Eri's Favorites > Bulletin Board > Review
けいじばん
NO.61〜90

99/12/27 02:53 うずまき 20
ところがどっこい、見てるやちゅがいるんですよ、ここに、、、、、。
いやいや、明日のプログラムの印刷に思いの外、時間がかかりましてね。
それでこんな時間に、、、、、、、、、、、、、。
どう驚かされてしまうのでしょう?楽しみ楽しみ。

えりさん、電話繋がりませんでした?
多分、スタジオの中だったのでしょう。
どうも、すみませんでした。


とにかく、明日頑張りましょう。


それではー。


99/12/27 00:58 しゅまみ 二千円
おす!
がんばろうね。ライブ。
というかONE歌えてないけど。

明日はみんな驚くことうけあい。
といってもこんな時間に掲示板見てるやちゅもいないと思うが・・・。

99/12/26 22:35 えり 21
明日はライブ。
こてこてメタルバンド、ミレニアムえりぽん。
なんとかONEもできるようになったし!
がんばるー。
他の出演者の人もがんばりましょー。

>うず
おそくなってごめんねー。
きのう電話したんだけど、ライブ中だったみたい。
やっぱバンド名、Mr.Beckになったんだ(笑)。

>某MK(これは名指しというのか?)
やっぱあの靴じゃねえ(笑)。
見てるほうがつらい感じだもんねえ。
ロリコン脱出か!
詳細を待つ。


99/12/26 19:21 私は誰でしょう 22
靴買ったぞい。けどリクルート用だ。明日は履いていかんよ。
あと、例の件だが、いちおうやっと落ち着いたということで、
ご報告を終わらせていただきます。
あ、念のために言っておくけどプりクラはないぞよ。
ふう、これでやっとロリコンと言われなくなるー♪

みんな俺がだれかわかっていると思うけど
レスの時に名指ししないでくれよ。

99/12/26 07:20 うずまき 20
バンド名、了解しました。
たった今、ポスターとプログラムとの
製作が終わりましたぁ。
今度はもう少し早めにバンド名くださーい。

今日、ベックバンド、MR.Beckの練習で、
デス声出したら喉がつぶれました。
俺はデス声出してもビジュアル系だそうです。
う〜〜〜〜〜〜ん。


それでは〜。

99/12/25 23:53 えり 21
今日はバンド名決定。
じゃじゃんっ!
「ミレニアムえりぽん」
(笑)。
なんかミレニアムがかっこよいひびきだったので。
でもえりぽん…。
メンバーはみんな「えりぽん」だと思ってるだろうけど。
今日でれんしゅーは最後。
がんばるー。

>きとぷん
シスアドおめでとー。
私でもうかるかにゃあ?
おかしばっか食べてちゃだめだよ!

>がちゃ
ライブの日に持ってきてー。
よろしゅう。

99/12/25 00:10 えり 21
きょうはね、しげちゃんにきいて、Yu-Raのページに行ったら、
Yu-RaのもうひとりのRicoさんからメッセージが!
うれしーい!

99/12/24 10:02 ガチャ 体重は2.83カー(車何台分か)
え、うそ?
ちょっと今日はフロッピー持ってきてないから、うーん。
ライブの時?それか、実家から送る。どっちがいい?
もうさすがにこれが学校に来るのがラストなので、電話でもしますは。
昨日の満月はとても奇麗だった!
では、ガラガラ声のガチャでした。

99/12/24 00:24 えり 21
うわー。
Yu-RaのKUMIさんだよ!
きのうメールで感激をできる限り伝えてみたら!
めっちゃうれしー。

99/12/23 18:41 KUMI+(Yu-Ra)
ERIさん、こんにちは。昨日はLIVEに来てくれてありがとう。
満月は見れましたか?今夜もまだまだ眩しいです。
月光浴なんてしてみるのも・・・いいかも。

またいつでもH.P.に遊びに来て下さい。
ステキな週末を・・・。   MUCH LOVE KUMI

99/12/23 13:50 きとぷん。
だからあ・・・
もたったんじゃなくって、寒くなったから
厚着してるだけだってばさあ・・・


そうそう、シスアド合格!いえいっ!(^○^)

99/12/23 02:01 えり 21
今日はクリスマスのイベントとして、
Yu-Raのライブに行ってきました。
ステキでした。
帰りにCD買っちゃったもん。
近いうちにおもうことに書くけど。

>きとぷん
まにひるだけじゃなくて、ともたけも言ってたよ(笑)。

>ひる&うず
バンド名決まってにゃい。
さっきみんなにメールまわしてバンド名募集したから、
ちょっと待っててー。

>がちゃ
レポ添付されてないの。
なんにも書いてないワードが添付されてる…。
もうがっこいかないよねえ。
どうしよー。

99/12/23 01:50 うずまき 20
うう、学校終わったのに嵐のような忙しさ、、、、、、、。
明日はAmethystのライブです。
お客さんは少なそうですけどがんばりまーす。

で、27日のライブのえりさんのバンドの名前を教えて下さい。
分からないとプログラムが書けないので、、、、、、、。



!!!!??
ひるるも同じ質問してますね。
、、、でもいいや、このまま送信しちゃおう。
えい!!

99/12/23 00:24 ひるる Backyard Babies
今日はスタジオでハーモニカやりまちた〜
2分45秒くらいの曲なのに呼吸困難に陥りました☆
というわけで幼稚園児がやったら窒息死します!

27日のKSSライブはエリポンさんバンドが最後ということにさせてもらったんですけど〜、ところでバンド名はなんでしょか??あと、この前貸ちたツエッぺリンのトリビュート持ってきといてください〜久々にZakk Wyldeの太い声がききたいのら★

きとぷさん>いじめてないいですよ〜

99/12/21 03:15 きとぷん。
ねむ〜〜
結局きのうから1時間しかねてないよう・・・

いいものGET!
また数日後、僕のHPを見てくれ!
掲示板も、日記も、自分で1からCGIスクリプトを
書き出した。
最近はバンドよりこっちのほうが楽しい(^_^;)


さいきんさあ、ひるとかまにわがさあ、なんかいじめるんだよね。
たまたまぼったりした服着てただけだってばさ!


いやあ、ほんと、新居の近くは何もないよ・・・
コンビニも遠いし・・・
でも今より広くて、なおかつバストイレ別だから
文句はいえない。

re.クリスマスCDレコーディング終了。

ねむいのだ。

99/12/21 01:45 えり 21
>すなみっち&けいちゃん
なんだか今日のすなみっちはどこのHPでもおかしい…。
どうしたの?

>ひるる
そうです。メタリカ。
後半のえらそうなとこは6連符で、手がついてきません…。
ハーモニカは幼稚園で習っておわってるから勝てないよ。
だいじょうぶ!
出演順はどこでもいーよ。
わかさんが「俺がいるから最後ってのはやめてね」って言ってたし、
しげちゃんもトリはやだって言ってるんだけど、
私以外の人は上手いからトリでもいいんじゃない、と思います。
本当のところを言うと私は出演順の意義はよくわかんないからさ…。

99/12/20 15:53 ひるる Rock+Kids
最近忙しくって、久しぶりのインターネット☆
えりぽんさんONEやるんですか〜?メタリカちゃんのやつですか?
>ギターは、今いる人に勝つのは無理だけど、
あとから始めた人には負けないよー。
ボクもハーモニカ負けにゃいっすよー
ところで、えりぽんさん12・27の出演順、最後は嫌ですか?
ホントはメールで送りたかったんですけど、明日から学校なくなって返事が見れなくなってしまうのでこちらで。何番目くらいがいいにゃって教えてください。おねがいします〜

99/12/20 15:21 YjM @美乳
下の書き込みは、言うまでもなく酒魔未です。

以上★

99/12/20 15:18 うだがわっちゃん★ @巨乳
巨乳最高!
やっぱおっぱいは女の象徴たるべき。

CD-Rまっとるよん。

これからはえりぽんにも性教育を!
(しげのごたっしで(嘘))

99/12/20 00:31 えり 21
あれ?
更新しないでいたら、なすみっちがいた。

その名前、大酒飲みみたいだね(笑)。
ドラクエやめちゃったの?
今度はどこでもいっしょにはまってるみたいだけど。
CD-Rは少々お待ちを。



99/12/20 00:28 えり 21
ふ〜。
やっと検定終わり!
結果は…(涙)。
いやほんとに…。

ということでここのところ、見てもレス書いてませんでした。

>ミスター
キャラメルののみものは、おとといかてきょの近くで見つけて、
2つも買ってきました。
ギターは、今いる人に勝つのは無理だけど、
あとから始めた人には負けないよー。

>ふくださん
えーっと、エンジェルは聴いたことないのですよ。
ただ3大王子様の一人って聞いて興味があるくらい。
またこっち来る時はあそぼーねー。

>けいちゃん
最初YJMって誰だかわかんなかったよ(笑)。
イングウェイの話でやっとわかって。
HPかわいいっ?
わーい。
これからKSSの方も最後のお仕事。
その時にここもすなみっちのとこもリンクするね。

>がちゃ
ご指摘ありがとう。
さっそく直します…。
思わず声を上げて嘆くがちゃが容易に想像できます(笑)。

>きとぷん
ふとるよふとるよふとるよふとるよ。
あーあ(笑)。
スーパーないことはないでしょ?
でも三田ってオフィス街なのかな?
学生の街だったらありそうなのにね。
来年はがっこもそっちの方だから遊びにいこーっと。

>ジャック
お。
この話は見る前に聞いちゃったね。
マンゴープリンもおいしいよー。
ONEできにゃい…レーサーXできにゃい…。

>きとぷん
ようやく安いところを探すようになったのね。

>ともたけ
なぬう?
HP999のゴールデンスライム!
でも今は本体を持ち主に返しちゃったから、
せっかくテスト終わったのにできないの。
クリスマスプレゼントはゲームボーイカラー買ってもらうから、
それまで待ってる。
ダークドレアムは作ってみたいと思ってるとこ。

また長くなってしまいましたー。


99/12/19 23:48 酒魔味 HP 10万
JACKはおれのパスワードで学校でやったのです。

>ともたけ
そいつすごすぎ・・・
おれもうカテキョ生徒に返しちゃいました。

99/12/19 22:22 ともたけ
今日友達がやって来て、ドラクエモンスターズを持ってきたのだが、半端ないことになってた
おそらく彼は300時間くらいはやっているでしょう
だって、HP999のゴールデンスライムなんて普通作れないよ
しかも2体も
でも、ロムはいつかはデータが消えると思うと、どうも極める気にならないのでした
というわけで、頑張ってねー

99/12/18 15:31 きとぷん。
ジャックか!?
僕のHPに書き込んでくれたドラマーJって!?

どこから書き込んでいるのかしら?


ナタデココはね、スーパーで買うと、140円くらいで買えるから
よいよ♪

99/12/18 13:19 jack 20
きとぷんは惣菜にはまってるらしいけど、僕はコンビニのナタデココにはまってるだす。昨日も夕飯はそれ。まあ、またゲーム買っちゃって家で何にも作る気起きないからなんだけどね。


99/12/17 23:22 きとぷん。 20
最近さあ、近くのスーパーの惣菜にはまってるんだよね。
特にこの前電話してたときにモゴモゴやってた鰯のフライ。
半額の時をねらって、100円でたらふくGET!

三田に引っ越したら、スーパーなんかないから、今のうちに
楽しんでおくつもり。

今日も500円でたらふく貯蓄。

でも、このごろ2,3名に”でぶった?”とか言われたんだよね・・・(^_^;)
特にアタックに言われたときはショック!!
いっしょにしないで〜〜っ!!

多分ミスドで10000Kcalくらいとったのが
まずったのでしょう。

減量しますね。

99/12/17 15:39 ガチャ ガチャピン
おひさ。
元気ですか?
えっと、ライブレポ(三田祭の)を二つ預かっているのですが、えりさんに送っちゃえばいいんですか?どうしましょう?
で、ちょっと突っ込み。
"Bulletin Board" の u が抜けているのと、プライド&グローリーのグローリーは Glory だよ。
今日は〆に誰かいるかなと思ったら誰もいなかった。お弁当のカレー食べたと思ったらジャックから一報、「今〆にいるんだけど。。。」
ショック。思わず声を張り上げて嘆いた。

99/12/17 11:47 YjM 19
お初です。宇田川っす。KSSのホームページのえりさんのところからここに来れないので困ってたっす。KSSの書き込みから来ましたけど、えりさんのタコ、他己紹介のとこもリンクできるようにしてはいかがでしょうか・・・
ホームページ、個性的でかわいくって良いですね。これからちょくちょく見さして頂きます。
シゲにギター習ってるんすか・・・いいっすね。12月ライブ楽しみにしてます。頑張ってください。僕はまた受付専属ですけど・・・(涙)
ではでは・・・・

99/12/17 00:21 りっく 4?
えりちゃん おひさしぶり!
Aengelも好きだったなんて、知らなかったぞ。
俺も昔はまったよ。Queenほどでもないけどね。
うーん なつかし なつかし
またね!

99/12/16 16:04 みすたー 19
キャラメルドリンク僕も好きです。
前は500mlの売ってましたよねー。
今日、初めてギターをスタジオで練習。
結構おもしろそうなんで、楽しみです。
んでは。

Bulletin Boad  Top