Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.991〜1020

00/11/23 02:47 えり Surrender
ドラクエZ、ようやくラスボス。
時の砂使いまくったのに負けた…。
あした再挑戦。

>たかなしくん
今日もエグザス行ったよ!
ちゃんと週1、2回行ってるから大丈夫、かな(笑)。
おだいじにねー。

>ひるる
うちのゼミも3時に始まって、おわるのは7時半頃。
それでも倍率3倍だよ。
しかも10人じゃ多すぎる、ってことで9人です。

それは長所?<押しが強い
なやむなー。
h071.p069.iij4u.or.jp

00/11/23 01:40 ひるる Don't surrender
ヘラの新譜はやく買いたーーーーい!!!!

うださん>
>14時40分から始まりますが、終わるのは19時ごろ
・・・・長すぎ・・そんな長時間やるから人気ないんすよね(爆)
「少数精鋭主義のため」9名まで、と言いつつ、普通に9名入ゼミ試験に来たら恩の字なんじゃ・・・・・
まあ、メタラーだからアングラでいいっすね!
ボクの中では小室研究会が密かに熱いです。
坂本氏と並び、案内に、やる気ない奴は辞めさせると明記してます。
「日和見主義者お断り」と書いてくれればもっと良いのだが・・・・
・・・・・うふふ(←うださん風)

えりpさん
エリポむさんの長所は押しが強いことです。
p88-dna12marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

00/11/22 06:45 殿様 まだ22歳のはず
 サブゼミは、15分程度で終ったからお医者さんには間に合いましたとさ。
でも、まだ痛いんだよねー。座ってると。
なめちゃいかんよ、ぎっくり腰は・・・。
まー、えりさんは大丈夫だろうけど気をつけてね。
だけど、「明日はわが身」この言葉覚えといて下さいな。
いつの日か、ぎっくり腰になったら俺の事を思い出すでしょう。
はー、みんなにおじさんとか言われてせつないです。
p84cf94.yks3.ap.so-net.ne.jp

00/11/21 02:36 えり ねむ。
テレホ始まって以来ずっとリクナビを見ていた。
目がつかれた。

おふろ入って寝ます。
おやすみなさい。
h159.p069.iij4u.or.jp

00/11/21 00:25 えり Millenium Eripom RoundIII
今日は明け方までバイトしてしまい、でもめざましかけたのに、
おきたら1時半すぎでした…。
ということで2限が休講だったのに、3限さえも始まってたのでお休みしちゃった。

>ぽぽ
ということだったのだよ。
アクアは次にひらのにつれてってもらおーっと。
増田さんのアドレスわかりました。

>ひるるん
みずほさんには、私の持ってたバズを全部渡したので、
三田祭の日にでも、私にください。
そちらのバンドの調子はいかが?
髪の毛きっちゃうのか…。
私はそろそろまた黒く染め直さないと。

>けい@うだ
ゼミの先輩には、リクナビより動け、と言われたよ。
リクナビもエントリーするにも、まだ長所とかまとめおわってないんだよね。
気ばかりあせるー。
h159.p069.iij4u.or.jp

00/11/20 20:47 Popo
オープンマクロ来なかったけど、どうしたの??
ひらのが、飲み会の後の話を聞かせてくれたのに。
どうやらあの水槽のところに行ったらしい。

そーいやまた今年も大学のパンフに載るらしい。
今度はアドグルじゃなくて特別講座の方でとのこと。
yokosuka3-48.ppp-1.dion.ne.jp

00/11/20 18:08 けい@うだ 20
>ヒルまま
お帰りなさい〜。

>ひるる〜
そうか。去年の経験から行くと、14時40分から始まりますが、終わるのは19時ごろです。あんまり早く来ると途中で抜けるの、気まずいっすよ。あと、来る日が分かったら本教えますんで、読んでくると参加できるかも。やる気アピール?
そんな必要ないだろうけど。人気ないし・・・。ふふ。

>えりぽm
そうっすね〜。そろそろ。
まーリクナビ見てれば良いんではないでしょうかね?
確かに今年就職組は結構少ない。しかも成功率はもっと低そう(笑)。
いや、まじでがんばりましょう、ふふふ・・・。
px1-out.mita.keio.ac.jp

00/11/20 02:50 ひるる うださん
ウチの母が戻ってきました。
イギリス行ったのに気付かなかったと言ったらウケてました・・・・

うださん>
どーしたんすか!?
うふふ笑いがコワーい(T_T)
まあ、とりあえずオープンゼミ行くんでよろしゅう。
姉貴はうださんの1コ上で3年生です☆
就活、やる気あるみたいですよ!
ひるる家の家系でまともに就職して転職しないで続いた人は、ボクの知る限り皆無なので姉には頑張ってまともに生きて欲しいです。
弟の方はとんとダメそうなので(笑)

えりぽmmmmさん>
みずほ氏にお会いするならバズの写真渡すのお願いすればよかった!
というわけで、近日中に住所聞くのでよろしゅう♪
いやー、しかし皆さん就職たぁねえ〜〜
サラリーマン・ブラックに続きサラリーマン・ともたけ氏が・・ふふ。
でも、みんななんだかんだでやってけるでしょうね。
しかしこの頃わかったのですが、経済界のトップに立っちゃう系の人は、多くの場合、普通に就活しないんでしょうね。
学生時代か、或いはそれ以前から財界人との繋がりを、特にそれとは意識せずに着々と作っていってしまう気がします。
本当にトップの人はみんな繋がってるっぽいから、何らかの社交の場でその子供とかが知り合ったりで財界人が再生産さたりもする、と。
まあ、これは政治でもそうかも知れないですけど。
以上、この頃期せずしてちょっと財界しそう?で髪を切らないとだめかなーと思っているひるるでした。(服は場合に応じて替えればいいんだけどなあ・・・・・)

ドミネ>
メイ役はカンパイで、オレは補助で。(いつものパターンかい!)
音作り頑張れよー!(オレは頑張らないから☆)
p89-dna12marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

00/11/20 01:56 えり バイト中
>きとぷん
それは失礼。<見学

ライブはたのしかったようでよかった♪

私はリハの短い時間で音を調整するなんてことはできないので、
スタジオの同じアンプで音を決めて、それを紙に書いて持ってく。
前回は音が1種類だったから覚えてたけど。
変えるのはボリュームのみ。
みんなは覚えてるから紙を見ないで、本番の通りにできてるんだと思ってた。

♪ミレニアムラウンドVメンバー発表♪
V たくま
G えり
K(orG) あず
B たけし
D まに

さっきあずに電話したらまにのうちにたけしと3人でいて、
あっさり決まってしまいました。
MK氏は(出るバンドで)忙しそうです。
h217.p070.iij4u.or.jp

00/11/20 01:44 おつかれきとぷん
ちなみに・・・私が行ったのは見学ではないです・・・
tmc247122.metallic.ne.jp

00/11/20 01:42 おつかれきとぷん
>exceed
わ・・・わからん・・・
A級メタラーなので・・・


昨日のre.ライブはとてもよかった!
いろいろ悩んでいたが、結局自分もノリで生きている人間だということが発覚。
演奏レベルも、かなり合格点。
MK掲示板でかくと面倒くさいことになるのがイヤなので、ここで僕の経験談。
ギタリストのみなさん、あったりまえのことだけど、やっぱリハです。リハ。
リハを甘く見てはいけません。
しつこいくらいヴォリュームバランスはかって、本番ノリで弾いて。エフェクターの位置もしっかりきめて。
シールドをどう回すかも、決めて。リハは練習じゃなくって、本番の一部分だと再認識。今回は神経質に
なっていたため、リハもかなり神経質にやったので、イケメンでした。
これだけ、そつなく演奏が出来たライブは初めてかも。

あと、ゲインをしぼって、ヴォリュームをあげた方が、結果的にいい音になってます・・・(ビデオを見て)

あ、あとさらに、エフェクターのインプット、アウトプットのレベル、気を使おう。今回スタジオでかなり調節して、
本番もおなじようにやったら、やっぱりイケメンだった。

あと、嬉しかったこと・・・
謎の女子校生軍団。
我々の出番の時に”あ、リバースエッジだ!”と騒いでくれました(らしい、ひろやとK5の彼女談。)
継続は力ナリ。
嬉しいものです。

12月はY2Kとかいって、不相応にでかいところでライブだけど、きてやってください/<- _o_ ->\


>ミレニアムラウンドVのメンバー決定!
結局ドラマーはだれに!?
tmc247122.metallic.ne.jp

00/11/20 01:06 えり 今度こそ!
ミレニアムラウンドVのメンバー決定!
楽しみにゃー♪

>ぽぽ
なにげに飲み会楽しかったぞ!
院生の話はちょっとつらかったので、
トイレ行くついでに席がえしてみました(笑)。
田中さんまじ尊敬!
増田さんにメールが届かない…(涙)。

>けい@うだ
就活はそろそろ始めないと。
さっきアタックとしゃべってたけど、私より彼の方が実際に動いてるし。
きとーくんも見学にいったっていってたよ。
今年就活の人少ないよね。
えり、うだ、きと、あたっく、すなみっち、ともたけくらい?
ひろやは国Tだし、しげちゃん、なるちょは院でしょ。
あきらは?

>みねっこ
いろいろ思惑があるんならいいんだ。
パソコン使いがいないというのはいたいね。
まるぴよは、最初のきとーくんがそうだったけど、
途中でそれぞれに専念しました。
(マルチメディアは当時HP担当で私ときとーくんがやっていたのだ)

今日はみずほさんに会ったからモトリー聴いた。
KICKSTART MY HEARTがすきだなあ。
h105.p069.iij4u.or.jp

00/11/19 15:57 みねっこ これまた長!
がちゃさんとはさんざ話しあった上で、AOKIでということに。
エグイのは知ってますし、一年会議レジメにも、
エグ度、責任、やり甲斐、恐怖のオールファイブスター職として記載しました。
まぁAOKIは見てませんけど。

でもそれ以前のやりとりでがちゃさんから頂いた
マルチの適正、仕事などが記載されたメールも送りましたし、
かなりえぐい職だというのはAOKIも納得の上です。

いざという時のためにえりえりがいますし、引継ぎ完了して
来年のオリエンを迎えるまでまだ4ヶ月以上あるので、
それまで彼には受験勉強状態になってもらいましょう。

がちゃさんも叩っこむ!と言ってくれていますし。
何より彼のモチベーションはかなり高いようです。

最後に、。
一年にはパソコン使いがいないんだな。あいた、こりゃ。
ということでやる気のあるやつ優先で。

最初、情報処理一種取得者のみねっこ兄@バイト時給5000円!のヘルプの元、
僕がやろうとも思いましたが、さすがにマルぴよは、、、と思い断念。
AOKIがんばれっこです。

>QUEENバンドやりたいな・・・・・・
ブライアン・メイの音作りは大変です。
がんばって〜
爆音は禁止です(笑)

>きとぷにぷに
exceed好き♪
ボーカルの癖でかなり分かれるけど、みねっこは好き♪
なんかあの破滅に向かっていく感じが慟哭の涙を。

exceedバンド
かなりやりたい!!!
p8037d7.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp

00/11/19 03:23 けい@うだ 20
うふふふ・・・。

>ひる
マジデスカ?ちなみにオープンゼミは掲示板どおり。何かあったら聞いてくれ。
ていうかマジデスカ?
ちなみに来年はほとんどゼミ行かないんで、別になんてこと無いだろうけど。
うむむ・・・。
で君の姉は今いくつなんだ?就職もうはじめてるとは、アナウンサー志望でなければ尋常じゃないぞ。たぶん。
ああ、就職。いやですね〜。ほんと。うふ。

>じゃっく
何でお前の年齢が俺なんだ?
細かい?私の性分だから。うふふふ。

>えりぽm
「いい弟がいてよかったね」
あなたにもいい妹がいるではないですか?
kswa018n010.ppp.infoweb.ne.jp

00/11/19 02:32 Popo やっと
家に着いたのが1時半過ぎてました。
大船から弟車で帰り、途中のコンビニでお茶を買って帰ってました。
詳しくは月曜のオープンマクロにて。
yokosuka3-77.ppp-1.dion.ne.jp

00/11/19 01:55 えり きょうはもうねます。
今日は親が名古屋行ってるし、(ゆ)も合宿なので、
一日一人暮らし体験中。

あしたみずほさんと会うんだー。
今モトリークルー東京滞在中。

>じゃっく
おつかれっす。

>ぽぽ
いい弟がいてよかったねー。

>みねっこ
マルチメディア代表にパソコン初心者はやばいと思う。
やる気とか以前に、実際に問題だよ。
みんなマルチメディアを軽視してるっぽいけど、
私とかが普通にやってることをメール始めたばっかくらいの初心者がやるとなると、
かなり大変だと思います。
ちょっと人選を再考してみて。

>ひるる
このさいけい@うだと一緒でも…。
ちょっと気恥ずかしいかもね(笑)。
わらいごとじゃないか。

完全独裁バンド。
とーぜん全曲チープトリック♪
でも甘い罠は神聖なので侵せない領域です。

就活はリクナビと自己分析はやってるよ。
だから実際に動いてはないけど。
おわるのは…内定出たらすぐにでも!!!
h156.p064.iij4u.or.jp

00/11/18 23:16 ひるる
今、久しぶりにQUEEN聴いてます。
いいですねー。
QUEENバンドやりたいな・・・・・・
でもVoがなあ・・・・・・・・
フレディは世界一のVoですからね。
ゆうさんだったら出来るかなぁ〜(普通に断りそうだ(笑))
ひるる氏はこの頃ゼミにちょっと悩んでるそうです。
何に悩んでるかって?
・・・・・だって、うださんと一緒っぽいんだもん・・・・・

えりpむうさん>
>あずはどうなったかなー?
あずまは問題ないでしょう!
曲は全部チープトリックですか?

>また徹夜率30%で!<6月
それだったら絶対やんないっす(泣)
人は究極的には動物なんだ、ということを学んだので。
普通に、限界かと思われた受験時代より忙しかったっす。
もう2度と無理はするまい・・・・・・
道で殴りそうになってしまった見知らぬおっさん、ごめんなさい(謝)
もう、無理しません(反省)

ところで就活ってのは、いつ終わるんですか?
ウチの姉貴はもう始めたようですが・・・・・・

みね>
明日ってなにやればいいのだっけ?(汗)
p42-dna12marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

00/11/18 17:17 みねっこ
>みねっこがなんかおこってたからさー。
おこってなんかないもーん
ぷんぷん

>青木ってパソコンできる人なの?
最近メールを始めたと言って張り切ってます。
てなわけで知識はほぼゼロです。
やる気でカヴァーです。
えりえりに援護射撃してもらいましょう。

人のこと以前にみねっこもぱそこんおべんきょしたーい
PPってなんですかい?
p8036ee.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp

00/11/18 11:58 Popo がっこ
これから授業。眠いから3限までは図書館で寝るつもり。
あ、飲み会で会うんだったね。
月曜の市場論休講だったよ。ML送っておいたけど。
proxy4-gw.bb.aoyama.ac.jp

00/11/18 03:35 じゃっく うだ
あー 練習えぐいぞ!
akasaka-ppp-210-253-109-140.interq.or.jp

00/11/18 02:51 えり 就活動き始めなきゃ。
うちのゼミは1週間にテキスト1章ずつを9人でわけて毎回発表なんだけど、
ここ3週間、週に1このゼミの発表が2こありそう、ということで
ちゃんと2こずつ用意して行ってるのに、毎回私の一人手前あたりでおわる。
前回は2こ目の方が自信なかったからよかったものの、
今回はばっちり作って行ったので、少々くやしい。

さっき久しぶりにジャックのとこに行ったら、掲示板がめちゃおもしろくなってた。
楽しくなって全部読んで書いてきた。

今週はバイト三昧。
家でPP(パワーポイント)を打ちまくってます。
1週間で3万超え。
月曜日までに15枚。

>きとっぷ
土日は特に予定はないから、時間はあわせます。
いろいろおいつめられてるのにありがとね。

>みねっこ
見たもーん。
みねっこがなんかおこってたからさー。
ぴよだいはみねっこだとおもったけど。
青木ってパソコンできる人なの?

>がちゃ
めざせ3代目えり・がちゃ獲得!(笑)

>ひるるん
かんぱいいそがしいみたいね。
さっきアタックに留守電入れといたけどどうかな?
あずはどうなったかなー?
ミレニアムラウンドVはV、G、Bは決定。
曲も決定♪

また徹夜率30%で!<6月
h185.p070.iij4u.or.jp

00/11/18 02:23 ひるる
ひるる長期計画を見たら、何気に12月KSSライブの後にでれるのは
来年の12月ライブじゃねーのか!と思ったりしました。
というわけで、今度の三田祭&12月は気合入れます!
でも、頑張って来年の6月には出たいですねー。
新入生にRn'Rの何たるを見せ付けねば・・・・・・・

うださん>
>そういえばまえじゅんは普通にガチャピンぽいな。
>ああ!似てる〜。確かにガチャピンだ。紛れもなく。
納得しすぎ!!
p43-dna12marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

00/11/18 01:43 おつかれきとぷん
あっ・・・
26日、TOEICだった・・・・

けど!
13:00〜16:00くらいで、なおかつ場所は三田なので大丈夫!
ほっ
tmc247122.metallic.ne.jp

00/11/17 22:45 ガチャ
ひどいネーミングだよね。(笑)
来年またえりとガチャだったら・・・。

役職は、、、。ははは。
一応公表中@KSS News Update.
見にくくてゴメンよ。
みねっこからもらったのをそのままはっつけた。(笑)

>えりぽむさん
は〜い!三田祭に持っていきますです!
疲れるよー、最近。むぅー
217.pool33.tokyo.att.ne.jp

00/11/17 16:05 みねっこ ぴよぴよ♪>^)/
が、、、がんばって英語レポやったのに、
学校でフロッピーが読み取れなく、爆死しました。
意味がわからん(T_T)
兄貴のお古つかったのが悪かったんだろうか?

>役員はけっきょく誰になったの?
ここ来てる人で結果を知らないのはえりぽむさんだけだと思います(笑)
何か面白いんで黙ってよ(笑)

>(きいちゃいけなかった?)
<聞いてはいけない人事。>
どんなもんだろう!?
px.hc.cc.keio.ac.jp

00/11/17 03:33 おつかれきとぷん
ねたいけど、寝ると朝起きるのがツライ。
・・・ ねようっと・・・

今日は、チョコの食べ比べをしました。
100円の板チョコっていろいろでてるじゃん?
グリコ、森永、ロッテ、メイジ。
あれってね、それぞれケッコウ味が違うんだよ!?

姉妹で食べて、じっけんして、でぶってちょ!
tmc247122.metallic.ne.jp

00/11/17 02:30 おつかれきとぷん
うわさ?
別に僕は通常通りの生活しかおくっていないのですが・・・
まじでっ
tmc247122.metallic.ne.jp

00/11/17 01:39 えり 予習中
きのうと今日はバイト三昧。
あ、きのうはエグザスにも行った。

>きとぷん
もこもこ。
ふんにゃかふわりん。
かにゃあ?
何があったの?<うわさ
さあおねーさんに話してごらん。

>けい@うだ
↑なんだかこれ気にいったみたいね。

>けい@うだ・がちゃ
まえじゅんはがちゃです。
えり・えりえり・がちゃ・がちゃがちゃになりそうだった女4人(笑)。
いわくらちゃんはえりじゃないから、がちゃにならなくてはいけないのです。

>がちゃ
そうそう、バンドのとこはハリントン。
タイトルは数字の入ってるやつ。
本、三田祭のとき持ってきて。
って、その本私のじゃないんだけどね(笑)。

>みねっこ
Zをやってたかのような展開だな。
今ディスク2だけど、Zにはいろいろ不満があります。
やっぱU〜Wがおもしろかったわ。

役員はけっきょく誰になったの?
(きいちゃいけなかった?)
h065.p069.iij4u.or.jp

00/11/16 12:55 けい@うだ 20
>ひるる
美と対話・・・。私の日課ではないか・・。
ていうか姉がいたのか。相変わらず「日常」を感じさせない奴だ。

>がちゃ
そういえばまえじゅんは普通にガチャピンぽいな。
ああ!似てる〜。確かにガチャピンだ。紛れもなく。
px1-out.mita.keio.ac.jp

00/11/16 07:24 みねっこ
日吉は大神官まえじゅんの手中に落ちました。
えりぽmmさんは前じゅんの呪いで犬にされないように気をつけて下さい。
ラーの鏡なんて都合のいいモンはありません。

KSS人を結婚式に呼ぶなんてありえません(笑)
p8036bf.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp

Bulletin Boad  Top