Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.331〜360

00/06/12 15:20 えり きらきら☆ミ
ライブめっちゃたのしかった〜♪
自分が出たライブでこれほどたのしかったことはないなー。
選曲がよかったし、やっぱりお客さんが原曲を完全に知ってるってのも大きいね。
Auf〜のかけ声は熱かった!!!
ひるとVoのたくまくんはものすごくお化粧が似合って、ため息が出るくらいきれいでした。
次はチープやんなくてもいいから、またハイテンション☆なのをやりたいな。
またなんかやろうねー♪ >ひるる

<ライブを見てなかった人への解説>
KSS所属の私(G)とひる(G・ブルースハープ)はきのうKSSのライブで、
「ミレニアムえりぽんRoundU〜リングに上がれよMother Fucker!
〜Saigon shakes every night」というバンドで出ました。
@Hello There (Cheap Trick)
ALovely Skin (Dogdrill)
BSuffragette City (Devid Bowie)
CNo Means No (Michael Monroe)(ひるはブルースハープ)
DThe Ballad Of TV Violence (Cheap Trick)
ETaxi Driver (Hanoi Rocks)
FAuf Wiedersehen (Cheap Trick)
私はロビンのかっこ、ひるとVoのたくまくんは、
きらきらと羽をふんだんに使って、完全グラム武装。
3人ともメイクは完璧♪(うまいって言われちゃったー♪)
お客さんにはチープのサイトCTNJの方々、バンヘイレンバンドの方々と、
原曲を完全に知ってる人がたくさん来てくれました。
メンバー5人とも超ノリノリ、お客さんもノリノリで、ほんとたのしかったのでした♪

>みずほさん
おひさですー。
プロレスわかんないよー(涙)。
制拳道HPの仕事はまだやってないのよ。
その前にやんなきゃいけないHPがあるらしく、後回しなのかもしれないけど。
でも社長が佐山と友達だから、そのうちやるんじゃないかな。

こないだかおりちゃんからマイクの写真とどいたって電話がありました。
超ハイテンションで、きゃ――――ってかんじだった(笑)。
彼女は7月こそ来ると言ってたよ。
(このライブは知ってる人ばっかかもね、とひると話してます)
ザックの時に会おうねー、ってことになってます。
私16日がっこ休みだから、昼間遊ぼうよ。

>じゃむきゃっとさん
ライブ見に来てくれてほんとありがとうございました♪
せっかく来てもらったのに、ばたばたしてて、ほとんどお話しもできなくてごめんなさい。
でもたのしんでいただけてなによりです。
あのバンドはきらきらが売りだったのです。
ロビンのかっこはそろそろ普通になってきたので(笑)、もうあんまりしなくなると思います。
Voは…過去に一度やって苦い思い出があるのでやりません…
練習でVoがいないときにちょっと歌ってみるくらいで十分…。
また出る時は連絡しまーす。
って、掲示板に書きまくってると思うけど(笑)。

00/06/12 01:47 ひるる
ふう。
今日は楽しかったぁ♪
うう〜頑張った甲斐がありました(涙)
小ネタの仕込みもバッチリ☆
・・・・いや、あれだけやったらもう「小」ネタじゃないですな。
Cheap Trickはグラムじゃないだろ?みたいなツッコミもありつつも
ボクの夢だった「グラムバンド」がぁ〜〜☆★☆
ちなみにボクが大学に入った当時の音楽に関する夢
    @Backyard Babiesをやる(去年の12月に達成)
    A羽&メイク付きグラムロックバンドをやる(昨日達成!)
う〜ん次を考えねば・・・・・・・・・
とかいいつつ実はもう考えてるんですけどね、。
ん〜、やっぱり仕込みは多い方が楽しいですね♪
よしやるぞ!って気分になります。
あと、元曲を知ってるお客様、ですね。
次はTragedyにMalibu BeachにOriental Beatですかね(笑)
ボクはUnderwater Worldが一番好きなんですが、。
あと、Back to the Mistery Cityも☆
まあ、とりあえずお疲れサマです。

Jam-catサマ>
ブルース・ハープは実は、この掲示板にやけに出現率の高い私です。
拙い演奏でしたが見て頂いて嬉いです☆どうもありがとうございます。
頑張ってキラキラしてみました☆★☆
曲選びの時にえりさんが「はじめはHello thereじゃないとダメ。
終わりは絶対Auf〜」とのことで。
こだわりが熱かったので即決しました(笑)

00/06/11 23:05 jam-cat
えりさん、今日のライブとても楽しかったです♪耳コピもばっちりでしたねっ(^_-)-☆
Auf〜すごく好きな曲なので、楽しみにしていたのですが、本当にみなさんお上手で、
ノリノリで聞かせていただきました。
えりさんのギターを初めて聞かせていただきましたが、かっこよかったです〜♪
それから、ブルースハープ(どなたかお名前がわからないのですが・・・)も
ステキでしたねっ。☆ミ
みなさん、キラキラしていました☆☆
でもやっぱり私はえりさんのロビンスタイル、いかしてて好きです!今度は是非
ボーカルもやって欲しいな〜〜〜。

また是非、ライブの時は教えて下さいねっ。(^_-)-☆今夜は本当にお疲れ様でした〜。

00/06/11 17:07 ローリー・サクラバードキック! お兄さん、今度は
僕と勝負してください!
(いきなり格闘ネタ)
ヒクソン-船木戦を見ましたか!!!
いいかホイラー、「女の子のようなキック」とは、猪木-アリ状態のときの
船木のようなキックを言うのだ!だから桜庭のキックはOKなんです!
やっぱ私は「サクラバ、あいしてるー!!」なんで〜す。(佐山風)
佐山といえば、掣圈道(ってこう書くんだっけ?漢字探すのに苦労したわ)
のHPを作っているというえりさん、ウチのおっさんにその話をすると
「えーーー!佐山に会ったりするのかなあ(私「いや、それはないと思う・・・」)
佐山のサインもらってって言ってよー(←聞いていない)」
・・・という伝言でした。佐山先生にあったらサインもらってください(笑)
そして次はゼヒ、高田道場のHPのバイトに行ってください!(笑)
(そういや格闘ネタって、ここではないんですねー。ロックファンって
プロレスとか好きな人多いよね。ムステイン様は蝶野とおともだちらしいし。)

で7月はチケット取ってません。忙しいんです、今。休みがないんで〜す
(しつこく佐山風)
そこまで考えてられなかった。帰省する関係もあるので、お金続かないかな、と。
ああ、それより、このあいだ映画のレイトショーで「ロッキーホラーショー」を
また見てしまいました。コスプレ・パフォーマーもいっぱいだったので、
映画館で踊り狂ってきました!クラッカーも鳴らしました!スクリーン見ながら
盛り上がれるロッキーホラーファンってすごいよねー、と自らも踊りながら
思いました。そっか、私の血液はやっぱりグラム色なんだな。
メタルッ子じゃないんだろうか。
メタルといえば!「アンビリバボー」で、”ジューダス・プリースト、法廷に立つ」
の映像が流れて、私はひっくり返りそうでした。こんな話で引き合いに
出されるのも情けないけど、貴重な映像がみれたなーと。
だがしかし、”4人もの少年を自殺に追い込んだ曲”としてオジーの
「自殺志願」が流れるのは・・・(泣)ゴールデンタイムにTVでオジーのお姿が
映るなんて・・・(嬉しいんだか悲しいんだか)。ビデオに撮ればよかったな。

そんなわけで、ワタクシは15日からトーキョーに行きますです。
また会えるのがたのしみでちゅ。
でもまだ何時につくとか決まってないので、電話しまっす。
毎度長いカキコだなー。
こないだ仙台のTVにブリトラ出たんだー☆

00/06/11 00:12 えり あしたはライブ♪
新しいコーナーを作ってみました。
写真もちょこっとふやしてみました。
(マイケルはあとちょっと待っててね)

ライブは楽しみー♪
ひる同様、一泡は演奏ではふかせないけど、
チープオンリーではマニアックだなあ。
でもくる人はみんな知ってるからな…。
ひるにびっくりすることはうけあい。

ミレニアム〜のバンド名がさらに長くなっててびっくり。
サブタイトルは実はおぼえきれてません(笑)。

あしたはたのしくがんばるー♪

00/06/10 03:08 ひるる ハーモニカ
写真はおとといの夜郵送しちゃいました。
今ごろ届いてニヤニヤしてくれてるはずです。

ライブの時は、服は別に、私服で。
どうせハデだし・・・・・・・
コギャルも真っ青なくらい腕環をつけるくいらい?(それも私服)
貸してもらったチープトリックのCDのはTAXMAN〜がやっぱり好き。
でもWildheartsの曲覚えるのに必死で聴く時間がありません(涙)

>あの中で3人も、あさって見に来てくれるって言ってくれたの♪
>わーい。
>がんばるー。
くっ・・・・・・・・
プレッシャー・・・・・・
なんてね♪
ボクのキラキラで一泡ふかしてやりますわい!(演奏ではふかさない)
そして80'sRn'R話しに持ちこんでマニアック知識で再び一泡!(同上)

昨日は初めてのWildhearts練(!)
初めてのクセに完成度がミレニアムUより高かった・・・・・・
やっぱり人間焦ると力を発揮するんですね。
でもWildheartsはけっこう転調が激しいから、HRばんどにありがちな
「曲が単調過ぎて今どこなのかわからない」状態に陥りにくいことに
気付きました。

00/06/10 02:53 えり あと1ヶ月。
すこーし更新しました。
バイトが一段落したら、大きく更新したいと思ってます。

まだ新しいメールアドレスが打ちにくい。

00/06/10 01:45 えり ゼミはひさしぶり。
今日はひさしぶり(先週おやすみだったの)のゼミのあと、
赤羽までOU1984(バンヘイレンバンド)の飲みへ行ってきました。
…意外と赤羽が遠くないことが判明。(渋谷から20分)
…赤羽が実は東京都だったことが判明。

なんだかいろんな人がいてたのしかった。
世代的にハノイネタがよく通じておもしろかった。
あの中で3人も、あさって見に来てくれるって言ってくれたの♪
わーい。
がんばるー。

>ぽぽ
合宿の件了解です。
…ということは、私以外みんないたのね。
45人は多くないか??? <アドグル

00/06/10 00:22 Popo あと1週間
えりさんがいなかったミニ飲み会の時に合宿の予定が決まっちゃいました。
1泊2日×2回ということで。詳しくはメールを見てくれ!

明日はアドグルデー。45人でゾロゾロと山手・中華街を歩いてきます。
今月は飲み会が多いこと!

00/06/09 00:42 えり Million Miles Away
マイケルの写真を載せようと思っても、
うちのスキャナが競合してて動かないので、
がっこのスキャナで取り込んでみたところ、
なんというきたなさ!
家に帰ってフォトショで直そう、と思ってたのに、
どうしようもない感じであきらめました。
ううう。

>ひるるん
ということで、写真は手渡しの方が早そうです。
ロックなアイテムに期待!
ところでライブはなに着るの?

バックヤード好きの人はロンドンの人でした。
えーごしゃべってるから勝手にアメリカの人だと思ってた(笑)。
ビデオは見たいです。

そういえば、借りたCD6枚は全部聴いちゃったよ。
ビデオを残すのみです。
やっぱり、もともと好きっぽい曲な上に、
本人に会っちゃうというのはすごいプロモーション効果だよね!
(イナフズナフ然り)
今後も布教をつづけてくださいな。
(ex)G'n'R
ちょっとハードな感じのチープはいかがでした?
なんなら、最近のライブバージョン(At Budokanじゃなくて、Balladの)もございましてよ。

00/06/08 21:57 ひるる I my me mine
!?
アメリカの人??
BUBBLE好きの!?
なんてマニアックな・・・・・・・・
今日渋谷でロックなアイテム(900円くらい)を買いました。
アイテムというか、まぁ〜、ネタですね。
テクニックのの凄さではなく、いかにRn'Rかで勝負するボクにとって
(誰も勝負にのってこないという話しもあるが・・・・)
いかにくだらないネタを仕入れるかは死活問題ですからね♪
まあ、必要以上にキラキラしてみせます!(断言)

Backyard Babies with Michael Monroeのビデオもありますよ?
見に行きつつ、録画もしつつ、かつブートCDも買っちゃうみたいな。
でもあのブート音源はテレビ放映(スペシャー)からの落としのため
別にビデオで見ても全く同じなの(悲)
Rockerもやったのにぃ〜〜ハーモニカも吹いたのに〜
そっちの音源をブートでだしてよ!

00/06/08 03:53 えり Suffragette City
れんしゅーたのしかった。
ボーカルがいるっていいもんだわ(笑)。
あと一回で本番だし、がんばるぞ。

>ひるるん(まねっこ)
アメリカの人が「バブルのタクシードライバー超かっこいいよー」と言っていました。
ほかの人も「バックヤードの共演もかっこいいよー」とも言っていたので、
私はこないだのよろこびと共に「その曲持ってるよー」と言っておきました(笑)。

00/06/07 01:18 えり マリブビーチ
きゃー♪
マイケルテレビに出ましたよー。
こないだのライブがちょこっと。
インタビューまで!
ついでに私も一瞬写った(笑)。
興奮ふたたび!ってかんじ。
ますます7月が楽しみになっちゃった。
(気がつけば完全に試験期間中だったけど、そんなのはどうでもいいもん)

メールアドレスかわりました。
erik@bp.iij4u.or.jp です。

00/06/04 03:37 えり Surrender
今日はチープトラックとOU1984(ヴァンヘイレン)を見てきました。
いつもながらすごいです。
Auf〜は自分の弾いてるのがまちがってなかったか、
しっかりまん前で見させてもらいました。

それにしても、2バンドのメンバーがみんなおぼえててくれてうれしかった♪
メンバーだけじゃなくて、ほかの人もロビンちゃんって呼ぶんだけどね(笑)。
でも今日の私はスーツじゃなかったの。
(Makin' Love(KISS)のファンにまで言われた。みんなおぼえてるのね)

これは今さんざんひるとしゃべってたんだけど、
こないだ見にいったマイケルの時にちょこっと会った銀色の帽子の藤原さんが、
実はOU1984のVの金子さんのおともだちでびっくり!
しかもそこにみきさんをはさんでワンクッションあったからまたびっくり!
ロック界せまいのかにゃあ?
すごいにゃ。
ということで、次のチープトラックにはひるもつれてくことにしました。

>じゃむきゃっとさん
はじめましてー。
お褒めに預かり光栄です♪
今日はスーツでもないから、
「英理さんですか?」って言われると思ってなかったので…。
いやいや、でもほんと耳コピはどう?と言われたのはびっくりでしたよ。
どこまで知られてるんだろう…?(笑)
ここは基本的に内輪ネタでしかないので、かなりわけわかんないかと思いますが、
たまには書き込みしてって下さいね。
11日は駒込のサウンドファクトリーというライブハウスですので、
よかったらいらしてください。
耳コピの成果を発揮ですよ!(笑)

>ひる
技術も(ちょっと)高くがんばるぞ!

00/06/04 01:56 jam-cat
えりさん。はじめまして。今日チープ・トラックのライブで初めて声をかけさせて頂いた
jam-catです。
突然驚かせてしまってすみませんでした。m(_ _)m
実は私は最近チープ・トリックのファンになり、一緒にいたhinaさんに
色々と教えてもらい、今回でチープ・トラックのライブは3回目なのです。
CTNJでえりさんのHPを知って、なんてカワイイ人なんだろうって思って、
実は何度もHPは見させてもらっていたのですが、書き込みは
初めてさせて頂きますσ(^_^;)
また是非是非チープ・トラックのライブでお会いできたら、お話したいです〜。
PS.ロビンヘアとてもカワイイですねっ。(^_-)-☆

00/06/03 23:50 ひるる
ええ☆
モチベーション高いですよ♪(技術は低い)
タクシードライバーのソロどうしましょう。。
しかも元曲も適当だし(笑)
写真は素晴らしいできで何よりです。
バズは微妙にふとめでショック!
ヴィンスのようにはならないでほしいものです(願)

00/06/03 03:52 えり fin.
きゃーい♪
マイケルの写真もらいました。
きらきらでまっ白。
ちゃんとよく写っててうれしい♪
ひるありがとー。

練習は…ボーカルいないのはいたかった…。
最初はいないなりになんとかなると思ってたんだけどね…甘かったです。
曲が単純すぎるから、
ボーカルに頼らないとどこやってるかわかんなくなっちゃう…。
ということで、もう1日練習を追加しました。
でもモチベーションの高い2人がいるので、もう1曲追加してしまいました。
全7曲。

かおりちゃんがこないだのズナフの写真をいっぱいくれました。
おまけにバズまで。
ありがとー。(本人はこれを見てないけど)

パソコンは無事に直してもらえました。
感謝。
でも今度は別のところでデバイスの競合です。
スキャナが使えないと写真が載せられない…。

>ぽぽ
おかげで今日は一日練習ばっかしてたよ。
それにしても、厚木は遠足気分だよね。
合宿もセミナーハウスでやるんでしょ?
バスケでもするかあ。

00/06/02 01:16 Popo もうすぐ21
いきなりゼミ休講になったね。
ついでに租税論まで休講だから、2日は完全に休み!
アドグルのページも更新しとかなきゃ。

久しぶりの厚木もいいもんですぞ!
特に遊びに行くのなら(笑)。授業で行くのはもう勘弁(^^;;;

00/05/31 23:35 えり
マウスがこわれて修理に出してる間、
昔のマウスをつないでみたのに反応なし…。
土曜日に詳しい人に来てもらって直してもらうまで、
パソはキーボードのみです。
めんどくさすぎる!
URL完全にわかってるとこしか見れないし。
しょうがないからレジュメはがっこで打つことにしました。

きのうはイシバシにピックを買いにいったら、
昔のBURRN!が安く売ってて、よろこんでチープをさがしてたら、
マイクを見つけて、別のよろこびの中帰ってきました。
90年のポスターでね、とってもきれい♪
(はまりすぎ)
虜なので、部屋にはりました。

写真できたけど、金曜日まで見れなくて、超まちどおしい!

00/05/30 16:33 えり@がっこ LIFE GETS YOU DIRTY
きのう、今日出す課題をおわらせて、ネットであそんでたら
マウスが壊れた…。
たてに動かなくなって、電源消せないの…。
帰りに修理(3年保障)に出してこよ。

>ひるる
乙女チックな☆かあ。
今度見せてねー。
私の☆はかなりお気に入りになりました。
No Means Noは弾くとこきめたから大丈夫だよ。

>けいちゃん
このページでフリーズ…はずかしいのか…。
職務質問って、なにしてたの?
あざは治ってきました。
ありがとね。

>たかなしくん
いやいや(笑)。
近いうちにのみに行きましょう。
って、はたちじゃないでしょ!(笑)

00/05/30 14:14 なっしー はたち
おねーさんは、僕をからかってるんですか?
そんなに楽しいんですか?

大関と俺ばっかからかって!
覚えてろー!
いつか仕返ししてやるー!

ということなんで、覚悟しといてね。

では、またね。

00/05/29 13:13 似非YJM 20
最近よくないこと連発。
1.学校にて、この掲示板でパソコンフリーズ。ピンクの画面が恥ずかしい・・・。
2、バイトで刺青のあんちゃんに頭を下げる。
3,その帰りにおまわりさんに職質かけられる。
4、爆睡病が治らない。

って文句いってもしょうがないっすね。
エリさん御大事に・・・。

00/05/29 01:04 ひるる 布教大臣
えりぽむさん>
というわけで、ボクも星のネックレス買ってみました。
大きめのやつをさがしてたんですけどなくて、乙女チックな小さいやつで我慢。
コレつけてたら、「おお!グレイト!!どこで買ったの!?」とか
言ってくれないかな・・・・・・(実はチョットうらやましかった)

みずほさん>
7月は見にいらっしゃるんですか?
弟子たちはしっかりと出待ちテクニックを習得しましたよ。
「このライブハウスの敷地はここまでだから、裏口はここでしょ!」
みたいな・・・・・・・
写真は8枚くらいとったんで、たぶんどれか一つくらいはちゃんと
撮れてるでしょう(笑い)

00/05/28 00:51 えり すっかり虜
よろこびをおもうことにかきました。
にいさんとズナフのサインもうれしさついでに載せちゃった。

>ひるる
空手の副作用ってそんなところに出るのね(笑)。
でも骨はなんともなってないで、あざだけだから大丈夫だよー。

7/17は35番だよ。
こりずに1番前で見るー♪
(だって2列目以降だとステージで絶対見えないとこできるんだもん。)
だからー、ひるが2番で入って、
1列目の真中をゲットしててくれればいいんだよ!
最初に買っとけばよかったんだろうけど、35番なら平気だよね?
コンタクト買おうかな…。
危険だし…。

ほんと星つけててくれたら感激だね。
今日は代わりの星を求めてあちこちうろちょろしてたら、
青い星の指輪を見つけて、一目ぼれして買っちゃった。
でも最近星はやってないから全然売ってないの。

>みずほさん
いやいや、マイクはネックレスくれとは言ってないのよ。
でもまあおんなじことか(笑)。

ロビンシールのおかげ?(笑)
でもよかったねー♪
きっと気に入ってつけてくれたんだよ♪
ということは、あの変な水中の動物のカード(笑)も見てくれたんだね!

かおりちゃんには、ザンダーはすっかりミスターモンローの虜だと
お伝えください(笑)。

00/05/27 16:24 ローリー(本名知られてるのに
この名を名乗らなくても・・・)
タクシードライバーは
金髪フィンランド人
えりさん、ひるるさん、マイケル・モンロー目撃&激写&サインゲット&踏み台(笑)
おめでとうございます。君たちは幸せ者だ。モンちゃんはみんなの憧れ、アイドルだもんね。
そのマイクにネックレスよこせとねだられるとはね(笑)。私もモンちゃん見たかったー!
そしてダイブしてマイクの下敷きになって気絶したかったー!!(気絶しちゃライブみれない
じゃん・・・)写真取れたんだっけ?ちょーだいねー。
カオリッチーには一度電話してみたんだけど、つながらなかったので事後報告・・・と、
よく考えたら彼女、BECK見るようなこと言ってたような。
BECK仙台公演は23、24日なので、ミスターモンローのことは知らないかもねー。
それにしても「みずほさん仕込みの出待ち」って・・・・・・・・・・・(トホホ笑)

カオリッチーからズナフの写真が届いたんですが、9日の夜に出待ちしてとったヴィーの
写真に、あの赤いレスポールのキーホルダーが写っていたのですよ!
パスにくくり付けて首から下げていたの。私もカオリッチーもその時はまったく気付かず・・・
(気付いていたらこれでもかって程アピールしましたよ。「それ私のよ!」って)。
たぶん、持ち歩くのに邪魔だったからくくりつけとけって感じだったんだろうけど、
でも私は勝手に気に入ったからつけてあるんだと思い込むことにしました。
もしくはえりさんからむりやり奪ったロビンシールが目を引いたのかも(笑)。

チープのネットコンサート中継、見てみましたが、このカフェの、この端末は
音が出ないらしく・・・(泣)音のなる端末もあるんだけどね、今日は運が悪かったみたいで。
映像もかなり苦しかった。うる〜ん。

00/05/27 06:11 ひるる 燃えるロンドンナイト
ふっふっふ。
すっかり虜ですな(笑)
まさに思うつぼ!
でも、カッコイイからしょうがないですよね。
去年の夏も、ゲストでマイケルが出てきた瞬間、Backyard Babies
が普通のバックバンドに感じられる程の圧倒的な存在感で・・・・
自然に視線が釘付けになっちゃうっていう感じ。
まあ、なにせキラキラしてますからね(笑)
あ、そのときのビデオ(テレビ放映されたヤツ)もありますけど?
と言ってもタクシードライバー1曲だけし映ってないですけど。

7/17の整理番号は何番でした?
また懲りずに1列目行きますか(笑)
そのときは☆ネックレスつけてくれてるといいですね〜
でも、短いからって服とかに付けられちゃったらもう発見不可です。

>骨盤
う〜ん・・・・・
ボクは実はじょうぶなのかにゃ?
ボクの負傷は、チョット骨盤が痛いのと、いつのも腰痛・・・・
空手やって時に骨硬くするのを少しやったからかしら?
木の板にゴム版をつけて骨をゆっくり潰すんですよね。
じゃないとすぐ骨折しちゃうから。
まさか空手の先生もこんなところで役立っているとは思うまい。

00/05/27 01:21 えり 生傷が絶えない…
おとといのライブにおける負傷箇所〜
左右両方の骨盤に10cm×5cmのあざ
右ひざ数箇所のあざ
両腕数箇所ずつのあざ
胸の下打撲

…がっこで友達には「戦ったねえ」といわれる始末。
がんばった!

きのう(家)と今日(スタジオ)の練習は、骨盤のあざを守るべく、
バスタオルをクッションにしてギター弾いてた。
いたいよう。
ぴっちをジャケットのポケットに入れたら、あたっていたかった…。

たのしくなかったら我慢できないけど、
たのしかったからOK。
一列目万歳!
小さくたって障害なく見えるんだもん♪

>うず
一列目はひるの情熱とチケットとりの上手さ(24、25)と運。
私たちより前の番号の人は、ほとんど前座バンドのファンで、
前座がおわったらいっぱい帰る人がいたから、
3列目くらいにいた2人はするするっと一列目に格上げ、というわけ。
きっとうずも本人目の前にしたら虜だよ。
かっこよかったもん。

>ぽぽ
11時起きで寝すぎとは…。
今日12時まで寝てようとしたら、9時に布団干すからどきなさいといわれ、
妹のベッドで寝なおし、11時にいつまで寝てるのと起こされ、
文句言ってたら目がさめてきて、11時20分起床。
そのくせ、マイケルにいさんの歌に思いをはせていたところ、
結局出る時間はいつもといっしょ。
ぎりぎりなのでした。

>ひるる
バラッドがんばるよー。
ともかく、全てのソロを弾けるようにしないとね!
ちょっと上手くなったでしょ?

ハーモニカかっこいいね♪
初めて生でそうゆうハーモニカふいてるの見たんだよ。
ソロに超期待!
(帰りの電車で私がどこを弾こうか検討)

00/05/26 18:30 うずまき だから21だって!!なんどもきかないで!
おしい!2401Hitでした。
ぬう、誰ぢゃ2400の奴は!名乗り出ぃ!!

今日は学校サボっちゃいました。たは、、、、、。
だってやることが腐るほどあるんですもの。
学校なんて行ってられませんわ。
(こうして僕はダメ学生となる、、、、、、、)

なんかマイケル兄の話題で持ちきりですね。
しかし、よく1列目の真ん中なんて取れましたよね。
凄いです。やっぱり情熱の違い?

ふぁぁ、お腹が空いた。何か食べよう。
と、いうわけで、それでは〜。

00/05/26 12:45 Popo 20
おしい!2399Hitだった。

夕べ寝不足でめちゃねむいっす。
今さっきアイアイ(この間の飲み会のところ)で
焼肉ランチ食べてきたから眠気に拍車がかかってる。

昨日休みだったのをいいことに、11:00a.m.まで寝てたから
寝過ぎて眠れなかったみたい(^^;;;
バランスの悪い寝方も考え物だね.......。

00/05/26 03:28 えり 白夜のトラジディー
ひるー、にいさんはBARにいたの???
でも新参者は十分に満足!

7月に星つけてきてくれるといいにゃあ。
短いからムリかな?

今日の私はにいさんを全く知らない人に喜びだけを伝えてみました(笑)。

>あっこさん
ようこそいらっしゃいました。
最近誰かいるチャット行ってないわー。
でもあっこさんのひとりごと(?)、超おもしろいんだけど(笑)。
今度サークルのライブで下のひるる一緒に、
チープとマイケルモンローとデビッドボウイをやりますよ。

Bulletin Boad  Top