Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん

NO.181〜210

00/02/28 15:53 しげ 21
今日電話したとこは
茶発金髪ピアス等一切不可だってさ・・・。

今日の面接はやっぱりめんどいから
行かん!

00/02/27 15:57 ROLLIE あみタイツ同好会
やっとロッキーホラーショウのサントラをヘッドフォンステレオ「トム」から
はずし、かわりにデフレパード聴いてます(意味はないが)。

あんな恥ずかしいものを載せてくれるえりさんにはアタマが上がりません。
でもやっぱりお目汚しな気がするじょ・・・(小心者)。
こんどからはメンバーだけの写真をとるように心がけます。自分でうれしく
ないんだもんなー、悲しいことに。

最近忙しくて、病気こそしてないもののお疲れ気味です。友人に言わせると
わたしは「ストレスがたまったことに気づかない」んだらしい(笑)鈍いって
っことだな、そりゃ。でも昨日お財布忘れたときにはさすがにやばいかもと
思ったぜ(財布と鍵と定期はまずめったに忘れないのです・・・)。
コンサートか面白い映画でも見てスッキリしたいよー。
・・・って長々と言い訳しておいて、楽しみにしててくれてるのにMR。BIG
のほうは遅れまくっています、すんまそん。

今年のゴールデンウィークはイナフ・ズナフがくるよ〜。行きたいが・・・どー
しよー。東京2公演もやるんかー。こんなだからカネないんだあー。え〜ん(壊れ気味)。

00/02/26 00:26 えり 21
そうそう、みずほさんのチープのライブレポと、
MR.BIGの写真ふえたから見てねー。

今日はバイト2日目で足がいたい。
あしたも同じとこでスカパーのキャンギャルです。
パチンコ屋さんの前でやってるんだけど、
社員さんがいい人で、ジュース差し入れたりしてくれるんだよ。

今度、がっこの先生のつてで、六法の編集するかも。

>ジャック
プログラミングできるのかー。
すごいねー。
私は来年般教のプログラミングでもとってみようかな。

>きとぷん
電話切ったあとメール見たら来てました。

00/02/24 00:51 おつかれきとぷん
>えりぴょむさん&ゆ
21日は手伝いありがとう!!
たすかったよ〜〜♪

明日は母君がやってくるので、残った片づけを一気にすませます。
というか、ここ、回線状況まじいいっす。
ISDNいらないくらい、本当に。
でも、多分専用回線をひきます・・・くくくっ
サスガ天下の港区芝浦!
NTTの試験サービス(ADSL)の区域なのだ!
ISDNの8倍なんて・・・おそろしいよね・・・電話代かからないし・・・

イラストレーターか、いいなぁ
おいらはちょこっとFLASHに手を出し始めました。
あと、試験の関係上COBOLとか。
Cも復習中・・・

00/02/23 21:21 じゃっく 右欄はうそ
へー そりゃエリポンさんよかったね。 わしゃやっとお金に余裕がでてきて
部屋改造したりプログラミングソフト買おうとしたり・・・・ちょっと友達のせいでまだ買ってないんだけど
てなぐあいでまた貧乏まっしぐら!
貯蓄など私には無理です!

00/02/23 00:24 えり 21
今日一日パソに向かって、イラストレーターをはじめてやってみました。
「できるイラストレーター8.0」を1冊全部やってみたの。
結構できるようになったから、お父さんの会社の仕事を下請けのバイトを始めました。
あしたは初めてのバイトなのでちょっと楽しみ。

>うず
あれって舌がぐるぐるしてたきがするけど…(笑)。

>えりの超親友
(笑)。
こりないねえ。

00/02/22 21:17 えりの超親友 13歳以上なら可

>みんなしてコギャル…。高校生なのかな?

よろしくおねがいします♪(笑)

00/02/22 03:41 うずまき 4月からは多分三田にいけます。
えりまきとがけ、と聞いて
思わず「うずまきとかげ」なんて思ってしまいました。
一体どんなトカゲなんでしょう?

それだけです。おやすみなさい。

00/02/22 02:27 えり 21
バイトきまったー。
街でスカパーすすめるキャンギャルなんだけど、日給一万!
面接に来た子はみんなしてコギャル…。
高校生なのかな?
きっと一緒に組むんだろうけどさ。

きょうはその面接のあとにきとーくんのお引越しのおてつだい。
広いねー。
がっこの帰りに遊びに行くね。

>ひるる
それはもっといやあ。

>うず
私もエリマキトカゲはいやだったよ(笑)。

>きとぷん
なんか家の周りって、外国みたいじゃない?


00/02/20 15:04 おつかれきとぷん
あれれ、WIN2000の通常版って、27000円くらいしないっけ?
うにゃ?

まだまだ部屋は片づかず・・・
やばすぎ、ショーッック!!

00/02/19 03:18 うずまき この欄の存在意義って何?
おひさしぶりです。

ここでもひるるは元気ですね。


105円しか違わないって、アカデミック版の意味ないですよね。

風邪ですか。
でもテスト前じゃなくてよかったですよね。
俺は英語の試験前日に40度の熱だして
やばかったですからね。
でもとにかくお大事に。


最近、渋谷駅の東横線のホームに「うずまき」のポスターが
ダダダ〜っと貼ってあり、通る度に妙な気分になります。
テレビでもCMが結構流れてるし、、、、、、、、、、、、、。
でもあんまり嬉しくないです。ホラー映画好きじゃないし、、、、、、。


それでは、また。

00/02/19 01:44 MONROE 健康体
えりぽむさん>
ちがうんです
女らしい男じゃないんです
ムサイのに編みタイツはいたりヘビとからんだり・・・・・
つまり男らしいヘンタイ!!

・・・・・・まあまあ。

00/02/18 23:39 えり ひどくかぜぴき
おとといの夜中からひどくかぜぴき。
きのうなんて9度5分。
今日は6度8分まで下がってます。

でもウィンドウズ2000は通販で買ったのが届きました。
アカデミックパックのくせに、ふつーのと105円しか違わないの。

>すなみっち
あの掲示板は別に興味ないので勝手にやっててください(笑)。
もう行かないのでお気になさらずに。

>ひるる
女らしい男はどうもなあ。
私の美の極地はロビン様♪


00/02/18 02:45 ひるる ¥100
!?
ええぇ!?・・・・
ローリーさん来てますね・・・・
うんグラム最高!!
でもロッキーホラーショウって何??
アリス・クーパー・ショウしか浮かばにゃい・・・・・
でもアリス・クーパーの編みタイツはチョット嫌・・・・・・・

00/02/17 18:23 しゅまみ
何気にさー、年齢のところに文字書き込むの俺が最初にやったんだよね。
そんだけ。(笑)

今日からインタねーっとが早くなった。
そういうソフトを導入してみたんだけどね。
まだよくわからないから試運転中なのです。

そうそうこれ自慢。
俺はもうカウンター2000突破したぞよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

KSSに金髪は二人はいらん!
ということで。
俺はそろそろ戻しますです、はい(笑)。

腹減った・・・・。

00/02/16 01:11 えり バラッド・オブ・TV・バイオレンス
今日はreのライブに行くはずだったけど、
いきなりバイトの新年会が入っちゃった。
チケットまでもらってたし、どっちも断りづらかったんだけど。
バイトはやめたばっかだったからね。

今日初めてネットでカードでお買い物しちゃった。
自分のカード作ったから、しげちゃんの分とあわせてアマゾンで本を買いました。

>ひるる
社会人とは言っても、わたしと2こしかちがわないよ。
わかさんと同い年とゆーことだね。
2人ともめっちゃ若いチープファンなのだ。

>きとーくん
今日行けなくてごめんねー。
18日はがっこの先生とゼミ生とお食事になったからちょうどよかった。
19日にでも遊ぼー。
あ、17もあいてるよ。
がちゃ並って、自分の分プラスαだよ…。

>みずほさん
今日少し時間があったから、こないだもらった写真をスキャナでとりこんだよ。
近々アップさせてもらいまーす。
そーいや、Trick International入ってる?
こんどバーニーの企画CDの先行発売あるって。
私も早いとこはいんなきゃ。

00/02/15 17:53 ローリー もう一度タイムワープ
「マニアだらけ」の言葉に安心して、B級ロックネタで行きます。
先日、本物のローリー様を見てきました!「ロッキーホラーショウ」!
かっこいいいいいいいいいいいいい〜〜〜!!です。アミタイツに
ガーターベルト、スパンコールつきプラットフォームシューズ!!!
たのしいし、笑えるし、かっこいいし、美しいし、うっとり〜な変態的世界
でした。私も踊りました。オナペッツの二人も美しかった(すごい脚線美!)
でもロッキーは黒人より金髪の白人男性にやってほしかったのねー。

「ロッキーホラーショウ」ご存知ない方は、まず「はいからさんが通る」を
読み(笑)、それで興味をもったらレンタルビデオで探してみてね。

おまけ:ダフ・マッケイガンになる方法
@ベースを弾く。
A身長が足りない場合はシークレットブーツを履き、金髪にする。
Bとんでもない性格のボーカリストとバンドを組む。
Cそのボーカルとのつきあいでストレスがたまり、太ってきたら、
イングヴェイ・マルムスティーンを見て我がふり直す。
***これで貴方もダフ・マッケイガン!
(ただしCで失敗するとダブ・マッケイガンと陰口たたかれるので注意)

えりさん、はやくロビン完全版みたいっす(笑)。

00/02/15 01:21 おつかれきとぷん
>えりゅぴょむさん

が〜ん!
18日、ふと手帳をみたらre.練が入ってたっ!!
おまけに金曜日だから家庭教師も・・・
ごめんっ!
19日とか、20日もナニゲにあいているっぽいので、あそびませう。
引っ越し直前なので、いろいろ手伝ってもらうかも、にやり(^○^)

win2000導入と共に、HDDもいっぺんに50Gくらいつける
勢い! にやりっ


>(ゆ)と〆に行ってもねえ(笑)。
行ったよね(笑)
たしか昼飯を食べに!
う〜ん、ガチャ並に食べてたね、うん。
ということは、ヒルより食う量多・・・ いててててててっ  うわっ


ということで、明日?今日のライブは、2本とも1ヶ月以上前の弦で
行きます。切れませんように・・・ 神様仏様宇田川様。





00/02/14 02:14 MONROE ファイアー・ジョン
仙台・・・・社会人・・・・・・が〜ん
山口さん!!


由紀・・・・
なんか違うよぉ〜〜
ゆち!!
うん☆こっちの方がシックリ!!
ということで、ゆちデス。

00/02/14 01:01 えり ロビン様すきすき♪
>ひるる
みずほさんは仙台なのだよー。
しかも社会人なのだよー。
金髪はあと10ヶ月の命なの。
就職活動の前しかやれるときないもん!

>きとぷん
たしかに有紀は田上有紀でしゅ。
いわくらちゃんはあのときも盲腸だったしね…(涙)。
あやのさんは新聞記者になるの。

>(ゆ)
(ゆ)と〆に行ってもねえ(笑)。

>ムーランさん
あの時はだーれもいなくて、チャットに入ってること忘れてお風呂入って、
出てきてきづいてページ見ても、誰も来てないの(涙)。
今度見かけてら遊んでくださーい。

00/02/14 00:05 ム−ラン 辰年
うおおおおおおおおおおおっ!えりさん!
先日は折角おさそいいただいたのにChatに行かず申し訳ない!
なんせ、メ−ル見たのがAM2:00だったもんで・・・
いずれ、またChatでお会いしましょう!
こっちからも声かけさせていただくやもしれんぜえ!
それでは!
ふ−だふだ−ふだふだあああああああああっ

00/02/13 23:48 ゆき Gackt様すきすき☆
>ひるる〜
ゆきは「由紀」でし。
ゆきにも漢字ありましゅよー。
うるるー。
おぼえてねー。

00/02/13 13:05 きとぷん。
>ひるる
「有紀」さんは田上さんですね!
って知らないか、ひるは。

あやのさんも田上さんも元気そうで何よりです。
そっかあ、就職かあ・・・(>あやのさん)
インフルエンザとは、なんとも岩倉さんらしい・・・

おいらも少し髪きりてー

00/02/13 02:20 ひるる 犬ドリル
はあ〜
ボクも金髪にしたいよーー
でもにゃ〜ハゲがこわいのさ・・・・・・
下のカキコにある「有紀」はゆちのことでしか?
漢字あったんだ〜

P.S みずほ様を是非ともKSSにお呼びしてくだしゃれ


00/02/13 01:25 えり 21
きょうは有紀とあやのさん(かのシャズナバンド)で〆に行きました。
なにげにKSS以外で行ったの初めて。
就職して沖縄に帰るあやのさんの送別会(?)のような感じ、
といいつつ、5時間くらいおしゃべりして。
欠席のいわくらちゃんはインフルエンザ…。
女だけだったから、ほんとは平日で半額がよかったけど、結局日にちがあわず。
でも300円ほどおまけしてもらいました。
「またKSSで来ますねー」と言ったら、
「もう一人のお姉ちゃんはお昼もよく来るよ」と言われました(笑)。
ちゃんと覚えてるみたいです。
すごいね。

あした金髪の続きに美容院に行こうとしてたけど、
頭皮にニキビみたいのができて、つぶれていたいから、来週に延期。
来週ロビンヘア完全版公開!
どーせしげちゃんの短髪にはかないませんけどね!(涙)


00/02/13 00:24 きとぷん。
サスガに3日連続飲みはつらいです。
もう、ビールなんて、見たくない。

WIN2000楽しみ、わくわく♪


00/02/12 00:04 えり 21
今日は高校の同窓会。
12/46人しかいなかったけど、
女ばっかでたいそう盛り上がって楽しかったです。
横浜のベニスの裏町レストランは初めて行ったけど、
けっこうボリュームあったしおいしかった。
プリンたべたい。

…今日はメールが1通もこなくてさみしい…。


00/02/11 03:05 えり スタンディング・オン・ディ・エッジ
今日は初めて〆夜ランチたべて超満足。
チキンカツ2枚と冷やっことごはんと味噌汁で650円!
おいしかった。
(それより650円で飲み会の気分だけ味わったのがおいしかった)

金髪はあんまりKSSの人は驚いてくれなかった(涙)。
みんなしげちゃんの短髪のほうばっかびっくりするんだもん…。
つまんにゃいー。

>すだくん
今誰が私のDIARY持ってるんだろう?
ゆーじかな?
なつかしいね。

>有紀
リンクはもっとチープトリックをアピールしてよ。
ここのメインテーマはチープなんだからー。

>きとぷん
ダインクライズはやったけど、全く覚えてないや…。

>ムーランさん
きとぷん(Kitopun)はきとぶん(Kitobun)じゃないですよ(笑)。
ぶんとは別物です。
ぶん(有紀)はリンクから行ける「ぶんたたの巣窟」のぶんたたです。
リンク見ましたよー。
こっちはチープを前面に押し出してくれてるからOKです(笑)。

>じゅん
おー、初めて来てくれたね。
私のHPの知識じゃ、なんの役にも立たないらしい(涙)。
だから、OA事務のバイトの登録に行ってくるよ。
時給1500円以上!
交通費込みで品川or桜木町だけど、これならいいかって気になるわ。

>きとぷん
写真はよろしゅうねー。
近いうちにプロフィールかえるよー。

00/02/10 23:33 きとーたけや
>えりぽむさん
今日はおつかれ〜ん♪
写真は、待っててね〜
電池が切れたから、補充し次第取り込んで送るね!

00/02/10 12:18 えり 白夜のトラジディ
バナー作ったから、リンクしてる人は持ってってねー。
Attentionにおいてありまーす。

Bulletin Boad  Top