Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.301〜330

00/05/26 01:34 ひるる マリブビーチ
うう〜〜かっこよかった!!!
登場するや否や転びそうになったのを跳ね回ってごまかすのもカワイイ!
4曲で2回ダイブする38歳!!踏み台にされて光栄です、みたいな(笑)
リクエストで再登場するたびに服が違うのもイイ!!!
ハーモニカの上下がわからなくて慌てる姿もステキ☆

感激さめやらぬまま学校に行って「マイケルがさ〜〜!!」とKSS人に
喋りまくりました。
あんな間近で憧れのマイケル兄さんを見れるなんて、そりゃ自慢もするわ
みたいな・・・・
クラクション鳴らされて車に中指を立てる勇姿は一生忘れません(笑)
でも、あれを一般人がやってたらケンカになっちゃうかも・・・・・
良い子はマネしないように!(歌舞伎町だし・・・・・)
そしてみずほさん仕込みの出待ちでストラップにサインも♪
でもヒョウ柄と混ざって読めません(涙)
しかも実はロフトのBARにマイケルも普通にいたらしい???
でもいいんだ〜☆★
出待ちで出てきたときの感激には替えられません(笑)

>(ひるはその際とれた羽をゲット)
実はあれはマイケルが歌ってる時にとったのですよ。
ボクの身長とあの位置で歌ってるマイケルに普通に届いてたんです。
なんか汗ばんだマイケルの腕にヒラヒラしたものがついてたから、
「あ、なんかついてますよ?」みたいな感じでさり気なく頂いてみた。
あれもストラップに縫い付けようかしら?

00/05/25 21:50 あっこ まだ若いつもり
CTNJ(Cheap Trick Network Japan)のアイドル,ERIさんに御挨拶!

またチャットしましょうね!チープの啓蒙活動もがんばろう!

00/05/25 01:39 えり タクシードライバー
ひると1列目のまんなかでマイケルにいさん見てきました!
かっこよかったー♪

ほんとにおっきくて、開脚もしてました(笑)。
タクシードライバーとマリブビーチとトラジディーとジャムをやりました。
で、にいさんはおっきいのにダイブ!(しかも2回も)
細くたって人は重いよねえ…。
つぶれました…。
(ひるはその際とれた羽をゲット)
でもおもしろかった!

恒例みずほさん仕込みの出待ちです(笑)。
(前回で味をしめた2人…(笑))
出口を発見して、落ち着きなくうろちょろして、
スタッフにいやがられながらも、うろちょろして。

終電間際にどうしてもCDにサインしてほしくて、
入ってくスタッフに「これにマイケルのサインもらえませんか?」ときくと、
「もうすぐ出て来るから書いてもらうもの準備して待ってな」
と言ってくれて、2人で狂喜乱舞!
とか言って、もう1時間以上も前から準備しつづけてたんだけどね。

出てきました! マイクです!
間近で見てもおっきくてきれいです!
ひるがサインもらってるとこを写真に収め(うまく写ってますように!)、
私がCDを出すと「Grate!」と言いつつも、
マイクの目はそれよか私のきらきらの星のネックレスに。
「どこで買ったの?」とまで言われたので、つけてあげました。
(実はかなりお気に入りだったんだけどね)
あとから思えば、「そのハートと交換して」って言えばよかった!(後悔)
わざわざ名前まできいてくれて、「TO ERI」付です。
おまけに「車まで来て」と言って連れて行って、
Life Get You Dirty(ニューアルバム)のカードにサインをくれました。
そのあと急ぎながらも一緒に写真写ってくれました。
「You're a lovely girl.」とか言ってもらいつつ♪
きゃー♪
やっぱこの髪、外人受けいいのかしら?(笑)

それでも終電間際なので、2人は全力で新宿を駆け抜けました。
なんとかまにあってよかった。

また7月にマイクが来るハノイのトリビュートライブ行くんだ!
(ズナフの二の舞をしないようにね)

00/05/22 03:35 ひるる
うううう〜〜〜〜
眠入れないぉおお!!!
もう嬉しくて嬉しくて(涙)
・・・・・というのは嘘で実はレポートが終わんなくて(涙)
いや、しかしえりぽむさんがマイケル兄さんの神々しさに虜になる姿が
目に浮かぶようです。
ホントかっこいいんだって(自分がすでに虜)
出待ちはあ、しますよ(笑)
ううう楽しみ♪
その前にレポートが・・・・・眠いよぉ・・・・・・・・・

00/05/22 00:34 えり MUSIC LIFE
ひるー、おめでとうー!
ということで、水曜日はマイケルにいさんを見に行ってきます。
新宿ロフトに来るそうなので。
でもにいさんが背が高いってのがとてもびっくり。
あんなかっこしてるから小さそうなのに。
私はけっこうにいさんの曲好きかもなので楽しみにしてます。

>みずほさん
にいさんは前座のゲストなんだけど、
出待ちするならいつから待ってるものかなあ?
メインの人の前に出てくるのかなあ?
ひるはめっちゃやる気です。

今日は神保町でレコードを探しに行ってきました。
「Everything Works If You Let It」(ズナフがトリビュートでやってた)と
「Voices」のシングルを買ってきました。
それよりうれしかったのが、音楽専科!
初めて売ってるの見た。
チープの特集が半端ない。
1200円の価値は十分にありました。
ほくほく。

>ぽぽ
毎回のみだとお金つらいもんね。
でも付和雷同するゼミだよねー(笑)。

>うず
おー、ひさしぶりだね。
アメジストは前にHPあったよね?
改装中?
ここはいつもロックなお話で盛り上がってるよ。

00/05/21 02:53 うずまき 21になっちゃった、、、
おひさしぶりで〜す。
うずまきです。

相変わらずここは賑やかで良いですね。
俺も今AmethystのHPを作っているので
完成の暁には来てやって下さいね。

>ひるる
 マイケル兄さんが来るの?
 君が喜びに悶絶している姿が目に浮かぶよ。

それじゃまた。

00/05/21 00:28 ひるる 1981
きゃああああーーーーーーーーー!!!!!!!
来るんです!!!
そう来るんです!!!!!!
マイケル・モンロー!!!
7月になんとなんとなんと!!ハノイの曲をやるんです!!!!!!!!
ああぁぁあぁあああ!どんなにこの日を待ちわびたことでしょう!!
うれちぃ〜〜(涙)
5/29のピアにチケット情報が載るそうでして、はい。
絶対行く!!そしてみずほさん仕込みの“出待ち”をします(笑)

00/05/20 12:42 Popo 20
というわけで(ってどーゆーわけか??)Popo登場です。
昨日はお疲れさま。毎回飲みじゃなくても、
あんなふうに食事でもいいんじゃない?
今日はこれから特別講座&アドグル飲み会。

>いそっち
ついに来たね。っていうか遅いぞ!

00/05/20 00:29 えり Auf Wiedersehen
きのうは初のれんしゅう。
たのしかった♪
バンド名は「ミレ二アムえりポンROUNDU〜リングに上がれよMOTHERFUCKER!(仮)」
だそうです(苦笑)。
来年の構想もあり。
…Ballad むずかしいよう…。
今は小さい画面でチープの新曲「That 70's Show」のビデオクリップを見てます。
かなりお気に入り。
ニューアルバムが楽しみ♪
今年中に出るみたいなので。

>みずほさん
チープの4/29のライブがネットで見られます。
http://www.broadcast.com/music/concerts/cheaptrick/
うちはISDN(64k)なので56.6kので見ました。
17日の夜中3時(現地午後2時)からのオンラインライブだと思ってたので
言ってなかったんだけど、どうやらその時間から見れるということだったらしい。
1時間3分もあるからネットカフェではどうかな?
「That 70's Show」もやってたよ。

ズナフの写真は楽しみにしてまーす。
かおりちゃんもくれると言ってたし。
今週はズナフで浮かれてばかりもいられないので、
今度やるライブの曲ばっかり聴いてるの。

>いそっち
来てくれてありがとー。
まだぽぽしか来てくれないんだよ(涙)。
ちなみにこのページはインターネットエクスプローラで見てね。
今日は幹事おつかれ(笑)。

00/05/19 23:51 いそっち@成田ゼミ 20
英理ちゃんからここののアドレスもらってから
もう1ヶ月くらいたったのかな?
ついにここにあそびにきましたよー。
俺が一番乗りかなーと思っていたら、鈴木が先にきてた。
そりゃそうだよなー、あれから1ヶ月ぐらいたってるんだから。
しかし、ほかのやつらはどうしたのかねー?

00/05/18 18:22 ローリー再び RIGHT BY YOUR SIDE
で、ザンダーは風邪ですか?私もちょっと、ノドが痛い今日この頃。
お大事にねー。
チップさんもインタビューで「ちゃんと喰えよ」って言ってたよー(笑)

00/05/18 18:19 ローリー KISS THE CLOWN!
ズナフの写真できましたので、近々送りますです。リッキーとヴィーの写真、
合計5枚くらい失敗していた(泣)。ただでさえ、写真へったくそなのにぃ!!!
ついでに、メンバーと一緒に写っている私の顔は浮かれてるのがよく分かる
破顔ぶりだった…(落胆)。いいんだけどね、メンバーさえちゃんと写っていれば。
もう一緒に写るのやめようかな…ってMR.BIGの時も思ったんだったな・・・
(学習能力のないヤツめ)。
正直まだまだズナフ気分を引きずっていたいのだけど、そうもいかないのね。
そろそろ気分をザックちゃんにあわせないと・・・!そして今月のB!誌では
ランディ・ローズの特集記事が!3月にやらないところがこの雑誌らしいところ
だよね(笑)。「ランディはライブが下手だ」とかさんざん書いてくれたけど、
その通りだよちくしょー(笑)。私だって「トリビュート」聴くなら
スタジオ盤聴いちゃうさ!それでも好きなんだもーん。

ズナフがのってたMR.BIGが表紙のMLは持ってました。でもさすがに
メタリオンはもっていないんだよねー。高校時代の友人に、当時の音楽雑誌
まだ持ってたら売ってもらうように言ってみようかな。
78年のMLはザックの時に持っていくねー。だからイヤがらずに会ってね(笑)

「テンション高いおねーさん」が私で「マイペースなおねーさん」が
かおりっちーですか、やっぱり。セバスチャン・バックとスコッティ・ヒルが
一緒にインタビュー受けてるような状態でしたか・・・?

00/05/17 00:47 jakk
>えりぽん
そのたうりん!(謎)

00/05/16 23:54 えり No Means No
きのう病院行ったけど、せきだけが治らなくて(かなり長いなあ)、
今日は療養のため2限までで帰ってきました。
(1限必修のレポート&今日までの課題提出)
昼間寝てたためまったく眠くなく。
夜中の3時から、チープのオンラインライブ(?)をやるので、
その頃また起きだしてパソに向かう予定。
全然療養になってないかも…。
まあ、あしたもバイトは家でやるからいいかな。

>有紀
でも別に彼女そんなに親しくないからな…。
修活はめげずにがんばれー。

>けいちゃん
去年はそれでも申請40単位だよ。
一日4コマずつあるんだから!
別にサボってたわけではありませーん。

>きとぷん、けいちゃん
よかったねえ!
感激するライブっていいよね。
きのう家帰ったらアナザーデイかかってんの。
まったくびっくりだよ。

>ひるる
最近メタリオン見かけないなあ。
知らないうちにチープでてたらやだな。
vol7以降にでてたら教えて!

>きとぷん
こないだ新宿で買ったチープのレコードは、
限定7000枚でした。
「GIFT」っていうクリスマス用のウェブ販売のとは違ったんだけどね。

>ジャック
もしかして、さっき電話した時、すなみっちとなりにいたの?

00/05/16 20:50 ひるる
メタリオン7はRn'Rファンには垂涎ものですよね。
というわけでえりぽむさんもそろそろGn'R化の道を歩むべしです。
かっこいいですよ〜♪

00/05/16 12:39 似非YJM 20
下に同じく。

00/05/16 01:20 きとぷん。
ドリームシアターは凄かった。

00/05/15 12:18 似非YJM 20
お久しぶりです。
4月病、重症ですな。
去年週休4日?やりすぎ。ていうかジャック以上。
今年は忙しそうですな。
ま、がんばっていきましょう。

Bulletin Boad  Top