Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.271〜300

00/05/10 03:56 えり z'nuffer
ひるるはモンロー少年とか言われてたよね(笑)。

00/05/10 03:36 ひるる いにゃふじゅにゃふ
>かおりちゃんは私のことをザンダーと呼んでいました。
>ロビンちゃんとかでなくて!
彼女はザック・ワイルドを「ワイルド」と呼んでました。
マイケル・モンローを「ミスターモンロー」と呼んでました。
わいるど。って・・・・・・

00/05/10 03:27 えり にわかZ'NUFFER
ズナフの出待ちしてきました。
(やっぱライブ行けばよかったかも…。)

ミーハー精神全開でドニーさんとチップさんに
(ひるの)CDにサインしてもらってきました♪
(このアルバムはモナモナとリッキーはいなかったのでしてもらわなかったの)
イエモンの吉井さんみたいなドニーさんはなんだかとっても疲れてて、
へれへれしてたけど、ちゃんと笑ってサインしてくれました。
チップさんもだけど、なんで自分の顔の上にサイン書くのかにゃ?

さっきみずほさんが買ったカウボーイハットがにあったからくれたんだけど、
これがメンバーにとてもうけました(笑)。
モナモナは「Oh! Cowgirl!」とか言ってかまってくれました。
車出るときも「Cowgirl! 〜〜〜」って呼んでくれてうれしかった♪
(〜〜〜のところはなんていってたか速くてわかんなかったの…。)

チップさんもなんだか帽子を気に入ってくれて、
おまけに「Nice hair!」と言ってくれました(笑)。
ロビンヘアー♪
まあそんなことはわかってないんだけど。
ズナフの人たちはチープ大好きだから言ったらわかってくれたかもしれないけど、
そんなにチップさんとはお話しする時間もなく。
でもちょっと遠くから写真とってみたら、こっち向いて手を振ってくれました。

最後のチップさん以外はけっこう長い間、
写真取ったりサインもらったりできていました。
みずほさんとかおりちゃんはそれぞれ目的は達成できたみたいでよかったね。

2人はまた6月のザックにくるから、またあそぶの。
ひるもね。

おまけ〜
かおりちゃんは私のことをザンダーと呼んでいました。
ロビンちゃんとかでなくて!

00/05/09 20:44 えり@がっこ 21
今日はこんな時間までがっこです。

きのうは結局ひるも来て、
みずほさんとかおりちゃん(下のかおりちゃんとは違う人ね)と
ズナフの出待ちをしました。
あんまり思い入れはなかったのに、本物見るとかっこいいのねー♪
チップ・ズナフさんかっこよすぎだよー。
しげちゃんのおっきいメガネみたいのかけて、
そのうえテンガロンハットにあと2つサングラスのってたの。
ドニーさんはきれいだし。
ひるはすっかり意気投合。
今日も会うことにしました。
で、今日のライブに行こうかとも思ったんだけど、
アルバムいっこしか聴いてないからやめたの。
チープの時にあんなに盛り上がって行ったのに…とか思ってね。
本人たち見ちゃったせいか、それほど気に入ってなかったボーカルも
結構いいかななんて思っちゃったりして(笑)。
これ行かなかったらあとでファンになって後悔するかもな…。

今日は2限をサボって、ハードロックカフェでおひるごはん。
きのうはあんまりおしゃべりする時間なくてね。
また出待ちのころにON AIR EASTの前(裏?)で、ってことになりました。
そういやきのう小田和正見たわ。

>かおりちゃん
ぱそ直ってよかったね。
今はとなりの席にまりちゃんがいます。
月曜日は全部ゼミの人たち。
火曜日はなんとなくいろんなひと。
木曜日は全部一人(とってるものが特殊なのだよ)。
いたら呼んでみてね。


00/05/07 21:34 ぶん
ちわ〜!久しぶりに見に来たよ、元気?
最近どぉ??

のぶの掲示板でえりの名前見かけてビックリした・・・。
「ゆきのHPのリンクで見て」ってことは、HP見てくれてるわけね・・・うふ。
掲示板もよろしく!最近また共立色になってるから。

00/05/06 01:24 ひるる
そうなんですよね。
半音下げ・・・・・・
でも、それぞれの初めの部分をはしょればできなくもないんですよね。
ん〜どうしましょうかねぇ・・・・・
LOVELY SKINもいいけど、TAXI DRIVERのもっと簡単なやつも
あるんですよね。BUBBLEがカバーしたやつ。
ん〜どうしましょ?
まあ、とりあえず確実にやれる曲(チープ)からということで・・・・

00/05/06 00:30 えり ザ・バラッド・オブ・テレビ・ヴァイオレンス
GW中は(ゆ)(妹)と部屋を分けるため、連日連夜、模様替え&大掃除。
それでも、BOTTOMのイベントライブ、西新宿でほくほく、セッション会&〆、
KSS総会&〆、真夜中のツタヤで大試聴大会、JANKEY HONEYのライブ…。
結構楽しいことがいろいろありまして。
あしたはいわくらちゃんちにおとまりなの。
カルアミルクで酒盛りの予定(笑)。

>ひるる
MOTORVATE半音下げだよ。
どうする?
LIVELY SKINにする?
私結構にいさんの曲好きかも。

00/04/28 04:03 まさな@従兄弟
ほう…3000はえりさんであったか。
載せとくね。

00/04/28 00:57 えり 21
なんだか書くのひさしぶり。
そしたらみんなあんまり書いてくれなくなってた(涙)。
きのうはねむくてねむくて、11時間もねました。
木曜日はまわりの友達とちがうものばっか取ってるのでちょっとさみしい感じ。

>みずほさん
写真を渡すはずだったけい(Beck似?)は土曜日の飲み会に来なかったので、
まだ渡してないの。
日曜日のセッション会には来るそうなので渡します。
ありがとー。
六本木よかったね。
横浜のハードロックカフェには4回も行ったけど、
東京ではまだお食事してないから行ってみたいにゃ。
いつこっち来るか決めた?
時間が合ったらあそびましょう。
(ひるも)
ひるは背は高いけど、ふにゃーんとしててかわいい感じです。

>まーくん
はじめてそっちの掲示板にかけの。
前に何度も書き込めなかったから、たびたび見てるけど書いてなかったの。
そういや前に3000だったかすごいキリ番とったことあったよ。
あやぴんの就職決まったら遊びに行きます。

>ひるる
No Means Noって私弾けるの?
The Ballad Of TV Violenceはリフもむずかしそうだけど…。
ふにゃー。

>Jakk
スリップノットってメタルなの?
メタルも範囲広いねえ。

>きとぷん
オーディション合格おめでとう!
ライブステーションは定期もあるし行きやすいし、私としても嬉しいです。
欲を言えば7thがいいね(笑)。

00/04/25 00:40 おつかれきとぷん
今日は、本当にありがとう!!
殴ってごめん!!(^_^;)


ほんと、あんないっぱいのお客さんが来てくれると思わなかったよ・・・
感動した・・・

00/04/24 23:43 xxxさん じゃっくだよ
<ひる  ムカムカムカ
ましんへっどとかスリップノットとかは メタルじゃんか!
わいは メタラーや! プロメタラーさるや!!

00/04/24 00:44 ひるる BUBBLE!!
じゃっくさん>
むかむか!!
じゃっくさんだって最初メタルっ子かとか言いながら
今じゃすっかりコア坊主じゃないっすか!!
ソウル・メイトのメガデスはどーなるんですか!?

ろーりーさん>
わーい☆★☆ザック!!
ローリーさんは1番前にいらっしゃるんですよね?探します!
ボクはわかりやすいようにキラキラするつもり(どーやって?)なんで
それらしき人々を見つけたら是非お声をかけてください。

おとといBUBBLE(元Faster Pussycatのね)が池袋のBRAND Xっていう
CD屋さんに来たのでバイト(9時〜5時)のお昼休み見に行きました。
こんなに若くして「いや〜ファスター懐かしいっすねぇ!」とか言ってる
ボクを見て企画者もさぞかし驚いたに違いない(自画自賛)
だって10年前なんてまだ9歳さ。
別に懐かしいというわけでもないくせに・・・・・・
まあ、やっぱりイギー・ポップは神だということで!

00/04/23 23:07 まさな@従兄弟 25
なんと2000HIT踏んでしまってました(爆
報告ついでにもう一書きこみ。

00/04/23 23:05 まさな@従兄弟 25
BBSにカキコに来てくれたので返礼をば。
髪の毛見事だね(笑
随分イメージと変わっててびっくりしたよ。

それじゃまた。

00/04/23 14:19 ローリー再び 笑い仮面
 一言、言うの忘れた。

チャンピオンズ・リーグ、ラツィオもユナイテッドも負けやがったのよー!!
バカヤロー!バレンシアなんかに負けてる場合か!!リーグ優勝も出来ないく
せに!! リバウドをとるだとぉっ!!お前らに来年があるかーーーー!!!!
今年が最後のチャンスだと思ってたのに・・・ボクシッチのスーツ姿みてヘラ
ヘラしてた罰かしら・・・。

スペインだらけのチャンピオンズリーグなんて・・・急速に興味が引いてしまった。トヨタカップがなくてもどっちでもいいデス・・・

             怒りをぶつけて見たかっただけです。おそまつ。

00/04/23 14:09 ローリー 恋のウルトラ大作戦
テレビで(本物の)ローリー様を見たら、ムショ〜にすかんちが聴きたくなって、
「裏切られても〜裏切られても〜僕をまってて〜よ〜♪」ってな調子の
ローリーです。寺西様ったら、「ピンクのジギースターダスト」になっちゃってた。
寺西様はボウイはフレディやボランほど好きじゃないんだろうと
勝手に思っていたので、ちょっと意外でござんした。

んで、このネットカフェでは只今BON JOVIが流れております。
「Livin' On A Prayer」が、一番好きだな。ミーハーな答えだが。

ELPの写真は喜んで貰えたのでしょうか。ヘンな写真ばかりでごめんよぅ。
で、来月のズナフのホテルが決まりました。結局やっぱり六本木に泊まる
ことになったのよ。六プリではないけども(笑)、駅から歩いていけるので
ハードロックカフェで閉店までバンドを待ちつづけても帰れるのです(笑)。
6月のザックはまだ何も決めていないが、ご一緒する友人に「モンローの
パーカー着てザックを見に来る少年が16日にはいるはず」というと、
「絶対探し出す!」といっていたので、見知らぬオネーサンから突然声を
かけられたら注意してくださいね、ひるるさん(笑)。

00/04/23 01:12 えり アイス
掲示板がリニューアルしました。
タイトルと字の色がえりページと同じになったのだよ。
他にもいろいろかわってるんだけどわかりやすいところはそんなとこです。
でも行間が広くなったのは気に入らないんだけど。

20日のYu-Raはやっぱりすてきでした。
幻想的な歌とキーボードで。
とてもすてきだったので、きのうのがっこの帰りに、
アルバム出るまで待ってようと思ってたシングルを買ってきました。
きのうの夜はその「消えない月」を1曲リピートでかけつづけていました。

ライブの前にはKUMIさんがメールでお知らせしてくれました。
それで、私が茶髪から金髪になって、
しげちゃんが長髪から短髪になったと言っておいたら、
上から見てわかってくれたの。
うふふ。
また見に行くんだ。

>ひるる
がんばろーね。
デビッドボウイのサフラゲットシティは、MR.BIGは完コピしてました。
MR.BIGのAT BUDOKANに入ってるんだよ。
これもやりたいなー。

>がちゃ
更新おつかれ。

>JAKK
はいはい、けんか売らない(笑)。

>たかなしくん
ようやく来れたね(笑)。
ようこそいらっしゃいました。
今年はあんまり授業かぶってないから会わないね。
みーちゃんにもかおりちゃんにも会わないよ。
みんな何取ってるんだろうね?

00/04/23 00:56 おつかれきとぷん
ねむい。

00/04/21 15:59 なっしー 21
いや〜 やっとの思いでホームページにたどり着くことができました。
えりさんにアドレスを聞いて何ヵ月がたった事やら・・・。

せっかくだから、メッセージを書いていこうと思ったのですが
早く帰らないとバイトに遅れてしまいます。
ていうか、すでに遅刻かも・・・。
うーん、怒られてしまう・・・。
そっれでは、まったね〜。

00/04/21 01:20 ふぁっくさん
まったく だれかさんのせいで 名前かわっちゃったじゃんかよぅ
ええ!! オイ きいてんのかよう てめー
最初おれは ロッカーとかいっといて もう すっかりメタラーのオメー!!!

00/04/20 13:12 ガチャ うおー。
起きたら時刻は12:45。一限、二限をぶっちしたことになる。
あーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ。
自己嫌悪。
明日休みだし。(意味不明)
HP更新する時間がないよぉ。

00/04/20 01:40 ひるる あらあら
ほうほう。
初めてチープ・トリックをちゃんと聴きました。
基本的にライブの方がボクは好きです。
ボクがガレージ好きだからっていうのもあるけど。
The Ballad of TV Violenceのライブが今のところお気に入りです。
ところでチープってビートルズ好き?ですよね?
ボクは嫌いなバンド筆頭にビートルズがあがるくらい
ブルース感の無いのが嫌いなので、
といってもブギーはダメでもっと
「オレの故郷はこのレール・ロードだよリトル・ボーイ。
この汽車はミシシッピまで続くんだ・・・・・・
・・・・オレは56年アラバマに全てを置いてきたよ・・・・・
でも、いいかいボーイ、オレにはブルースがあるのさ・・・・」
みたいな重いブルースを通ってるのが好きなんで
「今夜はかえさない」とかはけっこう苦手です。
チャイムはカワイイけど。
エリポムさんQueen聴いたことあります。
もしかしたらスキかも。っていうかAC/DCよりは気に入るかにゃ?

00/04/19 23:59 Popo ねむひ
今日は特別講座。2コマ連続はキツイよ〜。
そういえば、うちのゼミは月1で水曜日の昼間に移るんだっけ。
そしたら2〜5限はフルってこと!?
5月が思いやられる.....。

しっかし、eriはよく英語ばっかりとったね。
俺はゼミと英語演習だけで十分なのに。

00/04/18 23:32 えり ちょっといそがしめ。
なんだかチープづけな今日このごろ。
行きも帰りもずっと聴いてるし、
初の自力耳コピ中だし。

ゼミがえーごのテキストだから、
この際今年はえーごいっぱいやろうと思って、
必修の他に、外国書講読も取ってみた。
週4日中3日えーごということになりました。

>ひるる
そのうちKSS向けの一年生が入ってくるよね。
他のサークルじゃ軽すぎてだめとかさ。

>岡山先輩
きのうはがっこでこすげさんとこぼりんに会いました。
案の定金髪にびっくりされました。

>じゃっく、ひるる
こらこら、こんなとこで。
でもポップいいじゃないかー。
パンクはやだけど。
アメリカンパワーロックがいちばん。

>すなみっち
私もつねづねそう思ってた(笑)。
下のは???

00/04/18 17:28 主真美 蛙嫌い
ひるじゃないよ。

胃~加減園伽羅には納得遺・/td>

00/04/18 15:55 ひるる
なにぃ!!
ムカムカムカ・・・・・・
ジャックさんなんてファックさんみたいじゃんよ〜!
うー、5限おわったらヘヴン☆★☆

00/04/17 16:11 じゃっく
>ひる
人事のようにかくな!!
なんつっても 貴様が一番POPやっててうるさいんじゃ====!

00/04/15 21:54 OKA
えりさん、おひさし!はんどべるの先輩です。
またまたのぞきに来ました。金髪になってて、ちょっとビックリ。
まだ大学3年生なんだよねー。たくさん勉強して、かつたくさん遊んでね。
社会人はもう、時間が足りないたりない!
会社の往復で精一杯です・・・ハァ。
ところで、私のホームページどうにか見れるかんじに仕上がったので、お知らせします。
アドレスは、 http://homepage1.nifty.com/ab-z/ です。
イラストはまだ1点しかないけど、昔みたいに動物とか変なデザインとかも描きたいな、と思ってます
気長に充実させていくので、よかったらあそびに来てね。

00/04/15 12:19 ひるる P.H.U.Q
>KSSはメタル、ハードロック、コア、デス、プログレ…なんでもあり。
>たまにラルクとかやってることもあるかな。
ホントたまにですよね(笑)。
やっぱ反POPs陣の強圧的な抑え込みを畏れてやりにくいんでしょうな。
い軽音より威圧感あるんじゃ・・・・・・

今年は1年生があんまりたまりに来てくれなくて心配です。
どうなるのかにゃあ・・・・・

00/04/15 01:49 えり ホットミルク
おとといゼミの面接があって、今日からさっそくプレゼンでした。
3年のゼミ生とも上手くやってけそうでよかったよ。
今日は初顔合わせだったから、帰りにみんなで飲みに行きました。

>みずほさん
写真ありがとー。
次に会うときに渡します。
ほしがってたのはKSSのけい(べっく)というプログレ好きです。
ベックに似てるからべっくなんだけど、実はそんなに似てるわけでもないです(笑)。
KSSはメタル、ハードロック、コア、デス、プログレ…なんでもあり。
たまにラルクとかやってることもあるかな。

>ひるる
私は週4回がっこに行くけど、4回とも5限だよ。
でもがっこ近くなった(2/3)から、帰ってくるのも早いのにゃ。

>がちゃ
そっか、い軽音は感じ悪いのか…。
たかつくん(ひよだい)は人がよさそうなんだけどなあ。

>ぽぽ
現役だったのかー。
勝手に同い年だと思っていたよ。
ごめんねー。

Bulletin Boad  Top