Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.511〜540

00/07/30 00:01 えり おつかれ
予告通り、ハイ・テンションで飲んでたよ。
30時間起きてました。
たのしかったー。
帰りはビリヤードもしてきたの。
ちょこっと上手くなりました♪

>みねみね
確かにあそばれるキャラだね(笑)。
でも変でも二人でふにふにしてたらたのしいのに!
ガレージは…。

>ひるるん
うう…人まかせにゃ??? <Dogs
でも今はアメリカライブに向けてチープ三昧!
ハノイの練習もしなきゃね!
やっぱり今はチープの練習しよ。

ほんとはあみちゃんよりアクセルの方がいいくせにー(笑)。

>きとぷん
ガーゴイルってドラクエの敵にいたよね?

>みねみね
見てる見てる(笑)。
別にボケじゃないもーん。
ほんとはプリンを染めなおしたかったんだもーん。

やっぱカムフラージュだよねえ?(笑)。

>ぽぽ
よかったねー。
やっぱ雪印かしら?

00/07/29 23:49 気になる。
あのー、凄く気になるんですが、
『○○き○み』って何(誰?)ですか?
しかも、『しょうゆよりオレンジジュース』???

>えりさん
エイトビートギャグ情報(?)どうもでした!今度
探してみまーす!ところで今留守なんですか?

>ひるるさん
特にテーマは無いんですよ。好きになったら何でも
聴きます!
今日、職場のハノイ好きの先輩が、『ハノイ好きなら
エアロスミスも結構オススメー』って言ってたんですけど、
ハノイと似た系統なんでしょーか。


00/07/29 23:15 Popo やっと復活!
も〜〜参ってしまいました。
月曜日から高熱と腹痛に見まわれること3日間!
医者からもらった薬から考えるとどうやら食あたりみたい。
ゼミ合宿休んでゆっくりしたおかげでなんとか復活しました。

00/07/29 18:52 みねみね VHSリスト完成!
>同性愛にあってこそ愛は崇高たりうるのです!!
(↑はボクの考え方ではなく、あくまで代弁です)

↑言い訳くさー!ホントは…なんでしょ?うひひ
〇〇き〇みはカモフラージュ?

たまに登場するきとぷんぷんの一言が何気に楽しみ♪

今えりぽむさんいないよね?
黒髪化はボケの一種だったのでしょうか?
そうだとしたらボケ殺しちゃったってこと?

さっ早く10件埋めてしまいましょう(笑)

00/07/29 12:36 おつかれきとぷん
ガーゴイルも拡声器だ!

00/07/29 04:30 (る) ちなみに・・・・
Guitar Wolfのボーカル・マイクは拡声器にゃり!!

00/07/29 04:07 (る)
みね>
ワイハ―のガレージへニセモンだあーーーー!!!!
アンセム・ノイズはもはやインダストリアル・ノイズでしょーが
Garageを語るならStooges聴くべし!!!!!
PSYCHOPUNCHよりMotorheadじゃあぁーーー!
Guitar Wolfも聴くべし!!
カバー選曲Too much junkie businessも熱い!!!
いや、でも最近またStooges熱が・・・気分は80s改め1969!!

えりぽいさん>
Dogsがはりード難しいでしょうね!(リズムは普通☆)
というわけで練習ヨロシク(人任せ)

プラトニック・ラブなら全然OKです♪
精神の肉体に対する優位性はあらゆる境界を超越しますから!
同性愛にあってこそ愛は崇高たりうるのです!!
(↑はボクの考え方ではなく、あくまで代弁です)


・・・・・・・いや、やっぱ普通が一番やねーー
アクセルより〇〇き〇み!!
しょうゆよりオレンジジュース!!!

00/07/28 17:01 みねみね しょうゆいっき!
>実みねとネットみねはふにゃふにゃ度がちがうのにゃ
というかひ−るーる・るるるれれよとふたり一緒にふにふにしてたらへんでしょ?
あたまのなかはふにふにさー♪♪
ではふじふじしゃんにでもソロみねの感じについて聞いてみましゃう

「あいつ?いじられきゃらでしょ?
たまにしゃべり方がひるみたいでうざいし」

ひ〜

昨日も散々いじられたよー
ヒ、ヒック…くしゅ、ちーん、ふきふき

>ワイハーチープカヴァー
あれにびびらないえりぽむさんはきっと
そんなに好きじゃないとかいいながら
ガレージに気がついたらマジはまりしてるタイプでしょう

PSYCHOPUNCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

00/07/28 06:52 えり あらら…
完徹してしまったよ…。
って、これからゼミ合宿なの。

きのうは髪を黒くしました。
それなりにみんなびっくりしてくれたので、ちょっと満足(笑)。
やっぱり黒い方がにあうんだけど、また窓にうつる自分にびっくりしたりして。

>ひるるん
私もきのうのひるのようにハイ・テンションで合宿に行って、
それで飲み会にも参加するのさ。

Dogs D'amourすこし聴いたけどいいね!
1曲目かなり気に入ったよ。
でも弾くにはむずかしくない?

プラトニックならいいのか?!(笑)

>みねみね
やっぱ実みねとネットみねはふにゃふにゃ度がちがうのにゃ。

ワイルドハーツのチープは、意外にもそんなにびっくりしなかった。
最近ハノイのすごいトリビュート聴いちゃったからかも(笑)。

00/07/27 03:43 ひるる じゃあアクセルとプラトニックな関係に・・・・
はあ、こんな時間なのにROUNDU・・・・・
ロビンのおよめさん・・・マイケルのおよめさん・・・・
ああ、何のタメライもなくそんなセリフが言えて羨ましい(笑)
しょうがないのでプラトニック・ラヴの方向で・・・・・

えりぽーさん>
やっぱね、せっぱ詰まらないと、ね、。
明日の飲みなんて行かないで帰って寝ちゃおうかしら・・・・
でもどーせ試験明けハイ・テンションで行くんだろなー

麗さん>
ボウイ・・ハノイ・・・・・・
麗さんは他にはどんなのがお好きなんですか?
テーマはグラムなのでしょうか??

00/07/27 03:08 えり ああこんな時間なのに
レジュメがおわらないので…(涙)。
やっぱりせっぱつまってからじゃないとだめっぽい…(涙)。

>麗さん
エイトビートギャグは古本屋さんです。
ちなみに今日は中野のまんだらけで買いました。
(バイトで中野に行ったついでに)

デビッドボウイは6月のライブでサフラゲットシティをやりましたよー。
そのうえVのメイクもベルベットゴールドマインだったし!
彼もエイトビートギャグに出てましたよ。

00/07/27 02:02 じゃあ私マイケルのおよめさん★
>えりさん
『エイトビートギャグ』って今もあるんですねー。
しかも、マイケルが表紙?!み、見たい・・・!
実際に売っているのを見たこと無いし、買ったコトも無いので、
何処を探せば置いてあるのか、教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いしまーす(>_<)/(切実です・・・。)

>ひるるさん
<『年をとって毒気を失ってない人って・・・』
デヴィッドボウイ、そうですよねー!その通りです。
でも、『若い頃変態だった・・・』(笑)って言うのは
ちょっと・・・。あ、でもやっぱ変態かー。
実はハノイにハマる前に、大好きでした。ボウイ。
 

00/07/27 01:16 えり ロビンのおよめさんがいいにゃ♪
>ひるる

<まさかスーツ!?
はずれでーす。
正解は、オーバーオールとスニーカーとめがね!
びっくりでしょー。
でもねえ、それもかっこいいんだわ。

ちなみにライブは11月2日にあるかどうか、ってとこ。
それがだめなら来年。
…今度は私が行けないかもしれないじゃん!!!

11月2日がなかったら、4日にセッションぽいイベントをやるので、それに出るよ。
V藤原さん、Gえり・ひるる、B金子さん、Dかんぱい
の予定!

00/07/27 01:05 ひるる アリス・クーパーの息子
Alice Cooper新作かっこいい!!!!
めちゃめちゃハマってます・・・・・
メロディないとあるの中間が熱いね!
Black Label Societyっぽいけど。
でも一瞬現れるアリス・メロディが熱い!!!

みね>
そーなんだー!うつんないんだぁ
てっきり毎週チェックしてるものと思ってビデオとんなかったよ
Fair Warningのライブ映像の時も「あ、みねにビデオ・・・・」
と思いつつ「どーせ見てるだろ」と思ってとんなかった(笑)
今度からちゃんと撮るにゃー
アクセルインタビューはもちろん見たよ!!
カッコ良かったでしょおーーーーー!!!!!
ハナヂ出そうになったもん♪
喋ってる時のあの声・・・・
「オレが驚いたのは・・・ローズ・タトゥーだよ・・・・・
二万人のエアロ目当ての客を一瞬にして黙らせたんだ・・・
・・・あの時、オレは偉大なバンドの何たるかを見たんだ」
うう―――かっこいい!!!!もう・・・・ああ・・・・・

えりぽいさん>
>藤原さんのめっちゃレアな姿を見ちゃったよー。
ええーーどんなのですか?
まさかスーツ!?
藤原さんライブはいつなんですか??
9月後半じゃいと行けない・・・・

00/07/27 00:39 えり あ、
「御大」って、ザックと同レベル???(笑)

00/07/27 00:37 えり アメリカ人とチャット中
>みねみね
わーい。
あした楽しみにいくよー。
でもあんまり多いなら、ワイルドハーツだけでもいいし。

実はネットじゃないみねとはあんまりしゃべったことないよね。
あしたは飲みだしおしゃべりしましょう。

00/07/27 00:32 根お暗改めみねみね お名前はやっぱ普通が一番!
ロックシティーは映りが悪くて毎週は見てないものもの
多分最後に見たのはアクセルの独占(?)インタビュー@92年!のときかな?
でも映りが悪いせいで訳が見えなくてかなし〜思いをしたの
そんな高度な英語力は持ち合わせておりませぬ

去年はチルドレン オブ ボドムのライブ映像とか流してたよね?
そういうの撮ってくれニャイ?
代わりにパワーロックブートシリーズならテープに落とせまし
今年ならハードコア!、去年ならニューアメリカンシェイム!、ザック!他
はたまたクリプトプシー!!!、
DJがジンジャーだったときのwithみねみね電話出演
など幅広くありましゅ

ところで、、、。
考えてみたらひるるんるんと飲んだことがない!
どういうこっちゃ?
明日は飲みにくるよねー

>えりぽむぽむ御大
エ〜と貸すCDはワイハーチープカヴァー
あとお任せでえりぽむさん好みそうなやつでいいのでし?

うぉ〜きとぷさんと合わせて何枚になるんにゃ〜

00/07/26 23:45 えり 小学館
きょうはねー、バイトのあとに金子さんと藤原さんの会社にあそびに行ってきました。
話に聞いてたグラフィックを実際にやって見せてくれたんだけどね、すごいのー!!
大いに感激しているところです。

>ひるるん
藤原さんのめっちゃレアな姿を見ちゃったよー。
えー???
付け毛やめちゃうのー?
まさかホントに毎日つけるとは思ってないからさ(笑)。

Mステのボンジョヴィもフォーメーションだったよね(笑)。
今日ね、エイトビートギャグ買ってきたよ♪
表紙がマイケルとバズとアクセルと…、で即買いでした。
あした見せてあげるねー♪
でも微妙に私の知らない人が多くて、わかんないネタも多数。
解説求む!

00/07/26 15:37 ひるる・れ・れ・る・るる・るれ・れよ 年はとらねど変態は・・・・
昨日、ボンジョビの東京ドーム公演のビデオがロックシティで
やっました。
いやージョンも年をとったものだ・・・・・
まず、ステージ衣装?
普通のズボムに普通のシャツ・・・・おおーーい国旗振りまわして
輝いてたあの君はいずこへ?
あんだけ広い会場でも全然動かないし・・・・・
なんか、とにかくジミになっちゃっててガッカリ・・・・
みねは見たけ?

やっぱRn'Rollerは無駄にハデじゃないと!(マイケル・・・)
毒気を失ったらお終いってもんです。
やっぱボンジョビよりはトイレット・ボーイズとかが好きだなあ。
まあ、でもナカナカね、年とっちゃうとねぇ・・・・・
年をとって毒気を失ってない人ってアリス・クーパー、オジ―、
イギ―・ポップ、デヴィッド・ボウイ、レミー・・・くらい?
やっぱ若い頃変態だった人じゃないと年に負けるわけですね。
あのルー・リードだって年をとるんだもん・・・・・
でも変態はイヤぁ〜〜〜!!
というわけで、付け毛は却下の方向で。
いや、地毛ものびてきたしーー

00/07/25 23:09 えり ロビン様♪
レジュメ作りが〜(涙)。
がんばるりー。

そういえば、きのうチープのシングルレコード6枚も見つけて、ほくほく。
ほんとかわいいんだって♪
昔っておんなじ曲をあちこちで何回もシングルカットしてるのよね。
どれが持っててどれが持ってないんだかわかんなくなって、
家に電話してきいてしまいました。

>麗さん
それじゃ「れいさん」で☆
私はチープのサイトでは「英理」なんです。
初めて書き込もうとしたときにはすでに常連さんがいっぱいいたので、
きっと「えり」はいるだろうなー、と思って「英理」にしたの。
最初のころはそこの人たちがいっぱい来てくれたので、みんな「英理ちゃん」なのでした。
それにしても、そんなに全部見てくれてるんですねー。
うるるん。

>白衣の駄天使(ゆ)
そんなことしてないでアセスメントおわっちゃいなさいな。

>ひるるん
変態かしら…?
でも付け毛はつけちゃうんでしょ♪
それもまた一興(笑)。

私のライブレポだって、「かわいい♪」ばっかり(笑)。

あした会社に遊びに行こうと計画中。

VDHのとこだけスカパーのライブみたーい。
って留守中だよね。
うちにスカパーないのに…。(バイトはしたけど)

>みねみねん
今年の夏はアメリカラッシュね。
レインボーはやっぱりゆうちゃんが歌うんだったの?

単位来るならよかったよかった。

>きとぷん
最近あんまり見ないけど元気?
ドリトスってチーズのがおいしいよね。
あれはポテチをそんなに食べない私もはまるほど。

00/07/25 17:40 おつかれきとぷん
ドリトス VS ドンタコス

ドリトスの勝ち!

コイケヤのもんって、あんまり好きなモノ無いなぁ・・・

00/07/25 14:45 PSYCHOPUNCH!改め根お暗 レインボウ没!
きゃー!!
9月のライブに出られなくなったー!!
お米の国に家族旅行だってー ひー\(>_<)/
ということでレインボウ没(寂)

でも10月予定のネオクラで1,2曲入れるからいいモンねー
黒さん他とより高い完成度を目指したる!見てろ西川!おめーニャ負けねーぜ!

>ミネ・ハードコアは「アイドル・ファンクラブ」
『ゆき組』で(笑)
↑ホントにあるよ
またはKSS的に…
あみVSゆき世紀末頂上決戦!負けたら即引退!テレビに映せよ社長ファッカー!
みたいな?さみ〜
ネタ流用にご注意!

>えりぽむぽむ
単位は来るかな?多分
『イギリスの産業衰退について述べよ』
なんか相対衰退と絶対衰退について論じなくちゃならなかったがらしいのだが…
ミネ解答
『世界に先駆け工業国になったイギリスだが、その技術を他の後進国にパクられたのが衰退の原因となった。先駆者の悲しい性と言うべきかも知れない…』
ははは……はは、は…フニュン…(泣)
でも6000字レポ出したからCはくる…かな?

00/07/25 13:17 ひるる 黒衣のまにわ
>この際、きれいなお兄さん計画と称して、
>毎日すてきなメイクとすてきな長髪、というのはいかがでしょう?
・・・・一般的に、そういう人を変態と言いません?
バンド名いいじゃないっすかぁ〜〜
「きれいなお兄さんは好きですか?」・・いや、やっぱ・・・・
ちなみにミネ・ハードコアは「アイドル・ファンクラブ」の予定!?
ああ・・・・・なんか後ろ向き、。

麗さん>
>お勉強より(笑)
>ライブレポですよ!!(そんな無茶な・・・)
そのとおり!!
早くこのてすとヂゴクから抜け出したいのーー
ああ、でもどうせ大したレポでもない気が・・・・・・
というか、どうせ「キャーかっこいい!!!」の連続でしょう(笑)

00/07/25 03:20 ゆき 白衣の天使!!!
ふにゃーん。
りん、寝ちゃったよー。
ひとりで勉強してるのくやしいから
掲示板にらくがきらくがきっ♪

はー、つまんにゃい…

00/07/25 01:17 がーん!!!
今、掲示板を見返していたら気付いちゃったんですが、
えりさんのお名前、最初から平仮名でしたね。他の方が
カキコする時、漢字なだけで・・・。(T_T)

00/07/25 01:04 社会人★
こんばんはー。また来ちゃいました☆

>「れいさん」?「うららさん」?
 はい、「れい」です。でも「うらら」って呼ぶ人も
 いるので、どちらでもオッケーです!
 えりさんのお好きな方で、呼んで(?)やって
 下さーい(^_^)/
 えりさんは、初めの方はお名前漢字だったんですね。

>ライブレポ
 やったー!マイケル新コーナーですねー!
 早く読みたいです!ひるるさん、お勉強より(笑)
 ライブレポですよ!!(そんな無茶な・・・)
 頑張って下さいっ! 楽しみー(^ー^)/

00/07/25 00:26 えり おでかけ
そろそろ合宿(28日〜)のためのレジュメを作らなくてはいけない…。

>みねみね
今日のテスト大丈夫だったのー?(笑)
ネオクラってアングラとかシンフォニーXみたいの?
それもすきなんだけどね。
最近リンクに加えられたKYOさんのページはそんな感じのがメインだよ。
行ってみ。
私もR'n'Rリードギタリストがんばろーっと!

>うださん
ミクロに強いっていうか、うちでは1年でミクロ、2年でマクロだったから、
ミクロが基礎になってるのです。
ある程度ならきいていいよー。
あくまである程度、ね(笑)。

>ひるりる
「ひるるんKSSライブ出演予定」<「えりりんKSSライブ出演予定」
8月―お休みしよー      <前日までアメリカ
9月―お休みしよー      <お休みもなにもひるるんがいにゃい
10月―お休みしよっかにゃ   <いいライブハウスだったら?
11月・12月―そろそろ出よっかにゃ<OK!
そのバンド名はいいんじゃない?(笑)←半ばヤケ。
名言(?)「私はロックがすきです」は?(笑)
にしてもなにがそんなにいそがしかったのよ?
私は練習してるとみねみたいに没頭しちゃって、
あっというまに2時間3時間ということはあったけど。
3年といういそがしくなった生活に慣れる前にこわれてたからな。

<聞えてるってーの!
この際、きれいなお兄さん計画と称して、
毎日すてきなメイクとすてきな長髪、というのはいかがでしょう?

00/07/24 23:42 ひるるんるん スティーヴン
「ひるるんKSSライブ出演予定」
8月―お休みしよー
9月―お休みしよー
10月―お休みしよっかにゃ
11月・12月―そろそろ出よっかにゃ
・・・・・うださんばりだ・・・・・
あーでも、2年は年末になるとゼミ関連で忙しくなるんですかね?
それは来年に入ってからのお話し??どうでしたっけ?
だとしたら・・・・ああああ〜〜ライブ(出ない人)代表に、。
まあ、忙しいのには変わんないからゼミ説の間を縫ってでも平気
かにゃあ・・・・(その頃には免許も終わるはず!)
振り返れば6月ライブ近辺は殺人的スケジュ―ルだった気が(汗)
月平均睡眠3時間、3日に1回はダブル・ブッキング(だめじゃん)
月休日率0%、徹夜率38%みたいな・・・・あは。
というわけで、「キレイなお兄さんは好きですか・ラウンド3」
(ボクの中ではバンド名はこれ↑)は12月ですね・・・・
あ、でも「ネオクラみねとスーパースター」もやりたい・・・
ふにゃあ〜〜〜(>_<)

そういえば、今日電車で向かいに座ってたガキ2名(女児8歳くらい)
に「あの人ヒョウ柄じゃない?(フデバコとストラップを見て)」
とか「あの人オカマじゃない?」とか言われました。
聞えてるってーの!

00/07/24 15:24 YjM 20
ていうか、エリさんミクロ強かったんだ。
ち、もちっと早く知ってれば・・・。

でも替え玉は無理か・・・。

00/07/24 03:43 PSYCHOPUNCH! おべんきょおべんきょ
は〜・・・
そろそろべんきょしんねばなー
今何時?もうすぐ4時?あーそうなんだ
12時50分まで9時間チョイあるね は〜・・・

違うんだよ
最近ギター触ってると時間が飛ぶんだよー
12時に触り始めたと思ったらもう4時でしょ?何なんでしょね?
でもネオクラってるとたのちぃーのだ
とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる・・・

ひゅ〜〜きーもちぃー!!
Rn'Rギターに帰還したら(11月ごろ?)これを生かして新境地を築くのさ!

ネオクラシカルなロックンローラー
いましたっけこんな人?開拓してやる!

>えりぽんぽん
マーヴェラス3はロックンロールよん
音も作りこまれてるし
繰り返しになるけど何よりメロディーがうるうる\(T.T)/
たぶんワイハーのチープカヴァーに度肝を抜かれるでしょう
ひるるんなら分かるよねー 『アンセムノイズ』なチープの意味が

Bulletin Boad  Top