Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.721〜750

00/09/20 15:46 えり 大いにねぼう。
ねぼうして、がっこに行くはずだったのをやめて、おうちでお勉強になりました。
さてあしたはゼミ夏季集中講座です。
10時半からということで、おひる食べながら3時くらいにはおわるかな。
あさってもそのくらいにおわればライブ行けるのにー。
ギターれんしゅうしたーい。

>みねっこ
あずキーボード上手いのか。
弾いてるのみたことないなあ。
MKさんちはピアノの先生ですよ。

>けいちゃん
そっか、ROMさん?(笑)
合宿おつかれー。
うちのゼミ合宿(7月末)は勉強の時間しか勉強はしてなくて、
あとはあそんで、3時ごろに解散したものの、みんなでビリヤードに行きました。
…っていうのを今回の合宿にも期待してたのにい…。

>ひるる
なんだか元気になったみたいだね。
よかったよかった。
そういえば、KSSの掲示板でも「ひるる」って書くようになったんだね。

<高校時代の凶悪イメージ
凶悪って…。
あんな無邪気そうだったのに?

<えりさんもあんまりヘンな格好してると逃げられるのでご注意を!
えりさんも、って(笑)。
私は別にへんなかっこはしてません。
夏休みに久しぶりに会った友達はびっくりしつつも逃げなかったので大丈夫!
「川口くんはどうしたのー?」ってところでしょうか。
あ、今日はブラジル戦だ。

00/09/20 04:05 みねっこ やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たった今10.10に大阪に行くこと決定しました!!!

ジンジ君の大阪公演のチケット2枚で6200円でゲットーーー!!!!!
1枚はダフ屋のにーちゃんに名古屋公演のと交換してもらうから、、、。

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

しかも出品物で23000円で買ったものが28000円で売れそうだから
それを旅費にして。むふむふむふむふ☆★☆

か〜うれしい!!!

オークションの最大の利点ですよね!

00/09/20 01:25 みねっこ 追加
明日ナイトパックだからマニ亭にお泊りしようと思ったけど眠いんでギブソンおいて帰ってきました。今ごろ奴にレイプされてる!?

ぐは〜〜〜〜〜ごめんよーーーーーーー!!!!!!!!!!!1

ギブソ君は僕より偉いんですよ。
知ってました?

00/09/20 01:21 みねっこ 泡のお風呂はバブルスター
>MK@名乗り出んのならあのことKSS掲示板に書いてやる!(笑)
ちくしょー。ヒントっぽいこと書いてても尻尾を出さんなー。
みなさん、オークションでMKを探し当てたらご一報を!

>ひるるさん
>高校時代の凶悪イメージ
「おら〜アクセル効(聴)かない奴はどこだー!俺に喧嘩売ってんのかー?」
て感じでしょうか?こわいよ〜

僕は当時の人に言わせると
「みね落ち着いたなー。どした!?もう合コンやってないの?」
らしいです。
テニサーで景気づけどころか出落ちかましたのが全ての始まり!?

CD置く棚ほしいにゃあ
200枚ぐらい+ブートビデオが本棚を占領してます(笑)

まぁ確かにひるる♪っぽいチーマー君たまにいるからなー
最初確かに怖かったし。。。

00/09/20 00:41 MK 23
>みねっこ
サインを売っちゃいかん。
とかいいながらザックサイン入りの皮ジャンを
3万で売ろうとしている俺。

Moter ManのCDどこに売っているかなあ。

00/09/20 00:08 ひるる
本棚完成・・・・疲れたぁ〜〜(T_T)
そういえば、今日渋谷で高校の同級生に出くわしました。
一目散に逃げられました。
むかつくぜ大石慎吾!!(実名報道)
はぁ〜〜・・・なんでだろ?
逃げることないのにぃ・・・・・
まあ、あれですな。
高校時代の凶悪イメージ+現在の視覚イメージ→グレたに違いない
ということでしょうな。
ああ・・・悲し、。
そんなことないのにねぇ〜
えりさんもあんまりヘンな格好してると逃げられるのでご注意を!

00/09/19 22:04 ひるる バブルが聴きてぇよー>みね
自分の部屋に本棚をもう一つ買いましたー♪
組み立て式ので190×45×45です。
いやぁーRn'Rアティチュードで持って帰ってきましたよ!!!
めちゃめちゃ重かったけどSLAYER程じゃないと思って頑張った☆
意外と持てるもんだ(驚)
6段で、1段に文庫本70冊くらい入りそうなんで全部で400冊ちょい♪
ま、ボクの買う本が文庫:ハードカバー=6:4くらいなんで
250〜300は置ける計算ですな。
大学卒業までは何とかもつでしょー☆
・・・と言いたいところですが、CDを置く場所がもうないので
今まで使ってた本棚の1段をCDに割り振って、そこにあった本を移動、
かつ置き場がなくて積んであったのを移動すると・・・・・
うきゃーー!
もう2段うまった・・・・ああ、、。
さらに本々あった本棚を移動したらGn'Rのポスターが隠れた!!
どぉーしてくれようか・・・・・・

えりぽむさん>
というわけで空けた日は本棚を買ったので疲れました。
むー・・・どうもヒマになると仕事をしてしまう、。
CD&ビデオ、一気に全部でもいいですよー。
本棚よりは軽いでしょ(笑)

うださん>
お帰りーす!
今から買って帰るCDはなんすか?
どうせメタリウムの新作なんでしょ・・・うひ☆
もしやメイデン・トリビュートをアイアン・セイヴァー目当てで
買ったり・・・・きゃーーー恥ずかしーーー♪

あの目つき悪いゼミは合宿エグいのかぁ・・・・嫌だなぁ・・・
後期は何をやるんですか??

00/09/19 16:21 うだ 20
ただいま〜。です。
ちょくちょくどころか、結構みてますよ、ここ(笑)。

ゼミ合宿は、ひたすらえぐかったです。ずっと勉強。ほとんど寝てないし。

これからCD買って帰ります。あ、あと1弦も。

00/09/19 00:50 みねっこ みつかってしまったか!
コピー終了。にやり

>そういえば、メイデンは聴いたことないな。
ガビーン(@_@)/
そんなえりぽむさんには……
なんだろ?

>キーボードはぁ・・・あずま!(似合わない・・・)
KSSで一番上手いのは間違いなくあの方でしゃう。
お姉さまがその道進もうとしていた人間なので、それをずっと聞いてたみねっこ@弟君はピアノについては耳が肥えてる(つもり!?)のです。

10月手持ち無沙汰になったらギブソるんでよろしくさんです!

さ。オークションオークション

00/09/19 00:07 えり 10時間半お仕事。
バイト先に人にかりたピンクフロイドがかっこいい!

>みねっこ
わかっちゃったよーん。<サイン
私は絶対できませんー。

そういえば、メイデンは聴いたことないな。

>ひるるん
ごめんなさーい。
2000円はすーっかりわすれてた!
次会うときには必ず!
(万一わすれてた場合は催促してね。)
CDいっぱいの他にビデオもあるんだけど、
下手に一気に持ってっちゃいけないかなーと思って…。
2000円と共に次会うときには!

おつかれかあ。
たまには予定のない日もむりやり作っておひるねの日にしなさいな。

00/09/18 10:00 ひるる あ、あんぷらー!?
サンプラー。でございます・・・・

00/09/18 09:57 ひるる 悩みの多い年頃なのよ
はあ〜(涙)
Voodoo Hawaiansのライブから帰ってきて食事してバタッ。
もう朝だ・・・・・
コンタクトつけっぱなしで相当最悪です、。
Analersがよかったなぁ。
意味不明のアンプラーがよいノイズを出しておった。
Voodooはボクにはちーとパンクっぽいのよねー。好きだけど。
じょーんじぇってぃ〜〜

ろーりーさん>
お久振りです!!
いやーバズは噂通りの「力強くてお茶目なおバカさん」だった!
写真焼き増しますよー
次回のミズホさんライブ予定はいつですか?
ボクはMotorhead10/12とジンジャ10/15?です。
Motorheadは見にいらっしゃいまし。
生レミー!!!!
そしてむさいファン!!
きゃ〜恐いいーーー☆

みね>
アイアンメイデンの前に金を返せぇー!(byさいぱんとおれ)
そしてBUBBLE、PBF、Aliceトリ・・・・・
返さずにアメリカ行っちゃだめよん♪

エリぴょンさん>
えーと・・・えりぴょんさんには何を貸してるでしたっけ(笑)
ハノイ数枚、バックチェリー、マイケルソロ、ドッグス、ん〜〜
あと・・・・あ!2000円(ハノイ・トリビュートTシャツの時)
ああ、Rachel Stampのシングルもだ・・・・・
そしてカンパイにもハノイ(笑)
ううーーー
そして曲決め・・・・ってオレはホントに10月ライブ出るのか??
昨日も何度も放心状態だったのに、どー考えても無理な気が、。
ただいまモチベーション、非常に低いです。
ん〜〜〜・・・・・
もうこうなったらみね・ギターでドリームポリスだ。
で、えーと、キーボードはぁ・・・あずま!(似合わない・・・)

00/09/18 03:40 みねっこ んあああぁ
>噂のローリーさん(笑)
僕は米旅行のためキース見られませんの。しくしく

>アイアンメイデンだって本当は行きたいんだー!!!
そうだぁぁーーーーー!!!!!!
めいでぇぇぇーーんーーーーーーーーー!!!
ブートで6人編成のライブ見たけど、それはそれは……
でもジンジャーを全公演追っかけるかもしれない僕にそんなお金が残っているはずがござりませぬの、、、。

まだあくまで”かもしれない”の段階だけど。

サインをもらえればとある取引も出来るんだよねー。にひにひ
これは絶対内緒♪
MKなら分かると思いますが☆
とある検索をすれば分かるのです♪

時代はPRIDEです。
K−1はもう飽きましたの☆

00/09/18 01:24 えり ねむ。
今日はVooDooHawaiiansを見てきました。
中山さんかわいかった!

>みねっこ
UDOのHPに詳細出てるよー。
http://www.udo.co.jp/

>きとぷん
おやすみー。

>みずほさん
23日行けるかなあ…。
バイトばっか行って、がっこのお勉強が…。
行けたら写真撮ってくるね。

00/09/17 16:03 ローリー ハイアングレイシーっていくつ?
あーーーー、ひるるさんおかえりなさいましーーーー。
楽しかったですか。それよりセバ男の写真、おいらにもください(笑)
セバ男元気そうでなによりだわあ。
私なんて仙台で電撃ネットワークが関の山。
アイアンメイデンだって本当は行きたいんだー!!!

それより…
んがー!!キースにあいてえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでELPっていつもタイミング悪いんでしょう。
えりさんみねさん、私の分もキースのお姿をしっかり瞳孔に焼き付けて下さい。
演奏もしてくれるんだ…いいな…。
しょーがないからELP聞きながら北海道へ向かいます。

ヘンゾ&ハイアン・グレイシーってかっこいいよね〜。
(仙台では2週間遅れで放送された…)

00/09/17 04:03 おやすみきとぷん
ねむし!

00/09/17 01:54 みねっこ 追加。
>上手い人はそうゆう宿命なのにゃ。
???
ご存知のように僕はただの”上手くなりたい人”です。

今日(16日)初練でした。
ふぅ〜〜〜
ザックソロ死亡、、、。
しかも一曲目。どうしよ。
洒落にならんなかった(^^;)
簡単そうに聞こえて一番エグイ!?かも、、、。
ランディー・ローズ、ジェイク・E・リー万歳です。

00/09/17 01:15 みねっこ おおおおおおぉ
>13000円じゃなかったけど、9500円or8500円だからどうしようかな…。
ホントに!?
おぉ!おぉ!おぉ!エアロと値段変わらないじゃないですか!
いくいくいくうーーーーー!
「万は下らないよ」という奴の脅しはうそだったのか!?

00/09/17 00:36 えり あ。
ぽぽだ。
結局予習のくせはつかないまんま夏休みおわります…。
論文は気合ばっかり先行してるかも。
バイト行きたくないよう。

00/09/17 00:34 えり あ!
KISSが11月に来るんだってね。
来年だと思ってた。
13000円じゃなかったけど、9500円or8500円だからどうしようかな…。
ドームじゃまた遠いんだろうしな…。
(ラスベガスでもめっちゃ遠かったし)

00/09/17 00:10 Popo ねむひ...
昨日は友達とカラオケ&オールで飲み会。
そんなもんで今日は眠かったんで、昼寝してたら今は大丈夫(謎

それにしても懸賞論文書くなんてすごいねー。
俺はこの夏旅ばっかりで書く気になれなかったよ。
とりあえず予習は14章まで終わってます。
できれば18章あたりまで片付けときたかったんだけどね。

00/09/16 23:50 えり あああ。
予習がおわりません。
2こあるうち、ひとつは今日中におわらせてから寝る!
あさってからのバイトも行きたくないよー。
手はまだいたいし…。

>みねっこ
そっかー。
上手い人はそうゆう宿命なのにゃ。
きとぷんとか。
へたっぴだとだれもヘルプに呼ばないので、自分でバンドを集めることになるのです。

<ぼ〜っと過去700件ほどの書き込みを全部見ました。
…これはひまっこだね。

>けいちゃん
まめにみてくれてたのね。
私のゼミは合宿から夏季集中講座になっちゃってさみしい…。
やってることは集中講座でもおとまりがたのしいのにー。
まあ10月は期待ってことで。

胎教は赤ちゃんがおなかの中にいるときにする教育のこと。
音楽かけたりとかそういうのね。
般教とは全く関係ない話でございます。

00/09/16 04:50 みねっこ
ぼ〜っと過去700件ほどの書き込みを全部見ました。
人の移り変わりとは面白いですふにゃ。

ということでさようなら。

00/09/16 03:38 うだ 20
あたしゃ、明日からゼミ合宿。ていうかどこ行くんだろう?
>ひるる
おもしろ般教?う〜ん、面白ってどういう意味だろう。
多分喜んではならない意味なんだろうな・・・。
まあ見てろ!聴いてろ!騒いでみろ!!
あ、べつにこてこてのメタルではないけど。
>えりさn
えーと、何時以来でしょうね?ていうかライブデビュー(笑)?
まあ気にしない気にしない。
腱鞘炎?キザミのバイトか??ていうかアズの専売特許じゃ?!
胎教ってなんですか?
>みね
ザック?レスポールだしな・・・。
期待してるよ〜(笑)。

00/09/16 02:23 みねっこ 人間って寝ないと死ぬの?
>今回もまたひま人バンド?
大きな声じゃいえないけど、今回はお〇事バンドかも?!
楽器できる残った一年みんなとっととデビューさせてしまおうということで
僕が言い出したものなのに、選曲に僕の意見は殆ど入ってないのでふ(T_T)
お〇事というか、そうなってしまったバンド!?
何でみねっこがザックを、、、。

でもまぁやってみたら結構楽しいからいいのさ♪
でもやっぱマーティーうぜぇーーー!!!弾きにくいよ〜〜

>ひるるるるるるる
ということで晴れ姿?を見に来て下さいな。
今までで一番ソロ弾いてるバンドなんで。
早く任務復帰してくださいな♪

>ボジオ・レヴィン・スティーヴンス
みねっこは2000円なら出しましたよ(笑)
泡泡泡泡泡泡………ぶくぶく、、、。
ジンジャーの写真ーーーーーーー!!!!!!!!

00/09/16 00:29 えり よくねた。
ひさしぶりによく寝た。
一度11時におきて、ごはん食べて、部屋かたづけて、
ちょっとねっころがったらそのまま3時間おひるね。
あらら。
でも今日は早く寝るんだ。

バイトのせいで、ちょっと手が腱鞘炎ぎみ。
いたいよう。

>みねっこ
今回もまたひま人バンド?
だったらひま人バンドの本意でございましょう。

>ひるりる
般教を胎教とよみまちがえて、わけわかんなくなってしまいました(笑)。

00/09/15 06:00 ひるる
帰宅してバタッと倒れてもう5時だ・・・・・・
メール来まくりで学校のPCの使用容量を大幅に上回ってしまった。
えーと19MBまで??で30MBほど使ってるそうです(笑)
あした学校に行ったらどーにかしよう、。

みねっこ>
時にいつぞに貸したBUBBLEは聴いておるかな?
奴らの次回来日(懲りない奴らめ・・・)は12・25なり!!!
ああーーーKSSライブと重なってんじゃんよーー!
そういえば今日ボジオ・レヴィン・スティーヴンスを試聴した。
あんまり聴いてないからわからないけどファーストの方が好きな気が・・・・・・
ちょっと2500円はだせんのー
あー、あとHCSSのCD-R頼むにゃりー
できれば2枚程・・・・・マイケルの写真あげるからーー☆

うださん>
そーですか。必修・・・・
ボクは般教に命を懸けるタイプなので安心してサボれますな!
しかし!!
うださんがライブにでるとあらばソレ即ちおもしろ般教!!
是非見ねばなりませぬ。
・・・・って、え?ああ、うださんが出るのは10月ですか、。
じゃあ安心しておさぼりを・・・・・
いや、うーーー

00/09/15 02:09 みねっこ ...zzz
今日はNOAHに2回も行きました、、、。
疲れた、、、。でもコピまだ3曲しか終わってない。
ひまっこに戻りたいよー

00/09/15 01:35 えり ふう。
ああつかれた。
今日はバイト10時間半!!
自分でびっくりにゃ。

VooDooHawaiiansのチケット買えてない。
当日行ってなかったら困るな…。

>みねっこ
アメリカいいなあ。
帰ってきてすぐ行きたくなってるんだけど。

>ひるるん
メールは書きおわりましたか?
次回バズの写真ちょうだいねー♪

>けいちゃん
9月は行けないけど、10月なら見れるねー。
いつ以来?
ちなみに私去年は3月と12月しか出てませんでした。
今度1週間に2回ライブやるんだよ。
リバースエッジもびっくりだね。

00/09/14 16:13 うだ 20
>みねっこ
なんだかな〜。全部ひらがなだし。ていうかかき乱すほどの髪の毛ないっすよ・・・。俺はもうめたるっこではない。
>ひるる
ライブは必修です。がんばってきましょう(笑)。
>えりさん
ついにライブ解禁です。乞うご期待(?)。

なんかいじめられまくってる気がする・・・(涙)。

Bulletin Boad  Top