Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.151〜180

00/02/10 10:21 じゅんじゅん 21
えりちゃん、初めてえりちゃんのホームページを見たよ。
1年生の時は私の方がホームページャーだったのに、(ホームページを
作ってたっていうこと)今や2年も更新してないからね。いやぁ、
すごいすごい。
すごかったよ。ちょくちょく見に来るね。私も就職決まったら
ホームページをちゃんと作り直すから、(本当か?)そしたら
リンク張ってね。
昨日は9時半から6時過ぎまで統計のお勉強会に参加したよ。
でも、なんだか昔に勉強したことの繰り返しでした。でも、ちゃんと
勉強しないとね。
この前は久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。やっぱり
うちのお母さんは金髪にびっくり!!!してました。
それじゃ、またね。メールもくださいな。

00/02/10 01:58 ム−ラン すごい年
ちわ!
ちわちわちわちわちわちわちわちわちわちわ−!
ム−ランじゃい。
おお、きとぶんさん、たのしいっすかあ。
そおか、いいことだねえ!うんうん・・・・・
ってわけで、ERIさん、リンクはったぜ!
ここのログのふたつ下の「ぶん」さん(←きとぶんさんとは別のヒト?)のコメントと
全く同じ事を言わせてもらうぜ。

リンク貼ったよん!!!
紹介文で気に入らないところ&要望があったら知らせてくれぃ。

・・・あ、今日クラス会モドキの飲み会あったんだけど、行かなかったわ。

ちなみに当方
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3929/
に店をかまえております。
オヒマつぶしにぜひど−ぞ!

それではまた!

00/02/10 01:13 きとぷん。
ダイインクライズ最高!
ライブも、めっちゃよかった。

NODEは、超名盤。
YUKIHIRO(現ラルク)とTAKASHIのコンビは最高だよ。
MIND GARDENのAメロのバックとか、やばい。

ダイイン初心者には、CLASSIC AVE〜の飛べない鳩がオススメ。


00/02/09 10:10 ぶん SEX+MACHINEGUNSベースは指じゃ無理??
リンク貼ったよん!!!
紹介文で気に入らないところ&要望があったら知らせてくれぃ。

クラス会・・・行けないかも。

00/02/09 01:59 ひで でぶ
>きとぷん
ダインクライズはキーボード弾いたことあるよ(笑)。

って、またファーストライブだから。
なつかしいねえ。
で、また似てる曲がDiaryにはいってるんだよねえ。。
俺、作った後にしったんだよ。
しょっくだったけどね。

00/02/09 01:10 えり サレンダー
今日は花札でしげちゃんに圧勝しました。
帰りゆきふってて、運転するのこわかったよー。

>あたっきゅ
(ゆ)が「もうすぐニューアルバム出るから、それも入れておくよ」っていってたよ。

>きとぷん
ダインクライズはキーボード弾いたことあるよ(笑)。

>がちゃ
短髪しげちゃんは一般にはたいへん好評。
私は長いほうがいいんだけどね。

>みずほさん
ここ(=KSS)はマニアぞろいだからいーんだよ♪
最近、運転中にメンズウェアとスウェードのテープかけてて、
ブラーは久しぶりに聴いたらもう好きじゃなかったんだけど、
この2つはけっこうすきでした。
スウェードは有線でかかってても気付くぐらいだしね。
あのボーカルちょっと狂気を帯びてていい感じ。
エリックまたやせちゃうよー。

>有紀
桂花は絶対行くべし!
リンクOKっすよ。
うちにもはるねー。
ちょっと人数少ないけど、同窓会楽しみだねー。

>ひるる
私はみずほさんをKSSに呼びたい気持ちだよ。
ひるるは嬉しそうだし。

>ムーランさん
ようこそいらっしゃいましたー。
私は1回だけKSSでチープやりました。
私以外は誰も曲きいたことないのに、
きとぷん始め4人を巻き添えにして。
初めてソロでギター弾きました。
またやりたいけど、もうやってくれないだろうな、みんな…。
KSSはまじ楽しいっすよ!

00/02/08 01:20 きとぷん。
ちわ!
ムーランさんちわ!
ちわ!ちわ!ちわ!

>KSS楽しそうだねえ。
楽しいっすよ!


00/02/07 21:12 ム−ラン いい年
ちわ!
ERIさんちわ!
ちわ!ちわ!ちわ!
遊びにきちまったぜ。
ム−ランだぜ!
うわあ、慶応のヒトだったんだあ、すげえなあ。
KSS楽しそうだねえ。
オイラも昨年末、ちょいと生演奏なぞ札幌市内のとあるロックパブでやったりしましたわい。
やたら狭い場所でしたわい。
サケ飲みながらやりましたわい。
3曲やりましたわい。
FACESとエリオット・マ−フィ−とピンク・フロイドをやりましたわい。
やっぱらいぶはええのお!
いっぺん、ギタ−一本で
”Speak Now Or Forever Hold Your Peace”を
かましてやりたいですわい。
そんではまた!

00/02/07 00:29 ひるる Believe in me
えりぽむさん>
ボクも昔はPISTOLSとハロウィンとPULPとSKIDSと
NIRVANAとSOUL ASYLUMとWHITE ZOMBIE
あたりを一緒に聴いてましたよ〜
時が経つにつれまずPULPが、WHITE ZONBIEが、
そしてハロウィンが切り捨てられ今に至るわけです。

今度の総会はいらっしゃるのでしか?
その時はツェッペリン・トリビュートを持ってきてくだしゃれ

ローリーさま>
ね〜☆BURRN!表紙!!
インタビューには悲しいことがいっぱい書いてあったけど・・・・
それはそれとしてダフカッコ良すぎ!!
ジョニー・サンダース+キース・リチャ―ズって感じですかね?
Neurotic outsiders以来は特にね〜
どうやったらあんな風になれるのかしら?

00/02/06 21:01 きとぷん。
ふう、今日はre.会のはずだったのだが、ケイゴと深夜までプロレス見て
朝起きて、マツヤに行って、帰ってごろんとしたら、起きたら17:00だ
った・・・ うひょ〜〜
やばいっち!

00/02/06 19:45 ぶん 4年に上がれるやら、上がれないやら・・・
>えり
 ちわっ!!ラーメン情報サンクス!!!
 あのさぁ、うちのHPでここリンクしてもいい??

 じゃぁ〜ねぇ〜!!! (^_^)/~ 

00/02/06 17:02 ローリー マリブビーチで昼寝
マニアと言われてしまったローリーが、懲りずにカキコにきました。

今月のBURRN!読みました?「うわあああ〜〜〜アクセルだあああ!!!」って
ワタクシは感動いたしました。「すっかりデブハゲ」のうわさを聞いていたので覚悟
してたけど、想像よりはるかにマシだったのでほっとしました。写真うつりがよかっ
ただけかもしれないけど(笑)。まーね、ダフがかっこよけりゃとりあえずOKなんで
ね、私は。
モンちゃんの話で盛り上がってることもあって、その昔アクセルがモンちゃんの
「DEAD,JAIL OR R&R」のビデオクリップで一緒に唄ってたなあ、なんてことを
思い出したりしてる次第です。

>まいけるといえば=1位キスク
・・・・・・マイケル・ヴァイカートはだめですか・・・?(悪趣味なことにヴァイキーファン)
>元デランジェ
何を隠そう隠しもしないが、私はKYOちゃんのトークライブに行って、握手を
してもらったことがある・・・ガリガリに細かった・・・。(自慢にもならんネタだ)
>モンちゃんネタつづき
モンちゃんがNHKの音楽番組にでて演奏したけど、たしか口パクだったような記憶が・・・。
ZIGGYさんと共演もしてました。

それにしても、スキッドロウとメンズウエアを並べてすすめる私のセンスの悪さよ(泣)
PS
エリック・マーティンのお父上が、つい最近亡くなられたそうです。
エリックはさぞかし落ち込んでいることでしょう・・・。

00/02/05 23:35 ひるる にゃ〜
>きとぴさん
にゃに〜!?知らんかったですわい。
にゃ〜そのロッキンf見ちてぇ〜〜!!!
いわゆる「横須賀サーベルタイガー」の方のサーベルタイガーでしか?
まあマイケル兄さんはKINGだからにゃ、hideにも影響はあるハズ。
っていうかXのルーツにはそのへんもかなり含まれてるはず!
HanoiとかPistolsとかドールズとか・・・・
あと、初期のAlice CooperとかKISSとかもだろうにゃ。
それプラスいろんなメタルだろーにゃ〜
実際にインタビューではなんて言ってるのかしら?>きとぷさん

00/02/05 17:40 ガチャ 鍋パーティー明けで太った気分。
KSSのアドレスのKSS/を取ったやつ。で、行けるはず。
未完成だけど一応完成。授業用だし。いろいろ更新していこうと思うけど。
う〜ん。どう発展させよう?はぁ。春休みを挟んで考えよ。
それにしても、最近見てないけどお元気ですか?試験はいつまで?
短髪しげさんはいけてる?みんなで話してたけど、想像できな〜い。
んじゃ。

00/02/05 11:38 きとぷん。
>ひる
何を言うか!
おいらもモンローしってたよ。
元サーベルタイガー(hideがXの前にいたとこ)→元デランジェ
→元ダイインクライズ、の、おいらがかな〜りはまったVOの
KYO、彼を初めて見たhideの感想”なんかマイケルモンローみたいのが
きたぞ・・・”
で、そのマイケルモンローとは何者かと調べまくったのが、中2の時。
だから僕の実家には、マイケルモンローがロッキンfで日本のアーティスト
と対談しているバックナンバーとか、数冊あったりする。

くっくっくっ



00/02/04 17:07 あたっく
>えりぽむさん

さんきゅーです〜
ゆちによろしくお願いしますっていっといてくださいまし!

>まいける

おまえ まいけるといえば・・・
一位 キスク
2位 シェンカー
3位 アモット
4位 ジャクソン
5位 富岡


です!

00/02/04 03:31 えり 甘い罠
きょう化粧品やさんの親戚のうちに行って、
新たなアイブロウとアイシャドウとマスカラのテクニックを習ってきました。
ピエヌの新色の口紅ほしー。

きのうはみずほさん(=ローリー)からMR.BIGの写真をもらいました。
私のロビンの写真くらいなしあわせぶり。
今度MR.BIGが来たら、絶対仙台で見て追っかけようと心に誓いました。

>みずほさん
写真は近いうちに載せちゃいます。
いいなあいいなあ。
今年はミニスカドリームポリスしますか?(笑)。
リックだけじゃなくてロビンも更に喜んでくれそうな…(笑)。
わたしとみずほさんとあやちゃんともうひとり。
私ロビンー♪
あとはバーニーしか残ってないじゃん!
そういえば、岩佐さんってハノイだいすきだったよね?

>あたっく
シンフォニーX情報ありがとー。
ゼロコーポレーションじゃなかったらどこがだすのかにゃ?
MDの件は(ゆ)に伝えておくよーん。
でも(ゆ)は10日までテストだから、総会で渡すのはむりかも。
B級メタルのアタックがビジュアル系…。

>ひるる
みずほさんはマニアだよ。
すごいよ。
私が洋楽初心者の頃、おすすめをきいたら、
第1弾:ミスタービッグ、スキッドロウ、ブラー、メンズウェア、スウェード
第2弾:チープトリック、クイーン、キッス、EL&P、ハロウィン、スティーブヴァイ、デフレパード
だったもん。
やっぱりグラムが一番好きみたいだけどね。
デビッドボウイとか。

00/02/04 02:24 ひるる Million miles away
あたくさん>
な〜にを言ってんですか?
ダンジョンの2ndがなかったからって、アタックさんともあろう方が
活きのいいビジュアルだなんて!
おとなしく活きのいいイタリア系とでも言っておればよいものを・・・・

ローリー吉田さま>
>あなたのマニアネタについていってる私もマニアってことになるん
>でしょうか(笑)
そのとーりです。KSSの輩には、ボクが入った当初にはM.MONROEを
知ってる方はえりぽむしゃんとマニワ君2名だけでした(4年生は除く)。
HR/HM界の住人を自任する集団でさえこの有様・・・・・
つまり!この御時世にマイケル兄さんを知ってること自体マニアまであと
チョット。それを曲名に反応するなんて笑止千万!あなたはマニアです!!
P.S
からみでごめんニャさい。
でも、その後の熱狂的布教活動により「マイケルと言えばロメオだろ〜」
みたいなこと言う方々は激減しました。ありがとう!

00/02/04 01:14 あたっく 10002
>えりボム

SYMPHONYX は来月3月でる予定っすよ〜★

そんだけ・・

あ、あとゆちにガクトのミゼラブルくれ〜(MDでもCDでもおっけー)
っていっといて!
余った部分にはビジュアル系の活きのいいところを
つめといてといっておいてちょうだい〜
っていうかあたっくのおねが〜いい
お金は払うので・・・ぜひお願いします〜>ゆち様様様〜

00/02/03 16:32 ローリー吉田 WINGERのデビュー曲も17歳じゃなかったか?
えりさ〜ん、写真喜んでもらえて私は嬉しい。でも他の子たちはもっと
たくさんきれいな写真を撮ってるのだ。へたくそで数も少なくてごめんよ。
でもこんな変な写真使うの?ホントに?お目汚しじゃないの私(笑)。
コッツェンはちょ〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜!ありゃ絶対天然ボケよ。
今度来仙するときはコッツェンと同じシャツ着ていくもんねー。
えりさんも、MR.BIGは仙台で見るのがお得よ。
ちょっと忙しいけど、がんばってレポート書きますです。
仙台の友達も次のチープ来日時は絶対行くと意気込んでいたので、
みんなでドリームポリスしましょう(笑)ミニスカ・ドリームポリス
だったりして(爆)。でもリックには喜んでもらえそうなネタだ。

ひるる様
あなたのマニアネタについていってる私もマニアってことになるん
でしょうか(笑)
オイラはただの、化粧バンドがすきなミーハーロックファンですよー。
「涙のサンシャイン」って、今はタイトル訂正されてますよね、ちゃんと
シャイアンになってる。…はずだったと思う。
さすがにWINGERのデビュ−アルバムなんて誰も覚えていないかも
しれないけど。(さびしいのう)

00/02/03 00:18 えり 21
>がちゃ
OK!
ガチャのもできたら貼るよー。

00/02/01 16:06 ガチャ 8
あ、そうそう。
只今情報処理の授業のために、HP作成中。
リンク張ってもいい?

00/01/31 23:21 えり 21
>がちゃ
そうなんだ…。
私きいたことあるのに…。

00/01/31 14:34 ガチャ
>意外と黒田くんも経済学わかるよ。

いや、東広行曰く、「あの人、本当に役に立たなかった。」
らしいよ。

00/01/31 00:12 えり 21
今日は意外とお勉強はかどらなかった…。
そのうえ、みんながML書いてるから書いたのに、
けっこう書いたのに強制終了された…。
もういいや。(-_-)

わかしゃんだ〜
早くテスト終わってあそびたいよう。
そういえば、うちに来て入ゼミレポ打ってたのってもう2年前だね。
卒論見せてねー。


00/01/30 03:39 十万22

若よん、ウフッ、そして、オエッ!

よくできてんじゃん。
ビックリ。
またなぁ〜。

以上
byエヘヘ←エロ笑い若

00/01/29 23:31 えり 21
お、1000人こえてる。
大盛況だね(笑)。
みなさんありがとー。

00/01/29 00:26 えり 21
>がちゃ
私のミクロはBだったけど、経済学入門と経済英語はAAだったよ!
経済数学もAだったし!
意外と黒田くんも経済学わかるよ。
でも三田か。

>きとぷん
シンフォニーXってなにやってるの?
ゼロコーポレーションが倒産して以来音沙汰ないね…。

>ひるる
25年間王子様♪はロビン様だけ♪
(実生活も王子様♪だもん)

00/01/28 17:56 ひるる 特にありません
きとぷさん>
そんな時代もありましたね、彼には。
みんながインギーを貴公子だと思って・・・・クス・・・・・
20年間ずっと王子様は兄さんのみ!!!!

00/01/28 00:17 きとうたけや。
>ひる
ばっかやろう!
お前、僕の定義する”王子様”の意味とりちがえてるだろう!!
よく他の2人も見ろ!!

というか、インギー、昔は、まじかっこよいんだよ。
細いし、キラらーん☆としてるし、北欧の貴公子という感じ。
ほんとだってばさああ!

今は、”野獣”

Bulletin Boad  Top