Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.451〜480


00/07/17 00:16 えり 10時半に起きた!
旅行の計画たてたーい。
いわくらちゃんがコロラドスプリングスではロッキー山脈を見よう、とか
ラスベガスではショウを見ようとか、たのしい話をいろいろ言ってくるので…。
アットブドーカンの時の78年ツアーパンフを持ってって、
4人にびっくりしてもらいたい!
ふにゃああああ。

>みねみね
ハードコアには、とてもマイペースだけどハイテンションなおねーさんが行くよ。
お金なくて、ってチケットあればいいんじゃん?

>ひるるん
あしたたのしみにゃ〜♪
すっかり虜だからね!
きれいなお兄さんはすきですか?
しかも今日中(朝まで?)には8教科なんとかなりそう!
がんばるー!
18日テスト終わったあとに、マイケルに会いに行くか、打ち上げで飲むか迷い中。

00/07/16 21:05 ひるる@起きたら3時・・・・ Love&Light
みねきち>
ふっふっふ・・・悪い(黒い)お兄さんに新宿に連れて行かれて
テストは死亡ですにゃ!!
Dつくね、八木ちゃんは。
あの男ははタチ悪いよ〜〜
結局最後まで名前覚えなかったもん。(担任なのに!)
テスト全部60点でもなんとかC/Cくらいしかくれにゃい、。
学内教師ドイツ語キツイ人・ベスト3のうちの1人だからね♪
ハードコアはねえ、19日になったら考えるの。
今はマイケル兄さんで頭が一杯だからね☆

えりぴょむさん>
>私もテストよりも、ともかく今はマイケルに会いたーい。
・・・あは、ハマッてる♪
あああ、これじゃ悪いお兄さん、。
(ミネにとってのまにゅにゃ状態・・・・)
いやぁ、テストがむばって下され(責任を感じ始めた)
しかしMC5‐Cheap Trickツナガリはビックり!
・・・どんどんマニアックになっていくるりおー

00/07/16 10:45 PSYCOPUNCH ていうかてすと?
初テストらしいが何がなにやら・・・
経新って役に立つよね みんなメガネだけど
でもコピー見るのもめんどくさい
だめだ・・・後期に期待

>ひるぴょん
八木テス死亡・・・
26点て

熱は言い訳にならない?

お金なくてハードコア行けそうにない異常事態へ
貸してんテン

イェイ$$666!!!!!!!!!!!!!!!!

00/07/16 04:21 えり あら。
書いてるあいだにふえてる。
って、こんな時間なのに(笑)。

私もテストよりも、ともかく今はマイケルに会いたーい。
マイケルに会ったあとは、アメリカに向けて、チープ三昧になる予定。

00/07/16 04:18 えり おやすみなさい。
慌ててないで、まじめにこなそうと方針を変えました。
(意気込みを表示して、自らを戒めているところ)
とりあえず、最大の難関(?)金融市場論の計算制覇!
これはもう大丈夫でしょう。

>ひるるん
さっき休憩と称して、メタリオンよんでたところ、
なんとチープとMC5はおともだちだった!!
チープのライブにベーシスト(?)が飛び入り参加しちゃったり。
新しいつながりだね。

>うず
とうとう私もがまんしきれなくなって、リンクはってしまいました。

00/07/16 04:04 ひるる@実は後ろ向き!? 休憩中
なんか、レポートって一日で書き上げないと気が済まなくて、。
・・・・こんな夜遅くに

ボンジョヴィのサインなんて貰えるんですね。ビックリ!
セキュリティが多すぎて半径10メートル立ち入り不可なのかと。
ボクはメタル初心者の頃はJ-POP雑誌とかも「あ、鈴木あみだ!」
みたいなノリで見れたのに今じゃ人目が気になってBURRN!以外の
音楽系雑誌は手に取れません。MLももうないし・・・・

はあ。早く月曜になんないかにゃぁ・・・・たのちみ、。
でも月曜はレポート2個出さないといけにゃい。
・・・・・ってまだ1個も終わってないじゃんよ〜〜!!!
ホントに行けるのかしら?
・・・・・なんてマイケル見る為ならレポートなんざイザとなりゃ
もうブッチです♪(マジメにやれ!)

00/07/15 23:56 えり@女の子は
フツーに前向き
10時半の地震
(震度4)で起きた!
今日は何とか金融市場論を仕上げ(?)、
経済動学の持込み用の解答を作っているがはかどらない…。
ってゆーか、何が出るのかよく分からない…。
環境経済のなくしてたコピーを発見、今から書かなきゃ!
あとリミット1日〜〜〜〜!(大慌て)
がんばるりー。

>うず
テスト終わったらリンクはるよーん。
もう一人、いちばん最初にできたメタルなネット友達のとこと共に。
乙女チックなお店の逆として、
メタル初心者のころは、BURRN!を買うのがこわかった…。
表紙とか。

>みずほさん
ザックのメインギターって、白黒のまるいやつ?
私のヘイマーはおばあちゃんの大学合格祝いだったよ。
って、それは別におばあちゃんのセレクトというわけではありません(笑)。

きのうかおりちゃんと電話したよ。
やっぱりハイテンションだった。
ボンジョヴィであっても、サインもらってきちゃうところはすばらしい!

>ぽぽ
テストほんと早くおわってほしーい。
金融市場論は一ヶ所を除いて、計算式は理解!
あとはおぼえるのみ!
がんばろー。

>ひるるん@前向き
FUMIKAさんもタコチューさんもネットではお話したことあるんだけど。
がんばって5時に到着するぞ!

…今回はなんだか気合入ってるね、私(笑)。

00/07/15 20:57 ひるる@前向き 10時に起きた!
うずまる>
かちゅーしゃとかならマツモトでも売ってるじゃんよぉ、。
ていうか、彼女のプレゼントにカチューシャあげるやつはこの世に
いるのかい?
まあ、ぼかぁCD屋のJ-POPコーナー行くよりは女子トイレに入る方
が恥ずかしくないんだけどね(捕まるぞ!)

ミズホ・ろーりさん>
フィル脱退情報は、http://www.kt70.com/~rock/でございます。
実はガセだったり・・・・・(だったらかおり姉さん大喜びなのに)
でも、ここのサイトはあんまり嘘は書かないです。
ギター盗難事件も書いてありました。
でも、高校卒業祝にザック君にギタープレゼントするパパとママも
熱い!きっと大酒のみに違いない!!(確信)

えりぽむさん>
FUMIKAさんはボクは会ったことあります。確か、チャットで
「Tylaはこの界隈では有名な人だから・・・」言ってたのは
FUMIKAさんでしたよね?

00/07/15 19:53 Popo あと3日!
あと3日(←テスト終了までの日数)で苦悩もなくなる!

けど、金融市場論はホントに難しい!
今日は最終回あたりのノートを読みなおしてたけど、この辺はちょっとヤバイ。
複利計算のあたりまでは何とかなってたんだけどなぁ....。
↑↑けっこう最初の頃だった

00/07/15 17:52 いつの間にか噂のローリー ビールはやっぱ黒ラベルだぜ
すいませんひるるさん、フィル・オンディッチ脱退ってドコで聞いたんですか?
ザックのHPも行ってみたけど、フィルが入院したってことしか載ってなかったよ〜、
ドラマーは代役立ててるって・・・。
つーか、ザックは今、なんとメインギターのオリジナルとレプリカ1本をダラスで
盗まれてしまったんだそうで、黒ラベルさんたちは大騒ぎらしい。
なんか、奥さんによると、高校卒業祝にパパとママがプレゼントしてくれたとか
なんとか・・・(そりゃー大事じゃのう)
ワイルド先生はさぞかし怒り狂っていることでしょう。
(でもギター盗まれちゃう間抜けさがザックらしい)
そーいやマイラバー・スティーブって、ビージーズのメンバーの息子なんだって。
どーりで育ちが良さそうな感じがしたんだ〜。

最近は川原泉ばかりを読んでいるのですが、その中にELPネタがあって、
涙を流してよろこんでしまいました。
ELPの「庶民のファンファーレ」にあわせて、フィギュアスケート滑っちゃうんだぞー。
♪ぱぱぱー・ぱぱぱぱー・ぱー・ぱーぱーぱーぱー・・・・・(ちょっとむなしい)

ををををっ、佐山サトル先生のサインが、急に現実味を帯びて来ましたね!!

ところでこのBBSって、ザンダーにモンローにジンジャーまでいるなんて。
人材豊富だねえ。

00/07/15 01:25 うずまき 21
 えりさ〜ん、もうリンクしちゃいましょう!!
 まだあんまり出来てないですけど、出来てから、とか言ってると
 いつまでたっても出来なそうなので。バナーも作ったし。
 よろしくお願いしまっす。

 俺は乙女チックな店も割と平気。
 前科も何度か、、、、。だって、そういう店じゃないと
 カチューシャ売ってないのですもん。
 入るコツは「彼女のプレゼントだもーん。」というフリをすること。
 でも、俺の場合もともとあんまり抵抗がないんだよなぁ。

 それじゃ。

00/07/15 00:22 えり 一日おべんきょ。
今日は金融市場論がむずかしい…。
これは名前からは想像もつかないくらい、計算ばっかの授業なの(涙)。
最初の授業でるまではこんなのとは思わなかったさ!
でもゼミが金融系なのでやめるわけにもいかなかったにゃ…。

>ひるる
いまさら乙女チックなお店に行くのをためらっても…(笑)。
へんなものをほしがる時点でしょうがないよ(笑)。
FUMIKAさんはお会いしたことないなあ。
ひるるは会ったことあるんだっけ?

00/07/14 18:26 ひるる@べんきょおちゅ☆ Bad boys go to Hell.
>女の子のでよければ、最近ベックとまわったようなお店に売ってる
>と思うよ。
・・・・って男物の付け毛なんてないっすよ(涙)
ここは一つ怪しい視線に耐えながら乙女チックなお店に行ってきます!
・・・・と言いつつボクはチキンなので行かないでしょう(笑)
しかしヘンなものばっか欲しがってますね、。
「付け毛が欲しい」「ポリスハットが欲しい」
「ロックなムギワラ帽子が欲しい」・・・・・・・

あと、知ってる人はぁFUMIKAさんがいらっしゃるはず♪
あと名前は知らないけど知ってる人とか、いそうじゃないですか?
・・・・狭い世界ですからね(笑)

00/07/14 02:44 えり・ざんだー 怒涛の8教科
>もんろー
私のチープ公演と同じおそれを抱いている模様(笑)。
でも本人にとってはけっこう重要な話…(笑)。

いいなー。
MC5予習したいなあー。
予告で見ると私の知ってる曲は少ないんだよねえ、月曜日。
さっき改めてトリビュート聴いてみたけど、やっぱり見解は変わらず。

知ってる人はだれが行くのかにゃ?
えり、ひるる、かおりちゃん、まいさん、藤原さん、雅さん、ゆたかさん
あれ、あんまり多くないかも。

付け毛でがっこへ!
いいねえ。
でも、それでは私のカウボーイハットと互角!
(今日もちゃんとかぶって行きました。>みずほさん)
女の子のでよければ、最近ベックとまわったようなお店に売ってると思うよ。
丸井とかのちゃんとしたやつは高いので気をつけましょう。

今日友達に「ポリスハットがほしい」と言ったら、
「ローリーかぶってそうだね」と言われたので、
「ローリーの目指す人のまねをしてるの」と言っておきました。

00/07/14 01:05 ひるりる おまけ
そういえば、もしやかおりんしゃんはボクのことを「もんろ〜」
って呼ぶのは、17日には控えてくれるのでしょうか・・・・
いや、そんな、おそれおおい、。ん〜〜・・・・・
絶対まわりから怪訝な目で見られる、。

00/07/14 00:58 ひるるん・もんろ〜 ★NY.Dolls☆
あのね、あのね!!
またしても(ちょっと)驚きのツナガリが!
こにゃいだマイケルお兄さんがやったのに曲名がわかんなかった
Lookin at youが、Johny Thundersのブートに入ってたのです♪
しかもJohny Thunders with Hanoi Rocksバージョン!
これで予習もバッチリです☆
いやぁ、良く見もしないでCD買ったらかたやサフラゲットが入って
るしHanoiはでてるし、うれちぃ〜(テンション高い)
・・・付け毛は、買うっすよ。(断言)
そして学校に行きます!どこに売ってるのかしら?

そ、し、て!!
きゃ〜〜〜
Backyard Babies!!!!!!!
写真みたひにぃ〜
・・・・でもかおりんしゃんはテンション低いかも、。
だって、フィル〜〜〜〜
きっとZakkばっか人気でくやしかったに違いにゃあ!
でも、17日は楽しみ!
知ってる人たくさん!知らにゃい人もたくさん!!
でも知ってるひともたくさん☆

PS.みずほさん御大は次はいつ頃来日予定?
  もしや、はーどこあですか??

00/07/13 23:32 エリ ザンダー ぐりとぐら
今日はかおりちゃんから暑中見舞いが来ました。
とは言っても、月曜日には会うんだけどね。
さすが御一行、テンションがちがいます(笑)。

>みずほさん
かわいいと言ったのは下のPSYCHOPUNCH=みねです。
CDを1000枚持っていることから、あだなは千枚ともいいます。
スティーブ(?)の「お持ち帰りっ」って顔もよかったの!

おお、草替ちゃん元気ー?
二人とも趣味の広いことです。
今日はバイトにお給料もらいに行ったついでに、
佐山さんのサインを頼んできました。
おまけに名刺もくれるかも(笑)。
HP自体はけっこう先の話になりそうだけど。

>みね
最近口調がふにゃふにゃだね。
ひるるみたいにゃあ。
なんだかわかんないけど、企画たのしそうね。
なにをやるのかおねーさんにも教えなさい(笑)。

>ひるる
かおりちゃんがバックヤードベイビーズの写真くれるって言ってたよー。
月曜日をおたのしみに!

00/07/13 22:57 PSYCHOPUNCH 精神年齢8歳
熱39度・・・
しかもあろうことか8時までたまりにいて
妙なテンションでひるりろりんに見放され・・・

でもねもね
一年企画(ミネ企画)ついに始動か?
副題「なかよくなかよくふんにゃかふわりん」

あっ!噂の(?)ローリーひゃンだー!!
わたきゅひワイルドハーツィなシルバージンジャー5でひゅる
得意技は「う」行で噛むことでひゃ

00/07/13 17:06 ソツがないローリー 悪魔の娘と呼んでくれ
こんにちわ。BLSさんの写真喜んでもらえてよかったわー。
ワタシをかわいいと言ってくれたやさしいアナタ、残念なことにそれは
だまされてるだけかもしれない(笑)。真相はザンダー&モンロー組にきいてください。
にしても、フィルっち脱退ってマジですかー!! ああああああああ、
イチバン脱退しそうにないヒトが・・・。何があったんだーオンディッチ!
今ごろBON JOVIでうかれてるはずのカオリちゃんは知ってるんだろうか・・・。
じゃあ、もう二度と会えないねー・・・・ふぃる・・・
フィルは食中毒じゃなくてカゼだときいていました。ザックのHPで。
あいつらカゼと食中毒の区別もつかんのだろうか。

あっこちゃんは一度ここにおとずれてますよ。前回の書き込み直後、
このネットカフェでばったり会ったので、二人でながめたのだ。
ヤマグチさんネタと「みずほさん御一行」に爆笑してました。

今からクサガエちゃんとグランディーバ・バレエを見るのです。
そのあとフィル脱退をカオリちゃんに報告せねばのう・・・。

00/07/13 15:33 えり@がっこ …。
今からえーごのテストにゃー。
ミッション系らしく、えーごで聖書を読むクラス。

>ひるる
すすめられたというか、名前だけ聞いてたから、
曲も聴いてみたいと言ったんだよ。
そのサフラジェットは聴きたいなあ。
付け毛は…この際買っちゃいなさい!

00/07/13 01:27 ひりゅりゅ 双子・・・・
>クイーンはベストのテープがあるよ。
>チープ教えてもらったときのテープにも入ってるし。
そうですか。みずほさんもソツがないにゃぁ〜

今日は1時半までねぼうしてたんで元気一杯!
しかも今日Johny Thundersのブートと一緒に買ったSteve Jonesの
CDになんとサフラゲット・シティのカバーが!!!!
ビックリです。
・・・・付け毛欲しい、。

00/07/12 23:58 えり 双子?(笑)
一日勉強モード。
…なはず。
一日中やってるはずなのに、効率悪いようー。
あしたのえーごはとりあえずOK。

>がちゃ
なんだかみんなつかれてるねえ。

>みね
あ、みねだ。
ようこそー。
私は今日チープトリックTシャツを着ていたよ。
残念ながら、大きすぎて外には着ていけない…。
かわいい彼女はローリーというHNで現れます。

>ひるる
クイーンの音というか、録音状態っていうか。
古いやつって、なんだかぼわーっとした空間にきこえるでしょ。
最近のってそうゆうノイズみたいのないし、ってこと。
クイーンはベストのテープがあるよ。
チープ教えてもらったときのテープにも入ってるし。

>ぽぽ
あしたはひらのもバイトで4時半起きだって。

00/07/12 18:34 Popo ぐっすり!
今朝はバイトがなかったから10時まで(10時間!)ぐっすり眠れました。
寝すぎたおかげで午前中はボーっとしたまま終わっちゃう始末で...。

明日はアドグル合宿Part2の指定券取るために5時前に起きます。
近所の駅では4時半から受け付けているっていうので。
お盆の時期だから遅いと取れなくなっちゃうだろうからね。

00/07/12 18:28 ひるる
↓おまいは今日Enuff ZnuffTシャツ着てがっこに来てた
ゆきちゃん@千枚だな!ふっふっふーー

えりぽむさん>
クイーンは音古くないっすよ。
昔のでもすっごいシッカリした音でつくってます。
でも、かんぱいはCheapはけっこうとはまるとみた。
・・・えりぽむさんQUEENあんまり聴いたことないですか?
絶対スキですよ!
いいメロディに超うまいVoに遊びたっぷりのアレンジも♪

あ、今日ジョニー・サンダースのブート買ったらなんと!!
中ジャケにマイケルの写真が!!!
どうやら一緒にやってるようです☆
はやく帰って聴きたい♪
・・・・さ、そろそろ教習所にいこっかにゃ、。

00/07/12 15:50 はーひふーへほー
さあ私は誰でしょう???

正解者には漏れなくヘブンなだけにヘブンリー
これで分かるあなたはクソメタラーだぜいBABY SHIT!!!

00/07/12 08:10 がちゃぽん
徹夜でフラフラだ〜。倒れそ〜。気持ちわる〜い。(泣)

00/07/12 00:34 えり ???
>きとぷん
どうしたの???

00/07/12 00:32 おつかれきとぷん
つかれただー

00/07/11 23:33 えり なぜに鈴木あみ?
>ひるるん

>周りの視線がたのしさを増幅(笑)。
これはマニアック・アティテュードなのかにゃ?
今の私の髪はまさにそれだね!
きっとギャルだと思われてるだろうし(笑)。
服とメイクはちがうけど!

私もミリオンマイルズアウェイを聴きながらがっこにいきました。
(ってゆーか、ほぼ毎日これかトゥーステップスを聴いてる)
それじゃあ私もかんぱいにチープを聴かせてみようかな?
ロックという観点から言って、私の中で共通するものがあるようなので。
クイーンすきということは、古い音は大丈夫なわけだし。
やっぱり音楽はすてきなメロディがなきゃ!!!
今の流行のはメロディなくてだめ。(これはきのう金子さんと意見が一致。)
確かに知らないより知ってるほうがロック話はたのしいよね☆
いっぱい布教してください(笑)。

私も会社に遊びに行っていいものかと思ってきくと、
金子さんの会社だからいいんだって!
だから赤いベルボトムでもロングヘアでも銀色の帽子でもOKなのだ!
ライブは9月だそうです。

>ぽぽ
やんちゃんとミナのおかげで、何とか計算の意味がわかったよ!
まじ感謝でした。
私もあした図書館行こうかなあ。
でもうちの近くのうるさいんだよねえ…。
外出るかっこするのめんどくさいしなあ…。
実際日程はヤバイことは重々承知(涙)。

00/07/11 22:28 ひるるん 鈴木あみ
>周りの視線がたのしさを増幅(笑)。
・・・・・えりぽむさんもマニアック・アティチュ‐ドが根付いて
きましたね、。その手のセリフはボクとまにわしか言わないとばかり
思ってたのに(笑)

かんぱいはどーやら格的にHanoiにハマってるっぽいです。
今日もウォークマンで朝聴いてきたとか言ってました。
というわけで、えりぽむさんと並行でかんぱいにもRn'R布教をしよう
と思うこの頃、。
たぶんもっとRn'Rに詳しくて話しが解かれば、セッションの後の
飲みとかももっともっと楽しいと思うんですよね。やっぱ知ってる
バンドのお話しは楽しいもんですから☆
(ながぶち話が出た時のカンパイのはしゃぎ振り・・・・)
彼らを見てボクもまだまだ修行が足らないなぁとか思ったり(笑)
まあ、かんぱいにもそのうち「周りの視線がたのしさを増幅」
と言わせてみせます♪

PS.
いや、ぼかぁ会社はいいっすよ。
緊張しちゃうもん、。
それより藤原さんバンドのライブを見てみたいです☆

Bulletin Boad  Top