Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.691〜720

00/09/13 02:20 みねっこ しかえし
おかしいなーじゅうろくにちにはすたじおにはいるはずなのだがこぴがいっきょくもおわっていない?というかさいきんこぴんのがめんどくさくてくさくさめたる。とっととそとばんのきょくうちこまなきゃなんないはずなんだけどまにゅあるよむのがめんどくさくててれっこ。じゅうがつはすでにもうばんどすういっぱいっぱいです。まにわしとはしりたいのならばいまのうちにいっておかなくてはむりですよ。というかすでにやっつばんどけっていしているもようでふですめたる。あしたはまにわしとこじんれんでふたりですたじおはいるのでいまからてつやでおじーのこぴーをしなきゃならないのだがやふーおーくしょんがきになってそうもいかない、、、。んぎゃーーーー

00/09/13 02:08 みねっこ 代弁?
うださんはライチっこです。

00/09/13 01:59 ひるる おっ!
うださんだ!!
うださんは相変わらずですか?
メタルですか?
インギーですか?
・・・・なによりです。

00/09/13 01:57 ひるる
今日は久しぶりに生・嶺を見ました。
本当は教習所の帰りに飯でも食おうと思ってまにわに電話したのですが、
そこにはなぜかフジが、、、、??
よく考えてみればライブが近いんじゃん!と思いましたが、
帰国3時間後・KSSに接触を図る前に、ライブの日とはつゆ知らず22日に
緊急の予定を組んでしまった私はライブに行けるのでしょうか?
みねは短パンでしょうか?それでもメタラーでしょうか。
でも聴いてるものは相変わらずでした(^^;)
お約束の普通気取りについてはあえて触れません(笑)
短パンって・・・ここまで来たらもう”調子乗ってる”状態!?
一通りウダウダした後、ジンジャーの写真をパクろうとしたので阻止!
やっぱ雑誌はBURRN!に限るぜ!と思っているとフジがだるそうに、
やる気なし人間の本領を発揮した目ででわたくしめを見る。
曲を撮り終えたらしく、まに&フジは駒込へいざ出陣!おお、ミネも行くのか。
ボクはやらねばならないことが鬱積してるので駒込へは行きません。
帰国後50時間にして既に9・10月の半分は予定が入ってしまった・・・・
ああ、忙し・・・・・用事は遅くとも1ヶ月前までには予定に入ってない限りは
絶対にやりません。過労死するから。
………

はあ、ゆっくりしたい、。

00/09/13 01:06 みねっこ >みんなみじかいな。
今日は久しぶりに生・ひるを見ました。
本当はおじーの音源をもらう予定でマニ邸に行ったのですが、
そこにはなぜか不自然な面子が、、、。魔に、富士山、昼る♪、、、。???
よく考えてみたらライブ関係の面子じゃん!と気付きましたが、
それがいったいなんなのでしょう?
少し髪は伸びたでしょうか?例の茶色部分が顔より下にあって笑えました。
着てるものは相変わらずでした(^^;)
お約束のジャリジャリ系についてはあえて触れません(笑)
ここまで来たらもう”調子乗ってる”状態!?
一通りセバスチャンの写真を見せてもらった後、ジンジャーの写真をパクろうとするが
あえなく失敗、、、。やっぱにっけ・べるるはかっこいいぜ!と思いつつふと横を見ると、
マニとひるはオジーおちょこがなんたらかんたら、銀か金かで言い争っていましたが、
富士山はどっちでもいいんじゃん?とのやる気なし人間の本領を発揮した目で
わたくしめを見る。
曲を撮り終え、駒込へいざ出陣!のはずがこともあろうか、
既に”ライブ元代表”チックな余裕すら醸し出すかのごとく、「いや、俺は一慶」発言。
………

もういいや。めんどっちー

00/09/13 00:39 えり みんなみじかいな。
>ひるる
おかげでおともだちもできたことですし。

>YJM(名前フツーになってるのであえてこれ(笑)。)
今度ライブ出るらしいじゃん?

>みねっこ
バイト先でもヤフーオークションはやってたよ。
今はじめて行って見たところ。

00/09/12 23:52 みねっこ 味付け海苔LOVE
>うださん
早くステージでのお姿を拝見したいわん♪
ツーブロックの髪を振り乱して欲しい(笑)

>ひるる(笑)
早く仕事復帰なさい!!
それはそうと来年のライブ代表は富士山に内定の模様でふよ(笑)
一回合コン中に、酔って女の子の方で用を足したことが、、、。

00/09/12 10:29 ひるる 「いえ、ひるるはこっちです。」
でもね、アメリカでは女子トイレに入ると怒られるんだよ。

00/09/12 08:00 えり (笑)
「あのー、ひるるさんですか?」

00/09/12 03:22 みねっこ
うるさい女の子に間違われてるくせに!
この人おとこですよ〜
ハノイサイトの皆様〜

00/09/12 03:18 ひるる こらっ!
呼ぶなっ!

00/09/12 01:19 みねっこ
ひるるはなぜここにこない!!!!!!!!

00/09/12 00:58 えり どこもおなじね。
今日バイトで音楽のアンケートの校正やってて、
選択肢の雑誌群にBURRN!がないじゃん、と思ってポストイットつけといたら、
売上ランキング上位からかいてあったらしく、20位以下らしい。
洋楽人には必須と思ってたのにーと思ってたけど、それはこの界隈での話らしい…。

どうも一般的な大学生像ではないからな(笑)。

>みねっこ
残念。
キース見に行こうかなあ。
確かに生ピアノは見て見たいのにゃ。

>きとぷん
早起き?

00/09/11 12:14 おつかれきとぷん
今日は早起きだぜい!
TMN(ネットワーク)のシングル全部もってるのに、シングル集を持ってるぞ!!
それも3枚! みんな、そんなもんよねえ〜♪

ひるはかえってきたのか、お帰り〜〜♪


00/09/11 03:00 みねっこ
みねっこは23日から渡米です。
ライブ後の飲みは行きたいけど無理かにゃー?

キースエマーソンの生ピアノは聞いてみたい!

00/09/11 02:58 みねっこ
いやー僕もワイルドハーツではそのようなことがたくさん、、、。

例:"FISHING FOR MORE LUCKIES"
1、日本盤…当たり前
2、輸入盤初回限定3Dジャケ仕様
3、昔作られたが直前になって指し止めになった"FISHING FOR LUCKIES"
4、イギリスファンクラブのみに販売された6曲入りのやつ(超レア!)
5、レコード、CDと終わりがちょっと違う

は〜〜〜何やってるのでしゃうか???

00/09/11 02:47 えり 転売…。
CDダブらせて、っていうのは、私のチープコレクションではよくあること。
名盤「蒼ざめたハイウェイ」は4枚持ってる(笑)。
1、デジタルリマスタリング レコード型紙ジャケ(記念すべき私の初チープ)
2、(新しい)デジタルリマスタリング ボーナストラック5曲追加
3、レコード
4、レコード(多少ジャケに傷あり100円) 大きいから部屋に飾る用(日が当たるのにゃ)

…+シングルが2、3枚。
昔は同じ曲をいろんな組み合わせで何枚も出すから、それぞれ持ってます。

恋は盲目ですねえ(笑)。

ファンになりたてのころから、昔のMLとかあれば買ってきます。
きのうもみずほさんに1冊お願いしました。

そういえば、23日にキース・エマーソン来るけど、みねっこは行かないの?

00/09/11 02:32 みねっこ
売ったの含めれば、今までに買ったCDは楽に2000枚入ってまふ。
でもダブらせて売るのがほとんどでふ。メガデスのYOUTHANASIAとか。
500円(さらに200円引き)コーナーに良くある割には専門店で売ればもっと高く売れるから。

00/09/11 02:29 みねっこ
現在のCD所持数。
う〜〜ん、、、。何枚なんだろうか???
多分1000枚行くか行かないかぐらいだろうけど、、、。

残念ながらまたまた20枚ぐらい処分せざるを得ない状況になってしまいまひた。
たぶん明日売りに行きまふ。
今日は法事ですっっっっごいご馳走食べました!
ふかひれ姿煮丸一枚に、牛フィレステーキ3枚!!!
じいさんばさんばかりだから肉はきついということでバンバンこちらに回ってきたのでした。
1年に一度あるかどうかのご馳走。むふふふふ

でも逆にそんなんいっぱい食べると安っぽい駄菓子が食べたくなる、、、(笑)
変なモンですよね。

00/09/11 02:20 えり あつい。
ひるるんおかえりー。

>みねっこ
ときに現在のCD所持数は?
いっぱい買ってもいっぱい売ってるからやっぱり1000枚くらい?
私の100枚弱も決して一般的に見れば少なくないんだけどね(笑)。

バイトって1つ定期的にあるとほっとするよね。
私も金髪にしたての時にあちこち行っては断られ、
ムダに不安定な時期をすごしていました。

>デイブ・リー・ロサンゼルスさん
ありがとー♪
ちゃんと12時にはおうちにつきました。
今週はいっぱいバイトに入ってるのでまた電話するね。
みきちゃんとけいこちゃんにもよろしくー。

00/09/10 20:08 D.L.LA 25
昨日は、どうもありがとう。無事に家についたようで、安心しました。
こんどまたゆっくりとごはんでもたべましょう。
黒い髪も似合ってるよ。

00/09/10 04:23 みねっこ がー
お金が足りない〜
でもCD売るのもういや〜
でも買わなならんものが多い〜
バイトの履歴書同封の封筒にはがき張り忘れた〜
ちなみに御茶ノ水ディスクユニオンハード&へヴィ館。
ずっとバイト広告出るの待ってたのに〜
一応もうひとつ書いて出したけどだめでしょう。ふ〜

00/09/10 03:45 えり あらら。
私ときとぷんはゼミ合宿でしょ。
しげちゃんまでも?
聞く限りあのゼミ(というか特にしげちゃん)えぐいよね。

ひるるんはあした帰ってくるよ。
さすがに時間まではわかんないけど…。

00/09/10 03:35 みねっこ しくしく
うぉ〜
9月は3年生が全然いないーーー!
きとぷん御代、しげ様、んでそこのあなた様!
うきゃー

そろそろひるぽむ御帰還!?
迎えに行きたいのは山々だけど時間がわかんにゃい(T_T)

00/09/10 03:20 えり お。
みねだみね。

9月はゼミ合宿(というか夏季集中講座)のため、
渋谷にいるけど見には行けないみたい。
4年生の卒論中間発表が4時から、って絶対ムリじゃん!
ということで、あきらめて帰りはゼミ飲みに行くことにします。

メガデスすきなのになー。
見たいなー。
(涙)。

今日のバンドは他にもサバス、ディープパープル、AC/DC、ジューダスをやっていました。
ああゆう風に大人になってもかっこよくロックしてたいなあ。

00/09/10 02:48 みねっこ 金食い虫!?
参りました。
マニ邸帰りで今日初めて終電逃してしまいました、、、。
渋谷からタクシーで4740円!!!
は〜???何でそんなにするのよ!?
しかも今日は定期の更新して20000円近く払って、、、。
もうしっかり親不孝物です(^^;)

9月はオジー&メガデスバンドやります。
オジーはいいとしてメガデスえぐい!
コピる時間が、、、。
まだステージ立ってない一年みんな引き連れて出るんで、ヘドバンよろしく!

00/09/10 00:41 えり 活気がない…。
今日はバンヘイレンとかKISSとかのコピーバンドを見てきた。
GもBも動き回ってるのに上手いんだ!
見るとやっぱりがんばりたくなってきます。
なんでサイコサーカス聴いたことあるのかと思えば、
本物をこないだ聴いてきたからなのでした。
来年は曲を覚えて行きたいものです。

>ぽぽ
ひらのはレジュメをネタにぽぽとあそびたかったんだよ。
なのに「合宿でもらうからいい」っていわれてつれながってた、というわけ。
確かに私たちは遠いから用もなくがっこには行きたくないわね。

00/09/09 09:58 Popo つれない?
合宿のレジュメの話はひらのから聞いてるよ。
別につれないってわけじゃなくて、
定期切れてるのにわざわざ学校へ行く気しないだけのこと。
勉強するなら近所の図書館行くし。
たぶん21日までは学校行かないと思います。

00/09/09 00:30 えり やっと活気が!
みねっこ、きとぷんおかえりー。
たのしかったようでなにより。
今年はドッジボールとかしなかったのかな?

>ぽぽ
ひらのがぽぽにレジュメ渡すって言ってたよ。
がっこに行くときでも電話してみれば?
暗にあそぼーって言ってたのにつれないらしいじゃん?(笑)

Bulletin Boad  Top