Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.121〜150

00/01/27 23:44 ひるる
いやいや・・・・
きとぷさん>
どー考えてもインギ―は王子様ってイメージじゃないでしょ・・・
マルいし・・・・悪人面・・・・・異様に速いし・・・・・・・・・
それに比べて兄さんときたら・・・キラキラ・・・痩せすぎ・・・ウィンク多用?

00/01/27 19:19 きとぷん。
三大王子様

イングヴェイ!!!!!
ティモトルキ!!!!
マイケル・ロメオ!!

そういえば、シンフォニーXお元気かしらん?
そうそう、ティモはへたっぴだよ。

インペリテリを買ってきた。

00/01/27 11:07 ガチャ あはは。
確かに政治と経済は密接な関係にあるけどね。
それにしても残酷。三年間も必修だよぉ。どう思う?
経済学部に合格した記憶ないんですけど。。。
来年は本当に頼りにしていい?他の経済学部生、あてにならなかった。。。
誰に聞いても、「わからん、ゴメン。」
似非インギーには、「簡単じゃん。ハイパワードマネー?馬鹿じゃん!」
とかいわれたし。。。全く。でもあいつ、マクロはCだったんだよね。(笑)
IS・LM曲線はわかったんだけど。山はった所が出なかった。あぁ。
引きずったって仕方ないけどね。前向きにゆきます。ハイ。
でも、今日の憲法、持ち込み可の楽勝だったから良かったぁ。
「表現の自由の内容と限界について説明しなさい」だよ。
法律学科の人達、ゴメン。
これで単位来なかったらブッ殺す。
そして、私は自ら政治学科辞めます。。。(笑)
国際政治、頑張るぞぉ!

00/01/27 01:06 えり 21
>ひるる
ヘブンってどこにあるの?
東京はあんまり行かないからわかんないよ。
横浜のディスクウェーブくらいで。
前は戸塚にもこれあったんだけど。
チープが全部そろっちゃってから、あんまりCD探しに行ってないや。
チープのレコードで「The Doctor」っていうの見つけたら買っといてー。
これで全部そろうはず。
シングルも集めたいから、また川崎に掘り出し物を探しに行くのだ。

00/01/27 01:03 えり 21
あした3教科だってのに、なんだか緊張感がなくて、
12時すぎてからようやくやばそうなことに気づいてきました。
ほとんどOKと言えばOKなんだけどね。
あと2時間くらいやれば平気でしょう。
3限からだしね!

>手塚さん
Eri's Favoritesにようこそ。
お返事にメールを書いたんですが、
アドレスがまちがってて送れないので、
トップページのMail to Eriのところから私宛てにメールをくださるか、
掲示板のメールアドレスの右を「公開」にして
もう一度書き込みしてください。
おねがいしまーす。

>がちゃ
そうだよねー。
政治なのになんで経済原論?
ミクロを先にやった方がマクロはわかると思うんだけどなあ…。
うちは1年がミクロで2年がマクロだよ。
次回わかんない時はきいてみて。
やったことあるのは一通りわかるはずだから。


00/01/27 00:58 ひるる
ヘブン法は、ディスク・へブンの貼り紙です。
もしやエリポムさんはヘブンにはあんまり行かない人ですか??
KSSにはヘブンでクラ友に遭遇したヘビメタさんもいるのににゃ〜・・・・

三大王子様は
マイケル王子、アクセル王子、セバスチャン王子で決まりでしょ!!!
                           (全員タチ悪い?)

00/01/26 16:24 ガチャ 火曜、原論にて死去
あぁ。原論。うぅ。
来年は、春→ミクロ、秋→マクロ。になりそう。
経済アレルギーになるよぉ。経済学部落ちたんですけど。
私はよっぽど向いてないらしい。

00/01/26 10:43 手塚 由美子 36
初めまして。楽しく拝見させて頂きました。私はネット初心者の子持ち主婦です。
英理さんにmessage書くのはここでいいのかな。このHPのことはCTNJで知りました。
'99横浜公演であなたを見かけたよ。すごくかわいくて知念里奈かと思っちゃった。
声をかけるのは、はばかられたけどロビンのコスプレしてるのは一目でわかったよ!
大阪公演のエピソードは羨ましい限り。私も若かったらなー。
私がCTファンになった頃、あなたは生まれたのよね。
あの頃はすごい人気でライブハウスで見れるなんて夢のまた夢、
まして楽屋に入れるなんてー。
私個人は'80の横浜公演以来ファンを休業してたんだけど
(トムがpeter commitaと入れ替わっていた!しかも何の言及もなしに!)
'92頃復活!現在に至る…。Voices私も大好き!歌詞に自分のファン歴を投影してるの。
ところでロビンは'70年代の3大王子さまの一人ってあったけど、あとの二人って誰なの?
主人はDavid Silvianとパット・マグリン!じゃないかと言ってる。
David はわかるけど、パットってねえ。そりゃかわいいけど。
私はBOY GEORGEと思うんですけど。もし良かったら、正解教えて。***

00/01/25 23:41 えり 21
私は今日、IS-LM曲線(がちゃがなやんでた経済学のグラフ)ばっかやってるよ。
あさってその貨幣金融論のテストなんだけど、
来週の火曜日のマクロと経済政策論の範囲と重なってるからちょっと楽かも。

ヘブン法って何?


00/01/24 23:06 きとぷん。
>ヘブン法
えっと別に社会的な価値を損なわしているわけでないので、名誉毀損でもないし、
財物交付を僕らがしているわけでもないので、恐喝でもありません。

というか、よくヘブン法、覚えてたね(^_^;)
名古屋のヘブンにも、よく似たことが書いてあったよ。

00/01/24 00:34 ひるる 13
へヴン法>
おい、そこで万引しようとしてるヤツ!
やれるもんならやってみろよ
この前のヤツはボコボコにしてやったが・・・・
次はおまえの番だぜ!!
おれはおまえを見てるぞ!

・・・・・・これは名誉毀損にならないんでしょうか?恐喝??

00/01/23 23:56 きとぷん。
くっそー
こっちは刑法と民法であたまがいっぱいだよ!
なんで司法試験の問題からだすねん!?
というかそもそも授業がダブルスクール前提というのがまちがってる!!
受験するつもりもないのに、司法試験の問題集3冊もかって、1万ちかくつかって
しまった。
だれかイトマコの物権、債権、憲法あげます。
このやろー
横領と背任、いっしょでいいじゃんかよー
公共の危険と放火なんて、放火したらわるいんだよー
なんで公共の危険がなかったら放火じゃないんだよー
窃盗罪の保護法益ってあんた、人のもん盗んだらわるいの!
利益窃盗なんて、そんなのその場その場で適当に処理しちゃってよ!
自殺の不処罰根拠って、んなのしらんよー
というか177条おく深すぎ。
強盗と恐喝? あー もういや!

00/01/23 23:52 えり 21
そういえば!
>有紀
きてくれてありがとー。
あやのさんもテストがあるから、4、5日くらいになりそうだね。
そっちの掲示板も毎日のぞいてるよ!

00/01/23 23:45 えり 21
今日はロビン様のおたんじょうびー♪
バースデーカード送っちゃった♪
今年も来日してくれるといいにゃー。

あしたからテスト期間です。
けっこう先の話っぽい気分だったんだけどね。
とりあえず1教科しかないえーごをがんばるよ。

00/01/23 22:44 じゃっく
テスト期間なのにとってもひま! なぜだっ
なんか不安  で山口にメールおくったら奴も・・・

大丈夫かなぁ

00/01/22 21:28 ぶん この頃の肩こりは四十肩なのかな・・・(苦悩)
よっす!来たで、えりちゃん♪
HPすごいにゃぁ〜〜、感嘆感嘆。
私も頑張って制作中よん!へっぽこだけど・・・(悲)

また掲示板書きに来てやぁ〜〜、飲み会よろしく♪♪

00/01/21 15:16 えり 21
テスト直前だというのに、緊張感ないねえ。
すなみっちも同じこと言ってたけど。
きのうあんまりにのほほんとすごしてしまったので、
今日は気合を入れて3教科がんばる。
でもおきたの11時くらい…。
まあ、おじいちゃんちにならいに行った簿記は、
あとはあんまりしなくていいからまだましかな。

>きとぷん
ドラクエばっかだよ。
ともたけからへんなソフトももらったし。
今はね、ビッグアイのかわいさにやられて、
この子を超強くすることにしました。
このあと作ろうとしてたギガンテスは却下!

00/01/20 01:47 きとぷん。
だれかポケモン金やってない?

家庭教師先の子供と”セレビィ”探しに奔走しています。

00/01/19 23:18 えり 21
ああよかった。

00/01/19 22:55 じゃっく 20
それはない!

00/01/19 01:12 えり 21
あしたはおじいちゃんちに行って、簿記を習ってきます。
今はその予習(?)中。

ほんとは今日中にえーごのテスト勉強も終わっとくはずだったのにい。
気合がたりなーい。

>ジャック
留年?

00/01/17 20:00 じゃっく 留年?
ひるるへ




だめDEATH!


ではっ

00/01/17 00:48 ひるる Extra evil13
答え>
Backyard Babiesが自分たちのCDに13曲入れることに生き甲斐を感じてるんです!
「ニューアルバムのために16曲録ったんだけどどれを削ろうか迷ってる・・・・
オレたちはアルバムには13曲いれることにしてるから・・・・・・
余った曲についてはどっかのB面か、もしくはボーナストラックにするだろうな」
事実、彼らのオフィシャルホームページはWEB 13だし、前のアルバムはタイトルがTotal 13で、
結局4曲が日本盤ボーナストラックで、アメリカ盤は2曲がボーナストラック・・・・・って全然13曲じゃないじゃんよ〜
というわけでボクのとしは13(+5)です☆ダメかしら?

00/01/16 23:37 えり 21
私も切ってから見るまで3日あって、ずっと見たがってたからねえ。
全く想像つかなかったし、最初に見た時も思いもよらない感じでした。

>文学少年ひるる
なぜに13歳?

00/01/16 21:25 じゃっく 大人!
しげがめっちゃみたい!
とりあえず絶対 爆笑!  でしょう。  うぷぷっ

00/01/16 06:18 KSSの代弁者 精神年齢ははや40歳
しげの短髪・・・・・・
ぷぷぷ・・・・
楽しみだわ うふふ

でもメタラーって長髪じゃ・…
そかしげはもうコアラー(なんかかわいくない?爆)だもんね
やっぱコアラーは短髪なのかにゃ

                  BY ATTACK NO1

00/01/16 02:21 ひるる 13
それはしげさんが髪を切ったってことですよね?
あーあーモッタイにゃい・・・・でも意外と似合いそうかも・・・・

00/01/16 00:13 えり 21
今日はすごいもの見ちゃったよー。
短髪しげちゃん!!!!
記念にプリクラ撮ってきました。

朝から図書館でお勉強。
その割にえーごすすまなかったなあ。
うちにいるよりましということで。

>きとぷん
テストは1日まで。
4日間テストの日なんだけど、
24−1こ、27−3こ、31−2こ、1−4こ!!!
4こって初めてなんだけど死にそうだね…。

>ジャック
インストーラーなかったの?
プログラムファイルからいれたからだ…。
ごめんねー、すなみっちに入れ方教えてあげて。

きのうはみずほさんが仙台駅でMR.BIGに会ったそうです。
エリックにからかわれたとか(笑)。
写真くれると言うので楽しみに待ってるのです♪




00/01/16 00:00 きとぷん。
そろそろテストはじまるね〜

えりぽみゅさんはいつまで?
こちとら2・2までだよ〜
テストが終わったら、忙しくなるであろう3年に備えて遊びだめをしましょう。

00/01/13 01:25 きとぷん。
定例会おつかれ!

>ひる
ひるは、Child in the sunというより、むしろ
Children of Bodom で。

Bulletin Boad  Top