ来るのは初めてです。
過去ログにゆきさんが書いていた「Word(Excelも)が使えない」
というのと同じ症状になり、対処法を検索していたら
ここへ辿り着きました。
もしも既に解決なさっているのであれば
メールにてアドバイスを頂けると大変助かります。
症状は今日PCを立ち上げた時からで、
昨日までは正常に動作していました。
レポートの作成等に支障があるので困っています。
このサイトの趣旨とは違う用件ですがどうぞ
よろしくお願い致します。
pppa1110.e.eacc.dti.ne.jp

01/12/09 21:15 えり
>(ゆ)
送るのは「ひーちゃん」の写真です。
ts013d19.chi-il.concentric.net

01/12/09 12:04 ゆき 今日は納会★21
マニくんの短髪はゆきもまだ見てないよ。

美貌の果実は帰国してから見なさい!(笑)
h167.p499.iij4u.or.jp

01/12/09 02:32 えり 引越。
また月曜日に引越です。
今のうちは次のうちに行くまでのつなぎだったの。
がっこから歩いて10分以内なので、それはとてもよろしい。
その分駅とかスーパーからは遠くなるけど、まあしょうがないか。
雪ふってもがっこは行かなきゃだしね。

>えまさん
めっちゃおひさしぶりです。
掲示板はHP作った当初からあるのに…(笑)。
やっぱり最後までチープ運よくすごせそう!
9月でライブ終わりかと思いきや、新しくライブふえてよろこんで、
テロで全部中止になって大いになげいて、
結局NYEやることになって、夜中に一人で狂喜乱舞して、
ハーモニーライリーも楽しんでいます。
また金曜日に行くんだ。
ギターはお留守番です。
(HAMARで検索すると、けっこう上のほうにこのページが出てくるらしい)

>(ゆ)
送ってちょうだい。
あ、まにの短髪も見たいなー。
ts011d20.chi-il.concentric.net

01/12/09 00:13 ゆき ラッブラブ★21
ひーちゃんの写真、撮ったよん♪
そのうち送るね。

あと、古本屋さんで川原泉の「美貌の果実」(だっけか?)を
発見したので¥300で購入しました。
帰国したら金ください。
ちなみに、カメの話も入ってたよー♪
h018.p498.iij4u.or.jp

01/12/08 09:13 emma
掲示板初書き込みで、おじゃまします!
ERIちゃーん おひさしゅ〜♪元気そうでなにより!
掲示板があるの最近まで気づきませんでした。おばか。
もう ぺらぺ〜らだね、きっと。
ファンレターの英訳はERIちゃんにやってもらおうっと(笑)
すてきな年越しになりそうだねー。楽しんできてね!

P.S.へいまー は お留守番?(あたりまえか(笑))
a075083.ap.plala.or.jp

01/12/07 06:40 えり
今日から少し寒いけど、冬にしたらぜんぜん寒くない。
きのうなんか66度で、44度のカリフォルニアよりあったかかったんだから。

>ねだっち
やっぱムリかあ。
まあ土日で行ける距離だしね。
ポルトガルって韓国と同じ組なんだよねー。
韓国の友達がうらやましい!
かなりな激戦区だけど…。
ねだっちはW杯のチケットとったの?
pca012.dom.edu

01/12/06 13:48 ねだっち 23
詳細は不明だけど、いきなり有休
は無理でしょう〜。
土日に行くしかなさそうだね。

ポルトガルは決勝まで待つ!(笑
202.250.65.135

01/12/06 12:53 小百合
Kyotaさん、

Nanceにお願いしてくれてどうも有難うございます! 行動が素早くってビックリしちゃいました。
Nanceへの私流お礼はズバリお酒をおごる事ですよん。(旦那の悪影響か?)彼女飲めそうな感じだったし。

えりちゃん、
Rockfordのチケットどうしよう? 29日に何処かで待ち合わせて渡そうか?
それとも事前に郵便でそちらに送ったほうが安心かな・・・? 都合のいい方法を知らせてね。
user-2ivfil8.dialup.mindspring.com

01/12/06 08:32 えり
さて、あしたは期末テストです。
ああ、もうあと4週間しか残っていないのだ。
まだまだ英語力がたりないよー(涙)。

>Kyotaさん
ありがとうー!
ナンシーにはなにがお礼できるかしら?

>ねだっち
これは仙台行かないとね。
ポルトガルは韓国?
そのころ韓国行っちゃおうかなー(笑)。
もともと夏には行きたいと思ってたし。
てか、社会人って休みとれるのかな?
詳細分かる?

>ゆーじ
今週末に次のうちに引っ越します。
次のうちによるけど、今のところ、15日は予定がないので行けるよ。
テレサのうちは、学校から遠いことをのぞけば、とても居心地がいい。
ホームステイっていうかルームメイトみたいで。
でも、今シカゴはあったかいけど、このあと1ヶ月寒くて雪ふったらこまるから。
クリスマスのバケーションはずっとこっちにいるの?
pca012.dom.edu

01/12/06 04:27 Kyota
…ということで、連絡したところNanceは'86年のライヴ音源を二人の為に持ってきてくれるそうですよ!
会ったら何かお礼をしてあげてくださいね(笑)
satsuki111.hinocatv.ne.jp

01/12/05 20:35 Kyota
>Standing On The Edgeが聴きたい!!!
 えりさん、そのDoctor期のライヴに"Standing On The Edge"も入っていますよ!
とりあえず、Nanceにえりさんと小百合さんがこのライヴ音源を欲しがっているので、
ロックフォ−ド/NYEのショウで会ったら渡してあげてくれないか?と頼みました。
 私も初めてCTを見たとき('92年)、"Standing"をプレイしてくれて、物凄く嬉しかった覚えがあります。
でも、周りを見渡したら、飛び跳ねてるの私だけでしたが(笑)

>日本に帰るとCDRありますよ
私もCD焼く機械早く手に入れなくてはと思ってはいるんですが…。
向こうの人とトレ−ドをすると、こちらで送るのはどうしてもカセット・テ−プになってしまうので申し訳なくて。
ああ、アメリカでもMDが普及してくれれば…(笑)
satsuki111.hinocatv.ne.jp

01/12/05 17:03 ゆーじ
お久っす。元気っすか??
残念ながら、リビングのキャプションのつけ方はわからないっす。
俺もテレサの家に何ヶ月かいて、数回Tryしましたが無理だった・・・
テレサに聞いてもわからんらしい。。くう・・・

最近、ELSはどうっすか?忙しい??
わしは、もうすぐFINALなので勉強しまっくって(ほんとはやりたくないが・・)
死にそうになっております。はい。
日本の大学にいた頃は勉強という、勉強をしなかったからな・・
いまごろつけがまわってきてます。。つ、つらいっす・・・
しか〜し!!それが終われば、冬休み!っつ〜わけで、またシカゴに行きますので
よろしゅうたのみます←(って何をだ?)
15日の夜にテレサがJapaneseレストランに行こうって言ってるんで、ご一緒にどうでしょう?
そいじゃ、また。。Bye!
199-8-33-114.resnet.uindy.edu

01/12/05 14:12 ねだっち 23
サッカー日本代表じゃなくて、
サッカーW杯の間違いです。
202.250.65.135

01/12/05 14:11 ねだっち 23
「Monsters,INC.」観たの?
字幕なしでもわかるのっていいなぁ。

サッカー日本代表のイタリア代表は
仙台でのキャンプがほぼ内定だそう。
ポルトガルが来ないのは残念だけど。
202.250.65.135

01/12/05 08:52 えり
卒業旅行の話が進みつつあって楽しい。
って、今旅行中みたいなくせにね。

>Kyotaさん
ほんとに!
Standing On The Edgeが聴きたい!!!
今絶対ライブじゃやらないんだもん。
ナンシーに頼んでみようにも、私ほとんど持ってないからなあ。
日本に帰るとCDRありますよ。
pca012.dom.edu

01/12/04 17:03 Kyota
小百合さん、
私がファンクラブに入っていないのがばれてしまいましたね(笑)
今日早速申し込みました。しっかり#1って赤字で書いて(笑)とにかく情報どうもありがとうございました。

実は今年のHOBのライヴも、Nanceからトレ−ドで手に入れたんですよ(笑)
これもすごくいいです。新曲、レアな曲が満載で。ショウを実際に見れた方がうらやましい…。
どうしましょう、小百合さんコピ−して送りましょうか?
ただ、Nanceに直接頼んだほうが、しっかりCD-Rに焼いてくれるのでベタ−だと思います。
小百合さんは、NYEのショウでNanceと会うことになるでしょうし(笑)
kasumi.hinocatv.ne.jp

01/12/04 10:04 小百合
Kyotaさん、

BBB#1がまだ買えるっていう情報は先月来たTrickIntlのニュースレターに書いてあったので確実な情報ですよ。
ただ明確にBBB#1を希望と書かないと3が送られてきちゃう可能性があるのでご注意を。

あーん、私もThe Doctor期のライブ聞きたいですぅ〜〜〜。
HOBのライブも持っている人にお願いしちゃおうかな。
user-2ivfj98.dialup.mindspring.com

01/12/04 09:53 Kyota
>私、すごい昔か最近のしか聴いたことなーい
そうそう、私もコレクションも「Standing On The Edge」「The Doctor」期あたりの音源が欠けているので、
(映像関係は結構ある)持っている人がいると真っ先にリクエストするんです(笑)
じゃあNanceに、えりさんが興味を持っていたので、ロックフォ−ド/NYEのショウで会ったらその時渡すよう
リクエストしておきましょうか? 私がダビングしてもいいし。
satsuki111.hinocatv.ne.jp

01/12/04 07:20 えり
今日は先生にエッセイをほめられてうれしかった。

>Kyotaさん
いいなー。
私、すごい昔か最近のしか聴いたことなーい。
たしかに、あのころのうすっぺらいサウンドはすきじゃないから、
CD持ってても、ほとんど聴いてないもんな。
チープ大好きな割に、穴だらけです。
はふ。
今日はBBB#3のボーナスCDを聴いてます。
かなりお気に入りで、きのうも一日かけてた。

>きとぷん
いつシカゴに来るの?!
あと1ヶ月しかいられないよー。
そうそう、ハーモニーライリーが私が帰る前にライブやるって知って、わくわく。
pca012.dom.edu

01/12/04 00:03 きとぷん
くそーーーー
やばいやばい。
海外に行くチャンスがどんどんなくなっていく・・・
ふんぎりの悪さがダメダメだね。
xdsl228179.061202.metallic.ne.jp

01/12/03 17:29 Kyota
えええ〜BBB#1まだ手に入るんですね!小百合さん情報どうもありがとうございます。
私もさっそく申し込もうっと(笑)それにしてもどこで情報を手に入れられたんですか?
#1はやっぱり1枚もののCDなんでしょうか?

最近、Nanceから送ってもらったThe Doctor期のライヴを通勤時に聴いているんですが、これはいいです!
Rearview Mirror RomanceやIt's Up To Youを聴くと、
改めて曲そのものは非常に良く書けているなと感心します。
satsuki111.hinocatv.ne.jp

01/12/02 15:10 えり
今日はテレサとミツワ(日本食スーパー)に行ってきた。
ここにくると、日本じゃ別にどうでもよかったものまでほしくなるんだよな(笑)。
ま、ここ数日カレーばっか食べてたから、前回来た時ほど日本食が恋しくはなかったわ。
テレサが私が持ってた麦茶が気に入ってたので、麦茶を買ったり、
小倉パンとかチーズ蒸しパンとか。
フードコートでうなぎ食べた!
まさかアメリカでうなぎが食べれるとは思ってなかった。

そのあと、モンスターインコーポレーションを見に行ったんだけど、
これは字幕なしでわかったよ!
おすし屋さんのシーンがあるんだけど、「いらっしゃいませー」って言ってた(笑)。

>さゆりさん
BBB#1送ってみよー。
チケットは大変なことになってますが、どうぞよろしくお願いします。

>ゆーた
もとはエアロだったのになあ…(涙)。
ts012d18.chi-il.concentric.net

01/12/01 14:57 デスッコゆ〜ちん 月曜テスト♪
エアロ大好き♪
はじめて好きになったバンド・・・
今も・・・f(^o^;ナハ
cc-hl138.hc.cc.keio.ac.jp

01/12/01 14:49 小百合
えりちゃん、
BBB#1は3のと同じ注文用紙に「BBB#1が欲しい!」とはっきり書いて送ればOKだそうです。
代金、送料とも3と同じです。

NYEのチケットをTicket.comで注文したんだけど、なんだか面倒な事になってます。
OfficialのAsk CarlaのBBSを見てたらもう知ってるかも知れないけれど、
プロモーターのミスで実はTicket.comではチケットを扱っちゃいけなかったらしい。
本当はTicketmaster.comがこの日曜からチケットを発売するそうです。
私のほかにも沢山Ticket.comで注文した人がいてとても混乱しています。
私のほうもメールでCarlaに連絡して向こうの指示を待っている状態・・・。 早く解決して欲しいぞ!

それと4月にCTがイギリスのミュージック・フェスティバルに参加するらしいね。
去年もイギリスに行ったし、ヨーロッパのファンは喜んでるだろうね。
user-2ivfkfo.dialup.mindspring.com

Bulletin Boad  Top