Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.481〜510

00/07/24 00:37 えり いまは(ゆ)がパソ占領中
さっきのレスは(ゆ)に追い立てられてたので、なんだか短い。
ので続き。

>みねみね
マーヴェラス3…知らにゃい。
ロックンロール?
最近メタル聴くのはつかれちゃう。
聴くのにみがまえる感じでさ。
ロックはかけてて、ルンルンってなれるからすき。
そういえば、みねみねもテスト中だったね(笑)。

>ひるるん
来日♪って…あらら。
ノイズはだめだからなあ…。
私は作り込んだ曲すきなんだけど。
それじゃあドッグズとハードコアに期待をかけましょう。
付け毛のつけ方わかったよ!
乞うご期待♪

00/07/24 00:18 ひるりるりん 来日♪
声がいいヤツ・・・・・・
確かにRn'R系だと限定されるよねぇ〜
メタルならいい声のオンパレードだけど。>みね
でもオレはいわゆるイイ声は苦手です。
いい声のはどうしてもポップに聴こえちですから・・・・・
Hardcoreも声が良すぎ、音が良すぎで初め抵抗あったんだろーな
もっとブチブチ言ってくれ!みたいな(笑)
まあ、Gitar Wolf(正規CDがラジカセ・カセットテープ録音!)
までとは言わんが・・・・・
Motorhead通ったRn'R好きの宿命でしょうか・・・・・
いい声よりもノイズに惹かれがち、ていう。
どうしようもなくイイ声(QUEENとか)は別ですけど、。

まあ、アクセル様(ヤツの生声が聴けるなら死ねます)を除けば
ん〜〜ボク的にはアリチェンの声がお勧めですが、メロディがない。
DogsのTylaはダンディなイイ声してます♪(今度こそ持ってきます)

さ、べんきょしよー(涙)

00/07/23 23:24 えり ほんわか
今日はエグザスでエアロビを2本。
やっぱりへれへれ…(涙)。

>麗さん
ようこそいらっしゃいましたー。
マイケルつながりもできてうれしいです♪
(今まではチープトリックつながりがメイン)
マイケルのコーナーはそのうちひるるんのライブレポがのりますよ。
おたのしみに。
「れいさん」?「うららさん」?
なんて読むんですか?

>ひるるん
ミクロなら教えてあげるのにー、ってもう遅い?
来日は避けたいね…がんばれ!
ゆっくりテキスト読むといきなり理解できたりするよ。
恋する乙女バージョンはもうちょっと我慢。

>みねね
少ない中でもきれいな声さがしてね♪
よろしくー。

>ぽぽ
バザーはいいものなくて残念。
先物買いはできませんでした…。

00/07/23 17:06 Popo 今日もあつい!
バザーの手伝いご苦労様!
俺の住んでる横須賀でも昨日今日はドブ板バザールがあって、
ドブ板通りは人でいっぱいでした。
フリーマーケットをぶらつくのってけっこう楽いから、時々遊びに行ったりします。

00/07/23 14:45 PSYCHOPUNCH! サイパンはSG5のチケット
とってくれたかなー?
>もう来日決定!?
ハッハッハ!来なされ来なされ
がチャ殿下、マニマニ次期だいひょ、琴フジ、健監査&・・・
ひるろりれろるりろん!って3rdクルーほぼみんなジャン!

いや、でもマジで週一ぐらいで来日するのもオツってモンですよ 多分?

>えりぽんぽん
マーヴェラス3って知ってます?
泣きたくなるぐらいやさしいメロディーにもう・・・
なアルバムなんだけど

いい声ってなるとかなり限定されてくるわけでし(Only in Rn'R world!)

>またまたひるるるるるるるるるるるる
ところでYO-YO'SはSUB POPの間違いでした
昨日のパワーロックで流れたけどこれまた発売同時にゲット!なアルバムの予感
ハードコアのライブ音源("Someone special")も流れたよー(行ったときの!)
MYパワーロックブートに収めたモンねー
昨日はあとSTRATOVARIUSも流れた いきゃよかった

明日は久しぶりのテスト・・・
へなへなへな(´〜`)

00/07/23 03:17 ひるるー 心は恋する乙女
麗さんこんにちは☆
すごーい!マイケルつながり♪
えりさんも有名人?
でも次回BURRN!にはネックレス着用写真がのるかもしれないですね
期待期待♪

みずほさん>
かおり@Missマイペースさんは自宅に「フィルのばかー!」て手紙
出すとか言ってましたよ(笑)
(ホントにやりかねない気が・・・・)

えりぽむさん>
ああ、もうわかんにゃいヽ(>_<)/
ミクロわかんにゃいよぉーー !うるるーー
全然進みません・・・気がつくと「ああ・・・マイケル・・・」って
もう心は恋する乙女状態(体はボロボロ・・・・)
・・・・もう来日決定!?
いや、いいのさ。
カワユイ後輩の様子を見に日吉に足繁く通うのさ(開き直り)

・・ああーーやっぱイヤぁ〜〜!!

ミネ吉>
そっかー!White Jazzなのね!!
「北欧に咲く一輪のバラの花・・・」ってまたハズカシイ!
さすがはZERO系メタラー!?
では「80s'LAに咲きし一輪の徒花」と言えばなんでしょーか?

00/07/23 00:51 心は16歳(爆)
えりさんこんにちわー。ひるるさんもこんにちわー。
メールありがとうございました^_^/
早速覗きにきちゃいましたよー。
何と、マイケルのコーナーがあるじゃないですかっ!
写真がいっぱいで嬉しいです!
ネックレスをもらえて嬉しそうなマイケルが可愛いー☆
残念ながら、17日にマイケルと撮った私の写真にも、
えりさんのネックレスをしているかどうかが分かりません。
ちょうど上手い具合に、隠れちゃってます。
まあ何はともあれ、マイケルかっこいーですよねっ。
それではどーもお邪魔しましたー。また来ます!

00/07/22 23:30 えり ねむねむ
今日もすこし更新しました。
おきてすぐにバザーの手伝いにかりだされ、店番しつつもねむくて。

>みずほさん
やっぱりすきな人はわかってくれるのね♪ <花束
このためだけにかすみ草買ってきました。
ザンダーだったりロビンちゃんだったりするからね(笑)。

まだ金髪です。
みずほさん切っちゃったんだ。
あのパーマかわいかったのにー。

載せたいもの(レポートとか)あったら言ってね。
載せるよー。

文庫の甲子園の空に笑えに銀のロマンティック…わははも入ってるのよ。
それと空の食欲間人しか持ってないけど、きのうは両方読みました。

>みねみね
ガレージかあ。
何かよさそうなもの貸してー。
ロックで、すこし狂気地味てて、いい声のやつ。
ハノイトリビュートで、ワイルドハーツすきなバンドが出てて、
知らない曲なのに、最初から最後までのりのりでたのしかったよ。
ちゃんとバンド名のIもiになってたし!

>ひるるん
おべんきょうはすすんでる?
もうすこしだし、がんばれー☆

00/07/22 20:49 PSYCHOPUNCH! るりるりはテニサーのきゃわゆい先輩♪
>PSYCHOPUNCHってなあに?
ふにゃへにゃほにゃ(←著作権はオイラなり!)

北欧に咲く一輪のバラの花・・・
ハードコアにゃかなわんが約束されし次世代ガレージロックの雄
PSYCHOPUNCH!だー!
文句あるやつぁ日吉にコッ!注:ホントにボコりにこないでね♪

そこのあなたははのい?ちーぷ?ばっくやーど?へらこっぷ?
ならお聞きなさい
お兄さん悪いことは言いません

例によってWHITE JAZZからでてるし
音割れでブチブチいってるとこが最高!(^-^\)

WHITE JAZZといえばYO-YO'S(元ワイハー、ダニー(b)のバンド)はまだなの?

00/07/22 13:16 ローリー ザッ君よりは下
こんにちわ〜。続けざまに着てしまいました。仙台も梅雨明けしたらしいです。こないだは地震で目覚めました(すぐ寝たけど)

あのね〜〜〜やっぱりフィル・オンディッチは脱退してたの〜〜〜〜〜(泣)
なんでも、酒癖がひどく、重度のアル中で、血吐いたりもしていたんだそうな。入院ってそっちのこともあったらしい。どうやら。
きっかけは判らなかったけど、とうとうザッ君も堪忍袋の緒がきれて、
ツアーバスから文字通り「たたき出した」そうです。荷物ごと。
東京ではそんなふうに見えなかったよー。体こわしてるようにも酒乱にも
見えなかったし(ザックのほうがよっぽど・・・)。
なんにしても残念です〜。カオリさ〜ん、気をおとすなよー(見てないって)

>トシってXの人?(笑)
違います。Xではたいちゃんファンだもん私(笑)
彼はひざかたとしぞう25歳高校生です。
なぜか軍服姿が多いです。

川原泉いいよねー。「銀のロマンティック・・・わはは」も読んでー。

更新したSKIDSと写真見てきましたよー。
えりさん、笑わせてくれるわね・・・。花束も用意したアナタの根性と愛情に
敬意を表します。

髪はもう染めたの?実は私も真っ黒に染めてしまいました。
会社から言われて。
悔しいのでコレでもか!というくらい何度も染め重ねて、
ついでに短く切っちゃいました。
今度青も入れてやろうかな・・・

00/07/22 02:22 えり うふふ〜
やっと旅行のホテルが全部決まったー。
とりあえず、ほっ。

あしたはがっこのともだちと遊ぶはずが、
マンションのフリマの手伝いにかりだされてとりやめに。
あらら。

>きとぷん
こんなとこに書いてないで寝ちゃいなさいな。

>みねみね
ほんとに悪い子になってる…(笑)。
ドラクエもやるんでしょ?
私は3ではいつもまほうつかい。
PSYCHOPUNCH! ってなあに?

>るるるー ←もはや名前じゃない(笑)
悪い子につれてかれた(つれてった?)ひるるもすっかり悪い子だね(笑)。
手ぶらといいつつ、ペンは持ってるのね。
私はあのシャツは下を10p切ることにしました。

00/07/22 02:08 るるるー るりるり〜
ああ・・・みね吉がどんどん悪い子に・・・・・
まーにわーめぇーーーー!!!
あの男、今日も暇なのをいいことにアズマ邸を襲撃!
・・・彼女がいたのでとぼとぼ帰ってました(笑)

サインもらいましたよ。
別に待ってないのに普通に出てきたので・・・・
でも手ぶらで行ったので仕方なくマイケルTシャツのマイケルの
腕部分にサインしてもらいました。(なんのこっちゃわからん)

・・ああ、試験べんきょやる気がでにゃあー
レポートに苦労しすぎてお疲れです。
はやくのんびりしたいーーー!
13時間寝たいーーー!!!

00/07/22 01:59 PSYCHOPUNCH! ろーぷれ
ついにLEGEND OF DRAGOONクリア!
ラスボス2時間かかったよー
次はFF9だな
えっ?てすと?んなもんしらねー

ハードコア超満員だったからブートは期待できなさそう・・・
たぶん音コモリまくりでしょう
良かったライブ行けて♪

『ロックは現象、ライブは一過性』
だから美しいんだよね
ブート買うお金あったらできる限りライブに行こうっと☆★★
受験終わったんだし

00/07/22 01:16 おつかれきとぷん
ねむいぷー


00/07/22 00:16 えり 今日ものんびり
きのうは9時に寝ちゃった。
しっかり13時間。
HPも更新したので見てね♪

>ひるるん
おお!
ハードコア行っちゃったのね!
たのしかったみたいでよかったね☆
でもあのお疲れモードからは行かないと思ってたけど。
まあでもテストはしばらくないでしょ?
私みたいに前日とかでなきゃ…(笑)。
Don't You Ever Leave Me!!!
よかったねえ♪
サインはもらいそこねたの?
今度CD聴かせてねー。

>みねみね
27日に総会&のみ行くからワイルドハーツかして♪

>みずほさん
トシってXの人?(笑)
マイケル見に来ればよかったのにー。
今か今かと待っていたのに、今回はマイケルは飛ばなくて残念でした。
まんなかにいた私たちは左右に3人飛んだので、
次はここにマイケルが、と構えていたのでした。
かおりちゃんのノリ方ほんわかかわいいねー。
まるで息子の晴れ舞台を見守る母親のよう(笑)。
今日、甲子園の空に笑えを読んでしまいました。
笑う大天使すきでねえ。
1年生にひとり川原泉好きがいました。

>ぽぽ
私ものんびりしすぎなほどのんびり。
あしたは親のフリマを手伝う。
そろそろレジュメつくろーっと。

00/07/21 02:40 るる あせり
いや、ハードコア・スーパースターの感激でちょっと、ねえ。
試験中だっていうのに・・・・・
いやぁ・・・あんなカッコイイとは。
Don't you ever leave meで「はのいーー!!はのいろーくす!」
と叫んだのは私だけじゃないはず・・・・・
・・・ていうか17日に買ったTシャツで行ったら、ねみねみに
「同じTシャツの人が・・・」て指摘されて見たら、、。あら?
なんかボクらの右前にいたハノイのGジャン着てた人じゃ・・?
お互い目があって「あれ・・」「3日連続なのよ」とかなんとか
あーあーーべんきょしなきゃ・・・・

00/07/20 21:36 Popo 夏休み!!
いつもはほとんど休みなく学校行ってたし、
後期は週6だから今のうちにのんびりしようかと思い、ゆっくりしてます。
来週末から、ゼミ合宿part1→アドグル合宿part1→キャンプって
立て続けにイベントがあるから、のんびりできるのも今のうちかな?

00/07/20 17:39 トシ様命のロ〜リ〜 マリブビーチで日焼け
皆様、テスト&モンロー様ご鑑賞会ごくろうさまでした。
いいにゃ〜〜私もご鑑賞したい・・・。
でもMOTLEY来日(来仙)決定らしいから、11月に向けて頑張るですよ。
盛岡も行きたいけどねえ・・・むりかなあ。
当分ライブ行く予定のないさびしいワタシ。

ひるさん例のサイトに行ってみました。わざわざありがとうです。
確かに「脱退」と書いてありました・・・。
まあいいさ、真相は多分次号のB!に載るでしょうし。それにアタシの
ダーリン、スティーブはちゃんとステージで演奏してるし(7/8のライブ)。
脱退してしまってもオンディッチの家に手紙送るの?カオリさん・・・。

んで、昔の、オジーが表紙のB!を古本で買ってきたんだ〜。エート、
92年1月号かな?
(まだ中学生だわ〜。この頃は新年号にステッカーついてたのよね〜)
ランディ・ローズの思い出話で突然泣き出すオジーに康もビックリ!した
インタビューが載っていた。(笑)でもそれ読んで一緒にジ〜ンと涙ぐむ
アホがここにもいた・・・。

「マカロニほうれん荘」の2巻(文庫)が見つからない・・・なぜ?

00/07/20 00:09 ひるる
ああ・・・・行っちゃった、。ハードコア・スーパースター・・・
ホントにテスト中・・・・??

00/07/19 21:43 えり のんびり。
起きたら2時。
よくねた。
今からいわくらちゃんちにおとまりに行くの。

>ひるるん
私も帰ってきたら1キロへってた。
しかも水物ばっかだし…(笑)。

>みねみね
なにやらテスタメント氏と同じ行動をとっているらしいね。
あとで泣くよ〜。

00/07/19 11:05 PSYCHOPUNCH!
>ひるるりるん
なくなっちゃえ!!!ってうそうそ
ちゃんとご飯をお食べなさい

テスト教科書一冊も読まずに受けちった♪
でも単位はきそう
やったネ(^〇^)

00/07/19 02:00 ひるる@眠り姫 またやせた・・・・
昨日はもう・・・・・ああ、言うと長くなるので自主規制(笑)

途中で帰ったのはちーとモッタイないかと思いつつも、帰る途中に
階段のぼってたら足がつって動けなくなるわ、考えてみたら30時間
以上何も食べてないわ(飲んだけど)、徹夜飽けハイテンションで
頭は痛いわ(興奮がちょっと冷めて痛いことに気付く)で、
もうボコボコ・・・・・

帰って食事&シャワー&恐怖の体重測定をしてさっさ寝ました。
(とは言っても朝方でしたが)体重は案の定・・・・
だってそんなん減るよぉ〜。でも頑張って8時半に起きてがっこ
行って帰って熟睡・・・・ああ、もうこんなお時間ですの?
・・・て今起きたわけじゃないけど、でも今日も徹夜だわ・・・・
あああ〜〜生活メチャメチャ、。
着信にも気付かにゃいというわけでござります(∪_∪;

00/07/19 01:52 えり ☆★☆
きのうはテストそっちのけ(?)でマイケルのライブへ!
何回見ても、マイケルはきれいだった…☆
いやもう、ほんとに。
ハノイの曲もねえ、いっぱいやってたのー♪

前座を含む全部の時間が
マイケルのオンステージだったらよかったのに!!!!
ソロってそうゆうことだよね。
見たいなあ。

あの☆は私の☆か確信がないよう。
会って確かめたかった!
ううう。

今日はTwo Steps From The Moveを聴きながらがっこに行きました。

>ぽぽ
ライブの翌日にテスト5こ。
なせばなるってこうゆう時に使うと思いました。
いやーすがすがしいね!

>KYOさん
いえいえ。
Pharaoはあの地の底に落ちていくようなサビがいいのです。
ちなみにシンフォニーXサイトの投票のPharao票は全部私です(笑)。

>ひるる
そっちのテストの方はだいじょうぶかにゃー?
まいさんとタコさんのかっこすてきだったね!!!!
なんか、私のチープのライブでの目立ち具合がわかる気がしました。
一般人にはフツー(?)のかっこでも、当事者たちにとっては特別なんだよねー。

00/07/18 16:56 えり ふう。
ようやくテストおわったあ♪
(きょうは魔の1日5教科!の日)
これから友達と飲みに行くのー。
夏休みー☆

00/07/18 04:00 KYO
お久におじゃまいたしますー。

リンク張ってもらってありがとうでした!!(^^
ロックなお友達にも満足していただけるようにと考えてはみたものの、
気がつけばデス・スラッシュ系のページを書いている始末(爆)。

Symphony X "Pharaoh"がお好きとのことで感激でした(T▽T)。
(おいらの周りはあの曲みんな飛ばすねん・・・)

あとマイケルモンローとの写真ええっすねぇ!!
おいらもロメオ氏の腹肉に顔を埋めて(爆)撮ってみたい。

00/07/17 23:26 Popo 明日で終わり!
明日で終わりだと思うと、気分はすでに夏休み(^^
そーいや3355Hitでした。「三々五々」ってわけで。
明日4年生が前期の打ち上げ会やるらしいけど、どうですか?だって。
18時に総研前だからそれまでいなきゃなんないし(俺は3限で終わり)、
どうしようかな....?

00/07/17 03:52 えり きれいなお兄さんはだいすき♪
ここのところ睡眠時間みじかいわ…。
その割におひるねもしてないし。
ねむねむ。

でもそのかいあって、あしたのテストは大丈夫ー。
あさってのもこの分なら大丈夫だと思う(思うだけ?)
見に行っても平気そうだもん♪

>ひるる
私の気合入れたかっこというと、金髪・カウボーイハット・☆。
…別にいつもといっしょじゃん!!
ひるも別に普段着だって…ね?(笑)。
それじゃあ、特別ということで、今度はマイケルメイクしてあげましょう♪
気合十分だね♪
そのまえに、オープンにまにあいますように!!!

>みねみねみ
1年でいろいろ落とすとあとで泣くよー。(実例多数)
まじめな話、卒業単位は4(年)で割ってはいけません。
4年はほとんど授業出れないから、3で割っておくのがよろしい。
最近Rn'Rのギターがたのしいんだけど、さすがに今日は弾かないでおいた。
Rn'Rのリードギタリストになるの。

00/07/17 01:27 みねみ
>ひろろん
おきてるのね
お勉強?えらいでふねーなでなで
やばい・・・そろそろとりかからないと

00/07/17 01:25 ある意味裏みね しばらくさよならRn'R
暴走、恐怖の逆走へ・・・

テストって明後日からだっけ?どうでもいいや
今日はギター5時間突破!今もまだ触ってる
今年の一年ってどのパートもマエストロがいないっぺ
最近西川が自称がんばってるらひいけんど
奴ごときに抜かれる日など来させるわけにはいかんのでござる
ネオクラシカルは毎日やってないとすぐ下手になるしね

マァ9,10月予定のレインボウ、ネオクラwith MK,TK(←こわー)
では奴との差を見せつけたるわい がっはっは!

>えりぽろりん
チケット持ってたらコマリまひぇンヨ
真正Rn'Rバンドは初来で伝説作ってくもんだから行かなくてはならないのでひゃ
マイペースな・・・きゃわいいでひゅか?きゃわいい人ぢゃいしゅきでひゅる

ジョーリン(今政則とお話してる)公演ではレインボウやるって いこっと
でもやっぱSG510・15@ブリッツだぜい!

00/07/17 01:22 ひるるん キレイなお兄さんは好きですよ♪
>きれいなお兄さんはすきですか?
・・・・・そんな微妙なフリ方されても(笑)
いや、好きですけどね、。
綺麗なお兄さんも好きですが綺麗なお姉さんも好きです、念のため
はあ、明日はカッコは気合入れて行かにゃいけんのでしょうか?
いや、ガッコあるし・・・・・・
まあ精一杯がんばります、。
いやーー目立つなぁ・明日は超普通で行こうと思ってたのに・・・
でも楽しみ♪

Bulletin Boad  Top