Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.241〜270

00/04/15 01:24 Popo@成田ゼミ 20
遊びに来たよ〜!
今日あまり話ができなかったね。
これから2年間どーぞよろしく!

00/04/12 00:33 ガチャ 明日は朝っぱらからミクロ経済
四月病じゃないよ。
普通に必修を入れたらこうなった。
歌の練習で週末がつぶれる。あぁ。
でも金曜日が休み〜!
い軽音はねぇ。なんか感じ悪い。
圧迫感がある、かな?威圧感といったほうが正確かも。
今日の民法はしょっぱなからいきなり授業。
民法とは何か。その意義は…
鬼頭さん助けて下さい!m(__)m

00/04/11 19:00 ひるる Monkey Business
おお!(聖悲劇っぽく)
こんな遅くまで学校にいるのはいつ以来かしら!?
うう〜〜おなかがすいたよぉぉお〜ふに〜〜〜(><)
今年は火、水が5限までなので夜〆率が上がりそうです。
ちょっとうれしい★
ごはんが呼んでるから早く帰んなきゃ!

00/04/11 15:25 ろ〜り〜 Monkey Magic
チープトラックのライブに行ったなんていいにゃ〜。楽しかったですか?
対バンがKISSていうのもおいしい。お得だ(笑)。(ところでVHの
カヴァーバンドっていうのは、やっぱりダイヤモンド・デイヴ様時代が
モチーフで、ステージではあんなかっこしてるのでしょうか・・・)

写真は明日発送しますです。

00/04/10 23:59 えり ふにゃあ。
なやみになやんでいた履修決定。
取りたいものを全部取ると68単位で、
3年生の上限46をはるかに超えてるので、
泣く泣く46まで削ることに。
こんなに勉学に燃える学生がいるというのに理不尽な。
応用ミクロとか取りたいのに、全部金融系に重なってる…。
あーあ。
入れるであろうゼミは土曜日だけど、水金日は休みにします。

>ひるる
去年の私なんて週休4日だよ!
水金土日。
それでも40単位。
日々3、4コマとってたからね。
今年も土曜日はゼミだけだから、また4コマずつだよ。
チープファンはすごいよ。
また「英理さんですか」って2人もきかれたし。

>がちゃ
い軽音はどう?
ひよだいがたけしとゆちの友達なんだけど。
って、うちのマンションなんだけど。

00/04/10 23:38 ひるる ムーミン
えりぴおさん>
チープ好きはやっぱりいないみたいです。
でもガンズ好きはいたのでボクとしては嬉しい限りです。
しかしチープファンのネットワークはすごいですな。
ボクもなんとかして日本各地に棲息するマイケル王子ファンと接触
したいものです。

がちゃ@四月病患者>
ふふふ。
週休3日計画着々と進行中!
金、土、日は絶対学校行きません。
この休日を利用して児童館で子供たちと遊ぶもよし
メタルライフを満喫するもよし
社会学のフィールドワークに単身、東奔西走するもよし
お家でゴロゴロするもよし
マニワ邸で仁義無きたたかいを見るもよし
とにかく憧れの週休3日です。
とは言ってもKSS経済学部の彼ら(あず、ふじ、たけし)から見れば
オレも立派な四月病患者らしい。
っていうか経済ダメ人間だらけ・・・・

00/04/09 21:42 ガチャ 休ゼロ
シャン研との合同ライブの計画が進行中。
実現しそうかな。
お互い仲良くしたいということで。
次の例会あたりに話がでるんじゃないかな。

チープやっぱり良かったみたいやね。
良かったじゃん!
聖心の子は二人きて、
一人は脱退っぽくて、もう一人はお悩み中。

「えりぴょーん」には言及はなかった。
どう思ったんだろうね。

今年の春学期は週休ゼロになりそう。
なんとかして一日は作りたい。
どないしよ?演習削ろうかうーん。
必修が多いよぉ。

00/04/09 01:46 えり にゃあ。
超たのしかったです。
チープトラック。
案の定、ロビンのかっこで行ってきました。
一番前にいたらメンバーがびっくりしてました(笑)。
やっぱり世界一だけあって、めっちゃうまいの。
動きも歌い方も本物みたいで楽しかったし。
偶然おともだちになったバンヘイレンのカバーバンドの人たちと
CTNJ(チープトリックネットワークジャパン:HP)の人たちと
チープトラックの打ち上げにちょこっと参加させてもらいました。

帰りは油断してたら終電ギリギリ。
白木屋から走って、丸の内線がすぐ来て、東京駅で全力疾走して、
発車ベルが鳴ってる東海道線終電にとびのって、ふう。
だめなら京浜東北で大船に行って迎えに来てもらおうかと思ったりして
気が気じゃなかった…。
ああつかれた。

ちなみに対バンはキッスとベイシティローラーズでした。
別に70年代に詳しいわけじゃないから、
ベイシティローラーズはサタデイナイトしか聴いたことなかったし。
キッスはちゃんとああゆうかっこしてたよ。

>がちゃ
メールわかったよ(笑)。
じゃあ黒田氏は本物えりぴょんにびっくり?
シャン研の新企画はなあに?

00/04/08 17:25 ガチャ 体重また増加。ショック!
>あしたは世界一のチープのカバーバンド、
>チープトラックのライブに行ってくることにします。
>オリエンはまかせた。

やっぱりそうしたか(笑)。
楽しんできてくださぁい!

昨日はどうもアリガトウ。
またトラブったら連絡します。
色々とね。只今作成中!(笑)

>黒田氏から意味深なメールが入り、がちゃ動揺。(笑)
ふぅ。後で電話したら解決した。
今度説明しまする。

あのS心の子は一体。ELTだしね。
シャン研に電話してみた。色々面白い話が。
これもまた今度。ここからも新企画誕生かも。

ということで、ばいびぃー。

00/04/08 01:31 えり ねむ。
今日はいわくらちゃんにイタリアみやげをもらいに矢上のカフェテラスへ。
4月オープンだからめっちゃきれい♪
きっとこれが日吉にあったらものすごく混むんだろうな。
フィオレンティーナのピンバッジと、おっきいチョコと、
ベネチアングラスのペンダントヘッドとその他お菓子。
ありがとー♪

そのあと、なんかやってるなら日吉によってこうと思ってがちゃに電話したら、
今日は何にもないのでがちゃのうちへ。
桜がきれいであったかくて気持ちよかった。
HPビルダー・フォトショの使い方を伝授。
黒田氏から意味深なメールが入り、がちゃ動揺。(笑)

あしたは世界一のチープのカバーバンド、
チープトラックのライブに行ってくることにします。
オリエンはまかせた。
ロックンロール好きがいたら必ずつかまえといてねー。
ELTはどうでもいいけど。

小川がまだ来ないので寝れない。
バイトの書類を取りに来るのに、終電逃して歩いてくるらしい。
ねむいよう。

00/04/07 22:45 きとぷん。
かわったねえ!

00/04/06 23:36 jakk ふぉふぉふぉ
なんかちょっとみないうちに
壁紙よくなったのう

ちなみに名前はZAKKっぽくしてみました(笑)

00/04/05 09:28 ガチャ
うおー!壁紙いい感じ!
HPのことで色々有難う。
おかげで無事更新。かな?
こうしたほうがいいよ
とかあったら言ってくださぁい!

00/04/05 00:34 えり 永遠の愛の炎
オリエン2日目。ふうつかれた。
今年はどうなることやら…。

>あたっく
ハード入れ替えしたら、フォントが消えちゃって直せないのだよ。
きとーくんにフォントのCD借りたから、近いうちに直すよ。

>がちゃ
HP更新お疲れ。
&オリエンもまだあるけど。
今後マルチメディアの更なる活躍に期待。

>ひるる
曲はまだ迷い中。
あした聴かせます。
たけしがたくまくんに電話したらOKだって♪
がんばりましょー。

>きとぷん。
BMPに直して壁紙にしてほしいものを送ります(笑)。

>ちひろ
きてくれてありがとー。
面接は積極的に!(笑)
ピッチは6月半ばにH"にしまーす。

>みずほさん
おたんじょうびおめでとー♪
ZAKK1番ということは、絶対一番前のまんなかで見れるということですね!
最高だね♪
1番ということは、ひるるも見つけやすいということだな。
ズナフのころの日程決まったら教えてね。

00/04/05 00:22 おつかれきとぷん
インギー
speed
ガーデンズ
アークエネミー
TMN
テスタメント
タリスマン
ガーゴイル
feel so bad
パメラ
浜崎あゆみ
スレイヤー
ジョンサイクス
ジャンヌダルク

浅く、広く!

00/04/04 17:51 Rollie 誕生日過ぎました…
ザックのチケット今日届いたんだけど、見た瞬間「なんじゃこりゃ!」と
松田優作しちゃいました。整理番号1番だって。うわー初めて見た。
確かに電話予約は一発でつながったんだな。不安になるくらいスムーズに。
こういうことってあるのねー。

さて、わたくしはメタル者なのでしょうか、それともグラム者なんでしょうか。
自分でもよくわからん。
でも、きたなケバいバンドは確かに大好きだが、メタルには限界があるかなあ。
デスとかよくわからんし。デヴィン・タウンゼンドの声が聴きたいばっかりに
S.Y.Lだっけ?CD買ったんだけど、やっぱりよくわからんかった(笑)。
インダストリアル・メタルっつーんですか?細分化されすぎてて
オイラの頭じゃついていけなくなったってことか(笑)。
もしかしたら、実はプログレッシャーかもしれない(笑)。
あ、節操がないだけですね、すみません。
ニューロマやブリットポップもちょっと聴きます。

00/04/04 00:11 おつかれきとぷん
あ!
ちひろっちだ!

00/04/03 19:11 ちひろ 22
 おっす!初めて書き込みます。1717番目らしいです。就職活動も佳境に入ってきました。
そろそろ最終面接もちらほらという感じで、不動産関係まわってるから、
今日もモデルルーム見学に行って営業マンつかまえて話を聞いてきました。
いろいろ突っ込んだ質問もしてみたりして業界の理解が深まりました。

 「ほんっとよく勉強してるねえ、きみなら大丈夫だよ」と関心されました。
でもやっぱ面接がすべてだから、とにかくがんばります。

00/04/02 23:55 きとぷん。
花粉症再発!!
きっつ〜〜

デジカメの調子はどう!?
今度何か圧縮して送ってね〜〜♪

ああ〜まだ体調わるいよぉ

00/04/01 23:34 ひるる Rock王子様溺愛の会
えりぽむさん>
6月にやりたい曲を乙女チックなMDにいれたんで、
オリエン期間中に持っていくので聴いてみてください。
あと、えりぽむさんのやりたい曲でボクが知らない曲などを貸してくだされ。

ボクのやりたい曲はドラムが難しいっていうか激はやいのばっかり。
クラッシュきざみとスネア連打の繰り返しみたいな・・・・・ふう。

00/04/01 23:20 ガチャ やったぁ!
ファイル転送できました!
有難う!
そしてこれからもよろしく。
あ、今度バンドのバナー(?)
の作り方を教えてください。
よろしくです。
んじゃ。
総会でねぇ。

00/04/01 23:19 あたっくNo1
少し気になたことがあったので・・・

なにげにぼーっとえりぽむさんの掲示板の文字を見てたら・・・
「Bulletn Board」となっているのにきづく
???
あれれ??
Bulletin Board じゃなかったっけ??
と今自書を片手に検索!
やっぱ Bulletin Boardだった・・

00/03/27 22:28 えり バイト三昧
ふう。
きのうは日曜出勤して、今日もあしたも、たぶんあさってもお仕事。

>みずほさん
名前はいってるチケットいいにゃあ。
今日夢にロビンとトムが出てきて、うちにきました(笑)。

>がちゃ
300枚かなあ。
オリエンって3日からだよね?
5・6日はがっこいくけど、他の日は行くつもりだよ。
一日くらいバイト入るかもだけど。

>ひるる
みずほさんはメタル者だよー。
だって私の洋楽の元になってるんだから。
SKID ROWも教えてもらったんだから。
私がSKIDSかっこいいねと言ったら、
「何も知らないお嬢さんを悪の道に引きずり込んだあやしい不良の気分」
と言ってました。(笑)
2ndもやろー。
たぶんまに邸で聴いたのはStanding On The Edgeだと思うよ。
エリバンドでやったやつね。

00/03/27 15:56 ひるる Just say OZZY!!
えりぽむさん>
昨日スキッズの2ndのスコアが400円で売ってたんで思わず
買っちゃいました。
というわけで2ndの曲も・・・・
ってスキッズバンドになっちゃう。別にいいけど☆
あ〜でもSS666もやりたいです。1曲2分ぐらいだし!
チープトリックの曲も今度また聴かせてくだされ。(重めのやつを)
むかしまにわ邸で聴いたやつはカッコよかったけど曲名がわかんにゃい。

ローリーさん>
ローリーさん、グラム者かと思いきや実はメタル者ですか?
Ozzy大好きみたいな?

モンローパーカーは真っ赤なうえに背中に
モンロー様の顔がプリントされているのでとても目立ちます。
のでおそらくすぐ「あ、あの人か・・・」となるでしょう(笑)
ちなみにボクと一緒に行く人は、2人ともぼくとえりぽむさんと同じ
サークルの人で、1人は全身黒ずくめのスヌーピーに似てるスラッシャーで、
もう1人はランディー・ローズ大好きのやる気のないギターキッズです。
あ〜〜ZAKK楽しみだわ〜!

00/03/27 11:27 ガチャ 考えたくない。
靴擦れがつぶれて痛い。。。
あ、そうそう。
去年オリエンパンフとか、何枚くらい作った?
ちょっと気になっただけです。

00/03/26 15:46 ローリー 狂人日記・月に吠える・罪と罰・バツ&テリー(古い)
こんにちわんこそば(出典・おぼっちゃまくん)←さむすぎるぞ
えりさん♪
ズナフのチケットの件はちゃんと解決しました。大丈夫!ややこしいこと
させてごめんよ〜。
ズナフの追っかけもきっとするとは思うけど、ハードロックカフェで遊ん
でたりもすると思います、多分。六本木付近に泊まる予定だし。そうそう、
ズナフのチケット名前はいってるのよ、私の(笑) ちょっとなさけな〜い・・・

ひるるさん♪
 そうです、6月16日です!じゃあ、モンちゃんのパーカー探せばいいのね!
ザックを一緒に観る予定のヒトは(ズナフも一緒だが)ハノイ大好き!
の化粧バンド大好き人間なので、もし逢えたら、紹介できたらいいですね。

ところで私、ON AIR EASTって行ったとこないんだけど(・・・)

今月いっぱいはランディにドップリ沈んでいる予定のローリーでした。

00/03/26 02:05 えり Love in an elevator
>がちゃ、ひるる
おつかれー。
めずらしいメンバーでおもしろかったね。

私は帰ってきて寝て、1時にお母さんの友達がスーツを直してくれるので起きて、
そのあとバイトして、夜中にはお父さんがモバイルを持つのを検討して…。
けっこう元気みたい。

長期のバイトが決まってるのはほっとするね。
ふう。
今度iモード用のHP作るんだ。

>みずほさん
イナフズナフのチケットはどうなりましたか? 心配です。
最近のザックは見たよ。
ひげ嫌いとしては、ちょっと…だったけど。
…一緒にイナフ追っかける?(笑)
あそぼーね♪

00/03/25 02:08 ひるる 今起きた!?
朝9時に寝て
夕方5時半にまにわからの電話で1度は起きたもののまた眠り、
7時に親に起こされて起きたもののまた眠り、
7時半になるさんから電話でやっと起きて食事をし、
食べおわってまた眠り、
電話で起きてまた眠り、
コタツが熱くて起き、本を読み始めて読み終わってまた眠り、
今起きました。
どうすればいいのかいら??

00/03/24 17:50 ガチャ 今起きた。
いえーい。
お疲れさんです。
昨日討論で話題になった掲示板を久しぶりに見ようと思って。。。笑
あ〜あ。絶対昼夜ひっくり返った。やばい。
明日妹と母親が来るのに。

ということで(?)
またねん。

00/03/21 02:16 ひるる 自殺志願
なんですと!?
ZAKK最終日って、もしや東京公演の最終日ってことですか?
6/16金だとしたらボクもマニア君もふじっこも行くのだ!
あほな3人組なんですぐわかるでしょう。
ZAKKだというのにマイケルモンローのパーカー着てる人がいたらボクです。

でもボクとしては新作は今一つ。
Pride&Gloryの方が好きですわ。
Sweet Jesusやってくれないかなぁ・・・・

Bulletin Boad  Top