Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.361〜390

00/06/24 23:42 えり ロビン様♪
とうとう行きます!
チープ見にアメリカです!
8/2〜5 ラスベガス
5〜9 ロサンゼルス
9〜10 デンバー → ライブ!
10〜11 コロラドスプリングス → ライブ!
わーい。
飛行機とライブのチケットはとれたから、
今からホテルとどこを見るか決めるの。
わくわくわくわく。
日本から来たって言ったら、ロビンに会えるかな?

残念ながら、この髪で行くのは親が大反対なので、
(遊んでそうに見えて危ない。その髪で行くなら行かせない。)
本来の目的の「この髪でロビンと写真をとる」が達成できない…。
でもみれないよりいいよね、ということで、
美容院代をもらって泣く泣く承諾。
あーあ。
ロビンには、ロビンのかっこの写真を見せてお話ししよう。

00/06/24 23:35 ひるる 1970
イギーポップとマイケルが一緒にドイツ・ツアーをすると聞いて
これはもう行くしかないと思う今日この頃・・・・・・

ボクもあのトリビュートはイマイチしっくりきませんね。
でもバズのメドレーは最高!ちなみにあのドラムを叩いてるのは、
現在はBUBBLEのドラマーであるバムバム君です。
このバムバム君は、バック・アンド・フレンズでドラムを叩いてる
人でもあるんですね。(また繋がりましたね(笑))
でも彼は元々はDogs D'amourというバンドのドラマーであって、
そのDogs D'mourのリーダーのTylaさんは絵描きさんでもありまして
Backyard Babiesのドレゲンのギターに絵を書いてあげて(ドレゲン
はTylaの大ファン)たりするんですね。
しかもそのDogs D'amourのトリビュート(千枚限定)にはあの
Highschool Hellcatsが参加してたりして・・・・

・・・・という感じでですね、実はめちゃめちゃ繋がってるんです。
この繋がりはDave Lee Los Angelsさんのお友達が銀色帽子さん
みたいな繋がりですね♪

00/06/24 01:02 えり Cheap Trick
書いてたあいだに、ひなさんがー。

>ひなさん
ようこそいらっしゃいましたー。
ブルースはわかんないですが、チープは一番です。
私もマイケルで大騒ぎしてるけど、
マイケルとロビンが二人でいたら、
迷わずロビンに抱きつきます♪

>ひるる
ひなさんはじゃむさんと一緒にライブを見に来てくれた方です。

00/06/24 00:58 えり Hanoi Rocker
今日はゼミ飲み。
ねむねむ。

ハノイのトリビュート買ったけどさ、
なんで本家より前にトリビュート買ってるんだか?
まあ、ラストライブの曲も全部フツーにわかってたりするし、
ベスト盤ならわかるくらいになれたようです。
やっぱり、私は原曲から大きくはずれるアレンジは苦手。
Taxi Driverは聴けなかった…。
バズとSADSは忠実だったと思う。
バズ上手くなってたー。
私はエレクトーンのころから、アレンジと言えば、
いかに原曲に近づけるか、だったからね。

>じゃむさん
お気遣いありがとう!
けっこうなんともないみたいで、全然平気です。
それにしても、なんて偶然! <チープ
私も探しに行きたーい。
でも2枚組みじゃ高そうだな…。
Music Makerはまだ買ってないです。
えーご読むにはそれなりの覚悟がいるもので(大げさ)。

>きとぷん・ひるる
「オタク文化の島宇宙化現象」なのかしら?
たしかに、実生活でチープファンは見つからないから、
ネットでどんどん広がってるね。
最近はチープのみならず、ハノイ方面でもね。
おかげでひるるとみずほさん、とか、じゃむさんとかもね。
こんな話は追いコンの2次会でもしてたね。>ひるる
最近のコミュニティーは、とうとう本場アメリカまで広がっております。
<ボクらはオタク・・・・・・・・・・・・・
うん、もう否定はしないねー。
私もチープマニアだし。

>ミスター
さっそくバナーもらいに行って、リンクしたよ。
あんなにしゃべるミスターは初めて見たかも(笑)。

00/06/24 00:50 hina-cat
えりさん>こんばんは!初めて書き込みさせてもらいま〜す。
ひるるさん>はじめまして!この間、ライブ見せてもらいましたよ〜。
ブルース・ハープ、超カッコ良かったです!(^_-)-☆
で、シャノン・カウフマンですが、(あ、これはjam-catつながりです...。)
あのCDに参加しているJONNY LANG知ってます?
最近ではハンソンの新譜なんかにも参加してますが、
なかなかカッコ良いギター弾きますよね。
Kenny,Jonny,Shanonと、ブルース界の未来は明るい!!
そう言う私ですが、一番好きなのはチープ・トリックです。よろしく!

00/06/23 23:40 ミスター
バナーできました〜♪
友達に聞いて作ってみました。
使ってやってください。

梅雨のせいで足が筋肉通・・
たぶん梅雨のせい
たぶん

トロって2週間くらいでいなくなっちゃうんですよね〜
短い
たまに戻ってくるけど

それでは

00/06/23 18:12 ひるる
きとぷさん>
偏ってる方がコミュニティーはできるものですよ(笑)
実世界での不足をネットで補うっていう・・・・・
まあ、いわゆる「オタク文化の島宇宙化現象」というやつですね。
!?
ボクらはオタク・・・・・・・・・・・・・

Jamさん>
シャノン見に行ったんですね!
いいなぁ〜〜〜〜〜〜
シェリル・クロウ化せずにブルース女王になって貰いたいものです。
Kenny wayne shepherd bandって全然知りませんでしたわ。
今度(お金があれば)チェックしてみます。
(お金がある日は来るのだろうか・・・・・・・・・・・・・)

00/06/23 01:48 おつかれきとぷん
あー
なんかいいねーコミュニティーができあがってて。

ナニゲにアタックとか僕には、こういうコミュニティーがなかったりする。

二人とも、偏ってるからなぁー

00/06/23 01:35 jam-cat Take it Cheap!
えりさ〜ん。こんばんは。
ところで、えりさん足の爪は大丈夫ですか?
ばい菌など入らないように気を付けて下さいね。

ひるるさんが今日見つけたというチープのブート、私もこの間(えりさんたちのライブの日)
新宿のブート屋で購入しましたよん。偶然だなぁ。2枚組で、79年ものです(笑)
ロビンの声が若〜い。♪Stiff Conmpetition♪のロビンちゃんの声がいいです〜。
そうそう、Music For Hangovers の未発表曲もオンラインで注文してみました。
えりさんも注文しましたか?

>ひるるさん
前に書いたKenny wayne shepherd band(ケニー・ウェイン・シェパード・バンド)は、
超最近のバンドです。ちょっと前に3枚目のアルバム「LIVE ON」を
出しましたが、私としては、2枚目の「Trouble is」がオススメです。
(ケニーは若くて、白人、金髪、長髪、以前GAPの出演してました。)
シャノンは、5月にオンエアでのライブに行きましたよ〜。
かわいこちゃんなのに、めちゃめちゃギターが上手でした。
ライブで分かったのですが、私はバディ・ガイは苦手でした(笑)
私も、えりさん、ひるるさんと同じで面食いなのかも・・・(!?)

00/06/22 23:44 えり 面食いの会
それ見たことなーい!
ブートCDは持ってないんだけど、
ドリームポリスの頃(79年)だったらほしい!
あした買いに行こうかなあ。
4限からだからね。

ようやくロビン様♪のかわいさに気づいたのねー♪
それを面食いといわずなんと言いましょう!!
だって王子様ですもの♪
私は自他共に認める面食いですから(笑)。
そこで買っちゃえばよかったのにー。

今日、授業でたくまくんとおんなじ桜吹雪のTシャツを着てる人を見ました。

00/06/22 22:54 ひるる 面食い
ボクはやっぱり面食いです・・・・・(以下、語りです。)

今日の朝、用事あったので1限をサボって新宿に行きました。
結構時間がかかってしまい、今から学校に行っても遅いことに気付き
今日は思いきって1日お休みにして新宿を散策することに決めました。
そしてボクは西新宿界隈のCD屋を全て制覇すべく歩き初めました。

雑居ビルの1室にあるCD屋でボクはあるブートCDを手に取りました。
なんか、黒いCD群の中で異様に白かったので思わず何かな〜、と。
そのタイトルは「Take it Cheap」
チープトリックのCDだったんですね。
ジャケがドリームポリスなお兄さん達だったんで真白だったんです。
「ああ、これが噂の白いポリ・スーツか」
と思ってよく見ると、ん〜?驚き!
なんてロビンさんはカワイイのかしら!?
ボクは思わずそのCDを買いそうになって、暫く持ってたんですけど
こんなアティユードのないマネはできんと思い、暫しの葛藤の末に
どうにかこうにか買わずに出てきました。
別にボクは面食いだとは思ってたけど。そんな面食いじゃないだろう
と確信してたにもかかわらず、まるでどこぞのジャニーズファンの
如きリアクションで「きゃ〜カッコイイわ〜♪」状態・・・・・
くっ・・・・・危ないところでしたわい。
でも、ボクはギリギリのところではありましたが、なんとか
ハイ・アティチュ―ドを維持することができました。
でも、マイケル・モンロー、バズ、アクセルが好きって、ちょっと
かなり面食いですよね。改めて、。
エリぽむさんも負けず劣らず面食いっぽいですけど(笑)
ながい割に全然大した話しではないんですが、ね。

PS.
消えちゃったボクのカキコは
「なっが〜〜い(驚)」の一言カキコです。
別に消えても全然平気なやつです(その前じゃなくて良かったかも)

00/06/22 01:39 えり ハイスクール
なんとなくすごしてしまった、今日一日。
なんとなく損をした気がします。

さっき書いたのに、前の書き込みを削除しようとしたら、
まちがってさっき書いたのと1こ前のひるるを消してしまった。
ごめーん!
(↓思い出しつつ書き直しです)

>ひるる
よくわかる解説ありがとう。
奇しくもさっきTwo steps from the moveを聴きながら読みました。
今はHigh schoolの後半が気にいって、1曲リピート中。
ヴィンスの車の交通事故とは知ってたけど、
そんなにも劇的な時期とは知らなかった。
できすぎてる、ってこういう時に言うんだろうな。
でも、なんでまたファーストアルバムの1曲目を「悲劇」って題にするかなあ?
もっと希望に満ちた題はなかったのか?って思っちゃう。
ロフトのライブレポ待ってるよー。
オンエアウエストも書く?
出待ち含む☆ (入りも待つ?)
ところで、Matti Fagerholmはなんて読むのかしら?

00/06/21 03:26 ひるる トラージェディ〜♪
Hanoi Rocksの昔のビデオを見て、感激の余りあの金色の布に
TOO LONG TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.と書いてしまいました。
そんなこんなでこんな時間です(笑)

ライブ映像、後ろから撮るとあんな小さな会場だったのかと
ビックリ。一番後ろからなのにバッチリ映ってましたね(笑)
確かに独りで背高くて目立ってますね。
7/17楽しみ♪
出待ちの方向で☆

ちなみにTOO LONG TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.というのは
ハノイのドラマーのRAZZLEの腕に彫ってあった刺青です。
正則もちょっと言ってましたけど、Hanoiが解散したのは
RAZZLEがMOTLEY CRUEのVince Neilの酔っ払い運転で事故死して
しまったためです。

これは実はスゴイ物語があって、
Hanoiは母国フィンランドで成功してイギリスに進出するんですが、
彼らの最終目的地はRn'Rの国アメリカなわけです。
イギリスで毎日のようにショウを行った結果、そこそこに人気も
あがってきて「さあ、次ぎはアメリカだぞ!」って若きハノイの
メンバーたちにアメリカツアー決定の知らせが届くんです。
もちろんあの時代、今だ嘗てフィンランド出身のロック・バンドが
アメリカで成功したという前例がなくて、どうなるかわからない状態
でのツアーなんですね。
ツアーのパンフレットに銘打たれたのは「Two steps to HEAVEN」
そしていよいよ念願のアメリカツアーが始まります。
「2つ」のショウを終えてHanoiのみんながMotleyのメンバーと
楽しく打ち上げ。「ちょっと酒買ってくるよ」「あ、オレも行く」
みたいな感じでヴィンスとラズルが買いだしに行きます。

―そして、悲劇が起こります―
ヴィンスの酔っ払い運転する車が対向車と正面衝突。
ラズルは死亡。84年12/7の夜です。
こうしてHanoi Rocksというバンドは解散。
奇しくも「Two steps to HEAVEN」と書かれたライブ告知が
アメリカの街から消えていきます・・・・・・・
RAZZLEの腕に彫られた「TOO LONG TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.」
という刺青―
ファーストアルバムの1曲目「トラジェディ」というタイトル―
全てがあまりに出来すぎた悲劇物語のような一夜。
Hanoi Rocksが伝説なのは、そのあまりにも劇的なバンドの運命にも
よるんですね。
そして今、Backyard Babiesとかの北欧ハードロックバンドが
路半ばで倒れたハノイの夢を実現すべく奮闘してるわけです。
応援してあげてくだされ。

以上、良くわかるHanoi Rocksの歴史でした(笑)

00/06/21 02:21 えり にゃ。
きのうまちがえてビデオをセットしそうになるくらい楽しみにしていた、
ROCK CITYにマイケルが出ました。
昔のライブもそうだけど、だいたいうつむきかげんで、
たまにカメラににこってするのがかわいいの♪
昔のは、特にその一瞬だけあどけない表情でかわいくてかわいくて♪
こないだのライブの映像が出て、また興奮再び(笑)。
ちょっとうしろから撮ってたから、まんなかに二人いるの見えるの。
プリンになっちゃった金髪と、女の子ばっかの中で一人おっきくて目立つのと。
記念記念。

がっこのかえりにHISに行ってきた。
航空券だけで、19万以上!
どうなることやら…。
他にルートないのかしら?
でも去年のライブ思い出して、超わくわく。

>きとぷん
私、爪ははがれたのかなあ?
普通に歩く分には全然いたくないし、押してもちょっといたいだけ。
なんで血が出たかと思うような今日の様子でした。

00/06/20 21:21 おつかれきとぷん
そういえば、日吉駅でサンダルはいてたら、前ゆく人のかかとが
爪にクラッシュして、爪がはがれた覚えが・・・くっ・・・
よくある話なんだー


00/06/20 03:39 えり ねむ。
今日がっこの帰りに山手線内で、
となりにすわってたオランダ人に話しかけられてびっくりした。
いや、まず前に立った時点でほほえまれたんだけど(笑)。
ちょこっとえーごで話して、
でも実は日本語ぺらぺらで…(笑)。
なんだかなあ。

そのあとの東海道線内で、
前に立ってた人のくつに足(サンダル)をぶつけ、
ぴきーんっていたかったんだけど、
とりあえずほっといて降りてから見たら、
爪から血が!
きゃあ。
(いたいより血にびっくり)
今もちょっといたいです。
ううう。

最近おともだちになったアメリカ人のDawnとは
なんだか毎日のようにメールを交換。
ちゃんとえーご通じてるみたい。
すごいすごい。

あした1限休講。
わーい。

00/06/19 01:27 えり あら。
また、書いてたあいだにふえてる…(笑)。

>ひるる
みずほさんはカメラなくして、落ち込んでるんだけど、
きのうまたザック御大に会って、「カメラなくしたから、もう一回撮って」
と撮ってもらったそうです。
ともかくよかった♪
おまけにスマパンとパンテラにも遭遇し、おおさわぎでたのしそうでした。

うちのねことうさぎは本物じゃなくて、どこでもいっしょです。
本物の生き物飼うのこわいんだもん…。

00/06/19 01:21 えり ふう。
この夏のチープ、インドアのライブ発見!
しかしまあロッキー山脈の辺りのへんぴなところ。
飛行機はあるよね。
まわりに駅があるところがいいなあ。
2つみれればいいことにしよーっと。
ほんとは4つ見たいんだけど。
今Yahoo!USAで地図を見つけてよろこんでるとこ。
モンタナはやめる方向で!

バイトのHP作りは、一段落。
今週は日本史漬けにならなくては!
先週思いの外、うかれててなにも進んでないので。
がんばるぞー。

きのうマイケルのチャットしてて、おともだちがふえてうれしい。

00/06/19 01:21 ひるる うちのハムスターはトラ。でした
ふうう・・・・眠いよぉ〜
ZAKK公演が終わり帰って爆睡・・・・まだ引きずってる感が・・・・
ZAKK・・・・なぜかリズム・ギターに釘付け(良い人そうなんだもん)
それはそれとして、みずほさん御一行の体力に驚きです、。
ボクらはライブ終わって疲れてたのでスグ帰っちゃいましたが、
みずほさんは「ちょっと見るだけでも待つ」だそうです。いやはや・・・
ん〜、でも7/17は待ってみせます。(・・・・・・テストは?)

今日はマニワと渋谷Babylon Diskに行って
Skidsの1stビデオを購入しました。
バズってあんなに頭ブンブン振るんですね〜(驚)
Malibu Beachも良いですが、Skidsやりたい・・・・(影響大)
時間タップリだから練習すればできそー・・・かにゃ?
あと、今日また新たなネタが浮かびました。
どうやらボクの「もうネタがない」という心配は杞憂のようです。

PS.チャットっておもしろい♪でも電話代かかりますね(泣)

Jam catsさん>
Bluesっぽいの好きです☆
Kenny Wayne Shepherdって知らないんですけど、いつ頃の人ですか?
ボクはRolling Stones,Black crows,Cinderellaあたりが好きです♪
最近ではBlues期待の新星シャノン・カウフマンがお気に入りです。
(今年バディ・ガイとブルース・カーニバルに出たらしいです!)
ホントはKSSライブでBluesやってみたかったり・・・・・
でも難しいのでキラキラしてます(笑)

00/06/17 01:53 えり (ゆ)のうさぎはジュン。
すごいのー。
Yahoo!USAつながりで、アメリカ人からメールがきたのー。
うれしくなって、そっこーお返事!

アメリカ行ってチープ見たいー。

00/06/17 00:43 えり うちのねこはロビン。
きょうはひると新宿であたらしいネタをさがし、
準備のできたみずほさんとかおりちゃんとあっこちゃんと
ザックの泊まってたホテルに行き、
ザック本人はいなかったけど、他の人たち(わかんないけど)を見て、
なんだかひるにつられてメタルサインをだしたら
よろこんでくれたサイドギタリストと一緒に写真におさまり(笑)、
渋谷に向かい、途中のロイヤルホストでおいしいものを食べ、
ひとしきりおしゃべりして、
オンエアイーストの前で偶然知ってる人にたくさんあって、
やっぱり世間はせまいなあと思いつつも、
ザックはあんまりすきではないので、今日も見ないで帰ってきました。
今日は完全にみずほさんたちに会いに行ったのでね。
(これは後悔しないと思う)
帰ってきたらねむくて1時間半ほど爆睡。

>ひるる
あのパンフは2000円でも買うべきです。
かわいかったー。
ワイルドハーツは曲がいい。
帰りに聴いてきたけど、たぶんけっこうすきだと思う。

00/06/15 01:02 えり どこでもいっしょ
あ、書いてた間にふえてる。

>ひるる

HANOIはチープのちょっとあとだもんね。
系統はつながらないけど(笑)。

<そのくせバンド名は毎回かわって行くんですけどね(笑)
次はPart3かな?
でも固定らしい名前もほしかったりもする…。(ぼそっ)

<値段見てやめようと思ったんですけど、
パンフ2000円はふつーだよ。
こないだファスター(500円)と一緒に買ったチープ(90年)は1500円だもん。
天国の罠ツアー(要はAT BUDOKAN)なんて3000円とかだし。
私は600円で買ったけど。
EL&Pにいたっては8000円だって!(みずほさん談)
古本は見逃すといたいよー。(経験者談)

ワイルドハーツは、もうライブレポ出しちゃったー。
かしてかして。
ビデオも見よーっと。

00/06/15 00:51 えり ベルベットゴールドマイン
今日はお店になくて注文してたステイタス・クオーのアルバムを買ってきました。
めちゃチープっぽいけど、ズナフの方が感じにてるかもしれない。
声のせいかな?
やっぱロックンロールのリフがすきだなあ♪

>じゃむさん
たのしんでいただけて光栄ですー。
やっぱグラムといえばベルベットゴールドマインなんですね?
なんとVoのメイクは、そのビデオのジャケットをお手本にしてたんです。
なんだかハイド(ラルク)みたいになっちゃったけど(笑)。
ちなみにひるるのお手本は、昔のアクセルです。
ともかく、男の子たちなのに色っぽい感じで♪(笑)
あとでビデオや写真を見たら、私だけ色が地味でちょっとさみしい。
金髪じゃなかったら、ほんと白黒ですからね。
メイクも昔のロビンだし。
そのうえ背も小さいので、あんまり見えなくて…。
目立つ中ではちゃんと目立たないと!(笑)

00/06/15 00:19 ひるる
>「マイケル好きのギターの子のギターの弾き方は、私好みですわ。
>(ネックをかなり下にして弾くところ…)」
>「ライブまじ面白かったよ。個人的にはひるる君の
>ブルースハープがかなり気に入った。」
わーい☆★☆
ううう・・・・わかる人にはわかってもらえるものですね(涙)

>でも、固定バンド化は大賛成ー!
そのくせバンド名は毎回かわって行くんですけどね(笑)

あ、Hanoi RocksのリズムGのNasty Suicideくんが
・好きなバンド :チープ・トリック
        :ホルトン・アンド・スティール
        :アリス・クーパー・バンド
・好きなレコード:「天国の罠」/チープ・トリック
        :「キラー」/アリス・クーパー
って答えてるのを発見しました。
ちなみにマイケルの夢は「宇宙船に乗りたい」ですって☆
(かわいい・・・・・)

そしてぇ〜〜〜〜(テンション高い)
今日マイケル兄さんのJapan Tour 92のパンフを買いました!
全24ページで2000円!
値段見てやめようと思ったんですけど、表紙のマイケル様が余りに
ステキだったので思わず・・・・・・くう、痛い、。
でもこれで、DEMOLITION23のパンフと併せて飾れる♪
DEMOLITION23の方は400円だったのにぃ〜〜

Wildheartsはヘンな曲もたくさんあるんで、
初めにヘンなのに当たっちゃうとはまらないですよ。
CDはアルバムは大丈夫ですけど、シングルを買わないことを
お勧めします。・・・っていうか貸します?

00/06/14 23:59 jam-cat
えりさ〜ん。またきちゃいました。σ(^_^;)
本当に、この間はまたしてもあまりお話できなかったですけど、
ライブは十分に楽しませて頂きましたっ。

>あのバンドはきらきらが売りだったのです。
そうだったのか〜。グラムって言えば、ベルベット・ゴールドマイン。。。キラキラ☆
それにしても、エリポムバンドの雰囲気がとても良かったですよね〜。楽しそうに
演奏しているのが観客にも伝わってきて、イイカンジでした!
Auf〜では、私も一緒に歌ってしまったのだ・・・σ(^_^;)

> ロビンのかっこはそろそろ普通になってきたので(笑)、もうあんまりしなくなると思います。
ちょっと寂しい・・・。でも、次はどんな格好するのかな?
楽しみにしてますよん(*^。^*)
えりさんも羽とか似合いそうだもんねぇ〜♪

ところで、集合写真見させてもらいましたよっ。楽しげで、みなさん色っぽい(!)
メンバーのメイクは、えりさん担当だったのね?すごいっすごいっ。パチパチ。
一緒に行ったひなさんもえりさんからメールきたよ〜って写真見て、驚いてた(笑)

>ひるるさん
おおっ。上手なブルース・ハープは、ひるるさんでしたか。またえりさんとライブ
されるんですよね?また頑張ってキラキラしてみせて下さいませ♪
今度はチープなしでしょうか?ブルースっぽいロックもお好きなのでは?
Kenny Wayne Shepherd オススメです。(というか、押し付けがましい?)

おふたりへ>
次はえりさんもキラキラしちゃうのかなぁ☆☆☆
もうすでにキラキラしてたように思いますが。。。更にキラキラ☆ミ
ライブの前に予習をしていきたいなぁと思っていますので、
オススメのアルバムがあったら、教えて下さいませ。
また楽しいライブ期待していますっ。頑張ってね〜(^_-)-☆
(段々馴れ馴れしくなってきた・・・すいません)

00/06/14 03:30 えり ワイルドハーツ
>ひるる
帰り階段で会った広田さんから、
「マイケル好きのギターの子のギターの弾き方は、私好みですわ。
(ネックをかなり下にして弾くところ…)」
というメールをもらいました。
それからしゃしんとってくれたささも、
「ライブまじ面白かったよ。個人的にはひるる君のブルースハープがかなり気に入った。」
ってメールをくれました。
よかったねー☆

自分たちが楽しいだけじゃなくて、
みんな楽しんでくれて、まじうれしいー♪

<何気にたけしがど真ん中でめちゃめちゃ嬉しそう(笑)
私も思った(笑)。
たくまくんがうれしそうなのは、全然予想通りなんだけどね!
私とひるはあんまり顔が見えません(涙)。
それにしてもビデオまわるの早いね。

<この調子でKSS史上最高の「マニア観客動員数」を記録しましょう!
(固定バンド化??)
…reに勝てるかな?(笑)
今度やるときはチープトラックも呼んでねー、って言われちゃった!
どうしよー。
おそれおおくて、チープできないよー。
でも、固定バンド化は大賛成ー!

きょうがっこで、ズナフ(ライブ)とワイルドハーツ(プロモ)のビデオを買ってしまったよ。
ズナフはとーぜんとしても、ワイルドハーツは…(笑)。

あしたはお休みだからこんな時間(笑)。

00/06/14 02:46 ひるる Fallen Star
ビデオ見ました!
何気にたけしがど真ん中でめちゃめちゃ嬉しそう(笑)
演奏はイマイチでしたけど自分的には大満足☆
だってキラキラなんだもん♪
「思うこと」の写真はかなりいい感じですね。(たけしの手が)

>外のお客さんは10人もいたんだよ!
>(見れなかった3人を含む)
凄い!!
もっと練習すればよかったぁ〜〜(悔)
この調子でKSS史上最高の「マニア観客動員数」を記録しましょう!
(固定バンド化??)
オリエンタル・ビート〜〜☆


ボクは二度寝で2限出ず・・・・・

00/06/14 01:22 えり オリエンタルビート
ようやくマイケルの写真アップしましたー。
それから、うかれたバンドの集合写真はおもうことにのせてみました。

>きとぷん
ここではおひさだねー。
はちゃめちゃなメンバー構成ねえ…(笑)。
ちょっと私は地味すぎたね(笑)。
あ、演奏中、アンプ直してくれてありがと!
おかげで、後半は演奏ましになったよ。
ビデオもありがと!

>ひるる
ちゃんと1限出たよー。
1時間遅れだけど(笑)。
ちゃんと即レポ出せたからだいじょうぶ!
なにげに、あのバンド、外のお客さんは10人もいたんだよ!
(見れなかった3人を含む)
さっき数えてびっくりしたもん。
やっぱオリエンタルビートいい♪

00/06/13 20:01 ひるる
あ、アフターワールドやりたい・・・・・・・・・よろい着て。
いや、む〜〜・・・・・・

00/06/13 10:20 おつかれきとぷん
えりばん、おつかれーーー!
はちゃめちゃなメンバー構成で、見てて結構笑えた(^○^)
たけしが、微妙に間抜けなの(^_^;)

>ひる
ひる的目標、それはラプソディーをやることでしょう!!
ストラトヴァリウスもやりたいんちゃうん!?

あ、あふたーわーるど!?

家で速弾きの練習を・・・
そして、こんどはうださんが、グラムを・・・
インギーストラトで・・・
い・・・いやぁ〜〜〜!!

>えりぴょむん
ビデオはとれていましたか〜?

Bulletin Boad  Top