Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.1771〜1800

01/10/01 09:44 ねだっち 23?
しまった、失敗。

朝8時からテストを受けていたので、
今からいったん帰宅後、会社に向かいます。
あんまり寝てないからツライ・・・

式の報告しますね〜。
202.250.65.135

01/10/01 09:40 ねだっち 23?
はじめまして!
誰かは名前でわかると思いますが。

朝8時から学校でテストを受けていたので
202.250.65.135

01/10/01 01:37 現役ロング 悪魔崇拝インキュベーター
>ゆうた
サンキュ!助かるよ!
火曜日と木曜日は来日するからそんときによろしく!
139.152.104.203.livedoor.com

01/09/30 16:33 デスッコゆうた satanic terrorist
>あずまん
 一応残しときますけど、かなり少量なんでそんなに楽しめないと思いますよ!!
 あっちはとても安いんですよ!!もっともってこれればよかったんですが・・・
 いつ学校きます???
cse7-13.kawasaki.mbn.or.jp

01/09/30 03:33 現役ロング 悪魔崇拝インギュベーター
>ゆうた
オランダからのアレ、オレのためにとっておいてくれ!
よろしく。
41.152.104.203.livedoor.com

01/09/27 11:46 ゆき ラッブラブ20
そうゆうことは事前にいいなさい!
その2時間くらい、全然別の番組を撮っちゃってるよ!(笑)
h235.p498.iij4u.or.jp

01/09/26 17:43 えり さむいよー。
超さむい!
今日の気温は4〜14度。
シカゴの冬用のコートを買おうと思っていたけど、それ以前に、
シカゴの秋=日本の冬用の日本のコートを持ってくるんだった。
また同じようなグレーのコートを買ってしまいそう。

>KYOTAさん
みましたみました(笑)。

>ゆーた
1月の上旬までこっちにいます。
オランダに何しにいったと思ったら留学のついでだったのね。
シカゴ情報を随時お伝えします。

>(ゆ)
おお、ありがとう。
言いわすれてたけど、その番組は延期になったのよ。
場所がNYだから…。
時間わかったらメール送るから、再度よろしくね。
dorm122.dom.edu

01/09/26 02:26 ゆき ラブラブ20
ねえ、チープトリックのビデオを撮れって書置きがあったから撮ったけど、
やってなかったよ?
いいのか?
h072.p499.iij4u.or.jp

01/09/24 08:55 デスッコゆうた 19っちゃ〜19ですが一応666歳ということで・・・
えりぽんさん留学してるんですね?アメリカか〜・・・いいなぁ〜!!
羨ましい・・・実は俺も夏の間の一ヶ月間イギリスに留学してきました!!
すっごいたのしかったっす!!最初の一週間は長く感じたけどあとの三週間は
あっというまでした!!もっと居たいって感じ!!ルームメイトはフランス人!!
いい思い出がたくさんできました!!
ちなみにどのくらいいくんすか?ロングスパン??
今度はアメリカに行ってみたいと思いつつ・・・
留学情報いろいろ教えてくださいな!!
それではおきおつけて!!m(_ _)m
cse5-43.kawasaki.mbn.or.jp

01/09/24 06:56 Kyota
えりさん、
>どのスレッドに書きました?
あっ、Non-CTの「To Dye〜」です。いつもながら、後から読み返すと恥ずかしい…
(笑)

>きっと帰国とかこっちにすんでる人
それ以前に、アメリカには行ったこともないという、単なる田舎者の日本人なのでした。
kunitachi2-224.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/23 03:57 えり
ここ数日あいてしまいましたが、えりは元気です。
ようやく、生活必需品もそろってきて、新生活を楽しんでいます。
きっと、たまりになってた黒田くんちとかあずんちは
こんな感じだったんだろうと思ったりして。

ルームメイトが韓国人だから、今のところ、友達は韓国人、日本人、台湾人が多いな。
でも、おとといから、うちに電話かける以外は日本語をしゃべらないと決めたので、
日本人が日本語で話しかけてきても、私は英語で返してるの。
がんばるりー。

金曜日は授業が午前中だけだから、シカゴのダウンタウンに行ってきました。
私の買物は長いから、ついてきてくれる人たちに悪いなあと思いつつ。
GUESSでかっこいいジーンズとバッグを買ったので、それでとても満足。

>SATOKOさん
バーニーの手術で、一時LA以降のライブはないって聞いて落胆して、
でもそのあとのライブがふえてきてほっとしてたのに…(涙)。
やっぱりLAに行っておいてよかった!!!
今のところ、来週のHarmony Rilayに行きたいなあと思っています。
ああ…NYEはなしかあ…。
何のためのシカゴだか…。

>きとぷん
何が本気モード?
寮でHUBをかりて、きのうから常時接続です。
ダウンロードが15k/sって高速?

>KYOTAさん
cheaptrick.comでどのスレッドに書きました?
毎日たくさんふえすぎて、3日ぶりくらいで開けたらさがせなくて。
あ、私もKYOTAさんの英語上手いと思ってました。
きっと帰国とかこっちにすんでる人だと思ってたもん。

>さゆりさん
寮で1枚毛布をもらったんだけど、シカゴの夜は寒い!
こないだ、トレーナーとジーンズで寝たらけっこう平気だったし、
来月にはセントラルヒーティングがつくらしいので、毛布だけで平気かなと思っていたけど、
今日は寒くて起きてしまったので、これからなにか布団を買ってきます。
あ、おととい、ナンシーとチャットしました。

>(ゆ)
ジャスミン持ってくればよかったよ。
おとうさんにもらった各国の時間が出る時計は、
シカゴのボタンを押しても、少し立つと東京の表示に戻っちゃうの。
しょうがないから、東京の時間をここの時間に合わせたから意味なし(涙)。
しかも、デジタルだから時間わかりにくいし。
何か安いのを買います。
ぶー。
dorm122.dom.edu

01/09/22 16:24 ゆき ぴっちぴち20
りんー。
ジャスミンの時計かりてるからー。
h026.p496.iij4u.or.jp

01/09/21 02:43 kyota
小百合さん、こんにちは。
私もHOBのショウ観に行きたかったです! うう(泣)
何時になるかはわかりませんが、ツア−が再開されたら、
また最近のような興味深い選曲でやってくれるのでしょうか。
My ObsessionにBoarderline…Through The Nightも夢じゃなくなってきた、かも?(笑)
来年こそはアメリカに行きたいけれど…。
え゛!私のインチキ英語が?? お恥ずかしい(^^;
そもそも「英語を書く」なんてことを始めたのは今年に入ってからです。
英和辞書を片手に必死にキ−を打っている姿は、誰にも見せられない(笑)
小百合さんのように、「本当の」英語を書ける方が書きこみをした方が、
掲示板が盛り上ると思いますよ(^−^)
kunitachi2-129.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/20 02:39 小百合
英理ちゃん、無事に寮にチェックイン出来たみたいで良かったね。
韓国人のルームメイトなら日本人に感覚が良く似ているのできっと上手くやっていけると思いますよ。
本格的なアメリカ生活が素敵なものになりますように・・・!

さとこさん、私のアドレス無くしちゃったとか。
このBBSで公開してますのでアウトルックが立ち上がったらメール下さいね。もちろん私も出しまーす。
Kyotaさん、初めまして。  CTのサイトでKyotaさんのカキコいつも読ませてもらっています。
英語がお上手なのでいつも感心しているんですよ。
またコンサートなどでお会いする事を楽しみにしています♪
user-2ivfjjc.dialup.mindspring.com

01/09/20 00:56 Kyota
あっ、またSatokoさんに見つかってしまった(笑)こんにちは。

えりさんがいないところで、オフィシャル掲示板にいろいろ書いてごめんなさいです(^^;
Dawnからのメ−ルは届いたかな…?
kunitachi3-59.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/19 22:26 おつかれきとぷん本気モード
無事についたようでなにより〜〜
ネットもつながるのね〜〜〜
xdsl035171.061200.metallic.ne.jp

01/09/19 21:14 Satoko
英理ちゃん、無事にシカゴ到着なによりです。
CTのツアー年内キャンセルになっちゃいましたね。(T^T)

あらっ、Kyotaさん見っけた。

昨日からOutlookが立ち上がらなくなってメール書けません。
小百合さんのアドレス控えてなかった。よろしくお伝えください。
n50cc-06p137.ppp11.odn.ad.jp

01/09/19 09:47 えり ねむ
シカゴにつきました。
あんまり早く家を出るので、きのうは徹夜して、
2時間時差の分、起きてる時間は短いんだけど、
そろそろねます。

ルームメイトは韓国人のユーギャンです。
彼女は1ヶ月前からいるので、いろいろ教えてくれます。
よさそうな感じの子でよかった。

さて、あしたの朝8時半からテストだな。

>Kyotaさん
Dawnはまじでいい人。
周りに日本人がいないから、いまいち私の発音がよくわからないんだけど(笑)。
落ちついているかな?

>きとぷに
いいでしょー♪
dorm203.dom.edu

01/09/19 02:17 TK
Adobeはうらやましいな・・・
xdsl024202.061200.metallic.ne.jp

01/09/19 02:15 Kyota じじい
えりさん、
あっ、私もDawnにBSのライヴ送るところでした!
それでは私、今日でDawn担当降ります(冗談です;笑)
メ−ルをやりとりする限り、Dawnは「メ−ル友達の中でも1、2を争うくらいいい人」なんですが、
実際えりさん会ってみてどんな印象ですか?
年齢より落ち着いているような感じもあるんですけれど。

BSの放送、中止なのか延期なのかわかりませんが、とにかく残念です。
当日North Tonawandaにライヴを観に行った(そしてカメラにアップで映った)某メ−ル友達は、
放送を凄く楽しみにしていたのですが、このことを伝えると「気にしないでいいよ。
それどころか、日本がアメリカのことを尊重して放送を延期にしてくれたことを感謝します」と
書いてきました。しかし、ライヴそのものはあのテロ事件と関係ないように思うのですが…。
他にもっと問題のあるテレビ番組たくさんあるんじゃないのかな?
kunitachi4-137.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/18 15:12 えり Adobe
2日遅れで、あしたシカゴに行きます。
今日も空港でチェックしてきたからきっと大丈夫。

今日はアドビの本社のカフェテリアでご飯食べてきたんだー♪
アドビファンなので、うれしくて♪

そうそう、最近おもうこと書いてるんだよ。
アメリカ日記です。

>Kyotaさん
BS2の放送、休止になってしまいましたね。
ドーンとナンシーに送るはずだったのですが。
のちに放送されるといいんですけど。

>きとぷに
あまりネット上では国境はないしね。
時差も。

>ぽぽ
こっちの授業は週に30コマです。
大学行くよりハードじゃん(笑)。

>ゆ
ダメと言ってももう選んでるんでしょ(笑)。

さーて、荷物をつめてあしたに備えます。
user-2ivfjs4.dialup.mindspring.com

01/09/16 22:12 ゆき ラブラブ20
よっちゃんの引き出物のカタログ、
おいてっちゃったみたいだから、
ゆきが好きなのを選んでいい??
h130.p499.iij4u.or.jp

01/09/16 16:48 Popo 12345
来てみたらカウンタが12345。
おもしろい数だったから一言。

しかしすごい時期にアメリカに行ったもんだね....。
俺は21日から授業あるよ。
後期は5科目だけだけど。
m015084.ppp.dion.ne.jp

01/09/16 16:32 おつかれきとぷん
アメリカからお遊戯につっこまないでくださいな。
xdsl134027.210143.metallic.ne.jp

01/09/16 16:17 えり
>Kyotaさん
ちゃんと届いてますよ。
おかしいなあ。
さっき、他の人に送ったのも帰ってきちゃって、それは何が悪いんだろう?
user-2ivfi5q.dialup.mindspring.com

01/09/16 15:28 Kyota
えりさん、
あのあと、またZandergalからメ−ルが来ました。えりさんに転送したのですが、
やはり戻ってきてしまったのでここに貼りつけておきます。

Yes, I met Eri, she is so cute. How long was she going to stay in CA???
She must want to go home so bad. I wish her a safe return.

えりさん、アメリカは大変な状態だと思いますが、どうぞ元気で帰ってきてくださいね。

PS
Zandergalはニュ−ジャ−ジ−在住です。
kunitachi3-57.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/16 10:22 えり
↓あ、まだ朝なんだ。いまこっちは15日の夕方6時24分。
user-2ivfi5q.dialup.mindspring.com

01/09/16 10:21 えり
あした(16日)飛行機でシカゴに行くはずだったのに、フライトがキャンセル!
翌日もいっぱいだから、2日遅れの18日に出発です。
本土決戦はないと思うから、それはいいんだけど…。
とうとうブッシュは開戦宣言しちゃったし…。
とんでもない時期にアメリカにおります。

>Kyotaさん
ザンダーギャルはNYでしたっけ。
ドーンとナンシーとばかり一緒にいたので、実はあんまり詳しく知りません。
でもみんなとてもいい人でした。

<何かおかしな噂が流れていたりしないか不安です(笑)
みんな日本人ならKyotaとは友達だろうと思って話してくるのですよ。
だから、ちょうどメールを書こうと思っていたところの書き込みでうれしかったです。
user-2ivfi5q.dialup.mindspring.com

01/09/16 07:25 Kyota
先ほどZandergalからメ−ルをもらいました。
今回のテロに彼女が巻き込まれないで本当によかったです。

日記楽しく読ませていただきました。
そうか〜えりさんZandergalとも会っていたんですね。それで「知らなくていいです」って
いうのも無理な話しかも(笑)というか、何かおかしな噂が流れていたりしないか不安です(笑)

>Dawnから「He is so cute.」と
日本語に直すときは「童顔」と意訳したほうがよいのではないかと…(笑)

えりさん、飛行場ちゃんと機能していると良いですね!
先日(事故数日前)Dawnに荷物を送ったんですが、やっぱり戻ってきました。
kunitachi4-160.ppp-1.dion.ne.jp

01/09/15 17:13 えり
>Kyotaさん
ここでははじめまして。
Off cause I know you!!!
Dawnから「He is so cute.」と聞いていますよ(笑)。
ロビンヘアは去年の7月までなので、ずいぶん昔のお話です。
Dawnが肩に、Nancyが足にタトゥーをいれていましたよ。

私はLAでライブを見て、16日からシカゴで留学なので、
それまでサンフランシスコのさゆりさんちにおじゃまさせてもらっています。
飛行機が動くといいんですけどね!

どうぞまた遊びにきてくださいね。
user-2ivfn02.dialup.mindspring.com

Bulletin Boad  Top